一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


隼人さん

血液型はただの遊び事ですが
AB型は嫌われる気がする
no.8900 記入なし (17/03/05 09:43)

いやいやいや花粉外すごいです!!  (〃ω〃)

家の中もすごいよ! 目がかゆい!
no.8901 記入なし (17/03/05 10:00)

AB型は生きてるだけでしんどいんやで。
no.8902 quickeggy (17/03/05 10:22)

妄想話も最初だけなら興味を引くが話が発展してきたら飽きてくるわ〜
no.8903 飽子 (17/03/05 10:56)

せっかく昼まで寝ようと思ってたのにエホバの証人がピンポン鳴らしやがった
宗教はど不要なものはない
no.8904 ヒースクリフ (17/03/05 12:48)

はど→ほど
no.8905 ヒースクリフ (17/03/05 12:49)

>ヒースクリフさん
土日の9時半とか、早い時間に来るよね・・
私も何度も叩き起こされたよ
「決まった宗派があるのでもう二度と来ないでください」
と言ってからは来てないかな
no.8906 ななこ (17/03/05 13:14)

俺なんか一度ドアを開けて話を聞いてあげたら、聖書のおっさん毎週くるようになっちゃったよー
no.8907 記入なし (17/03/05 13:25)

聖教新聞持った2人組おばちゃん来た。
no.8908 記入なし (17/03/05 13:48)

でも石原さとみだったらいいんだよね?(新聞の発行団体)
no.8909 ななこ (17/03/05 13:52)

昔、手をかざしてお願いがきくとかなんかの宗教があって美人の女性だったのであなたとやれますかって言ってやった
no.8910 ヒースクリフ (17/03/05 13:56)

誰が来ても勧誘なんかに引っかかないよ( *`ω´)
no.8911 記入なし (17/03/05 15:55)

子供を連れてきて、その子供にパンフレット渡させたりする卑怯者もいるので宗教は嫌い。
no.8912 記入なし (17/03/05 16:09)

長野県の防災ヘリが墜落、、
no.8913 記入なし (17/03/05 17:28)

バイトリーダーは自分だけが頑張ってもインセンティブにつながらない

まずは、部下がやる気ないとダメ 

俺は金のために部下を叱責することが多くなり部下がいなくなった 

結果、俺はバイトをクビになって今は無職だ。。。
no.8914 記入なし (17/03/05 20:38)

信頼関係は大切だな
no.8915 記入なし (17/03/06 00:23)

すみませんでした、ずっと前から「下松市」を読み間違っていました。 
英国向け鉄道車両運搬のニュースを読んでも未だ気づきませんでした。
no.8916 記入なし (17/03/06 09:46)

ネット応募した派遣の担当者が家に来て面談した
no.8917 記入なし (17/03/06 10:47)

先日、1時間ほどウォーキングしただけなのに
筋肉痛が酷い
社会復帰はまだ先になりそう
no.8918 記入なし (17/03/06 13:37)

チャリンコでスーパーへ買い出しにいったが、帰り道で小雨がぱらついてきそうになり危なかったよー
no.8919 記入なし (17/03/06 14:23)

FM八女の大喜利コーナーで2週連続の優秀賞に選ばれましたー!
no.8920 まっつん (17/03/06 16:10)

ゆかちーがようつべで放送してる
no.8921 記入なし (17/03/07 02:30)

おに魂不採用でした!
どうやったら採用されるんだ?
けっこういい答え送ってるのに…
no.8922 まっつん (17/03/07 11:32)

12日ぶりに休んだ
no.8923 記入なし (17/03/07 13:38)

いつも月末は千円くらいしか残らないのにグリーンジャンボ30枚買っちゃった
no.8924 ヒースクリフ (17/03/07 16:12)

no.8923
お疲れ様。
偉いよ、でもお体大切に。

no.8924
食費削ったら体壊すよ?(^^;
no.8925 記入なし (17/03/07 16:16)

フォークリフトの資格を取得できました。よかった。
no.8926 記入なし (17/03/07 17:55)

急激に冷え込んできたので、ひどい頭痛がしてきた(;_;)
no.8927 記入なし (17/03/07 18:56)

急激に腹へったーーー
no.8928 記入なし (17/03/07 18:58)

急激に髪減ったーーー(;_;)
no.8929 記入なし (17/03/07 19:29)

急激に?金欲しい!
no.8930 記入なし (17/03/07 19:56)

今年のゴールデンウィークこそ北海道に旅行とカニラーメンを食べに行くぞー。
30キロの遊歩道を完歩するぞー。
no.8931 記入なし (17/03/08 03:06)

いいなぁ楽しい目標があって。
no.8932 記入なし (17/03/08 08:00)

井上の嘘泣きは酷いな
no.8933 記入なし (17/03/08 12:36)

なんじゃこりゃ ドラマ「きりたんぽ」変更へ 3/8(水)  批判相次ぎ…テレ朝がドラマタイトル変更
no.8934 記入なし (17/03/08 17:00)

当たり前かな。
連想させるようなのは良くないね。
no.8935 記入なし (17/03/08 17:47)

きりたんぽん
no.8936 記入なし (17/03/08 18:25)

明日はデイケアだ。楽しみなことがあるけど、行きたくない気分だ。
no.8937 記入なし (17/03/08 19:18)

津久井湖で気分転換
no.8938 記入なし (17/03/08 19:47)

すげーおならと下痢
no.8939 記入なし (17/03/08 20:37)

宮ヶ瀬ダムで気分転換
no.8940 記入なし (17/03/08 22:52)

河口湖で富士山見物
no.8941 記入なし (17/03/09 00:10)

そろそろ寝るわ
no.8942 記入なし (17/03/09 00:12)

相模湖の湖畔のホテルでチョメチョメ
no.8943 記入なし (17/03/09 06:28)

1か月ぶりに燃えるゴミ出したー
no.8944 記入なし (17/03/09 09:05)

ああ2日連続でやっちまった。JJガールズで制服に白ハイソ画像見ながらだ。
バカだよ・・・。
no.8945 記入なし (17/03/09 15:09)

ああ俺もだよーまた馬鹿高い古本を見もしないでネット通販で買っちまったよ・・バカは死んでも治らんだよ・・・
no.8946 記入なし (17/03/09 15:40)

ヤフーパートナーで、いいねが来たと思って喜んだら、写真はグラマラスは体と顎、くちびるをうつした写真で、顔がほとんど分からない・・・。プロフィールは看護師らしいけど。

メッセージ交換するには会費を払わないといけないみたいだけど、これってサクラかな???どっちにしても今お金がないから会員登録できないけど。
no.8947 記入なし (17/03/09 17:25)

ヤフーパートナーは、俺もむかし散々参加したけど金と時間の無駄だったよ
返事がくるのはほぼ9割がサクラと思ったほうがいいーー
no.8948 記入なし (17/03/09 18:01)

伏せ字にした方が良いかも
no.8949 記入なし (17/03/09 18:11)

コタツが微妙に熱くて切ったよー
no.8950 記入なし (17/03/09 19:06)

N大学医学部にメル友さんの息子が今日、現役合格をしました。
息子が合格したら一緒になろうと約束をしたらまさかの合格。
知り合って9年目になります。
相方とは昨年に知り合いました。
どちらか一人に絞るなんてとてもできません。
no.8951 H (17/03/09 19:42)

内容で誰だかわかるわな。
no.8952 記入なし (17/03/09 20:16)

久々に頭にきた。
no.8953 記入なし (17/03/09 20:17)

絞れないのなら、三者面談をすればよい。「3人で仲良くしませんか?」と。w
no.8954 記入なし (17/03/09 20:32)

明日はデイケアだ。朝起きれたら行こうかな。
no.8955 記入なし (17/03/09 21:03)

金が無いから何もできない。早く働いて金稼ぎたい。
no.8956 記入なし (17/03/09 21:15)

1年半ぶりに仕事した。体が痛い〜
no.8957 記入なし (17/03/09 21:26)

11日の夜に愛知県豊田市の居酒屋でメル友さんとお祝いの乾杯をすることにしました。
元旦那の愚痴をずっと聞かせていただいていました。
ひたすら聞き役に徹しました。
Hが傍にいてくれるから頑張れる、そう言ってくれていました。
彼女は僕との新居を探しているとメールが入りました。
今の相方も必要です。
身体が二つ欲しいです。
一人だけには絞れません。
no.8958 H (17/03/10 02:31)

水面に広がる波紋が落ち着くまでの時間を持てば、ありのままが映るようになると思います。
no.8959 記入なし (17/03/10 04:06)

で、隼人さん自身はどうしたいの?
no.8960 記入なし (17/03/10 04:30)

花粉がすごい
no.8961 記入なし (17/03/10 07:19)

Hさん(≧∇≦)
no.8962 記入なし (17/03/10 08:08)

優柔不断な人だな贅沢な悩みだぜ、俺なんか55にもなって女一人作れやしないや
no.8963 記入なし (17/03/10 09:25)

メル友は8つ年上の肉食系
共同生活の彼女は8つ年下の肉食系です
共にA型です
人間的な奥行きの深さではメル友
女性的な可愛さでは共同生活の彼女です
両方必要です
これが素直な気持ちです
no.8964 H (17/03/10 12:21)

明日の今頃は3.11の6年目か。
no.8965 記入なし (17/03/10 14:51)

時が経つのが早いですね。
no.8966 記入なし (17/03/10 15:47)

憲法第1条 
日本:天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であって、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。
台湾:中華民国は三民主義に基づいた、人民のため、人民が治める、人民に享受する民主的な共和国である。
中国:中華人民共和国は労働者階級リーダーの国であり、労農連盟をもって人民民主専制社会主義国家の基礎となす。
   社会主義制度は中華人民共和国の根本制度である。社会主義制度を破壊するいかなる組織あるいは個人をも禁ずる。
韓国:大韓民国は民主共和国である。
   大韓民国の主権は、大韓民国国民にあり、大韓民国においてのすべての権力は、国民から由来する。
ふむ、ローソクの数で、裁判も何もが決まる?
no.8967 記入なし (17/03/10 15:54)

茨城で一人被災したのがまるで昨日のようだよ
no.8968 記入なし (17/03/10 15:58)

裁判費用はもちろんだが、弁護士費用も検察に請求できるとよいのだが
「ヌンチャク所持に合理性、広島高裁で逆転無罪」 広島高裁は最近話題だ
no.8969 記入なし (17/03/10 17:16)

気仙沼で瓦礫撤去の作業やった場所はどうなったのか気になる。
no.8970 記入なし (17/03/10 17:40)

ララランドとアルシンド
no.8971 記入なし (17/03/11 02:15)

なんか耳が痛いと思って目が覚めたら、室内音とが13度になってた。
もう、寒いのやめてーーー!
no.8972 記入なし (17/03/11 05:28)

いつもよりも早い時間帯の早朝にメル友さんからメールがありました
その内容はぶっちゃけお金の無心でした
夕方に豊川の駅で待ち合わせをしていますが
その時に300持ってきてほしいと言われました
子供の医学部入学と新生活スタートには色々とお金がかかることは聞いていました
先を考えると300だけでは到底済まないと思います
払えない金額ではありませんがメル友関係にしては予想外の金額でした
今日は出かけるのを止めようかと思っています
no.8973 H (17/03/11 08:52)

ヤマダ電機で景品貰うの忘れた。・°°・(>_<)・°°・。
no.8974 記入なし (17/03/11 12:14)

Hさんへ
お金の無心なんて詐欺師か?!
止めた方が良いよ。
no.8975 記入なし (17/03/11 12:26)

完全に金づるだね?
no.8976 記入なし (17/03/11 12:28)

メル友は会わないからメル友なのであり会うのはもはやメール関係ではないのである
no.8977 記入なし (17/03/11 12:33)

漢なら300円ぐらい出してやれよ!
no.8978 記入なし (17/03/11 13:02)

>8978

 その通り!w
no.8979 記入なし (17/03/11 14:23)

自分は年なんだなって思ってばかりじゃ生きるのも大変だろう。
no.8980 記入なし (17/03/11 14:58)

300万ウォンだったら...
no.8981 記入なし (17/03/11 15:28)

午前中整形外科行ったんだけど覚えてない…
湿布処方してもらって貼ってある…
no.8982 ヒースクリフ (17/03/11 16:37)

自分がいかにモテるって言ってもあまり話が大きくなると妄想話しに聞こえてくるよ。なんせここは無職コムだからねぇ〜。まぁ気にしないでください。
no.8983 記入なし (17/03/11 17:55)

トップバリュのカップ麺58円
しかもノンフライ
no.8984 ヒースクリフ (17/03/11 18:58)

麺重量で損得を気にする。
なので古くから続く袋麺(92gほど)を好んでいた。出前一丁、チャルメラ、サッポロ一番など。
しかし、食が細くなって、日清スープヌードゥルでも十分だなと、最近は思う。
no.8985 記入なし (17/03/11 19:55)

自分も食品を買う時は重量、単価を気にしてしまう。
no.8986 記入なし (17/03/11 21:54)

いかりスーパーに行ったけど高いから何も買わずに出て行った(;´Д`)
no.8987 記入なし (17/03/11 22:50)

スマホ版にも話題をお任せ表示があれば良い暇潰しになるのに
no.8988 記入なし (17/03/11 23:41)

今しがた行ったスーパー玉出で売ってた20センチのチヌはどう見ても海タナゴだ。

ふざけんな ヽ(`Д´)ノプンプン
no.8989 記入なし (17/03/12 01:04)

スーパーの計り売り惣菜でスパゲティを買うと100gあたり170円
大きめの容器に詰めると500円して、えっ?となる
同じ商品ではないが冷凍食品のスパゲティなら360g大盛りで200円ですよ。
no.8990 記入なし (17/03/12 01:42)

黒鯛が海たなごか見習いが商品だしてるのか?
no.8991 記入なし (17/03/12 06:50)

なんだチヌは

そうですアタスが変な海タナゴです
no.8992 記入なし (17/03/12 06:59)

いつもより30分早く起きたよー
no.8993 記入なし (17/03/12 08:59)

偉いね私は今おきた
no.8994 記入なし (17/03/12 09:50)

袴田巌さん48年間の拘置所暮らしで後遺症があるそうだ。ずっと一人でいることになるのかな。一人でずっと生活してるとヤバイか。
no.8995 記入なし (17/03/12 12:27)

オノヨーコってまだ生きておられたんですね!
no.8996 記入梨 (17/03/12 13:44)

焼き芋買いに行ってきます
no.8997 記入なし (17/03/12 14:10)

チャリンコで、わくわく海鮮丼を買ってきました、常温でいいんでしょうか?
no.8998 記入なし (17/03/12 14:12)

せっかく楽天で買い物したのに、ポイントサイトを経由するのをすっかり忘れていた・・
104円分のポイントが貰えてたのに(-_-)
no.8999 ななこ (17/03/12 14:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています