一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうだよね普通にならねえ(経験者は語る)
no.8200 記入なし (17/01/29 23:34)

キリ番に興味無し
no.8201 記入なし (17/01/29 23:35)

同感だね。
no.8202 記入なし (17/01/29 23:38)

最近はLEDだから、ライトも熱くないかも
のど自慢出たんですか??
no.8203 ななこ (17/01/29 23:44)

大むかし学生時代に違う番組だけどNHKへ八代亜紀と出たよ(経験者は語る)
no.8204 記入なし (17/01/29 23:47)

んむっ?
八代亜紀と?
歌番組ですか?
no.8205 ななこ (17/01/29 23:49)

NHK「お国自慢西東」という地方ロケの番組で、その時のゲストが八代亜紀(経験者は語る)
no.8206 記入なし (17/01/29 23:52)

ふむ、なるほど〜〜
2ショットですか?
no.8207 ななこ (17/01/29 23:57)

残念・・俺は団体で歌ったの(経験者は語る)
no.8208 記入なし (17/01/29 23:59)

面接結果がきます。明日か明後日
フルタイムパートだけどね。こちらが不採用の場合はすでに次の一手を面接受ける予定です
派遣契約社員と契約社員の面接
ただ、契約社員は2月3日までの募集だから早めに応募しておくべきか検討中、どうしたらよいかな?
フルタイムパートは月収10万円総額支給
マイカー15分
派遣契約社員は月収16万円総額支給こちらは明日にご連絡がきます。webエントリー済。
マイカー15分
そしてさらに契約社員は月収16万円
2月3日まで募集受付中
マイカー60分
考え中
no.8209 つばさ (17/01/30 00:01)

携帯から書き込みできないや
no.8210 記入なし (17/01/30 04:30)

早朝にいったん目が覚めると、その後眠れません。
もっともっと眠りたいのに!
no.8211 いろは (17/01/30 07:41)

ガラケー版へんてこなってる
no.8212 記入なし (17/01/30 08:01)

きょうは洗濯日和だな布団も干したぞ
no.8213 記入なし (17/01/30 09:23)

データー使用量がいっぱいでは?月末は携帯の方が使えないことが多いです。
no.8214 記入なし (17/01/30 09:24)

お昼は梅肉蕎麦冷たいの春の陽気なので
no.8215 記入なし (17/01/30 11:04)

〉no.8214
有難うございます。
『無効なデータを受信しました』になってしまい、どうしようもないです。
他サイトは大丈夫なんですが。
no.8216 記入なし (17/01/30 11:55)

起きるの遅かったので腹が空かないよー
no.8217 記入なし (17/01/30 12:15)

只今、運転免許センター内の食堂で食事をしながら、免許の初回更新講習の受付待ちをしています。("⌒∇⌒")
no.8218 海坊主 (17/01/30 12:18)

お疲れさま
日本海方面での仕事もあるのですか?冬の日本海と夏の太平洋が大好きです。
no.8219 記入なし (17/01/30 15:42)

今日は暖かいなぁ夜は寒くなるそうだ
no.8220 記入なし (17/01/30 15:59)

ガラケ−携帯、無職com ホームページも開けない何でだろう、誰か教えて
no.8221 記入なし (17/01/30 16:19)

日テレ見てます(^^♪
no.8222 SEA GRAPES (17/01/30 16:27)

ガラケ−携帯のデータ−半分以上削除したら復活できた
no.8223 記入なし (17/01/30 16:27)

不採用通知がきました凹む。明日は派遣会社で面接です。とりあえず、受けてきますか。無職よりはましだし車検が今年はあるから
no.8224 つばさ (17/01/30 17:11)

地方に住んでんの?
no.8225 記入なし (17/01/30 17:18)

年寄り採用するより若者採用するよな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
no.8226 記入なし (17/01/30 17:18)

ほんとだ。元から最小限しかデータ入ってないけど更に消したらいけた。
no.8227 記入なし (17/01/30 17:52)

もう ガラケ−携帯だめだ、ネット開くと殆ど携帯へのサービスは終了しましたと出てくるから何も調べられない
no.8228 記入なし (17/01/30 17:58)

No. 8219 操業海域は主に太平洋(日本近海から、遠くは赤道海域←マーシャル諸島など)でカツオ・トンボ等を一本釣りという漁法で獲ります。("⌒∇⌒")
no.8229 海坊主 (17/01/30 17:58)

なんだろうな、風が強く吹いてきたよー
no.8230 記入なし (17/01/30 18:00)

世の中、ホントに何でも「ネット見ろよ!」なんだな・・
渡部健はやっぱ頭良いわ
no.8231 ななこ (17/01/30 18:26)

TVで「真冬のホームレス」を見逃したと思っていたら、続いて気象予報士の今村さんが登場し珍しく白のロングスカートを穿いていたので驚いたよー
no.8232 記入なし (17/01/30 18:42)

昔、ピサの斜塔を支えてる人を見たことがある
no.8233 記入なし (17/01/30 19:18)

〉no.8228
私も最近それで困ってました。スマホも買えない私はどうしたらいーのかしら
no.8234 記入なし (17/01/30 19:49)

スマホは3Gなら1万以下、LTEでも1万5千円以下で売ってますよ。
no.8235 記入なし (17/01/30 19:51)

ガラケーでいい
外でネット見ないし、通信費にお金かけたくない
no.8236 ななこ (17/01/30 20:20)

わしはスマホしかないけど、ガラケー+パソコンが最強だと思う。
no.8237 記入なし (17/01/30 20:24)

夕飯すき家へ入ろうとしたら、ほぼ同時に入った中年男性が注文後おもむろに文庫本を開いて読みだしたのを見て感心したよ・・
待っている間スマホをいじくっている人間ばかりじゃないんだねーー
no.8238 記入なし (17/01/30 20:28)

ガラケーすら要らない
必要だと感じるのは就活中の時くらい
PCで十分
no.8239 ななこ (17/01/30 20:34)

スマホ持ってないと時代に取り残されそうだ。
no.8240 記入なし (17/01/30 20:59)

面接に落ちた。正社員になるのは難しい。
no.8241 記入なし (17/01/30 21:02)

スマホもガラケーも持っていないよオイラは、特別に不自由じゃないもんー
no.8242 記入なし (17/01/30 21:04)

自分も本当は要らないんだけど周りの人が連絡出来ないから持てってうるさいから仕方なく持ってます、維持費は月630円です。
no.8243 記入なし (17/01/30 21:43)

私も外で携帯いじるとかないからガラケーで良いけど。
求職中はナビがないと無理。
ガラケー見れないサイトが多い。
no.8244 記入なし (17/01/30 21:51)

ナビ出来ますよ、スマホは1万2千円くらいで買いました。
電話をかけなければナビしても630円以上はかからないよ。
no.8245 no.8243 (17/01/30 21:55)

イオンスマホ?
no.8246 記入なし (17/01/30 22:07)

WirelessGate
http://www.wirelessgate.co.jp/service/sim-option.html

でも今はもっと良いサービスありますよ。
no.8247 記入なし (17/01/30 22:30)

今のガラケー、9年近く使ってるので、いつ壊れるか心配(>_<)
新品で軽く3万超えるので、スマホで1万2千円だったらいいかも
no.8248 ななこ (17/01/30 22:39)

格安スマホ
http://ur2.link/BhBo
no.8249 記入なし (17/01/30 22:44)

「しゃべくり007」見てたが、天海祐希ってチャーミングだねえー
no.8250 記入なし (17/01/30 22:46)

LTEが使える奴がいいですよ。
あと安い奴はジャイロセンサがない奴があるからナビに使うならそれもチェックしたほうがいいです。
no.8251 記入なし (17/01/30 22:46)

ジャイロセンサ(?_?)
スマホにも、うといのに最近は格安スマホも知らないキャリアから沢山出すぎて混乱状態です。
ド○モスマホで格安SIMを使うのが良いとは聞いたけど、端末もキャリアも種類ありすぎて訳が解らない…。
手持ちのガラケーは機能だけは優れてるのですが、所詮はガラケー。調べ事があってもネット上で通用しなくなってきてるので不便です(-_-;)。
no.8252 記入なし (17/01/30 23:59)

今気付きましたが格安スマホってクレカないとなんですよね…。
そこからだった(T△T;)
no.8253 記入なし (17/01/31 00:06)

今日は面接です。派遣契約社員月収16万円+交通費
それと先程webエントリーいたしました短期契約になりますが月収15万円くらいかな。1ヶ月の短期契約
面接日時はまだ未定です。5月に車検があるから
とりあえず、金が必要だから短期契約で車検代を稼がないといかん
no.8254 つばさ (17/01/31 00:18)

ダメだ・・もう眠いよ・・・
no.8255 記入なし (17/01/31 00:50)

おやすみ
no.8256 記入なし (17/01/31 00:52)

肛門の入り口にコリコリした出来物ができた痔になってしまった医者いくのやだな
no.8257 記入なし (17/01/31 01:00)

>格安スマホってクレカないと…
「OCNモバイルONE」など、「口座振替」の扱いが在るところがあります。
上記「MVNO」会社は、大多数が使う昼休み、夕食後など応答速度に低下が現われるも、
早朝、昼間などの時間帯は不自由ありません。
また、通信容量は、プランによって上限がありますけれど、
容量の減らない・カウントされない「ターボOFF」モードで使っても、
スマートフォンなら十分こと足ります。
(アプリ更新など大容量ダウンロード時に「ターボON」するので、まず最小プランを選びます)
初期の事務手数料3000円は、アマゾンなどから千円程度で申込書を買えます。
「家族割り」など縛りの無いケータイ電話なら移転しても良いでしょう。
大手家電ショップのコーナーに通って理解が得られるまで説明を受けましょう。
分割購入するスマートフォンは、できれば国内メーカーの製品が安心でしょう。
いろいろショップで世話になったなら事務手数料の3000円は損は無いとも言えます。
no.8258 記入なし (17/01/31 06:23)

痔の病院いくのやなのでネットでボラギノールを買った今日か明日に届く肛門見せるのはずかしいもん
no.8259 記入なし (17/01/31 08:18)

オレは2005年に切れ痔がひどくて肛門科行って完治したぞ。

病院行った方がいいよ、早く治るよ。
no.8260 SEA GRAPES (17/01/31 08:45)

no.8260 ( SEA GRAPESさん そうですか、薬使って治らなかったら病院いくよ、はずかしいけど・
no.8261 記入なし (17/01/31 09:32)

〉no.8258
しばりは私も気になってました。今のも2年しばりなので更新月に移行しないとなんですよ。
ガラケーからは既にAmazonの商品画像やPCページ見れない状況です。今は何でもネットなんですね、かなりアナログなので各社パンフレット下さい状態です(T_T)
no.8262 記入なし (17/01/31 11:00)

夜干しておいた洗濯物が盗まれた
旦那のパンツはそのままで私のパンツだけ盗まれた
60過ぎの婆のパンツなんか盗んで
犯人は私がまだ若いものだと思って盗んだんだろうな。
no.8263 (17/01/31 11:12)

もしくは熟女のお姉さん好き(^^)d
no.8264 記入なし (17/01/31 11:32)

勝負パンツだったとか?
no.8265 記入なし (17/01/31 11:43)

若い子がはくようなパンツだったりしてwww
no.8266 記入なし (17/01/31 11:50)

60過ぎ…

60歳と69歳じゃ全然違うからな…

60歳はまだガキですわ!
no.8267 記入なし (17/01/31 11:53)

年を取るほど個体差が開くような・・・

美熟女とかね(趣味の問題だが)

あー店が混んできた〜 営業妨害にならないよう出ますわ〜
no.8268 記入なし (17/01/31 12:09)

無職は暇すぎて困る贅沢だ。
no.8269 記入なし (17/01/31 12:55)

たしかにでも辛い 贅沢な悩みだが。
no.8270 記入なし (17/01/31 12:57)

無職になってここ3年程、自分の名前と住所ぐらいしか文字を書いていない事に気づいた
すべてパソコンだもんな
そりゃ漢字書けなくなってもしょうがないよね?
no.8271 記入なし (17/01/31 14:02)

うん。
でも今は仕事してても字を書かない事多いですよ。
no.8272 記入なし (17/01/31 14:30)

今日は面接受けてきました
派遣契約社員月収16万円
派遣先直接雇用実績あり
明日も面接です。短期アルバイトになります。
1ヶ月くらいだけど。
no.8273 つばさ (17/01/31 15:10)

明日は面接なりました。採用になればの話だがここからが難題( ̄▽ ̄;)実は去年2016年に職場で知り合った女性に告白をして気持ちを伝えました。結果はダメですと言われました。
しかし、明日面接にいく会社はその女性の職場のすごく近くなんです。採用になればの話だが、通勤途中にコンビニがあるし、また、その女性にコンビニで出会ったらまずいです。ストーカーとか思われないかな?不安です。告白したのは去年2016年2月だから
忘れてますよね?(^^)それなら安心して通勤とコンビニですれ違っても大丈夫だよね?
no.8274 つばさ (17/01/31 16:34)

普通ならやらないだろうね?見て学習しているのかも知れないよ
no.8275 記入なし (17/01/31 16:35)

さてさて、明日、明後日と忙しくなりそうだ。
no.8276 記入なし (17/01/31 16:56)

そうですか(*´ω`*)
no.8277 記入なし (17/01/31 16:57)

ずれたみたいだ(*´ω`*)
no.8278 記入なし (17/01/31 16:59)

これから夕飯の餃子製作する50個
no.8279 記入なし (17/01/31 17:08)

インスタントのダシですが今から人参と椎茸とササミ肉で炊き込みご飯します。
no.8280 記入なし (17/01/31 17:10)

俺も今から永谷園のお吸い物の素を使って海鮮炊き込み御飯作る
no.8281 記入なし (17/01/31 17:14)

(*^_^*)美味そうだねー
no.8282 記入なし (17/01/31 17:26)

今日は中華丼。
no.8283 記入なし (17/01/31 17:51)

豪華だね〜
no.8284 記入なし (17/01/31 18:10)

中華だね〜
no.8285 記入なし (17/01/31 18:11)

腹へったよー!
no.8286 記入なし (17/01/31 18:51)

今ご飯食べた
おかずはウインナーとほうれん草
海老と味噌汁
no.8287 記入なし (17/01/31 19:36)

火曜ドラマ「カルテット」が、
      ラス  カル に見えた(^^;
no.8288 記入なし (17/01/31 19:49)

東大病院で看護師の薬の投与ミスで子供死亡(一昨年)と今日のニュース。
no.8289 記入なし (17/01/31 22:37)

最近やたらと神、神、ネ申、神、神って神も安くなったな‥。
no.8290 いろは (17/02/01 00:00)

意味が分からない
no.8291 記入なし (17/02/01 00:03)

元旦に願った脱無職
もう1ヶ月が過ぎたんですが・・・
no.8292 記入なし (17/02/01 02:52)

ますます意味不明
no.8293 記入なし (17/02/01 03:33)

ほんと神じゃなくて紙だよ。
トイレットペーパー並みの安さ。
no.8294 記入なし (17/02/01 03:51)

仕事辞めました〜
次の所探さないと
no.8295 記入なし (17/02/01 04:21)

今日は面接がありますが、時給1000円、短期契約だから1ヶ月ですが5月に車検があるから稼がないといかん。また、短期契約終わればバイト探します
no.8296 つばさ (17/02/01 04:45)

皿洗い終わった台所は寒いな〜手は暖かい
no.8297 記入なし (17/02/01 05:57)

ガラケネットサービス終了されてしまったのでスマホは無理だからガラホに機種変する
no.8298 記入なし (17/02/01 07:17)

今日は丸亀製麺に行きます。
no.8299 SEA GRAPES (17/02/01 07:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています