一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


横澤夏子って顔デカッ((+_+))
隣に未知やすえさん(関西ローカル?)がいたけど、倍くらいあった。
何人か横にサバンナ高橋もいたけど、やはり倍くらいは・・
遠近法のイタズラは断じてないんだな。
no.6700 ななこ (16/10/10 11:11)

9〜10月にかけて親類が3人亡くなっていたらしい。
夕べ実家に電話をしたら母親が言っていたけど・・・俺はもう関係ないんだね。
no.6701 記入なし (16/10/10 11:50)

自分も親切の情報が一切知らされなくなりました。

当然かな…自分が協力しないからね。
no.6702 記入なし (16/10/10 14:16)

なんか天気もいまいちだし夕方から急に寒くなってきた
no.6703 記入なし (16/10/10 16:17)

6702です
親切×
親類〇
no.6704 記入なし (16/10/10 16:51)

17時のチャイムが鳴ったよ。
今日も日が暮れる。
no.6705 記入なし (16/10/10 17:01)

そして途方に暮れる
no.6706 記入なし (16/10/10 17:02)

無職の人を攻撃するような書き込みする人って、仕事のストレスをここで発散させているんだろうか?
no.6707 記入なし (16/10/10 17:29)

自分も働いてないんじゃないかなー
no.6708 ななこ (16/10/10 17:33)

そうなのかな?無職の人が同じ無職を叩くって悲しい。みんな辛い筈なのに。
no.6709 記入なし (16/10/10 17:35)

レンタルAVでちょっとだけシコリました
no.6710 記入なし (16/10/10 17:48)

叩く人は無職でも有職でも同じ、そういう気質なんだよ。
病気の場合もある。
no.6711 記入なし (16/10/10 17:59)

なるほど…
no.6712 記入なし (16/10/10 18:04)

神経過敏な人もいるからね。
コミュニケーション能力は今後ますます希薄になるそうだから、お笑い芸人を参考にするといいらしい。
no.6713 記入なし (16/10/10 18:10)

ひとり娘は朝に機嫌が悪い。
プンプン当たり散らして家を出ます。
その後、パートに行く私はすごく不愉快です。
家庭も社会もゆとりがないから、少しの事でイライラしちゃうみたいですね。
no.6714 記入なし (16/10/10 18:28)

プンプン娘をわしの嫁さんにしてあげても良いよ
no.6715 記入なし (16/10/10 18:39)

あのままだと返品されます。
明日からプンプンされると思うだけで胃が痛みます。すみません愚痴ばかりで。
no.6716 記入なし (16/10/10 19:50)

アスパラトマトカレー不味かった
no.6717 記入なし (16/10/10 19:59)

NTTの子会社とかいう営業電話がしつこくて鬱陶しい、電話料金が安くなるをうたい文句にいくら断ってもかかっているんだよー
no.6718 記入なし (16/10/10 20:10)

そういうしつこいセールス電話、私は着信拒否にしてるよ
no.6719 ななこ (16/10/10 20:31)

オレもできれば拒否りたいけど、固定電話で誰からなのかわからないのでうっかりして出ちゃうんだよねー
no.6720 記入なし (16/10/10 20:40)

昔から電話嫌いなので、ナンバーディスプレイにしる
no.6721 ななこ (16/10/10 20:53)

なんでコンビに喫煙所があるんだ、煙くてたまらない、喫煙者は自宅以外で喫煙を禁止する法律でもできんかな?
no.6722 記入なし (16/10/10 20:59)

マックにホームレスがいるかチェックしてきます。
no.6723 記入なし (16/10/10 21:07)

何の為に?
no.6724 記入なし (16/10/10 21:14)

鏡で自分の顔見たら、死人みたいだった。
no.6725 記入なし (16/10/10 21:35)

水を欲しがっているホームレスにチーズバーガーを買ってあげるんじゃない?
no.6726 記入なし (16/10/10 21:37)

一人寝ていました、老人のほうは行方不明。
no.6727 記入なし (16/10/10 22:44)

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1131962480/

1で終わったトピ発見
no.6728 記入なし (16/10/11 02:23)

ちょっと笑えた
no.6729 記入なし (16/10/11 02:27)

朝刊配達を完了!
no.6730 記入なし (16/10/11 05:37)

お疲れさまです、いつもどうもありがとうございます。
no.6731 夜曲 (16/10/11 05:39)

朝刊配達してる人は昼間休んでるんだろうね
それだけで暮らしていけるんだろうか。
no.6732 無能 (16/10/11 11:29)

コージーコーナーのエクレア(ビターチョコ)うまばやし
no.6733 記入なし (16/10/11 13:12)

冷える冷える寒い・・ドテラを羽織った
no.6734 記入なし (16/10/11 17:09)

おつまみにチーズあられを買ったら本気のカマンベールチーズで臭〜い。
no.6735 記入なし (16/10/11 19:19)

母がマックでランチセット買ってきてくれた
no.6736 記入なし (16/10/11 21:02)

髭剃りの替刃八個セット買ったら、四千2百円もした
no.6737 記入なし (16/10/11 22:03)

親に温泉旅行券プレゼントした
no.6738 記入なし (16/10/12 00:04)

no.6737
1個あたり500円は安いと思うよ。
8個セットでしか売ってないなら面倒だけど。
no.6739 記入なし (16/10/12 01:56)

ほぼ引きこもりなので、週に2〜3回ほんの少し外に出る程度なんだけど、家にいてもベッドに横になっているのが続いたりすると、外で歩く時変な感覚になり、直ぐに足が痛くなる。

昨夜も寝る時足が痛くて仕方なかった。
動かないとヤバいのは分かってはいるんだけど…
本当に筋力落ちててヤバい。
no.6740 記入なし (16/10/12 07:59)

おれもそうなんだけど、運動不足と食事の偏りで動脈硬化をおこしてるみたいで血圧高目だよ
no.6741 記入なし (16/10/12 08:48)

自宅玄関先の軒下に蜂が密集していて巣を作ろうとしていたので殺虫剤で退治した!
このまま薄々見過ごしていたら本当にヤバかったよーーー
no.6742 記入なし (16/10/12 14:16)

派遣を経験した事ある方いますか?
仕事が合いそうで、気になるとこがあって、詳しい場所教えて欲しかったから、派遣会社に電話したら、場所もどこどこ市としか教えてくれないし、個人情報?だから、詳しくは教えられないって言われた。
とりあえず派遣会社に行って聞いてみる事にしたけど、初めてだからな〜

経験談を教えて欲しいよ。
no.6743 記入なし (16/10/12 16:09)

ファミマ行ったら、ホットコーヒーLサイズがあった。
以前はMサイズしか無かった記憶が
no.6744 記入なし (16/10/12 17:51)

なんか熱っぽいし怠い。
no.6745 記入なし (16/10/12 18:22)

テレビCMてしつこいぐらいに流れてる
楽○カードに申し込んでみた。去年に一度申し込んだら審査落ちだった。今回は名前と生年月日と電話番号以外全部嘘でかためて申し込んでみた。昔在籍してた会社名や独身なのに4人家族年収400万等・・・
審査結果の早いことで評判の楽○カードから10分もしないうちに審査に通りましたとのメールがきた。
ショッピング50万キャッシング50万可能らしい。
1週間ほどで届くらしいが一体どんな基準で審査してんのか疑問だらけですわ。ラッキー(・∀・)
no.6746 記入なし (16/10/12 20:23)

小銭入れを無くした
本当に小銭しか入ってないので損害は500円程度だけど
落とした場所は某レンタル店かなあ?
取りにいくだけで交通費で足が出る
くやしいが回収はあきらめました。
no.6747 記入なし (16/10/12 20:44)

そろそろ寝ようか
no.6748 記入なし (16/10/13 00:44)

今日も睡眠時間は3時間ぐらいになりそうだ・・・死ぬ〜
no.6749 記入なし (16/10/13 00:47)

気温は20度以下なのに水道水が暖かい、まさかね。。
no.6750 記入なし (16/10/13 01:58)

太った男がズボンをズリ下げながら目の前を歩いていきました。

そろそろ帰宅します。
no.6751 記入なし (16/10/13 02:30)

意味?
no.6752 記入なし (16/10/13 03:29)

今朝は寒いな
no.6753 記入なし (16/10/13 07:46)

散歩(朝1時間、昼1時間)してるが体重がかわらない;;
しかも体脂肪と内臓脂肪がふえてるう;;
no.6754 記入なし (16/10/13 18:48)

上り坂をダッシュすれば痩せる
no.6755 記入なし (16/10/13 19:36)

今夜は寒くて風邪気味なので風呂パスーー
no.6756 記入なし (16/10/13 22:34)

今日も日高屋で呑んでいるのだが、酔っ払い女の下卑た笑いが気になります。

ヤラレテシマエ!
no.6757 記入なし (16/10/14 00:27)

そのくらいは許してやれよ。
no.6758 記入なし (16/10/14 00:32)

日高屋最悪、3品盛り合わせもネタが少なくなったし、中華そば頼んだら生煮えだった。

作り直しを命じたがまともな物が出てくるのだろうか?
no.6759 記入なし (16/10/14 00:33)

糞だった!

なめんなよ、日高屋!
no.6760 記入なし (16/10/14 00:40)

マックに移動します。

今日も仲間に会えるかな?
no.6761 記入なし (16/10/14 00:44)

日高屋は禁煙は17時迄だし、下品な客が多いからあまり行きたく無いね。
no.6762 記入なし (16/10/14 01:32)

今日のマックは12〜6人でした。いつもの面子はいなかったような・・・。
no.6763 記入なし (16/10/14 02:09)

大分駅で発車待ち中です
no.6764 記入なし (16/10/14 10:32)

別府駅到着❗
no.6765 記入なし (16/10/14 11:10)

文字化け失礼しました
no.6766 記入なし (16/10/14 11:11)

とある病院の窓口で
「マツダ メルセデスさ〜ん」
名字は国産 名前は外車
カッケ〜
no.6767 記入なし (16/10/14 11:29)

さまぁ〜ずさまぁ〜ずの客席に巨乳の方がいました
no.6768 記入なし (16/10/14 12:14)

年に数回だけ寂しくなる。
秋は人恋しい季節。
no.6769 記入なし (16/10/14 13:22)

ミヤネ○で女子アナが鉄パイプをシゴいていた
no.6770 記入なし (16/10/14 14:01)

俺の周りだけ席が空くんだよね臭うのかな〜?変なオーラ出てるのかな〜?
no.6771 記入なし (16/10/14 14:13)

俺の場合は一人になりたいのに人が集まってくるから嫌だ、一人でゆっくりさせてくれ!
no.6772 記入なし (16/10/14 14:29)

病気は嫌ですね
気分も影響してるのかガタがきました。
no.6773 記入なし (16/10/14 15:02)

俺の場合はなぜか女性が集まってくる
no.6774 記入なし (16/10/14 15:02)

愛が欲しいのさ…。
no.6775 記入なし (16/10/14 15:15)

今夜のお楽しみはチーズです
パルミジャーノ・レッジャーノ、70gで1000円
固いチーズです、ポリポリ。
no.6776 記入なし (16/10/14 20:08)

カリオストロの城でも見っかー!(^^)
no.6777 記入なし (16/10/14 21:06)

実家から(北海道)鹿肉の冷凍を送ってもらったので、塩コショウなくて
100均に塩コショウかいにいってきました。
炒めて塩コショウふって食べようと思います。
no.6778 記入なし (16/10/14 21:11)

もうホークスだめだな。
no.6779 記入なし (16/10/14 21:31)

なんだろうな吉野家すげー混んでたよー注文間違われたけど諦めた・・
no.6780 記入なし (16/10/14 21:59)

「これを食べてはいけない」船瀬俊介の船瀬塾
https://www.youtube.com/watch?v=Q9YJOpDAOHY

おもろいし目が点になる。
no.6781 記入なし (16/10/14 22:10)

免許証にGPS機能があるのか?
船瀬俊介が言ってる。

警察に監視されてるのか@@

わいはペーパーになったので携帯してない。
no.6782 記入なし (16/10/14 22:38)

あるわけ無いじゃん。
仮にそんな技術があったとしても何千万枚もある免許証に付けてたら金かかってしかたない。
no.6783 記入なし (16/10/14 22:41)

屁が止まらない
no.6784 記入なし (16/10/15 00:10)

へぇ、、、
no.6785 記入なし (16/10/15 01:01)

毎晩この時間になると、下の喫茶店にパン屋さんがパンを運びに来る。かなりのご老人。それでも働いている。

働いている人、皆尊敬するが、特にお年を召した方が働いているのを見ると本当に頭が下がる。

彼らからしたら、私はまだまだ若い部類だ。
あれこれ言ってないで、早く仕事に就きたい。
no.6786 記入なし (16/10/15 01:40)

ろくな仕事しかないんですよね、安い給料でこき使われる、人間関係も家族的じゃないからやっぱり半端に希薄、酒でも飲んで仕事してたいくらいですよ・・・いつもどうもありがとうございます。
no.6787 夜曲 (16/10/15 01:50)

歓迎会キャンセルして送別会に出席したよ、1万円也。    

楽しかったぞ!
no.6788 記入なし (16/10/15 01:58)

今12℃しかないよ。朝6時には11℃だって。
秋ってこんなに寒かったっけ?
早くしないと今度は寒さで外に出たくなくなるぞ。
no.6789 記入なし (16/10/15 02:14)

僕はエアコンの暖房いれてます、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます。
no.6790 夜曲 (16/10/15 02:19)

マック、チェックに行って来る。
no.6791 記入なし (16/10/15 02:53)

冬用のコタツ敷布団を買いに行ってくるわー
no.6792 記入なし (16/10/15 13:04)

今日は治療費36000円取られた安くならないかな
no.6793 記入なし (16/10/15 15:49)

運動公園で散歩、買い出し、洗濯物を取り込み・・ああ疲れたよ
no.6794 記入なし (16/10/15 16:53)

コロネうまい♪
no.6795 記入なし (16/10/15 16:57)

治療費36000円って随分高いね。
自分が1番高かった時でも16000円だった。
その時は、血液検査、CT検査をやった。
no.6796 オータム (16/10/15 17:19)

3日ぶりにシャワーを浴びた〜ああ〜すっきりした。。
no.6797 記入なし (16/10/15 19:52)

コンビニで肉まんこうてきたところ
no.6798 記入なし (16/10/15 21:00)

眠くなってきた
no.6799 記入なし (16/10/16 00:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています