一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


手作りチョコまいうー
no.8500 記入なし (17/02/10 21:21)

毒入りチョコずいまー
no.8501 記入なし (17/02/10 21:24)

俺チョコ、、、(;´Д`)
no.8502 記入なし (17/02/10 21:28)

明日まで洗濯物をベランダに干しっぱなしだー
no.8503 記入なし (17/02/10 22:21)

トイレに行って手を洗ったら、
冷たい、手が、手がーーー!
しばらく元に戻らないから仕方なくセラミックファンヒーター入れたよ(;´д`)
no.8504 記入なし (17/02/10 22:33)

糞みたいな男どもに義理チョコでも嫌だ
!と思いながら冷めた気分で商品を売る私
no.8505 記入なし (17/02/10 23:16)

それでいいんだよ
no.8506 記入なし (17/02/10 23:18)

生乾きの寝間着がやけに臭う・・・(/_;)
no.8507 記入なし (17/02/10 23:37)

そろそろ寝ようー
no.8508 記入なし (17/02/11 00:39)

歌歌ってたら弟が隣の部屋から壁叩いてきた。
もっと歌いたかった。
カラオケ行きたいカラオケ行きたい!
no.8509 記入なし (17/02/11 00:54)

寒くてつらい!
no.8510 記入なし (17/02/11 00:57)

起きたら知らない中年女性が隣で寝ている!
また飲み過ぎてしまった!
no.8511 記入梨 (17/02/11 05:17)

嫁が隣で知らぬ間に寝てる方が恐ろしいぞ
no.8512 記入なし (17/02/11 06:22)

すげー強い風だよ
no.8513 記入なし (17/02/11 16:21)

洗濯さぼっていたら明日病院に着ていく服がないじゃん
夜明け前から洗濯、合間にバナナを食べてコーヒーを飲み髭を剃って歯磨き
ではもうひと眠りします。
no.8514 記入なし (17/02/12 06:14)

清水富美加が芸能界引退して幸福の科学に出家!
女優に司会に引っ張りだこの彼女がどうして…
ベッキーの穴を埋めて余りある活躍をしていただけに芸能界に与える衝撃は大きいだろうなぁ…
no.8515 記入なし (17/02/12 10:00)

TVが出来る前の昔の女優さんと違って、絶世の美女でなくても芸能界に入れる現代。
一般の美男美女と変わらないレベルのタレントなんて普通にいるし、消えていくのも早いしね。
そもそも私、この人、知らなかったし
no.8516 ななこ (17/02/12 10:17)

へー 清水富美加ってコスモ石油のCMの姉ちゃんだよな。
俺、好感持っていたんだけど・・・残念
幸福の科学入って「心も満タンに」なろうと思ったのかな。
no.8517 マイルドヤンキー (17/02/12 13:13)

ココスでオニオングラタンハンバーグとあとはバレンタ インいちごマットパイをみんなで分けたまいう ー(^q^)
no.8518 記入なし (17/02/12 13:36)

むしゃくしゃするので外出し、散歩がてらレンタルAVを物色してきたが貸し出し中で無かったー!
no.8519 記入なし (17/02/12 14:32)

もしレンタルAV借りてたらナニかしてた?
no.8520 記入なし (17/02/12 15:47)

解かっているでしょー?(;^ω^)
no.8521 記入なし (17/02/12 15:54)

洞窟おじさん、面白い。
自分ならすぐに死んでる。
no.8522 記入なし (17/02/12 16:22)

弟へ電話しても出ないよ・・
no.8523 記入なし (17/02/12 16:26)

就労継続支援B型事業所に通い始めたが日当500円交通費に400円食費は250円実質−じゃあ〜まぁワードとエクセル習えるけどね
no.8524 ヒースクリフ (17/02/12 16:33)

5時から 日産あべれいじ って言うFMラジオ聞いてよかですか
no.8525 記入なし (17/02/12 16:49)

明日は髪を切りに行ってくる。
no.8526 記入なし (17/02/12 16:58)

よかよ
no.8527 記入なし (17/02/12 17:37)

お天道様を見ないまま1日が過ぎた・・・
no.8528 記入なし (17/02/12 18:11)

体調がすぐれない。
精神的にもつらい。
no.8529 記入なし (17/02/12 19:13)

おだいじに
no.8530 記入なし (17/02/13 00:39)

朝○新聞電子版
登録したら有料記事が1日3本読めると書いてあったのに1本も読めない。
嘘つき、インチキ、信用ならない。
no.8531 記入なし (17/02/13 02:51)

朝○だもん。
no.8532 記入なし (17/02/13 04:46)

朝ご飯食べて寝よ。
no.8533 記入なし (17/02/13 07:03)

今日は人間ドックだよ、昨日から飲まず食わず行きたくない面倒くさい
no.8534 記入なし (17/02/13 07:14)

頑張って行ってらっしゃい(^^)/~
no.8535 記入なし (17/02/13 07:34)

睡眠5時間で目が覚めてしまう。もう少し眠りたいのに。
no.8536 いろは (17/02/13 08:01)

年齢が高くなると2〜3時間おきに目が覚めてトイレも近くなるからバイトも辛いです。
no.8537 記入なし (17/02/13 10:15)

近所の神社(天神様)行って梅を見てきた。もう花が咲き始めていた。小ぶりで梅の花もきれいだな
no.8538 記入なし (17/02/13 15:26)

法律事務所から会社の民事再生手続き申し立ての通知が来ました。
我々(雇用船員)は、債権者説明会には参加しないといけないですか?(・。・)
但し、場所及び社名は伏す。
no.8539 海坊主 (17/02/13 15:40)

就労継続支援B型事業所に行ってきた
工賃は500円交通費400円は市が出してくれるみたい
no.8540 ヒースクリフ (17/02/13 15:43)

近所を歩いたら、水道管の工事をやっていた
no.8541 記入なし (17/02/13 15:47)

髪を切ってきた。すっきりした。
no.8542 記入なし (17/02/13 15:53)

地元にあるもう一つの天満宮、有名なほうの天神様の広い梅園も見に行きたいな
no.8543 記入なし (17/02/13 16:12)

梅は咲いたか、桜はあと一月と言ったところか。春が待ち遠しいのぅ
no.8544 記入なし (17/02/13 16:18)

お金に余裕があったんで、天神様で 神宮大麻 買ってきたよ。麻薬じゃないよ、神社で授与してるお札の事だよ。ホムセンで買った1,500円の袖付き神明にやっとお札様が。
no.8545 記入なし (17/02/13 16:38)

説明がなかったら麻薬かと思ってたよ。
no.8546 記入なし (17/02/13 18:29)

ネットカフェに向かっています。予定は3時コース!
no.8547 記入なし (17/02/13 19:04)

今夜のお楽しみは
焼きそばパンとアロエヨーグルトと缶ビールです。
no.8548 記入なし (17/02/13 19:13)

黒毛和牛のステーキ 2605円半額の1302円今からいただきます 夕御飯
no.8549 56さいの男 (17/02/13 19:32)

いやぁしかし56才さんは半額ステーキ好きだなぁ!
まぁ身体が資本ですからね!
休日手当もらうと贅沢したくなりますよね!
no.8550 記入なし (17/02/13 20:09)

超ワイルド!!!
http://rocketnews24.com/2017/02/10/861043/
no.8551 記入なし (17/02/13 20:11)

みなさんどうやって苦しい学生時代を乗り越えてきたんですか? 別に苦しくはなかった。でもいいですけど。
俺の若い頃は、いじめ暴力がひどくて、犯罪ももちろんありました。おれは若さと、何も知らない無知で乗り切った感じです。
no.8552 記入なし (17/02/13 20:40)

よくみてる
no.8553 56さいの男 (17/02/13 20:45)

滋養強壮に養命酒を飲んでいましたが、火に油で十二指腸潰瘍だったことが後に解かりました、ちくちくちくちく24時間痛かったですー
no.8554 記入なし (17/02/13 20:45)

肉は大好物です 定価では買えません いい油は 体にいいらしいA5の肉は 年配の人はたべたほうが いいとききました、野菜といしょに
no.8555 56さいの男 (17/02/13 20:49)

実家の創価学会が嫌で嫌で。日蓮も「おれもそんなことは言ってないぞ!」と言い出しそうです。
no.8556 記入なし (17/02/13 21:04)

地元の天神社の梅が咲いてました。梅って小さくて綺麗だね。桜もいいけど
no.8557 記入なし (17/02/13 21:08)

そういやぁテレビで「こまどり姉妹」が肉を沢山食べることが健康の秘訣と言ってたなぁ…
56才さんの元気の源はステーキかぁ…
100円マックばかり食べてる場合じゃないよなぁ…
no.8558 記入なし (17/02/13 21:16)

俺は最近は肉よりも魚のほうが好きになっちゃったよー(特に刺身など)
no.8559 記入なし (17/02/13 21:22)

魚は食べ方による。刺身、寿司、フライならいいけど、煮魚、焼き魚は骨があって嫌い
no.8560 記入なし (17/02/13 21:24)

自宅でエ○ビデオ鑑賞します。
no.8561 記入なし (17/02/13 23:05)

鑑賞するだけですか?
no.8562 記入なし (17/02/13 23:07)

冬だというのに蚊が部屋の中にいるよ・・・
no.8563 記入なし (17/02/14 04:07)

暖房の使いすぎかも
no.8564 記入なし (17/02/14 06:12)

バレンタインデーなんかなくなればいいのに、
この日があることでとことん落ち込んで自分を責めて寂しい思いをして追い込まれてしまう、
そんな男性が世界中には沢山いるのに、
モテない男性が夢と希望を抱いて明るく生きて行ける社会の実現のためにも、
この日を一刻も早くなくして欲しい、
no.8565 悪苦魔 (17/02/14 07:54)

学生達の遊びみたいで大人の男女は恥ずかしいですね
no.8566 記入なし (17/02/14 09:44)

義理だとわかっていても 若い娘から貰ったら正直 嬉しいよなあ
no.8567 記入なし (17/02/14 10:09)

女性は出費が大変ですね。
no.8568 記入なし (17/02/14 13:34)

今から79年前に起きた大量殺人事件「津山三十人殺し」で犯人の都井睦雄に逆恨みの対象として殺されかかった寺井ゆり子さん(仮名)99歳が去年亡くなっていた事をいま知りました。
事件のきっかけを作った女として事件後、村人たちから疫病神呼ばわりされ、村から離れた山間部でひっそりと生活していたとのこと。
辛い人生だったと聞きます。
ご冥福をお祈りします。
no.8569 記入なし (17/02/14 14:19)

おれの通ってる病院(精神科・神経科)には、「おふくろも死んで、親父も死んで、おれはどうすればええだ!?」って言ってるおじさんもいます。
no.8570 記入なし (17/02/14 14:34)

てす
no.8571 記入なし (17/02/14 14:50)

作業所サボっちゃった
no.8572 ヒースクリフ (17/02/14 14:52)

カキコできなかったんです。カキコすると昨日に続いて今日もやってしまった・・・。
フロミンのピンクでパンチラあるから見てると、ムラムラしてやったんです。
もうせんもあったのでよかったです、捨ててなかっただけよかったー。
no.8573 記入なし (17/02/14 14:53)

だめだ・・まだ貸し出し中だったよ・・けッ
no.8574 記入なし (17/02/14 15:28)

デイケア2日目。あいさつしてるんだから、あつさつくらい返せよな。
no.8575 記入なし (17/02/14 16:58)

テレビ見ながら右耳でゲルマニュームラジオ聴いてる
no.8576 ヒースクリフ (17/02/14 17:12)

障害者の作業所、3回でやめちゃいました。他の障害者とトラブルになったからです。
no.8577 記入なし (17/02/14 17:30)

俺の所は出来たばかりで今は俺一人
いっぱいいたらパニくると思ったがよかった
no.8578 ヒースクリフ (17/02/14 17:58)

東芝に就職する人とか 
人生で挫折経験したことないだろね。 
胸が熱くなるな‥
no.8579 記入なし (17/02/14 19:37)

ケンシロウ対サウザーが熱い!!
no.8580 記入なし (17/02/14 20:04)

親兄弟を死ぬほど憎んでいるのですが
no.8581 記入なし (17/02/14 20:28)

早まって殺人事件とか起こしたくないので、でも、早く死んでくれないかなぁ
no.8582 記入なし (17/02/14 20:28)

競馬必勝!祈願!
no.8583 記入なし (17/02/14 20:38)

本業が競馬!いいんじゃないですかね
no.8584 記入なし (17/02/14 21:47)

本業はパチンコ。とか言ってる人もいた、むかし
no.8585 記入なし (17/02/14 21:48)

仕事で私の出した案をことごとくスルーされて泣きたくなったけどくじけない。
明日もがんばる。
no.8586 みみずく (17/02/14 22:07)

そういえば パチンコ必勝! とかああいう感じの本とか雑誌とか見なくなった気がする
no.8587 記入なし (17/02/14 22:30)

<北朝鮮>金正男氏を毒殺か・・・次はあいつか?
no.8588 記入なし (17/02/14 22:42)

暗殺はよくあることだけど、やられ方がダサい(>_<)
no.8589 ななこ (17/02/14 23:25)

女に毒針で殺害されたらしい
no.8590 記入なし (17/02/14 23:32)

女は怖い
no.8591 記入なし (17/02/15 00:50)

北は不気味だ アメリカと衝突しなければよいが。
no.8592 記入なし (17/02/15 03:13)

ただの感想だけど金正男はある程度まともだったのかもしれないなと想像しています。
国の問題には気づいていたが命がけで改革する程の気持ちがあるわけでもなく嫌気が差して外国を放浪してたのかもしれないとかね。
北の内情を知るいい人材だったし(どれだけの事を知っていたか言うかはさて置いて)暗殺しても得はないのに。
no.8593 記入なし (17/02/15 03:38)

北で唯一まともな部類だったのに・・・
これで悪化する道しかなくなったな
希望としては南に侵攻して共倒れし、アメリカ介入で緩やかににアメリカ管理課のまま統一の流れでお願いします
no.8594 記入なし (17/02/15 04:08)

まけた〜 稀勢の里、バレンタインデー満喫!チョコは部屋最多の「5個ぐらい」
no.8595 記入なし (17/02/15 07:18)

よく確認しないで洗濯したら、干した時にたった2日分しかなかった、明日でもよかったよー
no.8596 記入なし (17/02/15 11:03)

ネットカフェでアダルト見れない、なんでだよ〜
年齢確認だと?めんどくさいことやめろよ。
no.8597 記入なし (17/02/15 11:08)

ネカフェでアダルト見てどうするつもりだったの?
no.8598 記入なし (17/02/15 11:10)

清水富美加、初めて名前を知った
10億円の損失
父親は昨年破産宣告
幸福の科学の為に選んだ道なのか
no.8599 感動 (17/02/15 11:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています