一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今、石焼き芋の軽トラが通ったよ。
子供の頃食べたっけ?
懐かしいなぁ。

あ〜あの頃に戻りたい!
no.6600 記入なし (16/10/01 16:43)

エロは男性にとっては極めて大切。
自家発電が前立腺がんを予防するのだと私は考えております。
ですからレッド○ューブの重要性を説いているのであります。
no.6601 記入なし (16/10/01 17:35)

寿命が長いのも考えもの。

周りに迷惑だし自分にも迷惑。
no.6602 記入なし (16/10/01 17:38)

シェーバーの網歯が壊れてしまい家電量販店へ
すると網歯と替え刃セットで6,400円もかかっちまったきついわ・・
no.6603 記入なし (16/10/02 15:49)

no.6603
そうそう!だから自分は替刃が安い事と乾電池で動く事を基準に選んでいます。
内臓の充電電池だとヘタってきた時に高く付くけど乾電池式なら充電乾電池を使えば数百円ですむ。
no.6604 記入なし (16/10/02 15:59)

30分ウォーキング+筋トレ20分、二ヶ月間で体重70kg 腹回り98cmが、体重62 腹回り84になった。
no.6605 記入なし (16/10/02 16:28)

>6604
たいていの場合、内蔵電池は自分で取り換えられますよ。
電池が市販されてないので通販で買うことになりますが。
no.6606 quickeggy (16/10/02 18:13)

no.6606
はい、わかります!。
通販が面倒くさいのと乾電池だと使い回しがきくからいいんです(^^)
no.6607 記入なし (16/10/02 18:48)

バンキシャ
「週休3日制」の事を取り上げられている

単純労働者には縁のない話
no.6608 記入なし (16/10/02 18:53)

生活ますます困窮するがな
no.6609 記入なし (16/10/02 19:38)

正規従業員で月給制の人は良いかも、バイト 派遣 パート 契約は、掛け持ちで仕事やるようになりそう
no.6610 記入なし (16/10/02 19:52)

そろそろ寝ようかな明日朝ゴミ出しあるし、、
no.6611 記入なし (16/10/03 00:07)

朝のゴミ出しと階段途中の蛍光灯交換終了した
no.6612 記入なし (16/10/03 07:46)

皮膚科から帰宅、また3,000円近くかかっちまった・・明日は歯医者で医療費かかりすぎーー
no.6613 記入なし (16/10/03 11:24)

またもや下痢だ
no.6614 記入なし (16/10/04 11:03)

どんぐり拾いに里山に行ったが先を越されて6個のみで残念
後はむかご取ったのでむがこ飯にする
no.6615 記入なし (16/10/04 17:10)

あっどんぐりじゃない栗拾いだった。
no.6616 記入なし (16/10/04 17:12)

何日か前に栗を山のように拾ってきたが、全く甘くなくて半分くらいは虫食い状態でほとんど食べられなかった。
no.6617 記入なし (16/10/04 17:16)

UFOまだー?
(世界がビビる!TV初!。。。)
no.6618 記入なし (16/10/04 19:31)

坂口杏里の無修正版が流出しないかなあ?
無修正版だったら買うな
no.6619 記入なし (16/10/04 20:06)

↑なんかガリガリに痩せていて痛々しいとか・・???
no.6620 記入なし (16/10/04 20:07)

no.6615,6616さん、なんかかわいい(笑)
no.6621 みみずく (16/10/04 21:24)

10月から最低賃金上がってうれしい(*´∀`*)
no.6622 みみずく (16/10/04 21:29)

7GB越えて速度制限になりました( v^-゜)♪

早くWi-Fi欲しい(´;ω;`)
no.6623 記入なし (16/10/05 14:03)

秋三昧カレー旨かった
no.6624 記入なし (16/10/05 20:33)

チキンかつ弁当食った美味かった
no.6625 記入なし (16/10/05 21:01)

昼間降らなかったのに、今頃雨降って来た。東京
no.6626 記入なし (16/10/05 21:45)

今日一歩も外に出なかった
夜の散歩でもしようと思ったら雨が降ってきやがった
no.6627 記入なし (16/10/05 22:17)

萌え〜
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201610/0009550414.shtml
no.6628 記入なし (16/10/05 22:46)

↑ 俺的には
汚え〜
no.6629 記入なし (16/10/05 22:49)

風が強い。東京
no.6630 記入なし (16/10/05 23:51)

棚ボタいただきぃ〜
no.6631 記入なし (16/10/06 00:04)

またまたやってもうた・・電気消し忘れで早朝5時まで眠ってもうた・・
no.6632 記入なし (16/10/06 08:40)

冷凍みかんアイスを食ったら鼻が痛くなってしまった
no.6633 記入なし (16/10/06 12:50)

眠い目をこすりこすりチャリンコで郵便局へいきついでにツタヤでレンタルAVを物色してきたよ
no.6634 記入なし (16/10/06 15:01)

今からテレビ前でサッカー応援するか
no.6635 記入なし (16/10/06 19:23)

今日は暑かったのでそろそろシャワーを浴びようか
no.6636 記入なし (16/10/06 21:17)

魅力的なトピックスがないなぁ!
no.6637 記入なし (16/10/06 21:26)

風呂上がりに育毛剤と水虫の薬をつけて一息だ
no.6638 記入なし (16/10/06 22:27)

眠くなってきた・・
no.6639 記入なし (16/10/06 23:14)

正露丸を服用、ヒドイ下痢で一気に目が覚めたー
no.6640 記入なし (16/10/06 23:58)

スーパーへ買い出しして、久しぶりに愛媛のわせみかんS10個入りを買ったんだが、
色の黄色いのを選ぶのに薄い色のを選んでしまい味が今一だった・・失敗した・・
no.6641 記入なし (16/10/07 14:58)

さて、お風呂に入ってきます。
no.6642 記入なし (16/10/07 15:20)

明日は区の胃ガン検診。
バリウム飲むよ。バリウム飲むのも辛いけど、ぐるぐる回されて逆さまになった時に踏ん張るのも辛い。
no.6643 記入なし (16/10/08 00:10)

雇用統計でウハw 呪われたお金なような気がして絶対にこれで贅沢する気にはなれない
額に汗水してないもの
儲けの1割は善行目的2割は税金1割は親あとは種銭へ 
はやく家と修繕費と一生ぶんの最低生活費を貯めたい
投資投機はどんなふうに装わせても本質は貪欲な気がしてこころ苦しい
だってまともに働けないんだもの
no.6644 記入なし (16/10/08 01:44)

子犬のおむつを替えてあげました^^;
no.6645 記入なし (16/10/08 02:32)

小犬飼いたい…
no.6646 記入なし (16/10/08 02:41)

Hなサイトを観ていたらこんな時間になっていました。
no.6647 記入なし (16/10/08 03:54)

警備中なのに(;_;)10時から記憶が無い、今起きた巡回報告書に嘘の記入が心苦しい
no.6648 記入なし (16/10/08 04:00)

ラジオ体操は爺さん婆さんばかり
どこに夢がありましょう?
嗚呼 夏の日の恋は幻!
no.6649 記入なし (16/10/08 06:25)

自分も世間では孤立爺さんになりつつある、老後に惨めな生活だけは避けたいなぁ
no.6650 記入なし (16/10/08 09:52)

阿蘇山噴火の影響で別府市内もうっすらと降灰があります。
no.6651 記入なし (16/10/08 10:55)

緑豊かなウォーキングをしても、
すれ違うのは爺さん婆さんばかり、
どこにロマンチックな出逢いがあるのでしょうか?
no.6652 記入なし (16/10/08 12:11)


爺さん婆さんでもいいじゃん
むかしは若かったんだ
no.6653 記入なし (16/10/08 12:14)

私の異性のストライクゾーンは、
25歳から49歳までです。
それ以外は一切ノーサンキューです。
no.6654 記入なし (16/10/08 12:54)

家が完成しました。本日 受け渡し手続き終わり鍵をもらった。
no.6655 記入なし (16/10/08 12:55)

この雨で空気中の火山灰も流れていくかな?
no.6656 記入なし (16/10/08 13:19)

今年はホークスもうダメだな。
負けてばっかり。
no.6657 記入なし (16/10/08 13:22)

スゴイ驟雨だったがいまは止んでいる
no.6658 記入なし (16/10/08 14:07)

こっちは晴れてるよ。
風が強いが
no.6659 記入なし (16/10/08 14:14)

スーパー(イオン)へ買い出しいったら、人が少なくて惣菜コーナーもどんどんおばちゃんが整理していたよ
地方はすげえー衰退疲弊があからさまなだね悲惨だよ
no.6660 記入なし (16/10/08 17:47)

携帯用NASの衝撃吸収カバーと携帯用バックハンガーに時計を付ける工作終了。
まだまだいろいろやる事はあるが一休み。
no.6661 記入なし (16/10/08 18:12)

ワキガはクミンの香り
no.6662 記入なし (16/10/08 18:23)

つまり区民はワキガのかほりか
no.6663 記入なし (16/10/08 18:31)

世奇妙でもー見っかー!(`ω´)
no.6664 記入なし (16/10/08 20:56)

わしは録画して後で見る
no.6665 記入なし (16/10/08 21:08)

もう寝ます
no.6666 ダミアン (16/10/08 21:09)

「迷える霊との対話」 ウックランド著

死んでも死んだと認めない頑固な奴が多いんだナ
no.6667 記入なし (16/10/08 21:14)

また廃人の弟が煩い
no.6668 記入なし (16/10/08 22:33)

メンヘラ女にはもう振り回されたくない!
自分しかない未成熟者には時間を割きたくない!
no.6669 記入なし (16/10/08 22:55)

自意識過剰なエロトマニアには近付くべからず、
ロクなことはなし!
no.6670 記入なし (16/10/08 23:40)

熊、怖いよー!
no.6671 記入なし (16/10/08 23:48)

風が入ると涼しい気がするが、ちょっと湿気っぽくも感じる。
no.6672 記入なし (16/10/09 00:44)

やたら風が強い
no.6673 記入なし (16/10/09 02:11)

いきなり最低温度が17度って極端すぎる!!寒いよ(;_;)
no.6674 記入なし (16/10/09 05:16)

台風並みの強風で山の大木が倒れた。
no.6675 記入なし (16/10/09 07:35)

今日は趣味の会の発表会です♪
晴れるといいな。
no.6676 記入なし (16/10/09 07:37)

せっかく面白い夢を見ていたのに、雨音で目が覚めた。まだ寝ていたかったよ、目が覚めた瞬間、現実に引き戻されるから嫌だよ…
no.6677 記入なし (16/10/09 08:09)

家の柿が赤くなった。食べてみたら、甘くてうまい。
俺は高血圧症なので、毎日食べることにした。医者が青くなってくれればよいのだが・・・
no.6678 マイルドヤンキー (16/10/09 11:51)

柿は高血圧に良いの?冷え症に悪いと思っていました。
お袋に教えてやろう!
no.6679 記入なし (16/10/09 11:57)

コンビニで肉まんを購入した。秋を感じる
no.6680 記入なし (16/10/09 13:09)

肉まんを見て思う事
「ゆでたまご」とコラボして、金色の肉マン「キン肉マン」を売ればいいのに
no.6681 記入なし (16/10/09 13:14)

ソース焼きそばよりも塩焼きそばの方が頻繁に食べていても飽きないです。
ベーコンを隠し味に使用すると一層味に磨きがかかります。
ヤング受けするのも分かります。
no.6682 隼人 (16/10/09 14:14)

閃輝暗点か起こりました。
薬の飲みます(;_;)
no.6683 記入なし (16/10/09 14:33)

RENA 対 世志虎のガチファイトが見たいっす^^
no.6684 記入なし (16/10/09 15:15)

寒いし暗くなってきた。
尚更寂しく感じる。
no.6685 記入なし (16/10/09 16:03)

ビジホ予約した
no.6686 記入なし (16/10/09 19:05)

お腹が痛い。
昨日飲んだバリウム、まだ全部出てないみたい。
no.6687 記入なし (16/10/09 20:50)

相棒でも見っかー♪
no.6688 記入なし (16/10/09 21:00)

腰が痛い、、、( ̄◇ ̄;)
no.6689 記入なし (16/10/09 22:16)

大丈夫?
しかし今日は寒いね。
no.6690 記入なし (16/10/09 23:38)

足の水虫がかゆいー
no.6691 記入なし (16/10/09 23:43)

最寄り駅のスーパーで親戚のおばさんとばったり出会う
おばさん「あら〜○○ちゃん、農繁期の忙しい時期にこんな所で何してるの」
俺「今日は病院帰りで買い物です」
おばさん「こないだも同じこと言ってたわよねえ、仕事サボっちゃダメよ〜」
俺(同じこと?言ってません)
他人のちょっとした品行をとがめたくてしょうがないおばさんであった。
no.6692 記入なし (16/10/10 00:40)

子犬のおむつを替えてあげました^^;
no.6693 記入なし (16/10/10 01:38)

NHK特集見てるけど、原発運転してる奴らアホやね。
こいつらほんとに優秀な人間なのか?、基本的な事が出来てない。
no.6694 記入なし (16/10/10 02:41)

これから新聞配達に行ってきます。
no.6695 記入なし (16/10/10 02:54)

頑張って(^^)/
no.6696 記入なし (16/10/10 02:58)

今日はO先生の講演聞きにいってきます、西洋医学と東洋医学の両方をやっぱり半端に修得してるO先生は人気のある先生、来週も再来週も講演がある・・・いつもどうもありがとうございます。
no.6697 夜曲 (16/10/10 10:56)

曇天なので洗濯物をベランダに干したけど乾くかなあ・・
no.6698 記入なし (16/10/10 10:57)

湿度が低いから大丈夫じゃない?
no.6699 記入なし (16/10/10 11:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています