一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


先日知り合った…ってのがなんか引っ掛かる。
ちゃんと付き合ってる訳じゃないの?
直ぐに一緒に住みたいってぐらい好きだと思われているのか?
no.6900 記入なし (16/10/22 01:29)

女ってのはデカい釣り針垂らして男を釣り上げるからな
よく考えるべき
no.6901 嘘つき (16/10/22 02:27)

男の方に価値があるならね。
お金の話をしだしたらアウト。
no.6902 記入なし (16/10/22 03:43)

1度寝たら本気になる人が騙されやすいそうです。
no.6903 記入なし (16/10/22 07:39)

今日は自分は仕事がお休みです。
まだ彼女のマンションにいます。
彼女は仕事に行きましたが、
今夜は得意な料理を作ってあげるから待っててね、
そう笑顔で言われました。
帰りたいような、帰りたくないような、
不思議な気持ちでいます。

彼女とは知り合ってまだ日が浅いです。
今までお付き合いをさせてもらったタイプとは何もかもが違うように感じています。
no.6904 隼人 (16/10/22 10:00)

彼女のお部屋はとてもシンプルでキレイに片付けられています。
パソコンもピカピカに研かれています。
脱衣所にあるバスタオルからは、ザ・ランドレスの微かな香りがしました。
部屋の中にある観葉植物が、活き活きとしています。
繊細で几帳面な彼女の一面を見ているようであります。

これから一旦帰宅をして、衣類を着替えて、
お酒の買い出しに行く予定です。
髭剃りもしたいです。
no.6905 隼人 (16/10/22 10:31)

自己責任で頑張ってね。
no.6906 記入なし (16/10/22 10:39)

ザ・ランドレスの香りが分かるだけでも凄い。
no.6907 quickeggy (16/10/22 10:43)

結局、付き合ってるのか付き合ってないのか、お互い好きなのかどうかが分からん。
no.6908 記入なし (16/10/22 10:54)

孟宗でしょうね
no.6909 記入なし (16/10/22 10:57)

風邪気味だけど、2日ぶりにシャワーを浴びたんだすー
no.6910 記入なし (16/10/22 21:27)

隼人さん、素敵な彼女が見つかったんですね。よかったです。
仲良く、幸せになってほしいと思っています。
頑張ってください。おめでとう!
no.6911 みみずく (16/10/23 01:18)

みみずくさん、自分の幸せを考えなよ。とと。
no.6912 記入なし (16/10/23 01:27)

幸せかぁ…。
今は周りの人たちのおかげでどうにかこうにか生きてられるから
幸せと言えば幸せかな。この掲示板でもみんな優しくしてくれるし。
感謝しないとね。

結婚に関していうと、
若いころから結婚は「もっとちゃんとした人間になってから考えよう!」と
思っていて、結局この年になってもちゃんとした人間になれなかったから
縁がなかったんだなーて思う。
no.6913 みみずく (16/10/23 01:49)

と言うのもね、みみずくさんはいい人過ぎる。否定はしないけど、心配になるよ。とと。
no.6914 記入なし (16/10/23 01:51)

ととさんありがとう。
わたしはそんないい人間じゃないんだよ〜(汗)
でもととさんみたいに優しい言葉をかけてくれる人がいるおかげで
明日もがんばろう、って思える。
no.6915 みみずく (16/10/23 01:58)

彼女はミートローフを作ってくれました。
中にうずらの卵と栗が入っていました。
初めて食べる未知の味でした。
ケチャップとウスターソースを付けて食べました。
赤ワインとの相性が抜群でした。
二人でお肉を400グラムも使いましたが、全部食べ切ってしまいました。
彼女は嬉しそうな顔で、また作るからね、と言ってくれました。
家庭的な笑顔に癒されました。

ユニクロでフリースセットを二着買ってきてくれました。
そんな優しさも嬉しかったです。
彼女は今寝室で寝ています。
今日はI市の市民祭に行く約束をしました。
no.6916 隼人 (16/10/23 04:16)

昨晩は彼女の身の上話を聞かせてくれました。
元カレがDVだったこと、
妹が離婚をしたこと、
出身校があの有名なK里大学だったこと、
色々と教えてくれました。
日曜日のお休みが一緒なのは嬉しいです。

彼女との血液型相性は最高だそうです。
体型的にも釣り合っているみたいです。
熱し易く冷め易い性格ではないことを期待したいです。
no.6917 隼人 (16/10/23 04:28)

みみずくさん、おはようございます。
まだこれからだと思います。
人の気持ちは移ろいやすいものです。
これからいくつもの試練が待っていると思います。
あまり一筋縄では行かないのが男女の仲だと思います。
温かいお言葉、ありがとう。
no.6918 隼人 (16/10/23 04:34)

彼女は今、入浴中です。
今朝は嬉しいことがありました。
僕の目の前でオナラをしたのです。
スッピン顔も見せてくれました。
一気に距離感が縮んだ想いです。
これからお昼のおにぎり(梅干し入り)とゆで卵を作ります。
卵は中火で13分がベストだと信じています。
好天に恵まれて感謝です。
no.6919 隼人 (16/10/23 09:03)

>6896
真面目に考えると
軽い女性なのか打算的なのか、どちらにせよよいことにはならない感じ。

でも隼人さんのレスを見てたら女性に好かれる要素ありだから今後が面白そう。
no.6920 記入なし (16/10/23 10:51)

左翼が嫌いな自覚が出てきた。
no.6921 記入なし (16/10/23 13:23)

宇都宮市のテロやべ〜
no.6922 記入なし (16/10/23 14:23)

一枚破れてしまったから、ちょっと前にキャンドゥで買った洗濯ネット、まだ2回しか使ってないのにもう破けてた(泣)

粗悪品だ…
洗濯ネットって意外と長持ちするのになぁ〜。
また補充しなきゃ…
no.6923 記入なし (16/10/23 14:24)

キャンドゥ、今はどうかは知らないけど、レシートがあれば不良品は半年間の返金保証があった。
すぐに壊れて返金して貰ったことあるし、キャンドゥのレシートは暫く保管をおススメします。
no.6924 ななこ (16/10/23 14:30)

ああいう店は傘が有り難いなあ。
no.6925 とと (16/10/23 14:37)

宇都宮のテロは左翼弁護士が捕まったの?
no.6926 記入なし (16/10/23 14:59)

誤報だったか
no.6927 記入なし (16/10/23 15:05)

no. 6924
知らなかった。もう捨てちゃったけど…
ありがとう。
no.6928 記入なし (16/10/23 16:28)

108円で返品すな、と思うけど。
no.6929 とと (16/10/23 16:33)

無職にとっての108円は痛い。
たかが108円、されど108円。

昔ドンキに勤めてたんだけど、ドンキなんか返品率凄いよ。TELでクレームも半端なかった。
たかが〇〇〇円でも消費者ってのはうるさいモンです。

ま、私は言わないけどね。
no.6930 記入なし (16/10/23 16:39)

店には文句言わないけどって意味ね。
どうせレシートもないし。
no.6931 記入なし (16/10/23 16:40)

ドンキの店員は偏差値が低くないから。お客は…
no.6932 記入なし (16/10/23 16:41)

ドンキじゃく100円ショプの話ね。
no.6933 とと (16/10/23 17:00)

寒いね冷えてきたね。
具沢山のビーフシチュー作ろうと思います。
作りおきは冷凍庫です。
鍋物は独り身には寂しすぎるから。
no.6934 記入なし (16/10/23 17:30)

明日からまたお仕事です。フルタイムパートで社会保険完備だから仕事を頑張るか
物流倉庫作業になるが時給制、36才だから正社員はあきらめたというか探さない。このまま独身人性まっしぐらです。フォークリフト免許はあります。
残りの人生は趣味に費やします。
no.6935 つばさ (16/10/23 17:41)

30代ならまだまだ大丈夫だよ、自分50代無職独身は終わっている・・
no.6936 記入なし (16/10/23 18:19)

そんなことないよ。50代でも年金を支払いしていくならば楽しい老後が待ってます。賃金にこだわらず
社会保険完備の会社で働きましょう
no.6937 つばさ (16/10/23 18:22)

3日連続で****するとは、ほんとあほやっちまった。エログ見るから
だめなのはわかっているのに見てしまう・・・。自分仕事探しているだろもっと
集中しろ!エロイことより仕事探しに気合を入れろ。
no.6938 記入なし (16/10/23 18:56)

いいんだよ。それで。皆、そんなもんですよ。
no.6939 とと (16/10/23 18:59)

no. 6933
分かってる。金額の大小に限らず、消費者は厳しいよ、って事が言いたかっただけ。
no.6940 記入なし (16/10/23 19:43)

因みに、ドンキで買った安い傘(千円)も2〜3回で壊れた事あったけど、面倒臭いから返品しなかった。

元々物は大事にするタイプだし、今までの洗濯ネットは長持ちしてたから、たった2回で破れて残念って言いたかっただけなんだ。
no.6941 記入なし (16/10/23 19:47)

6933さん。そうだね。悪かった。
no.6942 とと (16/10/23 19:54)

ポイントサイトのポイントが結構貯まったので、信州のとあるネットショップで、味噌、無農薬玄米、ハチミツ、果物詰め合わせをポイントで買い物した。
味噌はリピート買いだけど、私には信州みそは辛く感じるので、白味噌と合わせて美味しく頂いてます。
なめこ汁、魚のあら汁の時は、そのままで使ってます。
食品と交換できるのは助かります^^
no.6943 ななこ (16/10/23 20:10)

間違い。6940さんね。うっかりさんでした。
no.6944 とと (16/10/23 21:25)

ととさん、律儀ですね。わざわざありがとう。
no.6945 記入なし (16/10/23 23:04)

お休み。
no.6946 とと (16/10/24 00:47)

今朝早く生ゴミと燃えるゴミを出して、流し台のシンクを洗って、いつものように仏壇に水と線香をあげて、いまから洗濯だけど、ひと息ついて熱い緑茶を飲んでおますー
もう今日のお仕事の半分は終わったなぁ
no.6947 記入なし (16/10/24 08:48)

入所中の弟の介護施設へ支払いに赴いたら、しゃがんでいる女子事務員の股間を思わずチラ見しちまったよー
no.6948 記入なし (16/10/24 15:40)

すぐ近くの保育園から毎日、無邪気な笑い声が聞こえて来る。…う、うるさい。子供嫌いなんだよ。
no.6949 とと (16/10/24 16:08)

家なんか小学校のグラウンドの真ん前で、年中無休で金切り声が途絶えたことないぜ
はっきり言って騒音公害だよーー
no.6950 記入なし (16/10/24 16:12)

そうだよね。おまけにこの時期からは何の工事中か分からないうるさいだけの工事の何をそんなに切ってるか分からない金属音が凄い。予算使いきりたいのは当然だけどさ。
no.6951 とと (16/10/24 16:21)

あー、スッキリした。聞いてくれてありがとね〜。
no.6952 とと (16/10/24 16:29)

兎にも角にも、貧困対策! 最貧層のおれです
no.6953 記入なし (16/10/24 18:31)

先週金曜日の2時過ぎごろちょっと揺れた、ここでも。名古屋です。
no.6954 記入なし (16/10/24 18:35)

ナス シイタケ 豚カルビ 今焼いて食ったところです 満足
no.6955 記入なし (16/10/24 19:48)

なんかー寒いーー
no.6956 記入なし (16/10/24 23:07)

風呂場がカビちまったので、仕方なく半年ぶりに排水口ともに風呂掃除をしたよ
no.6957 記入なし (16/10/26 15:56)

よお〜し
これからメロン食べます。
no.6958 記入なし (16/10/26 16:08)

ダイエット中なのに母ちゃんが甘いものばかり買ってくる

エクレア2個うまかったけどさ( ̄▽ ̄;)
no.6959 記入なし (16/10/26 19:30)

ええやん、買ってきてくれるんだからー
no.6960 記入なし (16/10/26 20:08)

そうですね。有り難く頂いて運動をすればいいですね。

ε=┌(;・∀・)┘
no.6961 記入なし (16/10/27 06:45)

朝起きたら、右ふくらはぎが吊りそうで痛い・・なんでだろう?
no.6962 記入なし (16/10/27 08:02)

水分不足?
no.6963 記入なし (16/10/27 08:07)

自宅でハロワの求人チェック 5分で終了 応募出来るところなし
・・・今日1日、何して過ごそう・・・
no.6964 記入なし (16/10/27 08:39)

水道メーターが壊れて常に回りっぱなし…。一人で住んでるのにこんな額おかしいと思って電話したら案の定だよ。常に回りっぱなしだってさ。くそ。
no.6965 とと (16/10/27 09:58)

洗濯機の洗浄がようやく終わった、結局丸一日かかっちまった・・
no.6966 記入なし (16/10/27 17:21)

みんな家事を頑張ってるんですね
なのに、なのに、女の私はダメだ。
no.6967 記入なし (16/10/27 18:42)

久しぶりの下痢
no.6968 記入なし (16/10/27 18:53)

no.6967
壇みつさんなんですけどね。先週は交尾2回しましたって!?
no.6969 記入なし (16/10/27 20:46)

正露丸をのんだら下痢治ったよ
no.6970 記入なし (16/10/27 23:30)

良かったじゃん!
no.6971 とと (16/10/27 23:34)

下痢止めたら毒素が身体に残るだろうに
下剤で出せばいいんだよ
no.6972 記入なし (16/10/28 00:21)

相変わらず隣のジジイのテレビうるさい。
0時前に帰って来たけど、またつけっぱなしで寝やがったか…
no.6973 記入なし (16/10/28 02:42)

オフタイマー入れてあげて!
年寄りはテレビ観てると寝ちゃうから。
no.6974 記入なし (16/10/28 07:55)

そーいえば、最近俺も寝そべってビデオ見てると眠くなるな・・・・・・
no.6975 記入なし (16/10/28 08:20)

雨が降ってきたー
no.6976 記入なし (16/10/28 12:58)

歳寄りの耳つんぼの人てなーんで、悪口だけは聞こえるんだよなあ。何でだろうなあ。
no.6977 とと (16/10/28 19:21)

お金を落としてごらん。
「チャリン」という音に反応するから
no.6978 記入なし (16/10/28 19:23)

古くなった冷凍チャーハンを自然解凍し霜を溶かして、レンジで強めにチンしてみたら何とか食えたぜーー!
no.6979 記入なし (16/10/28 19:42)

日清「ラ王」袋麺の「つけ麺」を10食ストックしているが季節は既に冬目前
これって一般的な汁に泳ぐ麺のラーメン風に作って食べることはできないの?
自分で試すべきだが一応聞いてみたいので
no.6980 記入なし (16/10/28 19:51)

半年ぶりに湯船につかったよ〜〜♨
no.6981 記入なし (16/10/28 22:05)

明日歯医者へいくので25日ぶりに、風呂へ入った。うん〜気持ち良し!
no.6982 記入なし (16/10/28 23:27)

もう寝るわ
no.6983 記入なし (16/10/29 00:00)

そろそろ帰宅してコーヒーでも飲むかな。
no.6984 記入なし (16/10/29 01:11)

たまりにたまった洗濯物をベランダに干した
no.6985 記入なし (16/10/29 10:22)

帰宅してコーヒー飲んでクロワッサンも食べてしまった・・・。
no.6986 記入なし (16/10/29 11:22)

先日知り合った彼女とは、
週末だけを一緒に過ごすことにしました。
自由は貴重です。
これは何物にも代え難い貴重な財産だと思います。
仕事が終わってから彼女の住むマンションへと向かいます。
家賃の半分はお支払いするつもりです。
自分と生理的に合うのかどうなのか、
これから見極めるつもりです。
no.6987 隼人 (16/10/29 12:07)

うむ、行動しないと何もかわらないよな。

成功を祈る!
no.6988 記入なし (16/10/29 12:28)

ちくしょう!曇ってきやがったー!
no.6989 記入なし (16/10/29 13:18)

週末しか一緒にいないのに、家賃半分も払うんですか?生活に余裕がある証拠ですね、羨ましいなぁ。
そんな彼氏が欲しいわ。
no.6990 記入なし (16/10/29 13:51)

今日ニコニコ動画からメール来て見たらコメントのことについて書かれていた。
入力したコメントがNG対象になっているみたいで規制はされなかったみたいだったよ。
ほんと見てると逃げてばっかで、敵と戦わないしアイテム拾わないしレベルも低いまま
だし、何度もやられっぱなし。
no.6991 記入なし (16/10/29 15:44)

武井咲さんもNHKで演技も安定してきたなあ
no.6992 記入なし (16/10/29 18:45)

6990さん
私も貴女に同意。
no.6993 記入なし (16/10/29 19:01)

今日は異様に腹が減る
no.6994 記入なし (16/10/29 19:18)

アイ ハブ ア ペン。 アイ ハブ ア アポー。
no.6995 記入なし (16/10/29 21:41)

家賃半分払う方が安いんだろう。
女性は男性が負担している金額をよく分かってないからね。
毎週ホテルで密会すると、ダブルベッド一泊で1万5000〜2万円はかかるから、月6〜8万円かかる。ホテルで食事したら更にかかる。
それらを男性が払うことを考えたら、よほどいいところに住んでない限りは家賃半額の方が安い。
no.6996 quickeggy (16/10/29 21:51)

韓国の大統領は、またでつか!
no.6997 記入なし (16/10/29 22:14)

またでつよ(^-^)
no.6998 とと (16/10/29 22:16)

またかいな
no.6999 記入なし (16/10/29 22:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています