一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


日頃から何円何十円節約して生活してる人にとっての交通費は結構痛い。
no.8100 記入なし (17/01/26 08:12)

ドン・キホーテで買い物擦る時、4円使えるサービスうれしい(^^♪
no.8101 SEA GRAPES (17/01/26 09:13)

毎日ホントにしけた情報ばっかりだよ・・不景気にも程がある・・・
no.8102 記入なし (17/01/26 10:03)

五月人形をもらってからいいことないので親がすててこいといったので産業廃棄物にすててきた いいことあるように
no.8103 記入なし (17/01/26 10:20)

昼はスパゲッティーミート君をいただく
no.8104 記入なし (17/01/26 11:27)

今日も天気がいいやーー
no.8105 記入なし (17/01/26 13:34)

風邪ひいたので病院に行ってきました。
喉がヒリヒリする、インフルじゃないといいんだけど(;_;)
no.8106 記入なし (17/01/26 13:38)

8103さん

人形は貰うな
ジュエリーは貰い物が良いと聞きます
何か意味があるのですね
no.8107 記入なし (17/01/26 13:42)

求めれば、与えられる。   聖書
no.8108 記入なし (17/01/26 13:53)

よっしゃーー
no.8109 記入なし (17/01/26 13:57)

求めよ、そうすれば与えられる   の間違いだった。 聖書のマタイの福音書7章7節より
no.8110 記入なし (17/01/26 13:58)

充実した人生、が欲しいです神様。充実感が欲しいなぁ
no.8111 記入なし (17/01/26 13:59)

髪を切りました、カットのみで税込み2000円(^^♪
no.8112 SEA GRAPES (17/01/26 14:02)

俺行ってるとこやカット980円www
no.8113 記入なし (17/01/26 14:04)

私もだ。髭剃りは基本お断りだから納得。
no.8114 記入なし (17/01/26 14:08)

デブで禿げじゃなきゃ美容室行きたい(;´д`)
no.8115 記入なし (17/01/26 14:13)

690円 12時まで
no.8116 56さいの男 (17/01/26 14:19)

デブは関係なくない?w
no.8117 記入なし (17/01/26 14:19)

老眼が強くなってきた・・・・・気がする
近視も強いからパソコンの画面が見え辛い
no.8118 記入なし (17/01/26 14:22)

俺も
もうパソコン限界近い
no.8119 記入なし (17/01/26 14:28)

no.8118
何歳?
老眼って何歳くらいに自覚するものなの?
no.8120 記入なし (17/01/26 14:29)

50歳目にくるようになった
no.8121 記入なし (17/01/26 14:31)

貧乏なんで 安くて高カロリー な物ばっかり食ってしまって少し太った。
健康診断行ったらわかったこと
no.8122 記入なし (17/01/26 14:31)

ゲオへレンタルAVを物色しにいったら、すげー可愛い女子が20代のブサメンと居た
なんであんな野郎に???・・と思ったが55歳のオヤジにはもう関係ないか・・・
no.8123 記入なし (17/01/26 14:51)

夕飯の仕込みおわたジャアジャン豆腐だ
no.8124 記入なし (17/01/26 15:09)

家常豆腐
no.8125 記入なし (17/01/26 15:15)

解像度がフルハイビジョンと同じパソコンを買ったから文字が小さくて
見難い。

その代わり動画は綺麗に見える、、、。
no.8126 SEA GRAPES (17/01/26 15:40)

ふろふき大根で一杯
no.8127 記入なし (17/01/26 16:22)

>>8127
イイネ!
no.8128 SEA GRAPES (17/01/26 16:34)

から腹で一杯
no.8129 記入なし (17/01/26 16:35)

一緒だ肴が無いが酒はある
no.8130 記入なし (17/01/26 16:41)

8123さんにいろいろツッコミたいところがあるのですが・・・あえてツッコむとしたらまだ現役なのですね?
no.8131 記入なし (17/01/26 16:59)

no.8126
パソコンの字を大きくする方法はいくつかありますよ!
検索してみては?
no.8132 記入なし (17/01/26 17:00)

酒飲みはつまみで栄養摂取
もちろん手作りだよ
no.8133 記入なし (17/01/26 17:00)

すきっ腹に酒
ワイルドだね!
no.8134 記入なし (17/01/26 17:02)

酒かあ。酒で気分がよくなれる人はいいね。僕は、酒飲んでもフラフラして気持ち悪くなって眠くなるだけ。たばこもやらないし、代わりになるものが欲しいです。
no.8135 記入なし (17/01/26 18:01)

ヤマザキの菓子パン、和洋菓子、同業他社のも美味しいですよ。
飲み物は伊藤園の「磨かれて、澄みきった日本の水(信州) PET 2L」を常温で如何でしょう。
no.8136 記入なし (17/01/26 18:14)

いよいよ寝不足で、短時間で熟睡できる眠剤を飲むことになりそうです。
ワン子の夜鳴きで一晩に2回起きるのは普通だったけれど(多い時は3,4回)
最近になってどっと疲れが出てきたようで・・
このままでは仕事に行けなくなる(>_<)
ワン子をホテルに預けて、朝までグッスリ寝たいーーー
月に2,3回なら大丈夫かな、1万円くらいの出費なら。
でも送り迎えが大変だわ(T_T)
no.8137 ななこ (17/01/26 22:13)

もう限界・・今から電気消して寝ます〜〜〜
no.8138 ななこ (17/01/26 22:14)

わんこに眠剤のまそう
no.8139 記入なし (17/01/26 22:55)

なんだろうな、俺も眠くなってきた・・眠いって幸せなことだなあ〜〜
no.8140 記入なし (17/01/26 23:00)

今から皮膚科へいってきます(爪白癬と水虫)
no.8141 記入なし (17/01/27 10:01)

8136さんありがとうございます。
no.8142 記入なし (17/01/27 12:37)

そんなそんな丁寧なことを…  蛇足ですが「酒のやまや」チェーン店が在るなら、
現在レギュラーコーヒー500g×3袋=千円なので美味しい水でコーヒーを安価にどうぞ。
no.8143 記入なし (17/01/27 14:20)

只今、八丈島と青ヶ島の間を航行中です。明日の早朝に母港に到着します。(〃^ー^〃)
no.8144 海坊主 (17/01/27 14:53)

二十歳前後の広末って可愛い(^^♪
no.8145 SEA GRAPES (17/01/27 14:57)

8143さんありがとうございます。家の地域には酒のやまやは無いかなあ。どうもです。
no.8146 記入なし (17/01/27 15:04)

只今タイピングの練習中。私がクラッカーになれる日は来るのだろうか…。
no.8147 記入なし (17/01/27 15:04)

クラッカーにはなるには大変な努力が必要でしょうねぇ〜
no.8148 記入なし (17/01/27 15:15)

LAWSONの入口前で財布から千円札一枚出したら風に飛ばされた小学生が拾ってくれたからジュース買ってやった余計な出費だ
no.8149 記入なし (17/01/27 15:40)

連絡待ち時間ソワソワしてやだ
no.8150 記入なし (17/01/27 16:00)

>8148

そうですよね…

死ぬ気で頑張ります!

毎日30分はやります!
no.8151 記入なし (17/01/27 16:04)

タバコ禁煙10時間したがダメでした!Σ( ̄□ ̄;)
買ってしまった
no.8152 つばさ (17/01/27 16:12)

熱〜い御茶を飲むと欲求は抑えられると、経験者が言ってました
no.8153 記入なし (17/01/27 16:16)

海坊主さん気をつけて帰って下さいね!
no.8154 記入なし (17/01/27 16:42)

カルビー焼き肉 4枚 703円の半額 ちゃんこ鍋 半額 ご飯 いまから食べま〜す
no.8155 56さいの男 (17/01/27 20:26)

お前なんか一生精神病院入ってろ!とか罵られたことがあります。本当にそうなりそう・・・
no.8156 記入なし (17/01/27 20:59)

面接で社長から、あなたみたいなのは帰ってでたらめな人生をお続けください。って罵られて断られたことがある
no.8157 記入なし (17/01/27 21:00)

は?そんな酷いこと言う人いるんですかあ
no.8158 記入なし (17/01/27 21:02)

学校とか会社とか昔ひどい目に遭わされたこととか思い出して、イライラした時代があったなぁ、って思って。復讐したいな、とか思った時代もあったな、って思い出して。んでも今は安楽な生活もいいなぁって思うので
no.8159 記入なし (17/01/27 21:03)

いるいる。実話だよ
no.8160 記入なし (17/01/27 21:04)

他人に言われるより肉親に言われた方が辛いよ。ま、どちらにしても相手を痛めようと暴言吐くと良い結果にはならない。
no.8161 記入なし (17/01/27 21:10)

17時に終わって 買い物したら 19時すぎ家ついたの 競馬予想してるから 遅くなる食べるの
no.8162 56さいの男 (17/01/27 21:12)

小さな運送会社だよ。たぶんヤ〇ザの運送会社だよ。社員も暴走族の兄ちゃんとか、そういう会社だったよ
no.8163 記入なし (17/01/27 21:15)

良い人間、悪い人間、これは別にして 人って言葉で教養が分かる。
no.8164 記入なし (17/01/27 21:40)

只今、水揚げ作業の休憩中です。もうそろそろ作業再を開します。( ̄▽ ̄;)
no.8165 海坊主 (17/01/28 11:46)

訂正:作業を再開します。
no.8166 海坊主 (17/01/28 11:47)

訂正:作業を再開します。
no.8167 海坊主 (17/01/28 11:47)

ワン子に眠剤飲ませたいくらいだけど、犬には睡眠薬は効かないらしい。
眠ろうという意思がないと効かないと獣医が言ってた(2か所で言われた)。
その代替として抗うつ剤を飲ませるらしい。
自分の抗うつ剤、10分の1くらい飲ませてみようかな。
no.8168 ななこ (17/01/28 14:07)

やってみなはれー(95円に割引のミルクティーを飲みながら・・)
no.8169 記入なし (17/01/28 14:43)

おやつ食った。蒸したサツマイモ(べにはるか)、まきばの空@森永
no.8170 記入なし (17/01/28 15:19)

電波が悪い時にタップしたらno. 8167の様になってしまいました。ごめんなさい。m(。_。)m
no.8171 海坊主 (17/01/28 17:48)

明後日は面接結果がきます
時給800円月収95000円位だよ。社会保険引かれて
月収75000円位だよ
病院で倉庫作業になります。
土日祝日休みだからちょうどいいかな。
趣味は海釣りだから土日祝日休みだからありがたい
4月からはルアーフィッシングでシーバス狙います
no.8172 つばさ (17/01/28 17:53)

水揚げ作業を終えて、一段落しました。
これから、お風呂でも行こうかな・・・。
no.8173 海坊主 (17/01/28 17:54)

仮眠から覚めましたさあ夕飯だよー
no.8174 記入なし (17/01/28 17:57)

冬なのに蚊が飛んでいる・・逃げられた・・・
no.8175 記入なし (17/01/28 22:42)

昨晩飲んだ下剤が今頃効いてきて、部屋とトイレの往復(>_<)
no.8176 ななこ (17/01/28 23:45)

起きた
no.8177 SEA GRAPES (17/01/29 03:13)

おはようございます((o( ̄ー ̄)o))GLAY聞いてました朝っぱらから音楽聞いてました
no.8178 つばさ (17/01/29 03:38)

今日は音楽聞きながら確定申告書作成します。
老眼が辛いけど頑張って作ります。
あとは部屋片付けしてテレビ観て風呂入って寝ます。
何もない幸せいっぱいの日曜日ルンルン。
no.8179 記入なし (17/01/29 08:50)

no.8172 
いい仕事ですね、採用されるといいね。うらやましいです。釣りもいいですね、海の近くに住みたい。
no.8180 記入なし (17/01/29 08:54)

ジョナサンで食べた下仁田ネギグラタン美味かった(^^♪
no.8181 SEA GRAPES (17/01/29 08:56)

朝飯喰っておますー
no.8182 記入なし (17/01/29 09:27)

釣り場を下見してきた。いまのシーズンはやはり投げ釣りですな。5月からはルアーフィッシング、サビキ釣り始めますか。シーバスやサバ狙い
no.8183 つばさ (17/01/29 09:43)

僕も小魚釣ってきて干して野良猫のご飯作るのです。
no.8184 記入なし (17/01/29 10:08)

広末涼子をかわいいと思ったことは全くない。
no.8185 記入なし (17/01/29 10:23)

↑なんですと?!信じられん!
no.8186 いろは (17/01/29 11:50)

起きた
no.8187 記入なし (17/01/29 16:58)

氷結0飲みすぎた(;´д`)
no.8188 記入なし (17/01/29 17:18)

煙草を買いに1週間振りに外出て帰ってきたらジーパンのジップ前回だったよー
no.8189 ちくしょー (17/01/29 18:44)

↑前回じゃなくて全開w
no.8190 ちくしょー (17/01/29 18:46)

今、正しい日本語をフルタチ番組でやってます
no.8191 記入なし (17/01/29 19:06)

テスト
no.8192 記入なし (17/01/29 21:32)

今から節分にそばと恵方巻きを食べるのが楽しみだ。
no.8193 記入なし (17/01/29 21:38)

節分に蕎麦を食べるの?
no.8194 記入なし (17/01/29 21:41)

土鍋の保温力はスゴイ!
火を止めても余熱で調理ができる
no.8195 ななこ (17/01/29 22:33)

ちくしょーやっぱりヤフオクで売れなかったー・・・
no.8196 記入なし (17/01/29 23:11)

そうだ!
NHKののど自慢に出よう!!
no.8197 ななこ (17/01/29 23:21)

NHKはリハーサルが多いしそれにライトが熱いよ(経験者は語る)
no.8198 記入なし (17/01/29 23:28)

TVに出れそうなのって、のど自慢くらいじゃない?
no.8199 ななこ (17/01/29 23:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています