一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


以前 テレビで海面上昇の事をやっていた 横浜も沈んでいた(;_;)我が家も海の中、酸素ボンベ買わなきゃ
no.7800 記入なし (17/01/08 08:07)

うちもネズミを一匹捕まえたら全くいなくなった
一匹しかいなかったんだな
no.7801 記入なし (17/01/08 08:14)

会社員が言われる「自分の体重コントロールすらできないのに管理など無理」に似ているか
一度でも浮気した男性を信じてはいけない理由:「理性とモラルで自身をコントロール出来ない人だから」
no.7802 記入なし (17/01/09 04:38)

耳が痛い
no.7803 記入なし (17/01/09 06:40)

平均体重に戻したよ、少しのやる気があればね継続は力
no.7804 記入なし (17/01/09 06:45)

バイクを買いたいが安月給で買えないな
no.7805 つばさ (17/01/09 07:42)

昔、ゴリラに乗ってた(^^♪
no.7806 SEA GRAPES (17/01/09 07:58)

昔ヤマハJOGに乗ってた^^
スプロケット交換で70キロ以上速度が出たよ^^
no.7807 記入なし (17/01/09 08:48)

無職に正月気分なんてあり得ない、、、(;´Д`)
no.7808 記入なし (17/01/09 08:54)

ここ最近は無職じゃなくても季節感なくなりましたよね(´・ω・`)
no.7809 記入なし (17/01/09 09:03)

半額で買った3パック入りのおかめ納豆を冷蔵庫の奥に発見しました、
賞味期限は先月の5日の日付になってます。
もったいないから食べても大丈夫だと思いますかぁ(汗)
no.7810 記入なし (17/01/09 09:07)

自分なら捨てます。
期限切れは、せいぜい一週間くらいかな。
no.7811 記入なし (17/01/09 09:11)

一ヶ月は食べられるみたいですね、まあ自己責任ですが(^^;
http://ami-diary.net/natto-3392
no.7812 記入なし (17/01/09 09:18)

返信ありがとうございます、
すでに乾燥して白いブツブツした物体が納豆にへばりついています、
フライパンで水分を加えて加熱をしてから食べたらお腹を壊すと思いますかぁ?
納豆は元々腐ってるものなので食べられそうな気もするのですが(汗)
no.7813 記入なし (17/01/09 09:19)

7812さん、大変に参考になりました、
ありがとうございます^^
賞味期限を半年過ぎたナチュラルチーズはカビが付着していたので、
その部分だけを削って今食べました、
後ほどその結果を報告しますね^^
とにかく捨てるのはもったいないですね、
女性からは何度も捨てられてきましたが(滝汗)
no.7814 記入なし (17/01/09 09:25)

うちに出没したネズミ
仁王立ちしてこっち見てた
ネズミにも舐められたもんだ   まったく
no.7815 記入なし (17/01/09 09:50)

レトルトカレー食べようとしたら鼠に食べられてた、頭にきた!ぜったい死んでもらう!
no.7816 記入なし (17/01/09 10:00)

ネズミが仁王立ちするのは警戒しているからであってナメてるからではない。
とか言ってみる。
つ https://youtu.be/ltRKr3WDuY4
no.7817 記入なし (17/01/09 10:18)

強力な殺鼠剤買う
no.7818 記入なし (17/01/09 14:10)

正社員過去に面接受けて採用になり辞退した会社ではあるが、もう一度面接受けることになりました
建設業の解体工事になります。
月給200000円になります。昇給あり、賞与なし、社会保険完備、交通費支給
採用になればいいのだが、正社員になります
休みは日曜日、まれに連休
no.7819 つばさ (17/01/09 18:55)

>no.7819
私が面接官であれば「前の辞退理由とその対処方法」を聞くけどどう?

辞退ではないけど、過去に2年で辞めた社員が、また採用されて、
同じ理由でまた辞めている。
no.7820 記入なし (17/01/09 19:00)

対策なし行き当たりばったりだよ。(*´;ェ;`*)
もう建設業しかないし終わった
no.7821 つばさ (17/01/09 19:13)

「一つの中国 放棄なら米に報復」ってどーいうことをする?地続き隣国とおなじ遠吠え?
no.7822 記入なし (17/01/09 19:17)

今更だけどYoutubeで「今会いに行きます」を見た
no.7823 ななこ (17/01/09 19:29)

今夜のお楽しみはカップ焼きそばとかいわれ大根とサニーレタスのサラダです。
no.7824 記入なし (17/01/09 20:38)

「通勤時間」もったいないってこと?
2017/1/7 神戸新聞NEXT 東京一極集中続く 転出超過、兵庫がワースト2位
東京圏内でも、千葉から東京への転出超過は4584人、神奈川からも6191人。
都内でも、23区外から23区内への転出超過は2805人に上る。
人口は地方から都市へ、都市から大都市へ、大都市の中でもより都心へと動く。
no.7825 記入なし (17/01/09 21:27)

早朝の電車のラッシュアワーを緩和するには
勤め人は会社の近くに住めばよい
なるほど理にかなっている。
no.7826 記入なし (17/01/09 22:43)

通勤時間短縮って、サラリーマンには大事な問題だ。
no.7827 quickeggy (17/01/09 22:52)

私は通勤時間も勤務時間と同じという認識
no.7828 ななこ (17/01/09 22:57)

暗殺教室ってほんとに面白くないね。
なんで邦画ってつまんないんだろう。
no.7829 記入なし (17/01/09 22:58)

家から駅まで10分、電車で70分、駅から会社まで10分 合計1時間半
今思えば、往復3時間、音楽聴きながら通勤してた時が幸せだったのかなぁと錯覚する
終電に間に合わず、タクシーで帰って「おつりはいいです」とか言ってた自分が
なんか前世のようだ
no.7830 記入なし (17/01/10 05:12)

急な円高傾向に驚いている!

イグニスを持ち越してしまった!
no.7831 記入なし (17/01/10 06:34)

ちょっと世界的な不安要素があるとすぐ円高になる。
no.7832 記入なし (17/01/10 06:36)

金も高騰
no.7833 記入なし (17/01/10 07:34)

>7817
うちに出没したネズミと似てる
そんなサイズのネズミが仁王立ちしてこっち見てた
no.7834 記入なし (17/01/10 09:14)

今度はガスホースにまいてるホイルとコード食われた修理に8000円かかった鼠を殺す!!!
no.7835 記入なし (17/01/10 10:43)

正社員採用になりましたが37才だからもうあとがないためしがみついて、試用期間3ヶ月乗り越えます
月給20万円になります。社会保険あり、待遇はまずまず。
no.7836 つばさ (17/01/10 11:25)

映画はやっぱり原語だよね。
吹き替えは邪道だよね?
no.7837 SEA GRAPES (17/01/10 11:30)

炒飯作ったチャーシューいっぱいいれて まいうーーーー
no.7838 記入なし (17/01/10 12:11)

>>7835
うちはPC周りとオーディオ周りのコードをやられたよ
電源コードをかじられるとへたをすると火事になるからね
ネズミもあなどれません。
no.7839 記入なし (17/01/10 12:35)

イオンの監視カメラが何で安全カメラなんだ?
no.7840 記入なし (17/01/10 19:47)

ようやくPC復旧したよ・・・
no.7841 記入なし (17/01/10 20:22)

今日やってしまった・・・
no.7842 記入なし (17/01/10 21:05)

やってしまいましたか…

一応、警察に通報しておきます(´・ω・`)
no.7843 記入なし (17/01/10 21:14)

2年ぶりにスケベな店に逝ってきた(*´д`*)ハァハァ
no.7844 記入なし (17/01/10 21:27)

シャッチョサンスケベネー(´・ω・`)
no.7845 記入なし (17/01/10 21:33)

SS-520ロケット4号機
1月11日(水) 午前8時48分

軽量級のロケットなんだって!自動車1台分だとか、衛生は数kgしかないそうです、部品も携帯に使われてる奴とかつかってるって。
no.7846 記入なし (17/01/11 07:15)

ガストに朝飯食べに行ってサラダ頼んだらレタスばかりが多かった
no.7847 記入なし (17/01/11 07:26)

そろそろ発射時刻ですね
http://www.isas.jaxa.jp/topics/000795.html
no.7848 記入なし (17/01/11 08:40)

打ち上げ取り止め(T_T)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170111/k10010835071000.html?utm_int=news-culture_contents_list-items_001
no.7849 記入なし (17/01/11 09:53)

スパッツってゆうズボンは女性が履くもんかしら
見てたらなんか暖かそうで男が履いたら変かしら。
no.7850 阿尾 (17/01/11 10:52)

ええやんかー
no.7851 記入なし (17/01/11 10:54)

タバコの禁煙しようかと思いましたができない意思が弱い
no.7852 つばさ (17/01/11 10:56)

○○をやめる!と言うやり方では成功率は低いと思います。

○○をやめるだけだと、ただ穴が開くだけで異常に目立ってしまいつらくなるだけ。

その穴を塞いで余りある何かを見つけるのが先月だと思います、その上でやめる。
no.7853 記入なし (17/01/11 14:21)

頭が痛くてつらい(-"-)
no.7854 記入なし (17/01/11 14:40)

路上で洗車してる人がいました。
no.7855 SEA GRAPES (17/01/11 14:45)

正月気分も明日までか(;´Д`)
no.7856 記入なし (17/01/11 14:55)

洗車しようと思ったけどやめてちょっと寝ます
no.7857 記入なし (17/01/11 14:58)

ユーチューブでぐでたま見ています、面白い(^^♪
no.7858 SEA GRAPES (17/01/11 15:56)

洗濯物を取り込んだ、風が冷たいよー
no.7859 記入なし (17/01/11 16:10)

>7850
2970年のファッションは男もはいてた。
ロン毛にサイケデリックのスリムパンツ。
no.7860 記入なし (17/01/11 21:05)

殺鼠剤2箱買った、4んでくれ 寝れない
no.7861 記入なし (17/01/11 23:27)

鼠がそんなに多い家?
no.7862 記入なし (17/01/12 04:01)

鼠が1匹死んでもう一匹が入ってきたんだよ頭がいい鼠なんだよね
no.7863 記入なし (17/01/12 06:24)

うちのネズミはゴキブリほいほいみたいなやつに簡単に引っかかり昨年で終了
no.7864 記入なし (17/01/12 06:38)

ただ仕掛けても引っかからない
俺の好きなキャラメルコーンの粉末を少量 粘着シートの中央部にパラパラとまいて仕掛けた
そしたらすぐ引っかかってた
no.7865 記入なし (17/01/12 06:43)

家ゴキブリおらん、カメムシ大量に入ってくる
no.7866 記入なし (17/01/12 07:08)

ゴキブリじゃなくてネズミ取りの話だよ
no.7867 記入なし (17/01/12 07:14)

降雪、今季初の冬景色。自宅に籠るもストック食材で空腹満たせそう。
no.7868 記入なし (17/01/12 07:53)

粘着シート買ってきた 押入れとかにひいた
no.7869 記入なし (17/01/12 10:07)

また下痢だよ
no.7870 記入なし (17/01/12 10:10)

また胃潰瘍になったかも
父を胃がんで亡くしたから私は驚かないが。
no.7871 記入なし (17/01/12 10:46)

18才と81才:道路を暴走するのが18才 逆走するのが81才。心がもろいのが18才 骨がもろいのが81才。
恋におぼれるのが18才 風呂でおぼれるのが81才。まだ何も知らないのが18才 もう何も覚えていないのが81才。
東京オリンピックに出たいというのが18才 東京オリンピックまでは生きていたいというのが81才。
自分探しの旅をしているのが18才 出かけたままわからなくなって皆が探しているのが
81才
(ネットから拾った、自作は無し)
no.7872 記入なし (17/01/12 10:59)

面白いね((((*゜▽゜*))))
no.7873 記入なし (17/01/12 11:12)

相撲が始まったけど回しって強く絞めるんだろうけどあそこ痛くないんだろうか
お尻に食い込めばそっちだって痛いだろうし
馬鹿なことを考えてる俺。
no.7874 pko (17/01/12 14:18)

ダイエットするぞーーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.7875 記入なし (17/01/12 15:09)

チャリンコで郵便局へ行きました
no.7876 記入なし (17/01/12 15:25)

手の甲を火傷して10日目
炎症が治まらない、雑菌が入ったかも知れない
これ以上ひどくなると病院行きだが、まずいな。
no.7877 記入なし (17/01/12 16:28)

日本マクドナルドは「プレミアムローストコーヒー(ホット)」を16日からリニューアルすると発表。
16日から5日間、全店で午前7〜10時の間にSサイズコーヒーを無料で配布するキャンペーンも展開する。
no.7878 記入なし (17/01/12 16:52)

来週月曜日から入社だから緊張するわい
no.7879 つばさ (17/01/12 17:06)

通販で林檎10キロ買ったけど1個腐ってた他のも気になる
no.7880 記入なし (17/01/12 17:45)

みかんよりはましだよ
でも伝染しそうだ
no.7881 記入なし (17/01/12 18:05)

名前くらいしか知らなかった女性でしたが、素は頑張りっ娘!と伝わった
BSジャパン「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」第24弾 山口・錦帯橋〜京都・天橋立、マドンナ:熊切あさ美
no.7882 記入なし (17/01/12 22:17)

トランプを選んだアメリカ国民はこの先後悔するだろうな 昨日の記者会見が全てを物語ってるよ トランプだけにババだったな(笑)地獄を見るよ
no.7883 記入なし (17/01/12 22:23)

同感
no.7884 記入なし (17/01/12 23:34)

<米アマゾン>「1年半で10万人超の雇用 日本は???
no.7885 記入なし (17/01/13 02:06)

もう1月も中旬です!

西東京市ではもう梅が咲き出していました!

多摩湖自転車道を武蔵境から西武園まで、
歩くのを週末の日課にしています。

帰りは電車で、ご褒美はすき家の牛肉キング盛と生卵2個ではす。
no.7886 記入なし (17/01/13 02:50)

米ロサンゼルス(Los Angeles)市内にある評価の高いすし店26店を対象に行われた研究で、提供されていた魚の半数近くに不適切な魚種名が表示されていた
no.7887 記入なし (17/01/13 03:46)

トランプをカードだと思ってるのは日本人だけみたいよ。
no.7888 記入なし (17/01/13 04:16)

トランプを選んだのは
安定ではなく破壊を希望したからだよ
彼の言動には私欲と破壊しかないもの。
no.7889 記入なし (17/01/13 05:39)

3月に車検だ、せめて2年目の保険料を安くするなどできないものか?
「自賠責保険料、4月契約分から値下げ。事故減少で平均7%安くなる見通し:金融庁」
no.7890 記入なし (17/01/13 07:54)

あたしも先週に車検が終わったけど過去の明細書と比べて自賠責保険が高くなったね!
軽自動車は特に値上げしてるよ!
no.7891 記入なし (17/01/13 08:20)

俺の場合は軽で5月に車検、前回は10万だったよ
no.7892 記入なし (17/01/13 10:11)

他店車移動勤務なら要運転免許じゃなくて車通勤出来る方か要車所有者って書けよヾ(`ω´怒)ノ
no.7893 記入なし (17/01/13 13:15)

来月の車検をそのまま放棄したらどうなるの?
車検費がつくれるまで乗らないつもり。
no.7894 記入なし (17/01/13 13:44)

乗らなければ検切れは何の問題も無い
no.7895 記入なし (17/01/13 13:51)

明日は雪がふるのか車のタイヤ冬使用にしないと罰金だな違反
no.7896 記入なし (17/01/13 16:59)

面倒な道交法だよね、都道府県で違うかも知れないけど、雪の日のノーマルタイヤの罰金6000円、滅多に降らんのに
no.7897 記入なし (17/01/13 17:27)

おならが止まらないよー臭いよーー
no.7898 記入なし (17/01/13 17:29)

いつも臭かったら検査せよ。
no.7899 記入なし (17/01/13 18:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています