一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日エログ見てやってしまった
no.7300 記入なし (16/11/16 21:17)

石原さとみ、分厚い唇が良いと言われてるけど、ちと分厚すぎないですか?
no.7301 ななこ (16/11/16 22:48)

きっと大陰唇もだよ
no.7302 ヒースクリフ (16/11/16 22:51)

え?そうなんですか
no.7303 記入なし (16/11/16 22:54)

真面目に質問したのにーーー(>_<)
no.7304 ななこ (16/11/16 22:57)

分厚い唇はプチ整形でしょ
タラコみたいで変だが今は流行りかな。
no.7305 記入なし (16/11/16 23:31)

あほな
むかしからだよ
no.7306 記入なし (16/11/16 23:36)

本日の飲み代二人で1万8千円也!
no.7307 記入なし (16/11/17 00:07)

さっきからおならが止まらないよーー
no.7308 記入なし (16/11/17 00:16)

運子ちびらなくて良かったと心得るべし!
no.7309 記入なし (16/11/17 00:17)

眠いのでもう寝ますーー
no.7310 記入なし (16/11/17 00:33)

富士そばで掛蕎麦食べました。3百円也!
no.7311 記入なし (16/11/17 00:55)

地震で目が覚めた!
no.7312 記入なし (16/11/17 01:12)

先月の電話料金6498円
もう少し安くしてちょー
no.7313 記入なし (16/11/17 02:35)

漫喫で漫画読んで徹夜しちまったぜー!

それも通常料金だったらか1000円以上払ってしまった、って馬鹿?
no.7314 記入なし (16/11/17 05:13)

駅に向かう通勤者とすれ違うとなんか気まずいわ。
no.7315 記入なし (16/11/17 05:18)

ギリシャ訪問中のオバマ大統領について報道されているが、写真を見ると腰の位置が高過ぎる。
縄文人を先祖に持つ我らとハッキリ違うwww
no.7316 記入なし (16/11/17 05:44)

ココスの朝バイキング(^q^)まいうー
no.7317 記入なし (16/11/17 06:08)

足が痛い人へ

無理したらいかん(;_;)
no.7318 記入なし (16/11/17 11:20)

当然だよね
しかし、鍛える方が良い場合も。
no.7319 記入なし (16/11/17 12:38)

デイーラーで電話して、明日愛車無料点検の予約した気晴らしになりそうだよー
no.7320 記入なし (16/11/17 12:44)

私はこれから愛車無料点検に行ってきます。
no.7321 記入なし (16/11/17 12:48)

今から手と足の爪を切ります
no.7322 記入なし (16/11/17 15:22)

お前ら許さんぞ 性の悦びを知りおって
no.7323 記入なし (16/11/17 16:06)

大きくてキレイな夕焼けだなあ〜
no.7324 記入なし (16/11/17 16:24)

日課のジョギング12キロ、走って来ます。
no.7325 記入なし (16/11/17 16:25)

いってらっしゃい〜〜〜
no.7326 記入なし (16/11/17 16:46)

高卒初任給以下の求人がほとんどのニッポンは正しいの?
 厚生労働省は17日、平成28年の大卒初任給が前年比0・7%増の20万3400円だったと発表した。
 高卒は0・2%増えて16万1300円。人手不足を背景にいずれも3年連続のプラスで、過去最高を更新した。
 主な産業別では、大卒で最も高かったのは情報通信の21万2千円(1・4%増)で、建設の21万200円(0・2%増)が続いた。
 一方、宿泊・飲食サービスは0・7%減の19万1700円と最も低かった。
 高卒は建設が最高で17万300円(1・3%増)、金融・保険が最低で15万600円(4・9%減)だった。
no.7327 記入なし (16/11/17 18:46)

イタリアンで白と赤のワインを飲んでタコマリネとカリカリチーズポテト食べた。

             これからマックへ行く!
no.7328 記入なし (16/11/17 22:58)

数ヶ月ぶりにパチンコしに行く。
なんか今日から3日間はファン感謝デーらしい。
1パチで晩飯代ぐらいは稼ぎたいなあ〜
no.7329 パチンカッス (16/11/18 08:25)

バイト仲間がパチンコをやってるけどストレス解消になるの?人生オワリませんか?女性客が多くなったけど転落人生になった人もいる。
no.7330 記入なし (16/11/18 09:41)

ギャンブル依存症は立派な病気です、重傷者は一生涯治らないそうですねーー
no.7331 記入なし (16/11/18 11:40)

身内でいるが借金してもやめないわ。子供が親戚に謝罪していたが病気だよ。
no.7332 記入なし (16/11/18 12:02)

明日明後日は競馬で勝ってうまいもん食いに行くぞー(*´∇`*)
no.7333 競馬カッス (16/11/18 13:26)

頑張ってね
no.7334 記入なし (16/11/18 13:45)

小池氏は弁がたつが言い訳上手でウンザリしてきたのは自分だけ?
no.7335 記入なし (16/11/18 14:14)

俺も競馬勝手上手いものくいにいくぞ! 勝たなくても くえます 勝ったほうが気分がいいぞ!
no.7336 56さいの男 (16/11/18 15:05)

>>7335

そんなに言い訳しなきゃいけない様な事ありましたっけ?
no.7337 記入なし (16/11/18 15:12)

愛車無料点検で、バッテリーがひっかかったので交換した6,966円也
可愛いお姉ちゃんにコーヒーをもらったのでまあいいか・・
no.7338 記入なし (16/11/18 15:24)

こんばんは。
これを観ると女性の本音が分かって興味深いですね。
https://www.youtube.com/watch?v=bxJajlG1ygs

何かと勉強になります♪
no.7339 隼人 (16/11/18 20:54)

男にもこんな奴おったわ!
no.7340 記入なし (16/11/18 20:57)

今からテレビで始まる。
no.7341 記入なし (16/11/18 21:01)

地域情報サイトに立ち寄ったら老舗の鮨屋に新メニュー登場!との記事においしそうな写真も掲載。
夜も九時になると腹が減っているので写真はガツンと響き、夜見てはいけないサイトだなあと思った。
no.7342 記入なし (16/11/18 21:08)

ATM で25万円下ろしました。
今月の生活費(上納金)です。
no.7343 記入なし (16/11/18 22:52)

布団が暑くて嫌だ。竹の抱き枕欲しい。
no.7344 記入なし (16/11/18 23:07)

100均経由で帰宅します。
コーヒー豆買って帰ろうっと。
no.7345 記入なし (16/11/18 23:15)

BSで「犬神家の一族」を読むみたいな番組を見たおもろかったよー
no.7346 記入なし (16/11/18 23:25)

少し前にスーパーで980円の特大ウナギの蒲焼が見切りで半額になってたので買った。
ところが・・何かイマイチ美味しくない。
ウナギの味が、しない・・
もちろん中国産だったけど、ウナギじゃなくて、別の魚だったんだろうなと思う(>_<)
no.7347 ななこ (16/11/19 09:10)

ななこさん、安物買いの銭失いはいけませんよ!
値段に釣られないで品物をしっかり吟味しなくてはね。
特に食料品は要注意ですね (^_^)
no.7348 記入なし (16/11/19 09:21)

イタリアンでぺペロンチーノを食しました、白ワインを堪能中。
no.7349 記入なし (16/11/19 11:55)

来月に引っ越しをします。
f市からt市に移動します。
家賃が二万円くらい安くなりそうです。
現在の5階から11階にしました。
右に夜景が、
左に里山が見えます。
no.7350 隼人 (16/11/19 12:03)

おれも引っ越したいが金がない><
no.7351 ヒースクリフ (16/11/19 12:09)

ああ4日連続でやってしまった何しとる自分そんなにエロサイト好きか?
マスターベーション克服したいんだろだったらエログとかは見ないようにしろ
no.7352 記入なし (16/11/19 12:17)

ハロワに行って紹介状を貰ってきました。

頑張って就職するぞー!(採用されたい)
no.7353 記入なし (16/11/19 12:31)

>no.7348さん 
まさか、「ニセうなぎ」が売ってるなんて思ってなかったーー
no.7354 ななこ (16/11/19 15:01)

屁が臭ーい
no.7355 記入なし (16/11/19 15:33)

今日の夕食は行きつけの蕎麦屋でいつものセットメニューをいただく予定である。
no.7356 記入なし (16/11/19 17:01)

皆さんも貧しさの中でも健康には気をつけてるんですね。
節約と健康のバランスは難しくないですか?
no.7357 記入なし (16/11/19 20:32)

今夜は天然ブリの塩焼きとレンコン炒めを食べてます♪
今週末も野菜だらけの食卓です♪
白菜料理も熱燗と合います♪

1週間お疲れ様です。
no.7358 隼人 (16/11/19 21:50)

なんだか 同じことの繰り返し だな でも それが 平凡な 幸福なのか よく災害にあうと ゆうせりふだ!
no.7359 56さいの男 (16/11/19 21:52)

うちの前の商店街 マイバスケット最近開店し あとピアゴ みにスパー 後コンビニ5けん この商店街コンビニだらけ 吉野家とか 松屋 とか ないしろくな商店街じゃない 人もこない 前日本海の寿司屋あったけどまずいと思ったら1年でへいてん ろくなみせない となり駅の 大関までかいにいく へいてんまぎはだと半額になるから
no.7360 56さいの男 (16/11/19 22:00)

なんたか 金あったことに こしたことないけど あったら 好きなことにつかうけど それも飽きたな これから死ぬまで 何を 楽しみにしていくか 考える
no.7361 56さいの男 (16/11/19 22:05)

ピアゴの前に マイバスケットだぞ 考えろとなりには 安売りね店 またそのとなりに100円しゅぷ 接骨院が5件もある やんなる
no.7362 56さいの男 (16/11/19 22:08)

ジョプ訂正
no.7363 56さいの男 (16/11/19 22:10)

なんか怒ってるのは分かるけど、落ち着いて(^^;
no.7364 記入なし (16/11/19 22:11)

すいません 報告まで
no.7365 56さいの男 (16/11/19 22:17)

平凡なのが いいのかな? 生活スタイル  人それぞれか?
no.7366 56さいの男 (16/11/19 22:19)

きっと今が いい時期だと思うから 上にかいたようなこと 思ってしまうと今 さっとた 公私とも
no.7367 56さいの男 (16/11/19 22:22)

報告したい心の叫びいっぱいありすぎて 困る
no.7368 56さいの男 (16/11/19 22:24)

56才の男さんはどこに住んでるのですか?
no.7369 記入なし (16/11/19 22:45)

東京
no.7370 56さいの男 (16/11/19 22:48)

なんできくの
no.7371 56さいの男 (16/11/19 22:53)

昨日死んだのに
no.7372 56さいの男 (16/11/19 22:54)

意味不明
no.7373 記入なし (16/11/19 23:10)

ブラックジョーク
no.7374 56さいの男 (16/11/19 23:20)

熱い緑茶飲んだら物凄い下痢
no.7375 記入なし (16/11/19 23:32)

カンコーヒのんだら おれもげりぴー
no.7376 56さいの男 (16/11/19 23:36)

カンコーヒ飲むとなんでげりぴーになるの? 前はならなかった
no.7377 56さいの男 (16/11/20 00:33)

ビニール傘が落ちていたのでゲットしました。
no.7378 記入なし (16/11/20 00:35)

なんだか ずうーとこのまま? 生活スタイル
no.7379 56さいの男 (16/11/20 00:39)

牛乳飲んだらお腹壊すようになってしまった、もしかするとコーヒーの中の乳成分が問題なのかも。
no.7380 記入なし (16/11/20 00:49)

ご飯食べて布団に入ったら眠くなって9時に寝てしまい朝5時に起きてしまった
ついでに言うと、シッカリ昼寝もしました
土曜はクタクタで12,3時間は寝てます
no.7381 ななこ (16/11/20 06:02)

飲酒後8時間くらいだが、抜けきってないのは当然か? 時間の経過を待つしか打つ手は無いんだろうな
no.7382 記入なし (16/11/20 06:07)

ななこさんと全く同じだ
昨日は昼寝したのに夜の9時に眠くなり
目が覚めたら5時だった
no.7383 記入なし (16/11/20 06:12)

IPPONグランプリ見るつもりで視聴予約してたのに、睡魔に負けてしまった・・
no.7384 ななこ (16/11/20 06:18)

おはようございます。
今朝も彼女のマンションにいます。
一緒にいても沈黙が心地よく感じます。
無理に会話をする必要がない心の広さを感じる人格者です。
そこにも惹かれます。
これを相性というのでしょうか。
no.7385 隼人 (16/11/20 07:58)

またまたやってもうた・・電気消し忘れで寝落ちしちまったよ、ああ直らない
no.7386 記入なし (16/11/20 09:36)

今日も朝からイタリアンでグラスワイン(赤)飲んでます。
no.7387 記入なし (16/11/20 11:19)

優雅でんなあ〜
no.7388 記入なし (16/11/20 11:26)

スマホで操作出来るネスカフェバリスタiを無料レンタルした。届いてアプリをダウンロードしようと思ったらわしのスマホは非対応だった。
仕方なく手動でコーヒー入れてますまいうー
no.7389 記入なし (16/11/20 11:37)

頑張らないとな。今は衣食住全て親におんぶに脱肛だから…。
no.7390 記入なし (16/11/20 11:55)

2度寝して起きた
寝過ぎて腰が痛い(>_<)
no.7391 ななこ (16/11/20 11:58)

親の考え方次第だけどね。

自分たちの老後の資金を子供に食いつぶされては本当は困ると思う。
現役の親でも自分たちの生活があるから、子供はせめて自分の食い扶持ぐらい稼がないと。
no.7392 記入なし (16/11/20 12:00)

>>7390
脱肛→抱っこ
no.7393 記入なし (16/11/20 12:03)

将棋倒しになるならないは
そこなんだろうな。
no.7394 記入なし (16/11/20 12:07)

知り合いの老夫婦が西日本の砂丘に旅行したそうだ。蟹がおいしかったと聞いた我が家の母はパート帰りにカニ缶を買って帰り、安いカニ缶を笑って食べていた。

なんだか心が痛んだ。
no.7395 記入なし (16/11/20 12:18)

安いといっても「カニ缶」って高級品だと思う。

心が痛まないように親孝行してあげてください。
no.7396 記入なし (16/11/20 12:24)

ちなみに私はカニはあんまり好きじゃない
海鮮丼にカニが入っていたらパスしてる
no.7397 ななこ (16/11/20 12:26)

回転寿司でカニ味噌の軍艦巻きはスキだぜーー
no.7398 記入なし (16/11/20 12:45)

市内で季節はずれのサンバカーニバルをやってた
他の芸を見てた人がみんな集まってくる。
no.7399 怒りの婆 (16/11/20 14:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています