一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


腹へったよー
no.8800 記入なし (17/02/26 18:20)

本日の食事内容
朝食 ドライカレー 630kcal
昼食 おにぎり 300kcal 豆乳 140kcal
夕食 焼きそば 500kcal サラダ少々
うむ、炭水化物ばかりだ。
no.8801 記入なし (17/02/26 18:54)

日曜日は18時から22時までずっと観たいテレビ番組がある。
no.8802 記入なし (17/02/26 19:43)

夜中、寝ぼけながら注文したせいで詐欺にあったよ(T_T)
no.8803 記入なし (17/02/26 20:04)

寒い時期、近所のスーパーや市場に行く時は、寝間着の上にコートを着て、ボロ靴。
ルンペンと思われてるかな〜?
no.8804 ななこ (17/02/26 20:29)

ルルルン ペンペン ルルルン ペンペン♪
ルルルンペンルンペンペン♪
no.8805 記入なし (17/02/26 21:13)

レジ袋を使わないで2ポイントゲット^^
no.8806 記入なし (17/02/26 21:37)

はらだんとパコりたい
no.8807 記入なし (17/02/26 23:45)

今日は一日中寝ていたので眠れないかと思ったが何度も生あくびが…かなり疲れてるようだから寝ます。
no.8808 記入なし (17/02/27 01:15)

返事がない ただの疲労のようだ
no.8809 記入なし (17/02/27 01:40)

きのう誕生日で42歳になりました!白髪も着々と増えています(`・ω・´)シャキーン
でもカズと桑田佳祐さんも2月26日生まれで、こんなすごい人たちと同じ生まれなのがちょっと自慢です!
しかしわたしには何の才能もない人生でした!
以上!
no.8810 みみずく (17/02/27 10:14)

ここ数週間、首周りが異状に冷える。
室内でもマフラーをぐるぐる巻にしてないと咳が止まらなくなる。
なんなんだこれは!(T_T)
no.8811 記入なし (17/02/27 10:33)

今日は散髪です。昔は3300〜3500円の床屋でしたが、、、
今では、1000円。(洗髪500円=しない床屋もある)。時代が変わった。
no.8812 記入なし (17/02/27 11:02)

昨日に続いて今日もやってしまった・・・
no.8813 記入なし (17/02/27 11:31)

なんだ?失禁か?
no.8814 記入なし (17/02/27 11:58)

早いね。して、今日のオカズは?
no.8815 記入なし (17/02/27 12:20)

FM八女の大喜利コーナーに投稿しました!
聴ける方は13:30からFM八女を聴いてください!
no.8816 まっつん (17/02/27 12:56)

今日は、3作品投稿しました!!
自分でも納得のデキ!
まもなくコーナーが始まります!
no.8817 まっつん (17/02/27 13:29)

ひきこもりがフリースクールに無理やり入れられる動画が観ていて面白い。
no.8818 記入なし (17/02/27 13:45)

キターーーー!
一番面白い賞に選ばれたーー!!
よっしゃーーーーーー!
no.8819 まっつん (17/02/27 14:02)

まっつんって八女に住んでんだ。
友人が羽犬塚辺に住んでます(^^)
no.8820 記入なし (17/02/27 14:09)

働きたいですか?
no.8821 記入なし (17/02/27 14:11)

えー、もう終わっちゃったんですね。聞こうと思ったんですけど、13:27ころからさっきまでやることがあって聞けませんでした、残念。でも、まっつんさん「最優秀賞」おめでとうございます!(^^)/
no.8822 うおっちゃー (17/02/27 14:13)

千葉県ですよ!
ただFM八女のラジオを聴いていたんです!


うおっちゃーさん!ありがとうございます!
来週も大喜利あるんで出します!
来週は、「こんな卒業式じゃ泣けない。どんなの?」というお題です!
来週は仕事だからリアルタイムでは聴けなさそうです…
no.8823 まっつん (17/02/27 14:27)

あー、千葉なんだ。
昔、本八幡に住んでたことあるよ!

ラジコプレミアムには入ってないので他県のは聞けない(T_T)
no.8824 記入なし (17/02/27 14:31)

うおっちゃーさん!今日の20:30から、番組自体の再放送があるようぇすよ!
なので、21:30を過ぎた頃から大喜利コーナーです!!
no.8825 まっつん (17/02/27 14:34)

記入なしさん!
FM八女はコミュニティFMですから、サイマル放送で聴けますよ!
特別なアプリとかなくても、聴けるんです!
言葉足らずですみませんでした!
no.8826 まっつん (17/02/27 14:35)

まっつんさん、21:30ころからですね。了解です(^^)/
ところで、日記のコーナーに繋がらないんですが、他の方々はどうですか?
自分だけなのかな?アクセス制限なのかな??
no.8827 うおっちゃー (17/02/27 15:39)

番組まるまる再放送なら、21:40頃からですね!
まぁ21:30分過ぎから聴いていれば間違いないと思います!

日記の方はつながりませんね…
no.8828 まっつん (17/02/27 15:59)

日記は昨日から見れませんね。
サーバーエラー500だからプログラムミスかもね。
no.8829 記入なし (17/02/27 16:29)

朝立ちした
no.8830 記入なし (17/02/28 04:49)

まっつん〜久しぶりだ
no.8831 記入なし (17/02/28 05:25)

お久しぶりです!
活動の場を日記に置いていましたので。
日記にもお越し下さい!
no.8832 まっつん (17/02/28 08:13)

カントンは治したほうがいいよ
no.8833 ヒースクリフ (17/02/28 09:30)

隣のジジイの連続くしゃみ10回。
うぜぇ
no.8834 記入なし (17/02/28 10:37)

(笑い・・)
no.8835 記入なし (17/02/28 11:14)

ねぇ、今日寒いよ
no.8836 記入なし (17/02/28 11:48)

上の歯の銀歯が取れた去年2回も歯医者行ったよ
no.8837 記入なし (17/02/28 14:39)

なんか腰が痛い・・またぎっくり腰か・・・
no.8838 記入なし (17/02/28 16:21)

今日は19時から呑み会、いま時間調整中。
no.8839 記入なし (17/02/28 16:36)

PCには5つのHDDを積んでいる、C;M;N;P;Q;
Q;HDD内の動画を再生中にフリーズ
再起動で正常に戻ったが故障の初期症状かも知れない
思えばQ;HDDは10年使用しているのであった。
no.8840 記入なし (17/02/28 17:40)

5つ積んでるんじゃなくてパーティションが5つとか、複数HDDがそれぞれパーティション分けされてるんしゃないの?

細かいこと言って悪いけど普通は4台が限界だと思う、まあUSBやらRAIDやら方法はあるけど。
no.8841 記入なし (17/02/28 18:31)

自分はHDDの物理的な故障に備えて1台のHDDを1パーティションとして使用しています
5台のHDDが接続可能な理由はPCIスロットから拡張カードを増設してHDDを接続しているから。
no.8842 記入なし (17/02/28 18:51)

「朝セブン」(3月8日から3月31日まで)
午前4時〜11時に、セブンカフェのホットかアイスのレギュラーサイズ(税込100円)と、
カレーパン(税込138円)など8種類のパン(地域によって異なる)1つを、セットとして200円(税込)で販売。
no.8843 記入なし (17/02/28 19:56)

>5台のHDD インチ・サイズが不明だけど、けっこうな暖房器具になりますね
no.8844 記入なし (17/02/28 19:59)

no.8842
なるほど。
珍しいですね、SCSIがすたれて以降あまり聞かない構成だったもので、ごめん。
no.8845 記入なし (17/02/28 20:02)

>>8844
現在のPCのハードウェア構成はこんな感じです
A;B;フロッピーディスク
C;OS120GB 日立
D;DVDドライブ 現在故障中
E;CDドライブ
M;シーゲート500GBデータ用
N;日立500GBデータ用
P;ウェスタンデジタル500GBバックアップ用
Q;ウェスタンデジタル500GBバックアップ用
常時5台のHDDを稼働するのは電力の無駄遣いか?
確かに寒い部屋では暖房の一助にはなっているかも。
no.8846 記入なし (17/02/28 20:29)

おに魂に採用されない!!
no.8847 まっつん (17/03/01 13:31)

ラジオに投稿からボツまでの心境
番組の始まり、わくわく
番組の終わり、がっかり
no.8848 記入なし (17/03/01 13:55)

一度投稿採用されたことあるよ
あと電話出演2回
弾き語り一回
no.8849 ヒースクリフ (17/03/01 16:01)

電話出演は勇気いるなあ、あっぱれ!
no.8850 記入なし (17/03/01 17:16)

久しぶりに雑貨屋へ行ったらレジ対応が良くなって嬉しい。
no.8851 記入なし (17/03/01 17:34)

時事ドットコムニュース 20日から全米桜祭り=大統領夫人「日本に感謝」 (原産地はコチラ…の声が高まる季節でもある)
no.8852 記入なし (17/03/02 08:51)

西之内町の放送はうざい
no.8853 記入なし (17/03/02 09:34)

またやってもうた・・電気つけっ放しで眠ってもうた・・・
no.8854 記入なし (17/03/02 10:07)

かまやつひろし膵臓がんでなくなった
中学時代Gsブームだった。
no.8855 込山 (17/03/02 11:18)

耳垢をほじくった
no.8856 記入なし (17/03/02 15:52)

今日は作業所からの歯医者
明日は精神科からの作業所
no.8857 ヒースクリフ (17/03/02 17:11)

スペインへ渡った柴崎は不安障害?との報道があった。
しかし、Yahooニュース「柴崎も悩む? 島の暮らし事情」は知りませんでした。
なんと、入団したテネリフェというクラブがあるグランカナリア諸島は、スペイン本土からは約1500kmも離れている。
首都マドリーからは飛行機で約3時間、バルセロナからは4時間半。
地理的には、ヨーロッパよりもアフリカのモロッコや西サハラの対岸に近い。( オーマイガー)
no.8858 記入なし (17/03/02 18:02)

明日は午前中から心療内科へ、、、薬の調整あり
no.8859 記入なし (17/03/02 18:17)

明日のデイケアは、風邪引いたから休む。
no.8860 記入なし (17/03/02 18:42)

23歳の孫が祖父を殺して金を奪うなんて
この両親はどおゆう育て方したんだ。
no.8861 小味山柊羽市 (17/03/02 18:44)

明日は、兄の引っ越し作業を手伝いをします。(*^_^*)
no.8862 海坊主 (17/03/02 19:39)

明日は、兄の引っ越し作業を手伝いをします。(*^_^*)
no.8863 海坊主 (17/03/02 19:40)

↑入力ミスをしてしまいました。すみませんm(。_。)m
no.8864 海坊主 (17/03/02 19:42)

貴方だけでありません無職コムの不具合かと。
no.8865 記入なし (17/03/02 20:21)

今日腹痛が起き、昼はなしで寝てた。夜は食べれるからまだいいけど明日
医者に行くし、歯医者明日行く予定だったがやめて日付替えることに。
no.8866 記入なし (17/03/02 20:26)

食べなくても夜になったら腹がぷっきくり膨れる…病気?
no.8867 記入なし (17/03/02 20:56)

腹水がたまる、臓器が腫れると下腹部が膨れる場合がある
今ネットで調べた受け売りです。
no.8868 記入なし (17/03/02 21:06)

仲が良いのか悪いのか、単純に風見鶏ってこと?
2015年09月 パク大統領 中国の抗日戦争勝利70周年を祝う
2017年03月 中国政府が旅行会社に対し、韓国旅行商品の販売を全面的に中止するよう指示
no.8869 記入なし (17/03/03 07:13)

いまから医者やー
no.8870 記入なし (17/03/03 08:53)

家から行ける胃腸科に行ってきた機械使った検査と血液検査もした
薬貰ってきた
no.8871 記入なし (17/03/03 11:51)

バウムクーヘンうまい♪
no.8872 記入なし (17/03/03 13:33)

アマゾンで買い物して、クロネコの時間帯指定を午後にしたけど、午前中に来た。もし、いなっかったら午後に来てくれるのか?午後指定したら午後に来いよ。
no.8873 記入なし (17/03/03 14:15)

スーパーで値引きの柏餅を買って食った
no.8874 記入なし (17/03/03 15:02)

スーパーの冷凍食品の冷凍庫に、パック入りのお惣菜の焼きそばが入っていた
もう凍り始めていた
な〜んでこんなヒドイことをするのかなー?
悲しくなる
no.8875 ななこ (17/03/03 22:55)

逆に冷蔵物を普通の棚に置いてることもある、たぶん子供のいたずらだとは思うけど、親がちゃんと見てないとね。
no.8876 記入なし (17/03/03 22:57)

この1週間くらい調子がいい。自分に負けずにノルマをこなせている。このまま人生が終わるのは嫌だ、堂々と生きたい、楽しみたいと思うようになった。
no.8877 記入なし (17/03/04 00:26)

楽天セールやるから買い物しよう食料品も安いし・・・
no.8878 記入なし (17/03/04 04:56)

メル友の女性から結婚を申し込まれました
相方の存在は伝えてありません
相方にもメル友の存在を伝えてありません
二人とも今の僕には大切な存在です
神様が与えた試練とはなんであるのか考えています
no.8879 隼人 (17/03/04 06:05)

しかしあれだねぇ〜
宣伝でよく流れてるクレジットカードに生年月日と名前以外はデタラメで申し込んだらあっさり通過した。
どんな審査基準なんだか。
no.8880 記入なし (17/03/04 07:20)

今日歯医者行って代金2790円とでた。高くついたわ昨日は胃腸科に行って検査
したし薬貰ってきて2000円以上だったな。
no.8881 記入なし (17/03/04 12:01)

昨日は精神科今日は整形外科
no.8882 ヒースクリフ (17/03/04 12:16)

木曜日は歯科
no.8883 ヒースクリフ (17/03/04 12:19)

私は歯ブラシ2種類使い分けてます

@7列の大きい歯ブラシは作業効率良いので前歯とか磨きやすいところに使います
A最近買ったのですが、「奥歯の奥まで磨ける」(←何なん・・それ)ていう
3列の幅の細いタイプで、細部を丁寧に

この最近買ったAが、期待以上でした^^
no.8884 ななこ (17/03/04 13:38)

無責任なクズみたいな男は私のことです(>_<)
no.8885 記入なし (17/03/04 20:25)

普段ウォシュレツトしてると
出先のトイレで大便を紙で拭くだけだと

数時間後に肛門がかぶれて難儀するわ@@
no.8886 記入なし (17/03/04 20:39)

分かります!
no.8887 記入なし (17/03/04 20:43)

明日から禁欲する
no.8888 記入なし (17/03/04 20:44)

津久井湖に行くぞ!
no.8889 記入なし (17/03/04 20:44)

8888残念でした。
no.8890 記入なし (17/03/04 21:09)

今日まで、56さいの男ラストの書き込み、明日は誕生日57さいの男になります 宜しくお願いします
no.8891 56さいの男 (17/03/04 21:15)

ちょっと早いけど、おめでとうございます。
no.8892 記入なし (17/03/04 21:21)

私も3月生まれです
おめでとうございます^^
no.8893 ななこ (17/03/04 21:26)

アナ雪パスーー
no.8894 記入なし (17/03/04 21:30)

皆さん有難うございます。
no.8895 56さいの男 (17/03/04 21:32)

今日は極限まで攻めたから満足している。頭がふらついてきたから早めに寝る。最近調子が上がってきた。
no.8896 記入なし (17/03/04 21:43)

スカイプで遊んでた何時間通話したのか
no.8897 記入なし (17/03/05 05:16)

相方もメル友女性も性格がとっても良いです。
一人の絞るなんてとてもできません!
性格が総合的にパーフェクトに近いような女性は、
もう二度と現れないような気がします。
もうA型女性しか愛せません。
no.8898 隼人 (17/03/05 05:27)

いやいやいや花粉外すごいです!!  (〃ω〃)
no.8899 いろは (17/03/05 09:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています