一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぐでたまの「資本論」−お金と上手につきあう人生哲学を買いました。
no.8400 SEA GRAPES (17/02/06 14:43)

脇フェチです
no.8401 記入なし (17/02/06 15:16)

剃り跡があると興奮します。あと匂い(^^♪
no.8402 SEA GRAPES (17/02/06 15:24)

一人暮らしでひきこもりとかニトの人は、ずっと人と話さなくても平気ですか?
no.8403 記入なし (17/02/06 16:14)

平気です
no.8404 記入なし (17/02/06 16:15)

ウチは2人暮らしだけど1人になったら寂しくて気が狂いそうになるかも(;´Д`)
no.8405 SEA GRAPES (17/02/06 16:18)

ニト追うものはイトも得ず
no.8406 記入なし (17/02/06 16:18)

洗濯物取り込みました(^^♪
no.8407 SEA GRAPES (17/02/06 16:38)

ぐでたま のイメージ嫌い。
単なる不良にしか見えない、不良がダラダラしてるように見えて不快だ!
no.8408 記入なし (17/02/06 18:04)

寒い! 室温は17.5℃だが、強風の影響で僅かに空気が流れているのか? 綿マフラーを首に巻いた
no.8409 記入なし (17/02/06 18:41)

 突然の解散から明日で1週間になります。(ー_ー;)
殆ど、家に籠り切りです・・・(ー_ー|||)
no.8410 海坊主 (17/02/06 19:39)

明日から就労支援事業B型の作業所に行きます
no.8411 ヒースクリフ (17/02/06 21:30)

そう言えば・・犬に眠剤飲ませたけど、やはり効かなかった
no.8412 ななこ (17/02/06 21:54)

安定剤はどう?
no.8413 記入なし (17/02/06 21:56)

マカはどう?
no.8414 記入なし (17/02/06 22:07)

それって犬でも寂しいのかなぁ?
no.8415 記入なし (17/02/06 22:10)

なんで犬夜泣きするんですか。
no.8416 記入なし (17/02/06 22:12)

老犬?
no.8417 記入なし (17/02/06 22:12)

マカが欲しいから?
no.8418 記入なし (17/02/06 22:18)

高齢ですが、2年前に網膜の遺伝病で目が見えなくなってからですね、夜鳴きが始まったのは。
思い余って自分が飲んでいる抗不安薬、セパゾンを飲ませたことがありますが、全く効きませんでした。
獣医では最終手段として抗うつ剤を使います。
三環系の古い薬で、副作用を利用してボンヤリさせる感じかな・・と思います。
no.8419 ななこ (17/02/06 23:09)

久々にピアノを弾きました(^O^)
no.8420 記入なし (17/02/06 23:20)

イイね?
no.8421 記入なし (17/02/06 23:23)

久々にギターを弾きました(^^♪
no.8422 SEA GRAPES (17/02/07 00:50)

イキだね
no.8423 記入なし (17/02/07 06:01)

今日は便通あり快調です(^^♪
no.8424 SEA GRAPES (17/02/07 06:37)

ブログを更新しました(^^♪
no.8425 SEA GRAPES (17/02/07 07:04)

そろそろガストへ行きます(^^♪
no.8426 SEA GRAPES (17/02/07 08:22)

タイピングの練習をしています。頭の良い人のブログを丸写ししています。因みに、アルピニストの野口健さんのお父様で、東大卒の元外交官の方です。
no.8427 記入なし (17/02/07 10:33)

初期の頃のモーニング娘。のPV集見てます(^^♪
no.8428 SEA GRAPES (17/02/07 14:50)

予定を切り上げて家に帰ったら妻が不在でした。
no.8429 記入なし (17/02/07 15:26)

電気代2万2千円。ヤバイわ。
no.8430 記入なし (17/02/07 15:45)

電気代の先月分は3500円+ちょっとだった、ヤヴァ〜イと思ったら「33日間」だった
目標は、一年間で平たくして一日あたり100円
no.8431 記入なし (17/02/07 15:58)

>8430
食費か?
no.8432 記入なし (17/02/07 16:03)

足つった〜
痛い|
no.8433 ヒースクリフ (17/02/07 16:07)

今度は反対の足のすねがつった
なにか栄養不足かな?
no.8434 ヒースクリフ (17/02/07 16:44)

湿度32%、、、(;´Д`)
no.8435 記入なし (17/02/07 16:58)

面接4社落ちました。
no.8436 記入なし (17/02/07 22:17)

味の時計台のラーメンはうまいなあ
no.8437 記入なし (17/02/07 22:24)

チョコケーキロールが家にあったから食ったまいうー(^q^)
no.8438 記入なし (17/02/07 22:51)

明日、確定申告に行きます。
no.8439 記入なし (17/02/07 23:46)

ヨドバシでマヨネーズを買った。
no.8440 記入なし (17/02/08 00:21)

湿度25%
no.8441 記入なし (17/02/08 01:31)

朝ごはん何処の店に入るかな
no.8442 記入なし (17/02/08 07:30)

なんとまあ、来月中旬から「準中型免許」なる制度が施行とか。
18歳から取得できるそうで、教習車の多くは、「ダブルキャブ仕様」の「日野デュトロ、いすゞエルフ」のもよう。
着座位置が高いから、慣れたら試験場のコースなど見やすくてグーなのではないか。
バスの教習コースは、クランクとS字では切り返し無しで通れない設定だったが「準中型免許」はどうなの?
no.8443 記入なし (17/02/08 08:14)

働いても働いても生活は苦しい

仕事をしないで朝からファミリーレストラン行ける輩が羨ましくもあり腹立たしくもある
no.8444 記入梨 (17/02/08 12:12)

HAGE私苦同意しまつ
no.8445 記入なし (17/02/08 12:23)

明日の面接場所の下見に行ってきました。1時間かかった。
no.8446 記入なし (17/02/08 12:56)

元町に行きました、ウィンドウショッピング(^^♪
no.8447 記入なし (17/02/08 15:24)

求人誌を見終った。今回は特に何もなかった。
no.8448 記入なし (17/02/08 16:29)

湿度33%、、、(;´Д`)
no.8449 記入なし (17/02/08 16:40)

永谷園 煮込みラーメン 今季初食い 季節末and賞味期限近しの値引き品しか買えない
二人前とある乾麺重量は90g、チャルメラ・出前一丁・サッポロ一番みそラーメンなら一人前の量
いっぽうスープはラーメン丼2つ分なので、具だくさん鍋ふうに食べる。しいたけ・豆腐と相性がよかった
no.8450 記入なし (17/02/08 17:58)

金が欲しい。
no.8451 記入なし (17/02/08 18:04)

悲惨な事故があった
3台の車が衝突して30代の女性が亡くなった
女性は抱えてた子供を助けようとしたらしい。
no.8452 入院 (17/02/08 18:24)

母は凄いね。
no.8453 記入なし (17/02/08 18:28)

ジンジャーチキンカレーが食べたい。
no.8454 記入なし (17/02/08 21:04)

Eテレのスマホ講座見てます。
no.8455 記入なし (17/02/08 21:36)

夕飯喰ったら眠い〜・・・・・・
no.8456 記入なし (17/02/08 21:46)

ブログを更新しました(^^♪
no.8457 記入なし (17/02/09 05:15)

めざましテレビ見ています
no.8458 記入なし (17/02/09 06:01)

今から寝ます(^^)/
no.8459 記入なし (17/02/09 06:02)

水の部屋に行きます。
no.8460 記入なし (17/02/09 06:05)

ぐでたまが好きです。
no.8461 記入なし (17/02/09 06:12)

これ?
http://urx2.nu/BupI
no.8462 記入なし (17/02/09 06:19)

エイズ検査、陰性でした、、、(^^♪
no.8463 記入なし (17/02/09 06:19)

今から面接行ってきます。
no.8464 記入なし (17/02/09 08:30)

お稲荷さん作ったった〜〜〜
no.8465 記入なし (17/02/09 11:22)

雪がやんだ
no.8466 記入なし (17/02/09 11:40)

お店が混んできました!
営業妨害にならないよう退散します。
no.8467 記入なし (17/02/09 12:04)

ちくしょーまた降ってきやがったー
no.8468 記入なし (17/02/09 12:33)

エビスビールと焼き鳥で昼酌(^^♪
no.8469 記入なし (17/02/09 12:35)

昼食は冷凍食品のドライカレーを400g
720kcalとしてカロリー配分がやや昼食に偏ったようだ
今日は夕食を減らして間食も禁止です。
no.8470 記入なし (17/02/09 12:52)

ドライカレーを400gは多過ぎ( ̄◇ ̄;)
no.8471 記入なし (17/02/09 12:54)

24時間風呂を止めたら電気代が安くなりました(^^♪
no.8472 記入なし (17/02/09 13:16)

雨から雪になった、、、寒い、、、(;´Д`)
no.8473 記入なし (17/02/09 15:20)

面接行ってきた。配送のみの仕事かと思ったら、工場での仕事もあるとのこと。人と関わりたくないから配送と書いてある仕事選んだんだけどな。
no.8474 記入なし (17/02/09 15:30)

おん まに ぺめふん  (チベット仏教)
no.8475 記入なし (17/02/09 15:34)

小雨降る中、スーパーで惣菜カレーバイキングを198円で買ってきたこれで夕飯は大丈夫だよーー
no.8476 記入なし (17/02/09 16:12)

オートミール粥に溶き卵流し込んで
no.8477 記入なし (17/02/09 16:25)

夕飯食べません(;´Д`)
no.8478 記入なし (17/02/09 16:37)

それじはダイエット?
no.8479 記入なし (17/02/09 20:32)

エアコンの霜取り運転が始まったので寒い、、、(;´Д`)

サムイ島に行きたい!
no.8480 記入なし (17/02/09 20:52)

げ! ビックカメラで買い物したけど宅配業者、佐川、、、(;´Д`)
no.8481 記入なし (17/02/09 20:54)

どら焼き食べてます
no.8482 記入なし (17/02/10 02:39)

僕にも下さい
no.8483 記入なし (17/02/10 03:12)

ここ数日、寝付きが悪い
カフェインの摂り過ぎなんかな??
no.8484 ななこ (17/02/10 03:17)

ななこさん珍しい!まだ寝てないんだ
no.8485 記入なし (17/02/10 04:00)

寒くて目が覚めた、エアコンつけて寝る(u_u)..zzZZ
no.8486 記入なし (17/02/10 06:31)

昨日からエアコンつけててもそのエアコン風が冷たい。設定温度を上げました。
no.8487 記入なし (17/02/10 09:43)

ただ今洗濯中やーー
no.8488 記入なし (17/02/10 10:23)

湯たんぽ買えば安い
no.8489 記入なし (17/02/10 10:51)

電気敷き毛布2000円で購入後は毎月の電気代かなり節約できる。
no.8490 記入なし (17/02/10 10:53)

大阪は雪など降らん
天気予報は嘘出鱈目ばかり
no.8491 記入なし (17/02/10 13:39)

ちくしょー曇ってきやがったアー洗濯物が乾かねえよーー!
no.8492 記入なし (17/02/10 14:17)

久しぶりにヒゲ剃った
no.8493 記入なし (17/02/10 14:35)

デイケア行ってきた。なんとかやってきた。みんなトレーニングメニューに出られて凄いね。
no.8494 記入なし (17/02/10 17:07)

デイケアって結構出ることを求められるね。そんなに出たくはなかったんだけど。
no.8495 記入なし (17/02/10 17:09)

寒いっす!足が冷えて冷えてつらい。ストーブがやめられない、寒すぎて。
no.8496 記入なし (17/02/10 19:17)

彼女からチョコもらった
no.8497 記入なし (17/02/10 20:19)

NEWS題名:「自画撮り」都が規制検討へ
ちょっと前まで「自撮り棒」すらよくわからなかったので、同類行為かと思ったらアレマって思った
no.8498 記入なし (17/02/10 21:01)

彼女からチョコもらった
みんな信じてくれ
no.8499 記入なし (17/02/10 21:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています