一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


IMARUちゃんはお母さんより美人ですね
でも大竹しのぶさん出演の映画を見ていて、あまりの演技の上手さに、ゾッとした瞬間があったなぁ
no.9000 ななこ (17/03/12 14:48)

臭い臭い言われているお父さんが一発逆転で好かれる方法を教えます

誰だと思ってんだ 臭い父さんだぞ

と言う
no.9001 記入なし (17/03/12 15:46)

セブンイレブンの焼きそばパンが大幅に値上がりしましたね!
少し前までは確か108円だったような?
それがさっき買ったら何と165円だった(怒)
no.9002 記入梨 (17/03/12 16:09)

1週間ぶりにやったが少し痛かった・・・
no.9003 記入なし (17/03/12 16:23)

セブンのジューシー焼そばロールは税込165円だよぉ!
さすがに108円じゃあ採算合わないよぉ…
no.9004 記入なし (17/03/12 16:29)

今日は24度もある、まったく、寒暖の差が激しすぎるよ(T_T)
no.9005 記入なし (17/03/12 16:49)

仕事辞めたい
no.9006 記入なし (17/03/12 17:37)

仕事やりたい。
no.9007 記入なし (17/03/12 18:07)

仕事できない。
no.9008 記入なし (17/03/12 18:09)

おれもだよ
no.9009 記入なし (17/03/12 18:18)

〇ルメシティのレジ係の女性で美人を見たことが一度もありません、
なぜ、何故、ナゼですか?
no.9010 記入梨 (17/03/12 18:46)

さて、海鮮丼でも喰うかな
no.9011 記入なし (17/03/12 19:06)

梅干しのおにぎりも喰った、ううーもう喰えないよーー
no.9012 記入なし (17/03/12 20:02)

吉田沙保里、メイクを変えたのか(眉の描き方?)随分見やすくなった
好きな人には申し訳ないけど、ありゃ放送事故レベルやろ・・と思ってたので
no.9013 ななこ (17/03/12 22:28)

メダリストは女性らしさを度外視しているからね
no.9014 記入なし (17/03/12 22:33)

いや、そんなことはないよー
上村愛子さんはタレント並みの美女やん
no.9015 ななこ (17/03/12 22:48)

レスリングや柔道は顔が擦れるからかな?
no.9016 記入なし (17/03/12 22:54)

「女の子は顔が命」だから、べっぴんさんだと親が許さないのでは?
浜口京子さんはオヤジさんがアニマルだから、また別だけど
浜口さんは良い奥さんになりそうな感じなのになぁ・・
no.9017 ななこ (17/03/12 23:06)

でも、喧嘩したらブッ飛ばされそうー
no.9018 記入なし (17/03/12 23:12)

おっとりしてて家庭的な感じだよ
どちらかと言えば、オヤジさんが障壁になっている気がする・・
no.9019 ななこ (17/03/12 23:19)

あのオヤジじゃ怖くて誰も寄り付かないわー
no.9020 記入なし (17/03/12 23:22)

前回のWBCは内川のミスであっけなく終わったよな
no.9021 記入なし (17/03/12 23:26)

整形なんて考える必要ないほど恵まれた顔だよ(^_^)
no.9022 記入なし (17/03/12 23:38)

そろそろ寝る前の歯磨きするわーああ腹減った・・・
no.9023 記入なし (17/03/13 00:15)

アイログホワイトデー、今年は安藤瞳から

(掲示板より拾ってきた)
アイログのホワイトデー
安藤瞳からバレンタインのお返しでパッケージガチャ1回分もらえるよ
言っとくけど、Pリーグ(ボーリング)の安藤瞳じゃないからね

http://ilog.dmkt-sp.jp/;jsessionid=8F3CE8ABBF38EEA35849109872710030.CN021?url=http%3A%2F%2Fdcms-ilog.tsns.jp%2Filog%2Filog%2Floginstamp_swf%3Feid%3D78%26redirect_url%3Dhttp%253A%252F%252Fdcms-ilog.tsns.jp%252Filog%252Filog%252Fmypage&uid=NULLGWDOCOMO


http://mgadget.gree.jp/2222/?url=http%3A%2F%2Fi-log.stwg.jp%2Filog%2Filog%2Floginstamp_swf%3Feid%3D78%26redirect_url%3Dhttp%253A%252F%252Fi-log.stwg.jp%252Filog%252Filog%252Fmypage&gree_mobile=ce5348b04a78b056c614bbdeffbe2591&guid=ON


http://mm.mixi.net/40956/?guid=ON&url=http%3A%2F%2Fmixi-ilog.tsns.jp%2Filog%2Filog%2Floginstamp_swf%3Fredirect_url%3Dhttp%253A%252F%252Fmixi-ilog.tsns.jp%252Filog%252Filog%252Fmypage%26eid%3D78%26reel%3D1&v=yaa8pguakt8jp&s=YWZmMjVmM2M4MDczNTIxYzkyMDY5MTVlODhjZTY5OTY4ODcxMGMxMmI2ZTNlMThkNDI0ODEzNzM3YTFjMzFiMg%3D%3D&signed=1

念のため、ボウリングの3次元じゃなく、ゲームの2次元だからね
no.9024 天才予想猫ゼリーちゃん (17/03/13 00:34)

50歳になると性欲もなくなるよな なんか悲しくなるけどSEXする相手いないしいいか
no.9025 記入なし (17/03/13 03:13)

なんか…最近世の中のみんながお互い監視しあって揚げ足とっているようで、窮屈さを感じている。
本人たちは正しいつもりでやってるんだろうけど、緩くとらえる余裕と寛容性はほしいよね、
no.9026 みみずく (17/03/13 05:06)

みみずくさんに同感です。
人間らしさがあまり評価されない世の中に向かっているのは非常に残念です。
no.9027 記入なし (17/03/13 06:34)

墓所の敷地内、タライの中。子供のまむし君が(たぶん)冬眠していた。

そっとしておいてやった。もうじき春なので、はやく「巣」立ってくれ!
no.9028 記入なし (17/03/13 09:26)

マムシ!毒蛇ですよね?
no.9029 記入なし (17/03/13 09:48)

おれのマムシは出番がないぜ。
no.9030 記入なし (17/03/13 09:49)

おれのマムシは未だに冬眠中だぜ
no.9031 記入なし (17/03/13 09:57)

わしのアナコンダは暴れん坊
no.9032 記入なし (17/03/13 16:19)

法を犯してしまいました
部屋の電球が切れたので節電のために買ってきたLED照明(5千円)
古いのを取り外ししてみたら天井から直接電線がきててシーリングタイプもものではありませんでした
工事がいくらぐらいか調べたら1万ぐらいかかるようで・・・
雑学レベルで電気工事2種の免許がないとシーリングに工事する事は出来ないと知ってはいましたが
無職の私に追加で1万なんて出せません
仕方なく600円のシーリング金具をホームセンターで買い、自分で取り付けました
やってみて思いのほか簡単でしたが違法は違法ですよね・・・
ごめんなさい もう二度としません
no.9033 記入なし (17/03/13 17:32)

↑ 墓所の敷地内、タライの中。子供のまむし君が(たぶん)冬眠していた。

PPPPPP! よく 見たら アオダイショウの 子供のかな、、、? 
マムシは 少し勉強しています! 亡き父が飼ってましたので。
no.9034 記入なし (17/03/13 17:51)

久しぶりに、半額のステーキかった 2まい イオンと東急で
no.9035 57才の男 (17/03/13 20:31)

意外と人の焼ける匂いっていい匂いなんだよね 

インド旅行でガンジス川ほとりのガート近辺にいた時に 
連れが焼き鳥みたいないい匂いがするな〜クンクンうまそう〜なんて言い出しやがって 
どこに来たか忘れているこのアホにどうやって説明しようと俺の頭が修羅場 
結局言葉を選ぼうが真相を理解した時点で盛大に吐かれて俺の服も修羅場だった
no.9036 記入なし (17/03/13 21:32)

古閑美保(34)が13日、男子プロゴルフツアーの小平智(27)と4日に入籍したことを発表した。2人は15年春ごろから交際を始めたってことはこの頃から体の関係があったということなんでしょうねえ!?いいですねえ!私はまだ男性の肌に触れたことはありません。うらやましいでーす!!
no.9037 無職 (17/03/13 21:36)

両極端の方の比率は分からないが「シャープ賞与 年1〜8カ月に」は、ニッポン型とは異なる。
まあ、8カ月も1カ月の方も次回は分からないので、ニッポン型のほうが生活設計しやすいとも言える。
no.9038 記入なし (17/03/13 21:47)

水虫がかゆい!
no.9039 記入なし (17/03/13 22:50)

身内が受験合格したよ
no.9040 (17/03/14 01:33)

おめでとう
no.9041 記入なし (17/03/14 03:31)

東大かい!!
no.9042 (17/03/14 11:07)

水道管工事のため、午後1時〜5時まで断水や
no.9043 記入なし (17/03/14 13:16)

水道管工事の音がスゴイーー!
no.9044 記入なし (17/03/14 13:49)

バレンタインディ、ホワイトディは校売経営者にとっては売り上げ激減の日である。
no.9045 記入なし (17/03/14 15:52)

断水終了したが、工事は未だに続行中
no.9046 記入なし (17/03/14 18:02)

雨で工事も終了ーーー
no.9047 記入なし (17/03/14 18:06)

近所のおじさん余程やかましかったのか二人組の暴走族に喧嘩売っていたが奥さんが助けを求めてきたから仲裁してやって二人組を追っ払った。
no.9048 記入なし (17/03/14 18:48)

勇敢だね感心感心
no.9049 記入なし (17/03/14 19:05)

今日も連絡は来なかった、来るなら来てほしいわ
no.9050 記入なし (17/03/14 21:26)

連絡ご来ないという事は元気にやっているという事だよ
no.9051 記入なし (17/03/14 21:59)

連絡が ね!
no.9052 記入なし (17/03/14 22:00)

イヤッッホォォォオオォオウ
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51103
no.9053 記入なし (17/03/14 22:34)

引きこもってるせいで少し歩いただけで足が痛くなるようになった
堕ちて行くとはこうゆう事か
no.9054 記入なし (17/03/15 01:07)

なんで引きこもるのだ?すまん自分も似たようなもんかな。
no.9055 記入なし (17/03/15 02:18)

散髪に行ったせいで首筋が冷えて眠れない(T_T)
no.9056 記入なし (17/03/15 05:15)

お気に入りのラジオ番組を聞き逃した!?ラジオをつける
あれ、野球中継してるからハナから聞けませんでした。
no.9057 記入なし (17/03/15 05:58)

今夜は何処の地方の放送を聴こうかな^^
http://www.simulradio.info/index.html

サイマルラジオで全国を音で旅行します^^
その前に仕事行ってきます^^
no.9058 記入梨 (17/03/15 08:00)

聞き逃したやつラジコ聞ける。
no.9059 記入なし (17/03/15 09:13)

コタツに座ってばかりいるので腰が痛いよ・・・
no.9060 記入なし (17/03/15 10:00)

暖房いれると電気料金が高くつくので、布団の中にいるよ
no.9061 記入なし (17/03/15 10:28)

目標! 電気・ガス・水道の料金計=12万円/年間 (太陽光発電ブーム前は、達成できていた。二人暮し、灯油不使用)
no.9062 記入なし (17/03/15 10:33)

電気・ガス・水道の料金計=12万円/年間て 非常に厳しいだろう・・・・・・・・・
no.9063 記入なし (17/03/15 11:29)

久しぶりに牛丼屋にいったが、バイトの女子高生みたいなのにおつりを渡されるとき
手が触れないよう変な渡され方した ちょっとおじさん気分わるいぞ!
no.9064 記入なし (17/03/15 15:50)

コンビニに多いパターンだね気分悪いね?

因みに同じ女子高生でも、釣銭を握って渡してくれる子も居るよマレだけどね
no.9065 記入なし (17/03/15 15:54)

またやってしまったJJガールズ見て、制服に白ハイソ見ると興奮してしまって
その前にエログで白下着の画像見てたし・・・もちろん履歴消した
no.9066 記入なし (17/03/15 16:20)

元気だね?
no.9067 記入なし (17/03/15 17:25)

お墓の掃除をする
左は雑木林、右は竹林
大量の落ち葉に悪戦苦闘
半日かけて、きれいになりましたよ御先祖様。
no.9068 記入なし (17/03/15 19:19)

就職厳しい。就職したあとも。人間関係とかで厳しい。
no.9069 記入なし (17/03/15 21:17)

>9068

カムサハムニダ
no.9070 御先祖様 (17/03/15 22:21)

貯金100万くらいあるけどボンビーで週末はスーパーの値引き品漁りながら必死で食いつないでるフリしてる
no.9071 記入なし (17/03/15 23:52)

核、平気!
no.9072 記入なし (17/03/15 23:55)

北、挑戦!
no.9073 記入なし (17/03/16 02:59)

わしも100万貯金あるけど 競馬で食いつないでる
no.9074 記入なし (17/03/16 06:48)

パコパコまま
no.9075 記入なし (17/03/16 08:34)

いま熱い緑茶を飲みながら朝飯喰ってるとこやー
no.9076 記入なし (17/03/16 09:19)

競馬で食べていける人いたんだ。凄い!!
no.9077 記入なし (17/03/16 10:20)

リア充な女芸人

https://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/s640x640/sh0.08/e35/13259468_1091077374272454_1610728809_n.jpg?ig_cache_key=MTI1NTc4MTk3OTkwNDE5ODA4OQ%3D%3D.2
no.9078 記入なし (17/03/16 10:48)

さっき郵便で、新しい国民健康保険証が届いたよ
no.9079 記入なし (17/03/16 11:05)

俺の国保は今年の9月で期限が切れる
去年は医療費だけで20万掛かったからな。
no.9080 込山野洲市 (17/03/16 11:13)

100万円は立派だけど、100万円しかないと思うべきかな
no.9081 記入なし (17/03/16 11:31)

100万円って稼ぐのそりゃあ大変だけど、あっという間に使える金額だね
no.9082 記入なし (17/03/16 11:37)

100万稼ぐのも大変だけど、貯めるのはもっと大変だよ。
no.9083 記入なし (17/03/16 11:44)

メイド エロコミックと入れてグーグルの画像検束して****
no.9084 記入なし (17/03/16 12:20)

やったのかい?
no.9085 記入なし (17/03/16 12:54)

ブーメラン ストリート
no.9086 記入なし (17/03/16 15:23)

ユニクロ行ったら、張さんという中国人の人が働いてた。
no.9087 記入なし (17/03/16 16:59)

日経平均株価は下がらないね〜
景気いいね〜
no.9088 記入なし (17/03/16 17:13)

そうだね〜死にそうだよ〜〜
no.9089 記入なし (17/03/16 17:38)

サカイ引越は、上がってない。
no.9090 記入なし (17/03/16 17:45)

感動した!!
no.9091 記入なし (17/03/16 17:59)

1000万円 の 貯金 ! 今の 若い方は ? どうかな ?

なるべく した方がいいけど !  
no.9092 記入なし (17/03/16 19:39)

100万も貯められないなんて恥ずかしい。
no.9093 記入なし (17/03/17 00:03)

妹が舌打ちしまくってる怖い
no.9094 柚木 (17/03/17 01:19)

疲れ過ぎて眠れない。
つらいよ(T_T)
no.9095 記入なし (17/03/17 03:58)

腹がへりすぎて寝れない
no.9096 記入なし (17/03/17 04:29)

考え事ばかりして熟睡できない。
no.9097 記入なし (17/03/17 05:17)

最近なぜか、眠れない。今日は2時30分起き。早起き過ぎる!!
no.9098 記入なし (17/03/17 05:19)

今日は休肝日だ。
no.9099 記入なし (17/03/17 06:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています