一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


日給7200円希望
no.7200 記入なし (16/11/09 21:36)

夕飯早かったし少なかったからお腹空いたな…
no.7201 記入なし (16/11/09 22:38)

反日マイクホンダ米議員 落選おめでとう。
no.7202 記入なし (16/11/09 22:56)

寒いからもう寝るわ
no.7203 記入なし (16/11/09 23:42)

みんな寝るの早い
no.7204 記入なし (16/11/09 23:48)

マイクロフォン本だは日系人かどうかも怪しいと聞いた
no.7205 記入なし (16/11/09 23:59)

さっきニュースでバレーボールの選手だった中垣内の写真が出てビックリした。凄いオジサンになってた。自分が中学の頃活躍してた選手だから当たり前だけど。
no.7206 記入なし (16/11/10 00:23)

今日は寒いな、これから松屋に行くかマックに行くか思案中。
no.7207 記入なし (16/11/10 00:40)

仕事終わってこれから夕飯ですか?
no.7208 記入なし (16/11/10 00:41)

松屋から直帰することにしました。

しかし・・・さむいいいいい!
no.7209 記入なし (16/11/10 01:36)

帰ってコーヒー飲んで寝る。
no.7210 記入なし (16/11/10 01:36)

睡眠薬を胃薬と間違えてのんじゃった・・眠い・・・((+_+))
no.7211 記入なし (16/11/10 20:15)

近所にコンビニがオープンしたので見てきました
まあ、普通のコンビニです
ご祝儀に1000円ほど買い物してきました。
no.7212 記入なし (16/11/10 20:29)

あかぎれができた
no.7213 記入なし (16/11/10 22:08)

数日放置していた体重計を使ってみた、
ガビ〜ン。
食うから肥る、理由はこれと分かっている。
けど自制するって相当難しいんだよ。
no.7214 記入なし (16/11/10 22:30)

「反トランプ大規模デモ!」との報道も目立つ。
「選挙人」が寝返ってクリばあちゃんにするわ〜なら大統領はクリばあちゃんに決まるのでは?
no.7215 記入なし (16/11/10 22:39)

雨が降ってきちゃった
no.7216 記入なし (16/11/10 22:42)

なんか可愛い報告だね
no.7217 記入なし (16/11/10 23:00)

電車の両隣のリーマン、なんでそんなに顔を掻き毟っているの?

両隣だし・・・キモイし。
no.7218 記入なし (16/11/11 00:40)

仕事で疲れてるのだろうから優しく見てあげてよ。
no.7219 記入なし (16/11/11 03:42)

おはようございます。

今日は独身の日です♪

独身諸君、存分に謳歌しようではあーりませんか☆
no.7220 隼人 (16/11/11 06:34)

今日はパチ屋行って1111番台で打ってみるかー。
no.7221 記入なし (16/11/11 06:42)

寒いよ、寒いよ、寒いよー只今暖房中〜
no.7222 記入なし (16/11/11 13:40)

寒いけど、コタツだけで我慢する。
no.7223 記入なし (16/11/11 14:06)

さっきの車、派手に泥水を跳ねて行った
おい、おいおい、おーい!
no.7224 記入なし (16/11/11 18:27)

日高屋のとんこつラーメンと餃子まいうー(^q^)
no.7225 記入なし (16/11/11 19:10)

むむ、そちらも日高屋か?

日高屋からマックに移動、コーヒー&無職込むを堪能中!
no.7226 記入なし (16/11/11 19:13)

外は寒い、が、室温が19℃、厚着・重ね着で凌ぎたい
no.7227 記入なし (16/11/11 19:14)

マックで食べる餃子まいうー(^q^)
no.7228 記入なし (16/11/11 19:50)

マックで餃子食うなw
no.7229 記入なし (16/11/11 19:56)

むむ〜 6個で190円とはリーズナブルな餃子テイクアウトですな〜 😋
no.7230 記入なし (16/11/11 20:04)

マックでコーヒーと餃子のセットを販売すればいいんだ(;゜∇゜)
no.7231 記入なし (16/11/11 20:08)

コーヒーとホットアップルパイで200円セットだよ
\(^_^)/
no.7232 記入なし (16/11/11 20:17)

よし、マックでコーヒー飲んでくるわ。(あと生態観察も)
no.7233 記入なし (16/11/12 00:32)

コーヒーとホットアップルパイで200円セット、食べてきたよ〜 まいうー(^q^)

\(^_^)/


それはそうといつものホームレスっぽいの数名とお一人様女子が今回は多かったわ。

香水むんむんも居たけど、石原さとみ似で清楚な感じの女性が姿勢正して本を読んでいたのはちょっと場違いが感じがしたよ。
1:30頃出て行ったけどちょっと気になるな〜

以上、報告おわり
no.7234 記入なし (16/11/12 02:22)


   というわけで帰宅します。以上です。
no.7235 記入なし (16/11/12 02:28)

朝からビール飲むか迷っている
no.7236 記入なし (16/11/12 05:55)

たしかに場違いな感じもしますが深夜のマックは読書するには穴場スポットではないでしょうかね。
空調が効いてて静かでトイレも完備してる。
no.7237 記入なし (16/11/12 08:40)

図書館が24時間開いていたらいいのにね。
そうすれば24時間営業の店が大きな顔して迷惑顔する事もなくなるかも。
no.7238 記入なし (16/11/12 09:33)

関係ない話だが
募集の除染作業員日給16,0000円になっているんだが
いいのかあれ?
no.7239 記入なし (16/11/12 09:58)

需要と供給と社会の目がそうさせたのか、単なる間違いか。
中間マージンがおかしかったのは事実だから驚きはしないな。
しかも命をかける仕事だし。
no.7240 記入なし (16/11/12 10:29)

室温が18度だったのでストーブつけたけど全く温まらない(;_;)
no.7241 記入なし (16/11/12 10:30)

>no.7239no.7240
単なる間違いでしょ。
「16,0000円」なんてありえない。
「160,000円」か「16,000円」の間違いだ。
no.7242 記入なし (16/11/12 10:34)

アルバイト情報サイトで見てみたら日給1万8千円くらいまではあるみたいなので、1万6千円の間違いの可能性が高いかな。
no.7243 記入なし (16/11/12 10:40)

朝からワインを堪能中。
no.7244 記入なし (16/11/12 11:12)

1000円カットで何時も3ミリ坊主で注文してたが、散髪代を節約しようと1ミリ坊主にしたが短すぎた。
no.7245 記入なし (16/11/12 11:21)


ああ〜俺もいきたいけど、金がないしハゲてるし、違う床屋を検討中
no.7246 記入なし (16/11/12 11:37)

電車に乗ってマックへ行って参ります。

マックに着いたら報告いたします。

ではでは
no.7247 記入なし (16/11/12 12:18)

わざわざ電車乗ってって、どんだけマック好きなんだ。
no.7248 quickeggy (16/11/12 12:24)

マックに行ったら無料クーポンでコーヒー飲みましょう
no.7249 記入なし (16/11/12 12:35)

着きました、今日は暑いのでアイスコーヒー飲んでいます、まいうー。
no.7250 記入なし (16/11/12 13:42)

天気がいいので、徒歩で近くのレンタルAVを物色してきたよ、いいのは貸し出し中
いま冷たい緑茶を飲んでおます、まいうー
no.7251 記入なし (16/11/12 14:21)

隣の女子高校生?4人組・・・可愛いけど五月蝿いわ!

       マック出る!
no.7252 記入なし (16/11/12 14:33)

女子高生まいうー
no.7253 記入なし (16/11/12 14:45)

JKを食っちゃいかん(҂˘̀^˘́)ง
no.7254 記入なし (16/11/12 15:01)

すまん文字化けした
no.7255 記入なし (16/11/12 15:02)

365日フル稼働の配送センターはアルバイトしてるが
月日の流れは早く感じる
no.7256 つばさ (16/11/12 16:33)

日が暮れるのが早くなったなあ
no.7257 記入なし (16/11/12 16:51)

飯界に行きます
no.7258 記入なし (16/11/12 19:34)

ごはん食べててほっぺた噛んだ
その後ずっと嚙むので鬱陶しい(*_*)
no.7259 ななこ (16/11/12 19:58)

ごはん食べててほっぺた噛んだ

あるね、すると癖になりほっぺたの内側がなかなか治らず痛いんだよなぁ
no.7260 記入なし (16/11/12 20:29)

それ、歯医者に行ったら
「ほっぺたを削りましょう」と言われ、冗談かと思ったら
本当にほっぺたを削りやがった。
no.7261 記入なし (16/11/12 20:31)

日高屋の居心地が悪いのでマックに移動する予定。
no.7262 記入なし (16/11/12 21:40)

マックはホームレスもどきと馬鹿者(奇声を発してた)達しかいませんでしたよ。
良い子は早く帰宅しないといけませんね。


・・・というわけで、帰ります。
no.7263 記入なし (16/11/13 02:36)

7263さん、お疲れ様でした。
僕は終電を逃して深夜喫茶(マイアミ)で夜を明かしたことがありました。
見知らぬおっさんと徹夜で会話をして盛り上がった思い出がありました。
もう20年以上も昔の話ですが(^^;

現在のマックは客層が変わったみたいですね。
無事に帰宅されましたでしょうか。
no.7264 隼人 (16/11/13 03:01)

お、(今話題の)隼人さんではないですか、どうもです。

無事に帰宅しましたが、またまた外食中です(ワイン飲んでます)

ほかの板で拝見しましたが、私生活が充実されているようで羨ましいですね。

彼女さんと上手く続くことを祈っています。ではでは
no.7265 記入なし (16/11/13 11:16)

no.7258 ( 記入なしさん

>飯界(めしくい)に行きます

いい表現ですなあ、・・・いただきます。
no.7266 記入なし (16/11/13 11:21)

今日はデニーズで親の誕生日会まいうー(^q^)
no.7267 記入なし (16/11/13 12:48)

日雇いの軽作業初めて、今度工場系の面接で多分受かるからニート脱出できる。
自分がダメ人間だと親に洗脳されてからようやく解放された。
夢はないけど自分のことは自分で決める。
俺はダメ人間じゃない、いらない人間じゃない。
no.7268 記入なし (16/11/13 13:06)

そろそろ馬券を買いに行くので店を出ます。
no.7269 記入なし (16/11/13 13:32)

時給制でアルバイトしてますが社会保険ありません。
時給750円で働いてます。実働5.45h、週5日勤務になりますが、年末が近いから社会保険なしの会社がほとんどです。来年3月から4月頃に就活したほうが良いかな?
no.7270 つばさ (16/11/13 15:43)

座椅子がボロボロで、中のスポンジが飛び出て散らかっています
no.7271 記入なし (16/11/13 16:26)

そろそれ 師走だな いつもこの時期になると 年末金20〜30ぐらい持っていたいものだと毎年おもう
no.7272 56さいの男 (16/11/13 17:02)

またもや下痢晩酌中止だーー
no.7273 記入なし (16/11/13 18:09)

国産の豚ロース肉のすき焼き用が98円/100g(税別)なので買ってみた
手持ち材料で作ってもらったが味の決め手「ロース肉」が美味しい、国産ばんざい
no.7274 記入なし (16/11/13 18:48)

サトイモは御通じの能力高い、了解のうえで秋を楽しみたい
no.7275 記入なし (16/11/13 18:49)

里芋は亡き母の好物だった…ふと会いたくなったよ。
no.7276 記入なし (16/11/13 20:21)

従業員数が601人以上の会社は、週20時間勤務で、社会保険加入になったって先日聞いた。
no.7277 記入なし (16/11/13 22:12)

>no.7277
えーと、日本は年金を株に投資して失敗したらしい。
ついに、週20時間の労働者からも年金を徴収しないと、株に投資する金が無くなったか
no.7278 記入なし (16/11/13 22:21)

吉野家でビールとすき焼きを食しました。
女子高生らしい可愛い(高畑みつき?似)新人のバイトが入っていたので、今後は頻繁に通うことにしよう。
no.7279 記入なし (16/11/13 22:52)

ナンパしたらどうですか?
no.7280 記入なし (16/11/13 23:00)

いや、女子高生に声かけたら捕まるでしょ。道聞くわけじゃないんだから・・・・
no.7281 記入なし (16/11/13 23:04)

常連になって仲良くなってからナンパしてみては?
no.7282 記入なし (16/11/13 23:07)

>no.7278

そうなんや。いい加減にしろ!
no.7283 記入なし (16/11/13 23:12)

いや犯罪者になりたくないので遠慮しておきます。

女子高生には男子高校生がお似合い!
no.7284 記入なし (16/11/13 23:12)

ルーチンのマックに行く。
no.7285 記入なし (16/11/13 23:13)

年上好きの女子高生もいるのですが・・・残念!
no.7286 記入なし (16/11/13 23:21)

あなたが誘いなさいよ!自己責任で。
no.7287 記入なし (16/11/13 23:47)

放送は関東地域だけだが 
14日(深0:12〜1:00)『野生のブサメンと、ジワる深夜の女子高生』 出演:バナナマンと女子高生
 「女子中高生が観て楽しめる番組がない!」という不満に応えて…。女子高生が注目しているブサイク男子=ブサメンを特集。
no.7288 記入なし (16/11/14 00:51)

郵便局へチャリンコでゆうパックを送りに赴いた
60サイズよりもわずかに3、4センチ大きいが馴染みのお姉さんにサービスしてもらって230円余計に払わずに済んだよー
no.7289 記入なし (16/11/14 14:21)

急に雨が降ってきたが、傘を持ち歩いてたので助かったよ
no.7290 記入なし (16/11/14 19:50)

良かったね
no.7291 記入なし (16/11/14 20:08)

ありがとう(^^;)
no.7292 記入なし (16/11/14 20:13)

ご飯食べたら眠たくなった〜〜
no.7293 ななこ (16/11/14 22:09)

おれもだよ・・
no.7294 記入なし (16/11/14 23:07)

今日、会社休んだ。
ストレス溜まると、朝起きたら肩が凝っている。
no.7295 ななこ (16/11/15 10:41)

来月から衣類とかのタグに付いている洗濯表示が変わるらしいが。。。
マークの種類が多すぎて覚えられない・・・
no.7296 記入なし (16/11/15 11:56)

TVで久々に「あたりまえ体操」の2人を見たけど、説明がないと絶対に分からなかった
no.7297 ななこ (16/11/15 22:55)

昨日、スーパームーン撮ったよ!
no.7298 記入なし (16/11/16 00:34)

子猫ちゃんが欲しいですぅ☆☆
no.7299 記入なし (16/11/16 12:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています