一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


来月また津久井湖に行こうかな\(^o^)/
no.7900 記入なし (17/01/13 19:23)

明日会社説明会だけど、先に履歴書送れとか言われた。ついでに面接とかされたら困る(*´д`*)
no.7901 記入なし (17/01/13 20:21)

すき家で夕飯喰って会計すると、620円なので1,200円を出したら
店員の兄ちゃんが「620円なんですけど・・???」というので
あきらめて「じゃ1,000円でいいです」と釣り380円をしぶしぶもらったよ
本当は釣り580円が欲しかったんだけどねーーー
no.7902 記入なし (17/01/13 20:43)

母との会話。
俺「今日ナウシカあるだな。」
母「ナウシカって鹿?。」
俺「人間。」
no.7903 記入なし (17/01/13 20:59)

俺も船舶免許あるから津久井湖で遊ぶかな
no.7904 記入なし (17/01/14 04:36)

自家用ボート降ろす場所が無い相模湖なら乗れるかも釣り人もいない寒いよ、おいでませ津久井湖へ
no.7905 記入なし (17/01/14 05:11)

白々と明けてきました。今日一日何して過ごすか、取り敢えず朝飯はガストで
no.7906 記入なし (17/01/14 06:33)

センター試験、
どうか無事に終わりますように祈ります!
no.7907 記入なし (17/01/14 06:34)

津久井湖にわかさぎ釣りにいくか
no.7908 記入なし (17/01/14 07:06)

いらっしゃい、わかさぎ釣りシーズンどすが津久井湖のわかさぎ初心者には向かない、相模湖のわかさぎより難しいある、頑張れ
no.7909 記入なし (17/01/14 07:31)

相模湖のほうがいいのか ふむふむ
no.7910 記入なし (17/01/14 09:39)

みなさんフェイク・ニュースには注意しましょう!
no.7911 記入なし (17/01/14 10:05)

健康診査の案内葉書が届いた
no.7912 記入なし (17/01/14 11:29)

面接行った。要運転免許のくせに要車通勤出来る方だった。お客様の為会員を増やすのが大事だと洗脳の様な説明会に参加するため往復交通費640円。田舎のため電車50分待ち。ワンデーのコンタクト230円。事前履歴書&郵送代250円。まじちくしょー。
no.7913 ちくしょー (17/01/14 12:11)

俺も電車で面接いって1860円往復つかって不採用だった くそおお はらたつ
no.7914 記入なし (17/01/14 13:21)

せっかく晩酌用のおつまみを買い出しへスーパーに行ったのに空き缶捨てるの忘れたよ・・・
no.7915 記入なし (17/01/14 15:02)

ペットボトル大量リサイクル持ち込みで○ナコポイントが貯まる。地球にも財布にも優しいけど、徒歩で大量ペットボトル持ち歩きは恥ずかしい(*/□\*)
no.7916 ちくしょー (17/01/14 16:09)

丹沢連山真っ白 明日の大山参拝やめよかな
no.7917 記入なし (17/01/14 20:00)

阪神間だけど、スーパーから出たら雪が降ってきた
今は止んでるけど、車に屋根が真っ白・・
明日、休日に本当に久々に出掛けるけど、雪降ってたら中止だな
no.7918 ななこ (17/01/14 20:16)

将来が不安で眠れない。
no.7919 ちくしょー (17/01/15 02:36)

車を買い換えるかバイクを買い換えるかで悩む
車なら海釣りへ、バイクならツーリングへ
安月給どころか働くところは決まっているがうむむ
no.7920 つばさ (17/01/15 07:07)

室温16℃ 外気温−4℃ 重ね着&ブランケット使っても体温は逃げてる感じがする
no.7921 記入なし (17/01/15 07:13)

ロケットとんだね!
no.7922 記入なし (17/01/15 08:39)

室温5℃外気温―3℃
no.7923 記入なし (17/01/15 08:41)

あたしは来月フルモデルチェンジするワゴンRが気になってる。
雑誌に載ってるデザインで確定なのか、燃費はリッター40キロに届いてるのか。
no.7924 記入なし (17/01/15 08:41)

室温4℃
no.7925 SEA GRAPES (17/01/15 08:53)

室温11℃ようやく暖まってきたよー
no.7926 記入なし (17/01/15 10:31)

ちょっとだけ雪が積もってる。
今日も引きこもり決定。
no.7927 quickeggy (17/01/15 10:45)

ロケット打ち上げ失敗(T_T)
no.7928 記入なし (17/01/15 11:42)

>no.7919さん
未来のことを考えて今を消耗するのはナンセンスですよ。
今がもし不安定な状況であれば、現状を良くしていく努力を全力ですれば、未来の不安も軽減されるのでは・・と思います。
未来の不安は、「今」でしか対処できないですから・・
no.7929 ななこ (17/01/15 12:37)

漫画のニセコイを一気読みして泣く40代のおっさんがここにいる
・・・あぁ、俺、何やってんだろ・・・
no.7930 記入なし (17/01/15 12:50)

路上で洗車する人を注意したいけど怖い、、、(;´д`)
no.7931 記入なし (17/01/15 13:23)

それ、少し離れた場所で写真を取っているふりをすると、いなくなるよ

いなくならなかったら、ナンバーが写っている証拠写真を警察に送る。
no.7932 記入なし (17/01/15 14:31)

洗車でないけど、団地の建て替え工事で、コンクリートミキサーを水洗いしていた。
発注元の市役所に連絡したら、近くの駐車場でやるようになった。
no.7933 記入なし (17/01/15 14:33)

寒いけど散歩がてら、近くにあるレンタルビデオ店でAVを物色してきたよ
「向かいの部屋から〜」という題名の覗き趣味AVがちょっとだけ気になった・・
no.7934 記入なし (17/01/15 14:59)

そういえば個人経営のレンタルビデオ店ってないな、、、。
ツタヤかゲオだ。
no.7935 SEA GRAPES (17/01/16 20:11)

求人見るのもコワイ。
no.7936 記入なし (17/01/16 20:39)

求人見たけど条件良くて楽しそうなとこはネット検索するとブラックな実態記事がでてくる。なんでだろ…。
no.7937 記入なし (17/01/16 23:13)

過敏性腸症候群の方いますか?
no.7938 SEA GRAPES (17/01/17 04:38)

日の出前にひとっ走りジョギングしてきました。
no.7939 記入なし (17/01/17 05:58)

昨日、うんこ漏らした(;´Д`)
no.7940 SEA GRAPES (17/01/17 07:12)

過敏性腸症候群の方いますか?

おれもだよ(すぐに下痢する)
no.7941 記入なし (17/01/17 09:16)

過敏性腸症候群だったけど会社辞めたら治ったよ
no.7942 記入なし (17/01/17 10:18)

ぽかぽか陽気で日が射していて眠くなるよ〜
no.7943 記入なし (17/01/17 14:27)

ありそうだが創作?いやワカラナイ、投稿しんじるしかねーだ
先日マックに居たら女子高生がたくさん入って来てレジ前が混雑していた。
1人が「注文して行くから先座ってて」と言い「アイコ18」と、アイスコーヒー18個注文し席へ。
その後ろにいた普段マックとか使わなそうなお婆ちゃん、何を思ったのか「トメコ74」と自己紹介をした。
From: snsrevolution
no.7944 記入なし (17/01/17 17:07)

(^o^)/うけた、ぷっ 笑えた
no.7945 記入なし (17/01/17 17:09)

そこは別世界の風景なのか?   スタイルアクトは1月10日、「千葉県版 年収の高い学区」の調査結果を発表した。 
最も平均世帯年収が高い小学校区は美浜区の打瀬小学校 1064万円、2位は八千代市のみどりが丘小学校 1026万円
no.7946 記入なし (17/01/17 18:02)

今日面接に行ってきた
no.7947 記入なし (17/01/17 21:08)

面接手ごたえあった?業種は?
no.7948 記入なし (17/01/18 02:15)

ついに無職14年目(;´Д`)
no.7949 SEA GRAPES (17/01/18 07:40)

俺も調理補助一日で退職してずーーーーっと無職だよ トホホ
no.7950 記入なし (17/01/18 07:51)

明日面接に行ってくる
筆記試験やばいな…
前職退職理由聞かれないと良いな…
no.7951 記入なし (17/01/18 14:19)

前職退職理由聴かれたよ・・・
no.7952 記入なし (17/01/18 14:23)

no.7949 
14年も無職で暮らせていいな
障害年金もらって酒は飲み放題
no.7953 56 (17/01/18 14:26)

〉no.7952

御察しいたす(;´д`)
no.7954 記入なし (17/01/18 14:37)

八百屋でレジミスがあって37円のもやしが77円も取られた(;´Д`)
no.7955 SEA GRAPES (17/01/18 14:47)

あずみ を一気読み中
昔の漫画はやっぱ面白いな
しかし・・・疲れる・・・全48巻
no.7956 記入なし (17/01/18 14:53)

>>7953
父母は天国だし、金もそろそろやばくなってきた(;´Д`)
no.7957 SEA GRAPES (17/01/18 15:05)

只今から寝ます(-_-)zzz
no.7958 記入なし (17/01/18 16:57)

17日午後10時45分ごろ、東京都八王子市上恩方町の住宅で、「帰宅したら兄が首をつっていて、両親が倒れている」と119番があった。駆けつけた警視庁高尾署員が住宅内で首をつっている男性と、倒れている高齢の男女2人を見つけたが、いずれもその場で死亡が確認された。


 捜査関係者によると、現場に遺書とみられるメモがあり、首をつっていた男性が無理心中を図った可能性があるという




明日は我が身・・・・・・・・・
no.7959 記入なし (17/01/18 17:05)

危険物乙4の試験が29日にあるんだがクチコミ高い問題集買ってきた。
no.7960 記入なし (17/01/18 17:47)

ガススタで働くのか?
no.7961 記入なし (17/01/18 17:55)

セルフガススタ夜間監視員をする
no.7962 記入なし (17/01/18 18:12)

夜勤かい?昼間眠れるの?
no.7963 記入なし (17/01/18 18:50)

いよいよ本当に人手不足か。
就職するには良いチャンスかも
no.7964 記入なし (17/01/18 18:57)

前職の退職理由と志望動機考えるのに6時間もかかった

どうせ当日テンパってまとまってないこと口走るんだけどさ
no.7965 記入なし (17/01/18 19:34)

自分は一部上場企業で仕事した時に言い訳だけは上手くなった、些細な事を拡大して理由にできるし、些細な事を水増しして長文に出来る。
でもそれをやると心が死んでいく。
no.7966 記入なし (17/01/18 19:39)

職歴や功績盛って話しても、最終的にバレるし。
no.7967 記入なし (17/01/18 19:53)

経験上、ばれても問題ない。
そもそも気にもしてない事がほとんど。
no.7968 記入なし (17/01/18 19:55)

時々こういうのが出るけど、なんなん?


About this page

Our systems have detected unusual traffic from your computer network. This page checks to see if it's really you sending the requests, and not a robot. Why did this happen?

IP address: 124.146.175.144
Time: 2017-01-18T15:14:49Z
URL: http://www.google.co.jp/search?ie=Shift_JIS&q=%81g%83%8C%83%7B%83%8A%83%85%81%5B%83V%83%87%83%93%81h%81g%83T%83b%83J%81%5B%81h%81g%81h&btnG=%8C%9F%8D%F5
no.7969 天才予想猫ゼリーちゃん (17/01/19 00:17)

↑怖くてポチできない
no.7970 記入なし (17/01/19 00:25)

訳したらこれ↓

Googleのシステムでは、コンピュータネットワークからの異常なトラフィックが検出されました。このページでは、実際にあなたがロボットではなくリクエストを送信しているかどうかを確認します。なぜこれが起こったのですか?
no.7971 記入なし (17/01/19 00:42)

短時間に同じリクエストを何回も送信したら出るような気がする。
no.7972 記入なし (17/01/19 00:44)

漫画4月は君の嘘読み直した
涙が止まらない
no.7973 記入なし (17/01/19 07:34)

おやすみなさい(-_-)zzz
no.7974 記入なし (17/01/19 08:04)

面接でございますだ。パートだけどね。
明日も面接です。明日は正社員にはなりますが
障害者施設の生活・仕事支援の面接
やりがいがあるとは思うが、一般常識60分もある
だめぽ(ヾノ・∀・`)
no.7975 つばさ (17/01/19 08:06)

今は簡単作業で募集かけてるバイトですら適正・筆記試験やるからなぁ

はきはき受け答えできて、バックレないって方が大事だと思うんだけど
no.7976 記入なし (17/01/19 09:35)

バイトでもいー年になると服装の気をつけ具合が難しい
no.7977 記入なし (17/01/19 11:07)

面接に行ってきま〜す
no.7978 記入なし (17/01/19 11:34)

手の甲の火傷も治りかけ
かさぶたが剥がれそうだけどじっと我慢
自然に剥がれるのを待つ。
no.7979 記入なし (17/01/19 11:58)

安倍首相 4年間で海外ばら撒き40兆円、 日本国内の貧困は放置
no.7980 記入なし (17/01/19 12:28)

政府は生活保護費を値切り、老齢年金を下げ、健康保険料や医療費支払い分を上げ、待機児童問題は解決せず、子供の相対的貧困率は先進国中で最悪レベルで、国立大学の学費は高く、奨学金を高利のローンにしたために返済が出来ずに自己破産する卒業生も多く、ワーキングプアは深刻の度を加え、なかでも母子家族の貧困は言語に絶する・・・というありさまです
no.7981 記入なし (17/01/19 12:30)

民進や共産だったら特亜にバラ撒いて終わりじゃない?
no.7982 記入なし (17/01/19 15:34)

30Aから40Aにすることにしました。
no.7983 SEA GRAPES (17/01/19 16:59)

景気がいいね?
no.7984 記入なし (17/01/19 17:01)

孤独、本来ならバイクを買ってツーリングにいきたいが仕事が安定していないから買えない(笑)
no.7985 つばさ (17/01/19 17:50)

高い入浴剤入れたら温泉いった気分で肌がすべすべで暖まる気持ちいい
no.7986 記入なし (17/01/19 17:59)

今日、会社休んだ。
心身ともに疲れが溜まっていたのと、睡眠不足。
ワン子(老犬)に夜、2回は起こされる。
もう2年経つので、2回であれば普通に生活できるけど、3回以上になると、さすがに辛い(>_<)
no.7987 ななこ (17/01/19 18:58)

金と勤労意欲は大事だが、健康第一だし無理することないよ
no.7988 記入なし (17/01/19 19:01)

上司が明日出張なので、明日は休めないし(人員不足のため)、昨日、結構大きな仕事が終わったので
no.7989 ななこ (17/01/19 19:05)

弱ってる人には頑張れ!と言ってはいけないと聞いていたのに、最近では良いと聞いて
もう何が正しいのか分からない。
no.7990 記入なし (17/01/20 03:08)

とりあえず雪が止んだよ(茨城)
no.7991 記入なし (17/01/20 10:40)

no.7990
その人との関係性による。
一概にどっちがいいとは言えない、当たり前だと思うけどね。
no.7992 記入なし (17/01/20 12:04)

そうですね、プラスで本音で話位ならいつでも聞いてやれるよ?応援してるよ、的な何かもセットじゃないとね
no.7993 記入なし (17/01/20 14:52)

スーパーに居たおっさんの周囲2mの空気が臭い。
原因は染みついた煙草臭と思われるが近づいて分析するなどぜったい無理。
no.7994 記入なし (17/01/20 15:10)

そいつパチンコの常連でもあるだろな
no.7995 記入なし (17/01/20 15:31)

パチンコ打つ人とファミレスの狭い喫煙所でタバコ吸っている人の服は臭い すれ違いでも匂う
no.7996 記入なし (17/01/20 15:50)

俺は他界した親父と同じで体臭が屁臭い(屁ばかりしてるから)
no.7997 記入なし (17/01/20 15:53)

タバコを非難する人が多いが、そいつらは自分の体臭は気にしないんだろうな
酒臭いやつ、不潔なやつ、虫歯放置で口が臭いやつ、汗臭いやつ、香水臭いやつ
no.7998 記入なし (17/01/20 16:28)

こんばんわみなさんお疲れ様です。面接受けてきました。37才のラストチャンスでした
no.7999 つばさ (17/01/20 17:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています