一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


先週は寒かった けど今週春だな 体がらく
no.8600 56さいの男 (17/02/15 11:33)

元職場の同僚女性から昨晩食事に誘われなした
目的はお金の無心でした
勿論断りましたが持ち金の全部(食事代)
をくれて完全に絶縁しました
女は本当に強かな生き物だと実感した出来事でした
no.8601 記入梨 (17/02/15 11:39)

誤字脱字でした
誘われなした→誘われました
持ち金の全部とは食事代を引いた金額
29万円です
常に所持金は30万円持ち歩いています
no.8602 記入梨 (17/02/15 11:42)

エロ動画なんて家で見てればいいじゃん。
no.8603 記入なし (17/02/15 11:44)

金の無心で29万円とか信じられない。
せいぜい数万円だと思う、縁を切ったのは正解だと思いますが。
no.8604 記入なし (17/02/15 11:44)

トリュフチョコレートまいう〜
no.8605 記入なし (17/02/15 12:23)

ラブ・ストーリーは突然に いい曲だ。
no.8606 記入なし (17/02/15 19:43)

私立恵比寿中学のブログ見たら泣きそうになった(T-T)
no.8607 記入なし (17/02/15 20:46)

東急でも ハーフカットの和牛サーロインのほうが、油がなめらかでうまい。1600円以上のが半額であった   うまかー 今たぺた
no.8608 56さいの男 (17/02/15 20:59)

サザエさんから東芝が消えるのか、
no.8609 記入なし (17/02/15 21:36)

集中力が無い。一日が早く過ぎていく。
no.8610 記入なし (17/02/16 17:07)

毎日掃除機をかけるのが日課になってしまったが
動作が遅いせいか、時間があっという間に過ぎていく
要領が悪いのかも知れんが
no.8611 記入なし (17/02/16 17:56)

youtube で、50歳のニート息子を養う82歳の母親1/2 【無職 ドキュメンタリー】 母親の年金に頼る自堕落無職男  などの動画を見て他人事ではないと思いました。
no.8612 記入なし (17/02/16 18:42)

もう少し若い人 40歳男性無職がゲーム漬けの日々を送る youtube です
no.8613 記入なし (17/02/16 18:43)

今日2回もやってもうた、朝方眼鏡っ子の動画で検索したら出てきてちょっと見て
その後見たことある動画見てやっちまった。しばらくして最初に見たやつを見て
ついにはやってもうた・・・。
no.8614 記入なし (17/02/16 18:48)

30代 無職男引きこもり【ドキュメンタリー】ネット依存症が人生転生を阻害する現実。Youtube動画
no.8615 記入なし (17/02/16 18:53)

コタツか熱くて電気を切ったよー
no.8616 記入なし (17/02/16 18:58)

俺は一日中布団の中暖かいんだから
no.8617 記入なし (17/02/16 19:16)

8614さん ナニをやったんですか?
no.8618 記入なし (17/02/16 20:06)

可愛がりじゃない?
no.8619 記入なし (17/02/16 20:17)

ところで金正日の次男は今どこで何をしてるのだろう
no.8620 記入なし (17/02/16 22:19)

北朝鮮で監禁されてる?
no.8621 記入なし (17/02/16 22:25)

結婚してシンガポールに住んでるよ
イケメン〜〜
no.8622 ななこ (17/02/16 22:37)

東芝を損切りしました!
亡き親父の遺産でした!!
もっと早くに見切っていれば
悔やまれます!
no.8623 記入梨 (17/02/17 12:19)

関東地方すげー強風やーー!
no.8624 記入なし (17/02/17 13:54)

傘の骨が折れた・・・
no.8625 記入なし (17/02/17 18:07)

この天気で傘さすのか・・・
no.8626 記入なし (17/02/17 18:41)

皮膚科の通院は続く〜

また円脱してた(>_<)
no.8627 記入なし (17/02/17 19:02)

股間が痒い!
no.8628 記入なし (17/02/17 19:43)

花粉症になりそう(>_<)
no.8629 記入なし (17/02/17 21:08)

今日は本当に久々に、ワン子に起こされずに朝まで寝られたーー
4か月ぶりくらい・・
no.8630 ななこ (17/02/17 23:19)

頭が重い、こういう時は閃輝暗点になりやすい。
仕方ないから今から何か食べて頭痛薬飲みます(;_;)
no.8631 記入なし (17/02/18 03:08)

薬飲んだし寝ます。
no.8632 記入なし (17/02/18 03:36)

車を運転していて崖から転落する夢を見ました。
寝汗が酷かったです。
場所はルート411です。
no.8633 記入梨 (17/02/18 07:23)

履歴書、職務経歴書は手書きですか。
no.8634 記入なし (17/02/18 08:37)

履歴書はパソコンで印刷してる
顔写真も印刷 だって証明書写真代もったいないもん
no.8635 記入なし (17/02/18 09:05)

またやってしまってた・・・
no.8636 記入なし (17/02/18 11:47)

俺は昨晩深夜にやったよ
no.8637 記入なし (17/02/18 11:52)

おもちゃ売り場で見つけたイデオンのフィギュア5000円
今の子供は知らないだろ。
no.8638 記入なし (17/02/18 13:04)

昼を食ったら眠くなり、1時間以上座ったまま眠っちまったよー
no.8639 記入なし (17/02/18 15:15)

やっと激務から解放されました。

お疲れ様です。

早くシャワー浴びたいです、ビール飲みたいです、帰りたいです♪
no.8640 隼人 (17/02/18 16:05)

きもちわかるな、鏡で自分を見るまでもない 
>清水富美加「手がぬるぬるしてるオジサンに...」 握手会の悪夢が…
no.8641 記入なし (17/02/18 18:22)

鏡を見ると自分の髪、肌が汚すぎて老けて見えたのが悲しかった
no.8642 記入なし (17/02/18 18:37)

今日見た動画。新宿ホームレス親子 前編 youtube   世間は厳しい。
no.8643 記入なし (17/02/18 21:32)

寒くて布団から出られないのでぃーす!
no.8644 記入なし (17/02/19 08:29)

今日は風が強くて外は寒い。
no.8645 記入なし (17/02/19 10:22)

寒いと何にもしたくない
土曜日しか市場に行けないのに、今年になってから一度も行けてない(>_<)
no.8646 ななこ (17/02/19 12:19)

前職で服売ってました。
ある客の会計が済んですぐに、今の人は何を買っていったか?と聞いてくる不審な人物がいて、なぜ聞くのですか?と訊いたらあの人無職だからとか言ってました。


そして今、私が買い物で会計を済ませた後、少し遠くで何を買った?とか聞こえてくる。

脱税とか疑って調べてんのか?それとも幻聴が聞こえてくるのか?
気持ち悪いんだけど。

誰かに監視されてるみたい。 統合失調症とか? でも、家だと聞こえないんだが。
no.8647 記入なし (17/02/19 13:21)

思い込みが過ぎると…頻繁だと診察をが良いかもしれませんね。
実は私の友達がそんな感じでした。
注意したら怒りや憎しみを向けられてしまい、今は距離をおいて付き合っています。
no.8648 記入なし (17/02/19 18:57)

ガスコンロ点かなくなった。昼は点いてたのになんで点かないんだよー。
電池は切れていないのによー、おかしいって前も朝あったんだよ何回か電池入れてる
ところ触ってやっと点いたの覚えているわ。なんで点かなくなったんだろ?
no.8649 記入なし (17/02/19 19:36)

電池部分の接触不良じゃないかな
no.8650 記入なし (17/02/19 19:45)

お好み焼きなんかそれほど好きでもないのに急に食べたくなって粉と卵やら中に入れる具材買ってきて初めて焼いてみた。わりとうまかった。
no.8651 記入なし (17/02/19 19:52)

美味しいと楽しくなりますよね^^
私は作る時はまとめて何枚も焼いて、冷凍保存してます。
no.8652 ななこ (17/02/19 20:07)

散歩に行こうと思ってたけど風速が7mもあって寒いからやめた(;_;)
no.8653 記入なし (17/02/19 22:28)

ゴミ捨てしないと(><)
no.8654 記入なし (17/02/19 22:31)

しばらくの間、無職comに接続できませんでした。みんなもそうですか?
no.8655 記入なし (17/02/19 22:33)

返信しても連投になりました
no.8656 記入なし (17/02/19 22:40)

お菓子食べすぎた、、、( ̄▽ ̄)
no.8657 記入なし (17/02/19 23:27)

腹減ったよーー
no.8658 記入なし (17/02/20 00:10)

おはようございます♪

今日は仕事が終わったら竜泉寺の湯 八王子みなみ野店に行きます♪

ささやかな贅沢です♪

炭酸泉で身体中をデトックスしてきます☆
no.8659 隼人 (17/02/20 04:52)

寂しすぎて悲しすぎて助けを求めながら泣いている夢を見た。胸が苦しくて苦しくて寝ぞうが悪かったのでしょうね。
no.8660 記入なし (17/02/20 05:05)

No. 8655 僕も、暫くの間は接続出来なかったですよ。(・・;)
no.8661 海坊主 (17/02/20 10:00)

ああi-bbsの白ハイソ掲示板でやってしまいました・・・。
no.8662 記入なし (17/02/20 13:08)

南風が吹き始めたー
no.8663 記入なし (17/02/20 13:13)

顕正会の奇知害教祖浅井昭衛の顕正新聞が入ってた@@

不快でけがらわしい

魅入られたら最後恐ろしい目に遭うと言われてるらしい。

日蓮系は怖い。
no.8664 記入なし (17/02/20 14:37)

気になってた募集に応募した
no.8665 記入なし (17/02/20 15:35)

近くの小さな公園をぐるっと歩いてきた
no.8666 記入なし (17/02/20 15:49)

この前応募したとこまた募集してる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
no.8667 記入なし (17/02/20 16:24)

雨が降ってきた、恵みの雨、慈雨、悲しみの雨・・・ちょっともの思いにふけった・・。
no.8668 夜曲 (17/02/20 16:59)

横になってひと眠りした
no.8669 記入なし (17/02/20 17:44)

さてサツマイモ蒸かして食べよう。
no.8670 記入なし (17/02/20 18:12)

最近は冷凍食品にはまっている
今は冷蔵庫にドライカレー、スパゲッティ、焼きそば、何でもあるよ〜!
no.8671 記入なし (17/02/20 18:19)

探究心の止んでしまった人の考察や感情の発露を読むのは心の老化にしか役立たない。
残念ながら多くのネット上のコミュニティにはそうした効用しかない。
ハイレベルなモノ、生成中のモノ、ネットの無料コーナーなんかには、ないない。
同類相憐れむ、傷の舐めあい、赤信号みんなで渡れば怖くない、朱に交わればなんとやら。。
no.8672 記入なし (17/02/20 18:23)

同類→同病、なんか、もういい、さよなら!
no.8673 記入なし (17/02/20 18:24)

和室の畳を表替えした。
やっぱ、いいね。藺草のかほり。
no.8674 マイルドヤンキー (17/02/20 18:29)

食事の量を減らしてるはずだけど、なかなか痩せない。
no.8675 記入なし (17/02/20 18:37)

買い物行って、さくさくパンダ買った。
no.8676 記入なし (17/02/20 18:53)

吐き出したらまた明日から頑張ろう〜
no.8677 記入なし (17/02/20 20:18)

助けが欲しいのに、助けてと言える人がいない
no.8678 ななこ (17/02/20 20:53)

ななこさん、役所とかは?
no.8679 記入なし (17/02/20 20:55)

いえ、経済的なことではないので・・
no.8680 ななこ (17/02/20 20:59)

海外暮らしをする時に確実に振り込んでくれる人?
no.8681 記入なし (17/02/20 21:04)

しゃべくり007で久しぶりに女優の広瀬すずを見たらとても可愛かったー
no.8682 記入なし (17/02/20 22:41)

すげー強風になってきたーー!
no.8683 記入なし (17/02/21 00:21)

この人は今より落ちても上がる事は無い…と心底感じる人っています

勿論その逆の人もいますがそのような人は前向きです

向上心のある人は人を見下さない
辛い時も決して責任転嫁はしない
no.8684 記入なし (17/02/21 06:50)

責任転嫁したっていいじゃない。
にんげんだもの。
no.8685 記入なし (17/02/21 07:31)

迷惑かけないのなら自分もそう思う
ただ人は避ける運も逃げるかも。
no.8686 記入なし (17/02/21 08:07)

確かに人は避けるだろうな責任転嫁する人とは関わり合いたくないよ。
no.8687 記入なし (17/02/21 08:23)

運は気まぐれだよウン
no.8688 記入なし (17/02/21 08:27)

そんな事言ってるから見動きがとれなくなって自殺を考えるようになるんだよ。
no.8689 記入なし (17/02/21 09:35)

私の友達もいつも死ぬ話しばかりしますが、話すことで気分転換しているのかもしれませんね。
私まで死にたくなるので避けていましたが、今後は聞いてあげることにします。
no.8690 記入なし (17/02/21 09:49)

腐ったミカンを思い出した。
no.8691 記入なし (17/02/21 09:59)

朝から髪の毛の寝癖が直らないみっともないよー
no.8692 記入なし (17/02/21 15:57)

今日は、ユニクロで店員に笑われてしまった。何がおかしかったのだろう。
no.8693 記入なし (17/02/21 16:06)

それって笑顔かと思うが。
no.8694 記入なし (17/02/21 17:32)

九州済みだが仕事ないから愛知や群馬の自動車系の期間工に応募しようか月曜から悩んでる
no.8695 記入なし (17/02/21 17:37)

明日は作業所のレクレーションでバイキング
給料はほとんどないけど充実してます
no.8696 ヒースクリフ (17/02/21 17:49)

昨晩の竜泉寺の湯は月曜日なのに結構賑やかでした

二つラッキーなことがありました♪

100円硬貨リターン式の脱衣所のロッカーに取り忘れた硬貨一枚を発見

嬉しく頂戴しました♪

帰りはイオンで半額寿司を3人前ゲットして相方と一緒に食べました♪

ホタテと車エビの食感と香りが食欲をそそりました

昨日のイオンは月に二度の5%オフの日でした♪
no.8697 隼人 (17/02/21 18:01)

タイピングでPOとかAZとかQAWA難しい
no.8698 ヒースクリフ (17/02/21 19:26)

QAZは小指WSXは薬指P付近も小指、うんうん。
no.8699 記入なし (17/02/21 20:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています