一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さよならパクちゃん
no.7000 記入なし (16/10/29 22:18)

no. 6996
ホテルで密会って、不倫じゃあるまいし…
週末しか相手の家にいかないのに勿体無いなぁ〜と思ったけど、本人がそれでいいならいっか。
前にあった結婚詐欺?の女みたいな感じじゃなきゃいいけど…。
no.7001 記入なし (16/10/29 22:39)

隣のジジイ、またテレビ大音量でつけっぱだよ…
あ〜キモいし大嫌い!
no.7002 記入なし (16/10/30 02:30)

年寄りは耳が遠くなるから大声で話したり、テレビも大音量かもしれないです。
職場には若くても難聴の人もいる。
no.7003 記入なし (16/10/30 02:54)

てゆうか、夜中だよ?非常識だと思わない?
壁ドンしてもダメだから、もう寝てるのかも…また朝までつけっぱか。
ジジイのクセに夜型だから更にムカつく。
no.7004 記入なし (16/10/30 03:15)

今日は彼女とウォーキングにでかけます。
休みが一致するのはとてもありがたいです。
彼女はまだ寝ています。

お揃いの食器とグラスと歯ブラシを用意してくれていたのが嬉しかったです。
家庭的な一面を感じました。
お互いに非喫煙者なので、喫煙によるストレスに悩まされることがないのがラッキーです。

彼女を尊敬しています。
元彼の激しかったDVにひるむことなく新たに男性を求め続ける、
その勇気は人としてとても素晴らしいです。
僕の元カノもモラハラでしたが、その後遺症にずっと苦しめられていました。
同じような過去を持つ者同士の絆を感じ始めています。
no.7005 隼人 (16/10/30 07:01)

2万人規模の夜間デモっつうのは迫力あるのか?
日本では経験できない?ので想像できない
血の気が多い民族性なのか
いつも不満に満ちていて噴出先を得ると爆発的に、なのか
近くて遠い「K国」
no.7006 記入なし (16/10/30 07:14)

日本も昔はやってたじゃん。
上手く飼いならされちゃったけど。
no.7007 記入なし (16/10/30 07:54)

彼女は朝シャン中です。
聞くと休日の朝にはいつもそうするのだそうです。
おにぎりを7個作りました。
もうすぐ出発します。
今日は洗車道を歩きます。
途中にある小山内裏公園はポケモンスポットになっているらしいです。
その人並みも楽しんでまいります。
カインズホームで防寒用の手袋も買う予定です。
no.7008 隼人 (16/10/30 10:41)

家族が居ても一人外食の日々である。
no.7009 記入なし (16/10/30 11:18)

店も混んできたのでそろそろ出ます。
no.7010 記入なし (16/10/30 12:13)

私も家族いますが、1人外食です。朝昼夕
no.7011 記入なし (16/10/30 12:21)

恐いよー(>_<)冷蔵庫にバラバラに切断された鶏の死体が入っていたよ恐いよー(>_<)勿体無いからシチューに入れたら美味しかったよ恐いよー(>_<)
no.7012 記入なし (16/10/30 12:21)

愛用のボールペンの替え芯を買ってきた(1本64円×2=128円)
no.7013 記入なし (16/10/30 15:34)

不幸のドン底にいると、他人の幸せな話を聞くのが辛い。
no.7014 記入なし (16/10/30 15:39)

解かるよーー!
no.7015 記入なし (16/10/30 16:17)

明日の仕事の準備をしてました。
土日祝日休みだが、今週は木曜日休みだから助かりました。土日も休み。ただ、時給制のアルバイトにしては痛い
no.7016 つばさ (16/10/30 17:28)

つばささんの時給はいくらですか?
no.7017 記入なし (16/10/30 18:55)

時給950円になります( ̄0 ̄;)まぁこちらの地域では
最低賃金748円だからやや高いほうかな。
no.7018 つばさ (16/10/30 19:48)

全日本のキャプテンは時給950円で戦っていたのか。
no.7019 記入なし (16/10/30 20:23)

おらぁスイス製の時計がほしいだ!
no.7020 記入なし (16/10/30 20:27)

あのスイス製の時計はどいつんだ?
おらんだ。
no.7021 記入なし (16/10/30 20:28)

僕のテレビは〇ャープの〇クオスなんだけど、5年なんともなかったのに半年くらい前から夜中に勝手につくようになりました。たぶんセンサーの誤作動だろうけど、最初夜中に寝ている時に起こされてびっくりした、今は寝るときに電源ごと切って寝てる。
no.7022 記入なし (16/10/30 20:33)

今のテレビはデジタルでネットと繋がってるから、悪いウィルスにでもやられたのかなぁ?
no.7023 記入なし (16/10/30 20:34)

金が無いから、ボロ服着ていたら、破れますた。新しいの買わなきゃあ、はぁ〜。高いんだよなぁ服
no.7024 記入なし (16/10/30 20:37)

朝かと思ってたら夜だったよ。
no.7025 とと (16/10/30 20:41)

9時からNHK総合の中国の特集見てよかですか?
no.7026 記入なし (16/10/30 20:51)

よか
no.7027 記入なし (16/10/30 21:11)

風俗エロ画像を見てしもうたー
no.7028 記入なし (16/10/30 21:30)

歳上の方で好きな人がいるんだよ。シンママで子供二人。己を分かってるから困ってるから深刻なんだよ。到底自分の手に負えないし。はあ…。秋のせいか?
no.7029 とと (16/10/30 21:49)

中国は相変わらず混迷の国ですなぁ
no.7030 記入なし (16/10/30 21:58)

前進進!と、前に進むという意思はいいのだが、どこに進んでいるのか、迷走っぷり。
no.7031 記入なし (16/10/30 22:00)

一回進むのやめて立ち止まってみてもええんじゃないんじゃあござんせんか。
no.7032 記入なし (16/10/30 22:03)

指定席が空いたかどうか、確認してくるでござる。
no.7033 記入なし (16/10/30 22:29)

IS イスラム国 に捕まったのは 後藤健治 さんと 何とか春菜?さんだったと思うのだが?
no.7034 記入なし (16/10/30 22:32)

公共放送の何とかスペシャルを量販店で視聴する。
アパートに戻った途端、情けない怒りが込み上げてきた。
no.7035 記入なし (16/10/30 23:03)

何か独りでベラベラ喋って帰って行った。
no.7036 とと (16/10/31 00:56)

お腹空いたし寒いし…
no.7037 記入なし (16/10/31 01:54)

ご飯食べなよ。
no.7038 とと (16/10/31 02:10)

もう寝る時間だし…
寝る前が一番不安
どうしたらいい?
no.7039 記入なし (16/10/31 02:23)

深呼吸して寝まっせ
no.7040 記入なし (16/10/31 03:33)

明日は病院の予約がある
今日の予定は疲れを取って明日に備えること洗濯をさぼったけどまあいいか
病院の帰りにスーパーへ寄ってチーズと惣菜パンを買ってささやかなお楽しみ。
no.7041 記入なし (16/10/31 04:30)

韓国大統領の醜聞を日本のマスコミは報じ過ぎないか、
そんな他国のこと少々でええだろう、のコメントあった。
(某、著名ポータルサイトNewsページのコメ欄)

この大統領は外遊先の元首との会談の機会を勝手に使い、
いわゆる「つげぐち外交」を信条に、相当注力してきた人物。
地球上にこれまで多大な迷惑を撒き散らして来たので
そこんところも合わせて報じてほしいよマスコミには
no.7042 記入なし (16/10/31 06:55)

『壟断』との熟語、初めて尻ました。  尻のアッチは、未だ経験ないです
no.7043 記入なし (16/10/31 07:19)

あくび連発して涙が止まらないよー
no.7044 記入なし (16/10/31 17:58)

眼の洗浄になってよい
no.7045 記入なし (16/10/31 18:31)

下痢気味
no.7046 記入なし (16/10/31 19:09)

腸の洗浄になってよい
よかないか
no.7047 記入なし (16/10/31 19:16)

しくじり先生
no.7048 記入なし (16/10/31 20:12)

「母ちゃんに逢いたい」でも観るか。
年収1000万以上のくだらない芸人よりも一般人にスポットライトを当てるテレビ東京を支持します。
no.7049 記入なし (16/10/31 20:22)

ムーデーかちやま
no.7050 記入なし (16/10/31 20:22)

デビューからおよそ10年、売れないロックバンドだった虎舞竜。真冬の雪の話がさみしい。
no.7051 記入なし (16/10/31 20:24)

明日明後日働いて木曜日休みだから頑張るか
安月給だがしかたない。36才だから正社員は無理だし
頑張ります
no.7052 つばさ (16/10/31 20:32)

デビューから10何年目、売れないロックバンド、解散寸前の真冬の夜に一人通りで食べた チョココロネ の話。ロード第一章誕生秘話
no.7053 記入なし (16/10/31 20:34)

高橋ジョージ身につまされたよ
no.7054 記入なし (16/10/31 21:00)

自分のかいた しが リングするなんて こわい!
no.7055 56さいの男 (16/10/31 21:09)

年収 4千万だって くえるからいいな!
no.7056 56さいの男 (16/10/31 21:13)

10年以上くえなかったからな
no.7057 56さいの男 (16/10/31 21:14)

明日は雨で中止かなぁ…
休みは日曜だけで十分なんだよなぁ
no.7058 記入なし (16/10/31 21:32)

こっちは 寒いからやだ  あるよ きっと 雨でも   くそ!
no.7059 56さいの男 (16/10/31 21:36)

日給月給だから最低でも月に20日以上は出勤しないといけない。
多少の雨なら仕事してた方が気がラクだよ。
no.7060 記入なし (16/10/31 21:38)

交通量の激しい県道なら断るけど、ほとんど車の通らない枝道だから雨に濡れても我慢する。
no.7061 記入なし (16/10/31 21:42)

2日ぶりにシャワーを浴びた後の熱い緑茶が美味いーー!
no.7062 記入なし (16/10/31 22:00)

↑ついでに言うと、緑茶に焼酎が入ってるともっとうまい
no.7063 記入なし (16/10/31 22:07)

緑茶に生姜(チューブでもいい)入れると温まり体にいい
砂糖は入れない(からだを冷やす作用)
no.7064 記入なし (16/10/31 22:15)

酒より生薬っすか?
no.7065 記入なし (16/10/31 22:17)

坂上忍が自分で殆どED発言
no.7066 記入なし (16/10/31 22:27)

さみーよーう。腹も減ってきたよーう。うまいもん食いたいよーう
no.7067 記入なし (16/10/31 22:29)

名古屋は独自の 赤味噌 料理があります
no.7068 記入なし (16/10/31 22:55)

身体を冷やすのは漂白されてる白い砂糖・・上白糖、グラニュー糖のことでは?
違ってたらスミマセン
no.7069 ななこ (16/10/31 23:43)

近所の中華屋に陳健一、直伝、マーボードウフってのを注文する勇気がない
no.7070 とと (16/11/01 00:01)

ななこさん そうだよ
だけど漂白はされてないよ
精製が正しいと思う( ^ω^)
no.7071 記入なし (16/11/01 11:00)

乾燥で、タラコ唇の皮が&#21085;けて仕方がない
no.7072 記入なし (16/11/01 11:17)

乾燥でタラコ唇の皮がむけて仕方がないので、歯でちぎって食っちまう
no.7073 記入なし (16/11/01 11:19)

「徹子の部屋」で、子供の頃にドラマで見ていた女優・池内淳子(当時48歳)が出ていて
スゴイ美人なのでおったまげたよー、白い和服姿でまるで鶴のようなお姿にひと目ぼれ!
こういう女優が最近はほんとうにいなくなったなあーー
no.7074 記入なし (16/11/01 12:49)

当たり前かもしれないけど、平日昼間のテレビはおもんないっすね。むしろラジオの方がまだましなんで、昼間はラジオ聞いてます
no.7075 記入なし (16/11/01 13:11)

おれもだよ「大竹まことのゴールデンラジオ」聞いてる
no.7076 記入なし (16/11/01 13:15)

お聞きの放送は、1053&#13202; CBC 中部日本放送です。
no.7077 記入なし (16/11/01 13:31)

名古屋では、北野誠 さんが下品なラジオを流しております。CBCというAMラジオ局で
no.7078 記入なし (16/11/01 13:33)

細川たかしの髪型が気になって仕方ない。
まわりの人は何も言わないのか?
no.7079 記入なし (16/11/01 20:41)

たしかに!気になる!!
no.7080 記入なし (16/11/01 20:43)

潔いと言うべきか何と言うか…
美川憲一もそうだが稼いでるんだから最新商品に変えた方が良いと思うが。
なぜマネジャーとか何も言わないのか不思議だ。
no.7081 記入なし (16/11/01 20:52)

細川たかしさん・・長年お見掛けしてなかったけど、画像を見たら笑い過ぎて涙がーー
何でもみあげがないねん?
耳の上の剃った跡は何やねんーー??
no.7082 ななこ (16/11/01 23:28)

皆さん、自分が何で人間関係上手くいかないのか考えたことあります?
まぁ俺よりも下手で業の深い人間はおらへんやろから心配しなさるな!
no.7083 記入なし (16/11/01 23:35)

1時半きっかりに、下のお店にパン屋さんが到着。
no.7084 記入なし (16/11/02 01:32)

明日は祝日か…
今テレビで明日は文化の日って言ってた
無職だと祝日忘れがちになる
no.7085 記入なし (16/11/02 13:44)

三幸製菓 越後樽焼 旨み塩 111g
ガーリックパウダー効いて美味い。
no.7086 記入なし (16/11/02 16:00)

そんなん聞いたらお腹空いてきた
no.7087 記入なし (16/11/02 16:02)

歯医者から帰宅したら、なんだろうな頭痛がしてきたよ・・寒い
no.7088 記入なし (16/11/02 16:02)

詰め物(金属)アレルギーか?
no.7089 記入なし (16/11/02 16:06)

なんだろうな・・また風邪かな・・・
no.7090 記入なし (16/11/02 18:05)

なぜ俺が歩くたびに雨が降るのだろう。
no.7091 記入なし (16/11/02 23:41)

というわけでコンビニで雨宿り中!
no.7092 記入なし (16/11/02 23:43)

雨も滴るいい男ですか?
no.7093 記入なし (16/11/02 23:45)

無表情でエロ画像を見る
no.7094 記入なし (16/11/02 23:59)

自宅まであと100M程なのだが・・・雨がやむのを待っているのだ。
no.7095 記入なし (16/11/03 00:02)

もー待てない、帰る!
no.7096 記入なし (16/11/03 00:44)

朝っぱらから茶碗酒呑んでますよー^^
no.7097 記入なし (16/11/03 09:17)

隣のジジイの連続くしゃみが気持ち悪い。
いつも数秒をあけて10回ぐらい。
no.7098 記入なし (16/11/03 09:39)

爺の9割は気持ちが悪い
その残りの一割を目指します^^
no.7099 記入なし (16/11/03 09:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています