一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


寒い!寒い!無職で良かった
no.8300 記入なし (17/02/01 07:46)

自分もガラケー
スマホに迷っているのはアプリの地図。
no.8301 記入なし (17/02/01 07:50)

ぐでたまカフェに行ってみたい!
no.8302 SEA GRAPES (17/02/01 08:55)

昼飯は巻き寿司を作るのだ
no.8303 記入なし (17/02/01 09:50)

いいなあー!
no.8304 記入なし (17/02/01 10:20)

恵方巻の納豆なら自分にもできそう
no.8305 記入なし (17/02/01 11:42)

昔ひきこもりサイトで「みんなだいすき」とか「ぱぴぷーた」とかあったけど、そこにいた方いますか。僕は、どちらにもいました。
no.8306 記入なし (17/02/01 14:36)

3時のおやつに消費期限ぎりぎりのみたらし団子を熱い緑茶で喰ったとこやー
no.8307 記入なし (17/02/01 15:24)

ガラホ安いみたい形状はガラケだけど、機能はスマホと言われた
no.8308 記入なし (17/02/01 15:51)

>機能はスマホ

これは嘘ですよ!
OSがAndroidってだけで普通のスマホに出来るような事をロックしてあり、ガラケーのような使い方しか出来ないようにしたものです。

アプリのインストールとか出来ませんよ。
no.8309 記入なし (17/02/01 16:01)

明日は面接なりました。( ̄▽ ̄;)
正社員になります。37才だからラストサバイバルチャンス
面接結果待ち4社、明日も面接予定
no.8310 つばさ (17/02/01 17:24)

au ショップに騙された?明日、クレームつけに行ってくる
no.8311 記入なし (17/02/01 17:35)

一部の(ごく一部の)限られたアプリのインストールは出来るけどPlayストアにアクセス出来ないので別の方法でダウンロードして第三者アプリのインストールチェックを外して、とかいろいろやらないとインストール出来ません。
no.8312 記入なし (17/02/01 17:44)

つばささんは頑張ってるな・・・
俺は身も心もすり切れて大事な気力がない
どうにかせねば。。。。
no.8313 記入なし (17/02/01 23:12)

自分のぺースで良いと思うよ

頑張る人 頑張らない人
人生いろいろ人もいろいろって純ちゃん言ってたよ。
no.8314 記入なし (17/02/01 23:20)

そうだよねえ
no.8315 記入なし (17/02/01 23:24)

つばさんは特別(ゝω・)
no.8316 記入なし (17/02/01 23:32)

50代もう何十社受けたかわからん採用にならんから気力がなくなった、つばささんすごい!
no.8317 記入なし (17/02/01 23:46)

AKB48のオールナイトニッポン聴いています(^^♪
no.8318 SEA GRAPES (17/02/02 01:21)

本当につばささんは凄いと思う。
その気力をほんの少しでいいから分けて貰いたいぐらい。
no.8319 記入なし (17/02/02 01:56)

ちょっと相談させてください。

もう三日前のことなんだけど、職場で研修会みたいなのがあって、他の支店から今働いている職場に知らない人がたくさん来ていたんだけど、休憩時間にお手洗いに行こうとしたときだったんだけど、がやがやいっている間から、あからさまに「あの人おかしい。トイレやって。」と聞こえたんだね。そのときは仕事のことで頭がいっぱいで、別に気にもとめなかったんだけど、後になって考えてみたら、すごく傷つく言葉だなと思って。それが僕のことを言ったのなら、同僚の目の前で公然と言ったわけで、侮辱罪にならないんでしょうか? 気のせいか、今朝はあまり熟睡できなかったです。今となっては、誰の発言か確かめられないのだけど、なんだか気分があまり良くありません。
no.8320 記入なし (17/02/02 07:55)

何か発言したのかな?その程度のことを気にしていたら病気になる。
no.8321 記入なし (17/02/02 09:13)

すげー強風の中、さっきから自宅前の小学校正門に誘導棒を持った職員がうろちょろしているよー
no.8322 記入なし (17/02/02 13:18)

家の近くで、さっき女生徒が棒で頭を殴られる事件があった。
no.8323 記入なし (17/02/02 14:47)

すげー強風で砂埃、これじゃあ散歩にも出かけれないよー
no.8324 記入なし (17/02/02 15:17)

下痢で発泡酒が飲めないよー
no.8325 記入なし (17/02/02 17:06)

今日、面接受けた会社は良い感じでした。受かるといいな。職務履歴がボロボロなので、書類選考だとダメだ。
no.8326 記入なし (17/02/02 17:49)

今日は寒かった
no.8327 56さいの男 (17/02/02 18:15)

土日休みだ 明日我慢すれば 土曜日いく
no.8328 56さいの男 (17/02/02 21:33)

意味わからん
no.8329 記入なし (17/02/02 21:47)

マックで酒盛りをする馬鹿者3人組がおりました。
奇声を上げたり大声で歌ったりしていましたが
お店は何も言えないようです。
「触らぬ神に祟りなし」といったところでしょうか。
no.8330 記入なし (17/02/03 02:43)

19時ごろ寝たのでこんな時間に目が覚めた
no.8331 SEA GRAPES (17/02/03 03:08)

深夜に近くのコンビニまで自転車でひとっ走り
ラーメン、惣菜パン、缶ビール、しめて1250円のお買い物。
no.8332 記入なし (17/02/03 03:18)

ネット書き込みのアッチコッチで目にする、文末が「わ」って何故?だろうと思うわ あれ?
no.8333 記入なし (17/02/03 05:47)

Windows7が壊れてしまったので、10に買い替えました♪
コミコミで約20万でした♪
メーカーはNECです♪
ユーチューブの音質がより良くなったみたいです♪
スピーカーはハイパワーの外付けのものを使用しています♪
立ち上がりがより速くなりました♪
no.8334 隼人 (17/02/03 06:52)

NECは自分を首にしたのでNECの文字をみると腹がたつので他社のPC使ってます
no.8335 記入なし (17/02/03 06:58)

ちなみにチャカとかドス持ち歩いてるヤクザなんかいないらしい
no.8336 記入なし (17/02/03 07:17)

今から朝飯食って病院ですーー
no.8337 記入なし (17/02/03 09:09)

夜勤は疲れる寝るわ
no.8338 記入なし (17/02/03 10:46)

病院から帰宅、30日分もらって帰宅途中にスーパーで買い出ししたよ
no.8339 記入なし (17/02/03 11:13)

午後からハローワーク行って、帰りに買い物です。
no.8340 記入なし (17/02/03 11:35)

後半日我慢すれば   土日休みだよ!
no.8341 56さいの男 (17/02/03 11:42)

訂正 頑張れば
no.8342 56さいの男 (17/02/03 11:55)

朝から髪の毛の寝癖がどうやっても直らん・・・
no.8343 記入なし (17/02/03 13:55)

麗しの佳子さま成年皇族のご足跡欲しい
no.8344 記入なし (17/02/03 13:55)

ハローワーク求人の数はあったけど、いいのが無かった。今から求人誌でも見るか。
no.8345 記入なし (17/02/03 14:54)

今日は節分だったんだなあ〜
no.8346 記入なし (17/02/03 15:01)

豆まき終わりました。
これから恵方巻を食べます(^^♪
no.8347 SEA GRAPES (17/02/03 15:19)

節分って2月3日固定じゃないんだってね。
知らなかったよ。
no.8348 記入なし (17/02/03 15:23)

中国の暦かな?
no.8349 記入なし (17/02/03 16:03)

no.8349
http://novtrend.com/4497.html
no.8350 記入なし (17/02/03 16:53)

寝癖がついたまま床屋いったらババアに爆笑された はずかしかった
no.8351 記入なし (17/02/03 17:31)

戦闘機がうるさい低空飛行だよ
no.8352 記入なし (17/02/03 17:54)

久々にギターを弾きました(^O^)
no.8353 SEA GRAPES (17/02/03 19:21)

将来、セルフ・ネグレクトになりそうだ。
no.8354 記入なし (17/02/03 19:43)

回転寿司へいったら、恵方巻のコーナーが出来ていたよ
no.8355 記入なし (17/02/03 20:02)

インフル猛威 ・・・・引きこもりには関係ありません。。。
no.8356 記入なし (17/02/03 20:52)

引き篭もりでも時々は外出しますよね?
インフルエンザになりました orz
no.8357 記入なし (17/02/03 20:57)

なんだろうな・・左手の指先が微妙に痺れている・・?
no.8358 記入なし (17/02/03 21:15)

痺れは身体の悲鳴です!

即刻精密検査を!!

お願いします。
no.8359 記入なし (17/02/03 21:53)

「虫酸が走る」は「むしずがはしる」と読みます。
no.8360 記入なし (17/02/04 02:42)

なるほど
no.8361 記入なし (17/02/04 03:30)

 乗組員一同が解散してから3日が経ちます・・・。
会社からはまだ連絡はありません。(〃´o`)=3
乗組員一同はどうしているのかな・・・?( ・◇・)?
no.8362 海坊主 (17/02/04 12:10)

↑顔文字間違えてすみません。m(。_。)m
no.8363 海坊主 (17/02/04 12:17)

手の痺れは
高血圧の人に多い心筋梗塞では?
no.8364 記入なし (17/02/04 12:55)

どこかに在った、今日は太陽の位置から機械的に割り出した二十四節気で春の始まりとされる「立春」です。
昨日の節分は「立春」の前の日という意味です。なお気象庁では3月から5月までを春としています。 
なんつうのを読んで、窓ごしに、青い空と浮かぶ雲を見ると、おお、「立春」なんだなって思う。※未だ風は冷たい
no.8365 記入なし (17/02/04 14:21)

うまい棒のチーズ味食べてます。
no.8366 SEA GRAPES (17/02/04 15:26)

チャリンコで運動公園へいきぐるぐる回ってから、近くの親戚宅へ寄りお茶をご馳走になり帰宅
干してある洗濯物を取り込んでいまひと息ついているところやーー
no.8367 記入なし (17/02/04 17:07)

なんか眠くなってきた・・
no.8368 記入なし (17/02/04 23:17)

パトラッシュ・・
no.8369 記入なし (17/02/04 23:43)

パトラッシュもう疲れたよの意味が解かったよー
no.8370 記入なし (17/02/05 09:58)

午後から雨降りかな三 (lll´Д`)
no.8371 記入なし (17/02/05 11:24)

明日は月曜日か。何やろうか。嫌になるな。
no.8372 記入なし (17/02/05 16:22)

明日は晴れるといいな心が
no.8373 記入なし (17/02/05 16:31)

心は晴れても頭は禿…
no.8374 記入なし (17/02/05 16:51)

ブログを更新しました。
no.8375 SEA GRAPES (17/02/05 16:54)

禿なら年間通して晴れてるね
no.8376 記入なし (17/02/05 17:43)

白髪を染めたんだが、自分で染めたから液だれで
アゴに黒い線が出来た・・・
落ちるまで外に行けない・・・
no.8377 記入なし (17/02/05 18:29)

昼食にスパゲティを作ったけど・・茹でる時に塩を入れすぎて失敗(>_<)
no.8378 ななこ (17/02/05 20:48)

そうめんやラーメンならあるけど、同じ麺でもけっこう難しいんだね(アルデンテとか)−?
no.8379 記入なし (17/02/05 20:55)

麺に塩味ついてないと、美味しく出来なかったりするので・・
no.8380 ななこ (17/02/05 21:02)

そうなのか
選ばない方がいい男の特徴 「いつも時代や社会のせいにしたりする」「向上心がまったく無い」など
no.8381 記入なし (17/02/05 21:59)

いい歳だが日曜の夜は少し憂鬱なのさ。
no.8382 いろは (17/02/05 23:01)

やりたいことはたくさんあるが心と体がついていかない。
no.8383 記入なし (17/02/06 01:07)

あるだけでも良いと思う
no.8384 記入なし (17/02/06 03:11)

元上司のブログが削除されていました!
実は彼は詐欺師に近い男でした!
メッキは必ず剥げ落ちます!
no.8385 隼人 (17/02/06 06:51)

今日は、有給休暇取りましたが何もすることがない、パチンコは、?当たらない連チャンしないしバイクでも磨くかな
no.8386 記入なし (17/02/06 07:09)

10年選手のリフレッシュ休暇とって永遠の休暇になりました・・・・・・・・・・
no.8387 記入なし (17/02/06 07:25)

辞職する前に、有給休暇+リフレッシュ休暇などを行使した。ってことですね?10年間お疲れ様でした。
no.8388 記入なし (17/02/06 07:54)

no.8388 持病を理由に自己都合退職にされたのだ、まだ働けたのに会社は冷たいよ、今度は病気しても会社にばれないようにする。
no.8389 記入なし (17/02/06 08:02)

ビビット見てます(^^♪
no.8390 SEA GRAPES (17/02/06 08:25)

ゆうパック出しに行く
no.8391 記入なし (17/02/06 08:36)

時雨煮を作る
no.8392 記入なし (17/02/06 08:51)

髪の毛のセットをしました。
短髪&薄毛なのですぐに終わりました、、、(;´Д`)
no.8393 SEA GRAPES (17/02/06 09:19)

なんだろうな・・さっきから鼻水とくしゃみが止まらないよー
no.8394 記入なし (17/02/06 10:09)

花粉?
no.8395 記入なし (17/02/06 10:21)

デイケアでも行こうかなと思ってるけど、デイケアも人の中に入っていくってことなんだよね。どこ行っても一緒か。
no.8396 記入なし (17/02/06 14:10)

今から病院に行ってきます、風邪が治らない(;_;)
no.8397 記入なし (17/02/06 14:17)

>花粉?

かもね? 
でも、なんでだろう・・今はおさまったよー
no.8398 記入なし (17/02/06 14:29)

ニキビができた
no.8399 記入なし (17/02/06 14:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています