一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 8700 から 8799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


明日津久井湖に寄ろうか迷う
no.8700 記入なし (17/02/21 21:07)

ストロークのあるキーに高さのあるキーボードを使うと覚えやすい。
SUNのキーボードが好きだった。
no.8701 記入なし (17/02/21 21:10)

面接でネガティブなコメントを発言したらアウトだ。
俺なら確実に落とす。
no.8702 記入なし (17/02/21 21:28)

うん、落とされた。
前の会社の悪口言ったから(汗)
no.8703 記入なし (17/02/21 23:24)

高校生と60歳以上は時給50円安いと記載してあるバイトがあった…
その仕事に経験も自信もある自分としては自尊心が傷ついたが、もう仕事が無いので妥協すべきか迷っている。
no.8704 記入なし (17/02/22 02:20)

10代〜40代が頑張ってます

こんな↑記載事項も多い。
no.8705 記入なし (17/02/22 07:21)

今日は健康診断に行きます。
朝からお腹がグーグー鳴ってます。
朝のコーヒーも飲めない白湯だけ(;_;)
no.8706 記入なし (17/02/22 07:37)

転職の中で感じた事

30代 フリーターの中では浮く
40代 若者の中ではオジサン
50代 職場の中では高齢者扱い
60代 男の仕事はほぼ無い
70代 自分でも採用しないあり得ない
no.8707 記入なし (17/02/22 07:41)

@「サラダスティック」は12本入り、A「サラダアラスカ」は10本入り、得なのは@でしょ。
対して家族が言うには「総量は同じでしょ?」、、はい、調べたら言われた通りでしたorz
no.8708 記入なし (17/02/22 09:06)

>no.8703
まじかー 面接時に前の会社の離職理由聞かれた時に悪口言ってたよ・・・
それでか。。。。
no.8709 記入なし (17/02/22 09:38)

健康診断から帰ってきてお腹が空いたので蕎麦4束食べました。
下剤が効き過ぎてて気持ち悪い(T_T)
no.8710 記入なし (17/02/22 13:31)

作業所のレクレーションに行ってきた
昼食バイキング
no.8711 ヒースクリフ (17/02/22 14:40)

作業所の人たちはみな優しく美人さんが二人いてついつい胸や尻を見てしまうw
no.8712 ヒースクリフ (17/02/22 15:00)

コンビニのATMを使う
有料なので普段は使わないが急な入金でしかたない
う〜ん、あれ?どうなってんだ
操作を間違えて108円タダ取られされた、ウガー!
no.8713 記入なし (17/02/22 15:00)

デイケアって薬物中毒もいるのかな。土方にいそうなヤンキーみたいな兄ちゃんが2人もきて騒いでた。鬱ではないだろう。
no.8714 記入なし (17/02/22 16:32)

ダイソーでスリッパ見に行ったら150円高いな、カーマも見てきたがやっぱちと
高めだ。それに26センチなかった。靴下は27センチあるから買いたい時にローソン
ストアかダイソーとかで買うよ。それと今日やってしまったエロ画像掲示板の画像で。
no.8715 記入なし (17/02/22 17:06)

いつも楽しみに行っていたスーパーの品ぞろえが急に悪くなって種類が少なかった
お目当ての焼き鳥もバラ売りじゃなくなり最低2本がパック詰めになっちゃって選べなく
ヨーグルトも欲しいのが消えてしまった・・もう行かないよーー!
no.8716 記入なし (17/02/22 18:51)

 今日の夕飯は、回鍋肉(ホイコーロー)を作りました。味付けがしっかりしていてご飯が進み、野菜がしゃきしゃきしてとても美味しかったですね。(*^_^*)
 とろける黒糖梅酒のロックが飲みたくなります。
(*^▽^*)ノ♪
no.8717 海坊主 (17/02/22 21:10)

回鍋肉先生元気かな(´・ω・`)
no.8718 記入なし (17/02/22 21:32)

50過ぎて手取り17万で生きていくのはつらいです。

わかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ‥。
no.8719 記入なし (17/02/22 22:13)

わしなんか手取り115000円だが。
no.8720 記入なし (17/02/22 22:35)

賃貸じゃないんでしょ?
no.8721 記入なし (17/02/22 23:54)

賃貸で12万もいるよ
no.8722 記入なし (17/02/23 00:20)

手取り115000円
家賃水道管理費込み35299円
その他電気携帯食費灯油代なんやかや払ってる。
当然遊びには行く余裕はないがやりくりしてる。
no.8723 記入なし (17/02/23 01:52)

生活保護のほうがいいじゃん 働く気しないな〜〜〜
no.8724 記入なし (17/02/23 05:44)

俺は精神障害者年金で月12万もらっる
no.8725 記入なし (17/02/23 07:43)

8723さん
家賃が極端に安いのはどうしてですか?
良かったら教えて下さい。参考にしたいです。

ちなみにわたしは家賃45000です。
更新から火災保険も入るように言われた。きつい。
no.8726 記入なし (17/02/23 08:25)

また作業所サボっちゃた…
no.8727 ヒースクリフ (17/02/23 09:51)

地方のワンルームマンションだと安い物件ありますよね。学生が住むようにな物件だと水道代込みとか。
no.8728 記入なし (17/02/23 10:23)

昨日に続いてやってしまった
no.8729 記入なし (17/02/23 11:01)

オカズは何だい?
no.8730 記入なし (17/02/23 11:03)

佐藤かよさん
no.8731 記入なし (17/02/23 11:31)

青色申告書類作成
提出
窓口「間違いがあります」
書き直し再提出
窓口「不備があります」
俺「ガオ?」
no.8732 記入なし (17/02/23 12:55)

アダルトビデオ見てたら、時間がいくらあっても足りないね。
no.8733 記入なし (17/02/23 13:55)

最近のはみんな3時間とか普通に長いからね?
no.8734 記入なし (17/02/23 15:41)

女て本当怖ーな。
no.8735 トトロン (17/02/23 16:12)

あー今日は外人でやっちまった
no.8736 記入なし (17/02/23 16:19)

青色吐息。
no.8737 記入なし (17/02/23 17:26)

屁が止まらない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
no.8738 記入なし (17/02/23 18:24)

外人(笑
no.8739 記入なし (17/02/23 18:43)

女性警察官が12000円相当の万引きで書類送検
女性警察官は2月17日に依願退職した
なぜ人は割りに合わない犯罪をするのか
悪は人を魅了するってやつ?
no.8740 記入なし (17/02/24 06:59)

仕事で一億円を稼ぐのは気の遠くなる話

株なら一千万円あれば数年間でそれを数十倍にまで増やすことが可能

これからは頭で稼げる投資家を目指したい!

昨日は2160 GNIグループに乗り遅れてしまった!

数年に一度のチャンスを逃してしまった!!
no.8741 隼人 (17/02/24 07:34)

一千万が一瞬で消える事もあるよ。
no.8742 記入なし (17/02/24 07:37)

関信吾は2000万とかした親の金
no.8743 記入なし (17/02/24 09:51)

両親がまじめなら、80歳で、1000万円程度の預金はある!

(60歳で厚生年金もらってたら)
no.8744 記入なし (17/02/24 10:12)

子どもが真面目ならもっと貯まる?
no.8745 記入なし (17/02/24 12:19)

前場に職場のトイレからスマホで東芝を現物225円で10万株買って、

後場の寄りで229円で全部売れました♪

ありがとう、東芝さん♪
no.8746 隼人 (17/02/24 12:56)

レンタルAVを物色してきたが借りない
no.8747 記入なし (17/02/24 15:22)

むむむ、気持ち、わかるぞ!
「会いたかった」日南市長(37)、20代女性職員宛てラインを市職員50人に誤送信 ネットに拡散
no.8748 記入なし (17/02/24 15:48)

好き過ぎる女が居る。だが俺と全てが違い過ぎる。
俺と違って社会的地位のあるいい女。   
無条件にあいつが大好きだよ。
どったら良い
no.8749 トトロン (17/02/24 15:50)

"超"常識人であって、今の関係を無にしない、持続することを最優先に。いずれ「適切な時期」に巡り合うので。
no.8750 記入なし (17/02/24 16:17)

コンビニにてドカタ風のおっさん三人が爆笑している、怖いやら不快やら。
no.8751 記入なし (17/02/24 17:42)

今まで何もしてこなかった。社会復帰を目指そうとすると、やることが腐るほどあって、死にたくなる。
no.8752 記入なし (17/02/24 18:06)

今日も外人でやってしまった
no.8753 記入なし (17/02/24 19:10)

ポイントカードで500円得した^^
no.8754 記入なし (17/02/24 19:58)

刺激の無い生活こそが幸せなをだろうな
no.8755 記入なし (17/02/25 00:12)

幸せなんだろうな

ですす みませーん
no.8756 記入なし (17/02/25 00:13)

もう寝るわ
no.8757 記入なし (17/02/25 00:32)

寒いので、寝ます。
おやすみな犀
no.8758 記入なし (17/02/25 00:33)

俺もネットで初めてのお店の買い物で500円サービスしてくれた500円儲かった
no.8759 記入なし (17/02/25 00:46)

本当にズルいよ。胸が痛えー。あんなの趣味じゃいはずなんだけどね。
勝ち目などないし。溜め息つきすぎて青い鳥🐔も
逃げてしまう。
no.8760 トトロン (17/02/25 06:28)

もたもたしてると取られてしまう。。
no.8761 トトロン (17/02/25 07:54)

目玉にひっついていたまつ毛がやっと取れたよー
no.8762 記入なし (17/02/25 09:41)

昼飯はソーキ蕎麦作るよーーーーー
no.8763 記入なし (17/02/25 10:09)

メル友から今夜食事に誘われました♪
no.8764 隼人 (17/02/25 10:22)

咳が止まらないんだけど、咽頭アレルギーなのかな?
no.8765 記入なし (17/02/25 10:45)

カラ咳なら検診をしましょう
結核患者が多いから。
no.8766 記入なし (17/02/25 10:51)

あまりの運動不足のせいか空のペットボトルを踏み潰してる時に捻挫する・・・
no.8767 記入なし (17/02/25 11:33)

筋肉が弱いなら筋トレ
骨カスなら食の見直し
no.8768 記入なし (17/02/25 11:45)

>no.8765さん
数年前、咳がしつこい風邪だと思って病院に行ったら
咳止めとアレルギーの薬が出てました。
よく効きましたよ^^
no.8769 ななこ (17/02/25 12:17)

ヤマダ電機のポイントカードは還元率が高くて嬉しい(^_^)
no.8770 記入なし (17/02/25 13:24)

no.8766、no.8769
ありがとうございます。
すでに3回ほど通院していて咳止め、抗生物質、喘息の薬などもらって飲んでたんです。
ひどい状態の時は咳で夜寝られないくらい(熱はない)だったのが今は時々咳き込む程度になったので通院をやめたんです。
なかなか咳が止まらなくて、でもこれ以上通院するお金もなくて(バイト休んでいるので)自然に治らないかと思ってます。
咳をすると喉が血の味がするのでどうしたものやらって感じなんです。
no.8771 記入なし (17/02/25 13:44)

今日はTポイントカード3倍デーだから買い物しよう。
no.8772 記入なし (17/02/25 13:48)

単なる修辞では本質を言い当てることなどできない。
そもそも発信者にその資格があるのか疑わしい。
しょせん匿名、正体がばれない以上、ネットの批判はすべて泡のようなもの。
第一、中高年以上のほとんどの無職に当てはまるであろう客観的実態を、
悔し紛れに個人への批判へ押し込めるのは無理がある。
それを言う資格があるのか少し考えてみたらいい。
後出しには説得がない。先に言ったもんがちw
no.8773 記入なし (17/02/25 14:29)

母の妹から電話あり母が帰ってきた時に言って母は電話し家に餌やると言ってた
貰ったのは価格が高いロイヤルという腎臓サポートの餌だ家も買ったことあるんだ
価格が高くてしょっちゅう買わないし・・・おばさん飼ってた猫が18歳で死んで
しまい火葬場に持って行ったし、母がまた飼えばと言うももう飼わないと言ってた
no.8774 記入なし (17/02/25 14:49)

母の妹から電話あり母が帰ってきた時に言って母は電話し家に餌やると言ってた
貰ったのは価格が高いロイヤルという腎臓サポートの餌だ家も買ったことあるんだ
価格が高くてしょっちゅう買わないし・・・おばさん飼ってた猫が18歳で死んで
しまい火葬場に持って行ったし、母がまた飼えばと言うももう飼わないと言ってた
no.8775 記入なし (17/02/25 14:49)

しまった・・・( −Д−;)2回もやった
no.8776 記入なし (17/02/25 14:50)

メル友とのお泊り食事会に行ってきまーす♪

待ち合わせは東京駅の大きな鈴の前

N荻窪の個室居酒屋に行きます♪

8つ上の女性です

浅い関係です

相方には実家の母親に会いに行くと言ってあります
no.8777 隼人 (17/02/25 16:53)

私も2回やろうと思ったが1回でショボショボ〜(*_*)
no.8778 記入なし (17/02/25 17:53)

何でやったんや。
no.8779 記入なし (17/02/25 17:56)

過払い金請求はすっごい書類いるんだねぇ
no.8780 ヒースクリフ (17/02/25 21:43)

過払金がほしいんだけどどうしたらもらえますかあ?
no.8781 無職ドットコム (17/02/25 21:51)

人生に危機感を感じるようになる年齢は、何歳くらいですか。
no.8782 記入なし (17/02/25 22:21)

no.8781
自分はアディーレ法律事務所に頼みました
分厚い郵便物が届いた
明日記入しようと思います
no.8783 ヒースクリフ (17/02/25 22:25)

夜食が食べたい!食べたい!食べたい!がまん!がまん!がまんできひん!
no.8784 記入なし (17/02/25 23:24)

喰ったらええやん?味噌ラーメン美味いでーー
no.8785 記入なし (17/02/25 23:36)

俺はこれからもつ煮を食う
no.8786 ヒースクリフ (17/02/25 23:41)

普通ならそんな夜に書き込まないよ
( ´艸`)
no.8787 記入なし (17/02/26 00:38)

塩ラーメン2袋食った
no.8788 記入なし (17/02/26 03:08)

ビックリ通り過ぎ笑ってしまった28日の天気予報。午前6時の気温が「氷点下5℃」だと。注意・警戒してねと大げさに伝えてるのか?
no.8789 記入なし (17/02/26 04:01)

ぅわーー体に悪いぞ
no.8790 記入なし (17/02/26 04:01)

ある掲示板に去年のパクリを度々見つけてる

チョコもらえなかったau死ね
チョコレート売り切れだったau死ね
限定ふてニャン缶もらえなかったワイモバイル死ね

保育園のまねして楽しいですか?
no.8791 天才予想猫ゼリーちゃん (17/02/26 04:05)

ぅわーー体に悪いぞ

塩ラーメン食ったお方へ
トッピングで栄養込みでもこんな時間に2袋もか
no.8792 記入なし (17/02/26 04:09)

玄米茶飲むか緑茶飲むか30分悩んでまふ。
no.8793 記入なし (17/02/26 08:22)

過払い金請求手続き県からアパート名まで10枚くらい書いた 
疲れた 
いくら戻ってくるか楽しみ
no.8794 ヒースクリフ (17/02/26 08:43)

朝飯食って熱い緑茶を飲んでおますー
no.8795 記入なし (17/02/26 09:21)

『はたらいたら負け』!?  ⇒ 『 臨時福祉給付金(経済対策分)』http://www.2kyufu.jp/rinji29/index.html
no.8796 記入なし (17/02/26 10:33)

私の洗濯機は1982年製です。
今日も頑張ってくれています。(⌒▽⌒)ノ
no.8797 いろは (17/02/26 10:38)

ワイモバイルの抽選会があって行ってきたがさんざん回された挙句ティッシュだった
時間の無駄だった
no.8798 ヒースクリフ (17/02/26 11:17)

おっき速報で****した
no.8799 記入なし (17/02/26 11:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 8700 から 8799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています