一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今から朝飯くうとこや
no.9100 記入なし (17/03/17 06:58)

記事に書かれている数字は、我の感覚と「0」一つ桁違い。
女性自身 3/17(金) 6:01配信 (全文は、ネット上にあります)
“慰謝料ゼロ”での再出発を強調する小倉だが、しっかり“ゲス不倫”夫にはお灸を据えたようだ。
no.9101 記入なし (17/03/17 07:20)

今朝は和風スパゲティ^^
no.9102 記入梨 (17/03/17 07:47)

やよい軒の納豆朝食は良いな。
納豆、卵かけご飯、海苔で巻くご飯。
ご飯おかわりし放題。ありがたや。
no.9103 記入なし (17/03/17 08:18)

健康的でおいしそうな朝食だ
no.9104 記入なし (17/03/17 08:31)

春なので 調理器具も 買い換えました。今度のフライパンは マイヤーにしました。
no.9105 記入なし (17/03/17 09:21)

法廷立ってしまった。
no.9106 ゆっぴ (17/03/17 10:16)

だれが裁判担当するの?
「*大統領に罷免宣告した憲法裁判官8人、大統領の権利行使妨害と職権乱用で検察に告発される」
no.9107 記入なし (17/03/17 18:56)

いま、アニメのドラえもんでパオパオやってる。
ジャングルクロベエ思い出す、放送禁止アニメなんですよね。
no.9108 記入なし (17/03/17 19:04)

知らない。民事、民事。ケータイ料金溜め込んだら、裁判所へ呼び出し。当たり前だけどね。被告人のゆっぴとして。docomoと分割払いの和解で済んだけど。
no.9109 ゆっぴ (17/03/17 19:10)

膝と腹に水がたまった
針が嫌いなので湿布と抗炎症剤で何とかしてる
酒が原因なのだろうけどやめられない…
no.9110 ヒースクリフ (17/03/17 19:18)

石油ファンヒーターに灯油を入れてつい考え事をしてたら灯油があふれ床がえらいことになってもうたー。くさいよーくさいよー頭も痛くなってきたー
no.9111 記入なし (17/03/17 19:32)

>9109

 「被告」のことあるね。
「被告人」は刑事事件の場合あるね。
no.9112 記入なし (17/03/17 21:07)

最近、ゆで太郎が値上げになった。
no.9113 ネズミ56 (17/03/17 23:42)

大腸ポリープを取ってきました!
no.9114 ネズミ56 (17/03/17 23:44)

夕飯のカレーが壊れたような味のゲップがさっきから止まらないよー(*´Д`)
no.9115 記入なし (17/03/17 23:47)

ドン・キ・ホーテで買った重低音スピーカーの迫力が素晴らしい^^
朝から焼酎を飲みながらユーロービートをガンガンと聴いてます^^
この臨場感と迫力は病みつきになりますね^^
no.9116 記入梨 (17/03/18 09:09)

ケーズデンキ名古屋店でエレコムキーボード専用カバーあるか見てきたら
なかった後は、ジョーシンかヤマダだな
no.9117 記入なし (17/03/18 18:15)

>この臨場感と迫力は病みつきに  
けっこうな環境ですね、家屋は「防音仕様」ですか? 「広大な敷地」で近所と十分距離がある。とか…
no.9118 記入なし (17/03/18 18:30)

surréalismeとは超現実主義の意味だったんですね
no.9119 記入なし (17/03/18 19:43)

DVに悩んでいます。 
半年前に出会って一週間で一緒に住みはじめました。 
最近暴力的になってきて、髪を力一杯抜いたり、
頬を何度も叩かれたり、歯形がつくまで噛まれる時もあります。 
食事も気に入らないと食器を投げつけてくるし、
気分屋なので昨日までの好物を出しても怒りだす事もあります。 

一緒に外出してもいつも運転手は私、会計も私です。 
私一人で友達と出かける事も許してくれないし、
許可を得た夕食の買い出しもちょっとでも遅くなると不機嫌になって暴れます。 
他の人の前ではにこにこしてるのに、二人きりになると豹変するんです。 

それなのに時たま優しい笑顔で頭を撫でてくれたりするだけで、愛されてる気がします。 
寝るまで手をつないでないと怒るけど、寝顔を見ていると、
ああこの人には私がいないとダメなんだ...って思います。 

そんな息子は現在6ヶ月男児。わんぱくでもいい、たくましく育ってくれよ。
no.9120 記入なし (17/03/18 20:29)

そんな人と一緒にいて幸せになれるとは思えないけど。
no.9121 記入なし (17/03/18 20:34)

今回は伊倉雫からプレゼント

アイログガチャ
三連休アイドル達のベストショットセレクション(3月18日〜3月20日限定)

アイドル達のベストショットをセレクション

伊倉雫からパッケージガチャ1回分もらえるよ


http://ilog.dmkt-sp.jp/;jsessionid=2C72831236C6154DAED84987D194BEB8.CN072?url=http%3A%2F%2Fdcms-ilog.tsns.jp%2Filog%2Filog%2Floginstamp_swf%3Feid%3D79%26redirect_url%3Dhttp%253A%252F%252Fdcms-ilog.tsns.jp%252Filog%252Filog%252Fmypage&uid=NULLGWDOCOMO

http://mm.mixi.net/40956/?guid=ON&url=http%3A%2F%2Fmixi-ilog.tsns.jp%2Filog%2Filog%2Floginstamp_swf%3Fredirect_url%3Dhttp%253A%252F%252Fmixi-ilog.tsns.jp%252Filog%252Filog%252Fmypage%26eid%3D79%26reel%3D1&v=yaa8pguakt8jp&s=NjdkZDIzNjgzOGFhMTJlZWY1MTMyMmIzZjlhNjkxZWYxYmY3ZjI5MTZmMDBmZTZkYTM4MmVmNzI1MzBjZWU1Ng%3D%3D&signed=1


http://mgadget.gree.jp/2222/?url=http%3A%2F%2Fi-log.stwg.jp%2Filog%2Filog%2Floginstamp_swf%3Feid%3D79%26redirect_url%3Dhttp%253A%252F%252Fi-log.stwg.jp%252Filog%252Filog%252Fmypage&gree_mobile=8ffb43fe3e6c66f9c71e2a839d2b8e59&guid=ON
no.9122 天才予想猫ゼリーちゃん (17/03/19 01:35)

no.9120 ワカレナサイ てんけいてきなDV
no.9123 記入なし (17/03/19 03:04)

大人になれない相手との生活に疲れないのか不思議だ。
no.9124 記入なし (17/03/19 04:14)

酒や博打ばかりして働かない奴でも家族が居る不思議。
おまけにDVって、それほどひどくない奴なら五万といると思うけどな。
no.9125 記入なし (17/03/19 05:53)

口がうまくて強引な野郎に多いなそんなDV男(俺は真逆)
no.9126 記入なし (17/03/19 09:03)

最近無職.comの時計が早くないですか?
no.9127 記入なし (17/03/19 16:14)

食べる量を減らしてもなかなかお腹が凹まない。
no.9128 記入なし (17/03/19 17:11)

>9127 
進んでるよね
no.9129 記入なし (17/03/19 20:58)

>no.9120さん

"そんな息子は現在6ヶ月男児。わんぱくでもいい、たくましく育ってくれよ。"

そういうオチΣ(゚Д゚)!?
びっくりしたー。

息子さんと幸せに暮らしてください。
no.9130 みみずく (17/03/19 21:09)

話を聞いても、裏付けが取れないので
全て作り話に思えちゃう。
no.9131 記入なし (17/03/19 21:57)

元少子化担当相の岡崎トミ子さん死去、73歳

ご冥福をお祈りいたします。

彼女は生涯独身だったのでしょうか?
そこだけが気になりました。
no.9132 記入なし (17/03/19 22:26)

この人は左…
no.9133 記入なし (17/03/20 01:30)

車が渋滞中、小便したい
no.9134 記入なし (17/03/20 06:28)

結婚と独身、どちらがお得ですか?
no.9135 記入なし (17/03/20 09:08)

独身
no.9136 記入なし (17/03/20 09:35)

岡崎トミ子、死んでよかった。
no.9137 記入なし (17/03/20 09:43)

言葉がよろしくないです。
no.9138 記入なし (17/03/20 09:58)

売国奴逝く
no.9139 記入なし (17/03/20 10:07)

午後から1,000円床屋へいこうか迷っているとこやー
no.9140 記入なし (17/03/20 11:25)

自分で刈れよ
no.9141 記入なし (17/03/20 11:28)

おれも1000円床屋平日にいくよ こんど
no.9142 記入なし (17/03/20 12:00)

10年は床屋へ行ってない。
no.9143 記入なし (17/03/20 12:13)

1,000円床屋へいってきた超満員だった
バーコード禿げなので、脇と後ろ側だけスポーツ刈りにしてもらったよー
(3か月半ぶり)
no.9144 記入なし (17/03/20 14:44)

1,000円床屋、じょうずな職人とヘタな職人が
いる。ヘタな職人に当たると後で後悔する。
no.9145 記入なし (17/03/20 15:29)

9138さん、普通はそうだけど、岡崎トミ子がどんな人間だったか検索して調べてみ。
no.9146 記入なし (17/03/20 17:01)

俺もあした床屋いこう
no.9147 記入なし (17/03/20 17:19)

レンタルAVでこすり過ぎたー
no.9148 記入なし (17/03/20 17:57)

DJかよ!
no.9149 記入なし (17/03/20 18:03)

連休も終わりか・・まあ毎日連休だけどな
no.9150 記入なし (17/03/20 18:54)

同じ休日でも、世間が休みなときと自分だけのときとでは、なんとなく違うね。
no.9151 記入なし (17/03/20 18:59)

歯磨きしないで寝ることはない。歯石が出来る。
no.9152 記入なし (17/03/20 22:41)

さっきまで、NHK−FMで「失恋ソング10時間」を聴いていたよー
no.9153 記入なし (17/03/20 23:12)

○○三昧 いいですよねー
no.9154 記入なし (17/03/21 00:14)

そろそろお休みモードだわ
no.9155 記入なし (17/03/21 00:31)

さっき起きて朝ご飯食べたばかり。
ダメ人間です orz
no.9156 記入なし (17/03/21 00:32)

白人でぬ○た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜すっきりした
no.9157 記入なし (17/03/21 01:21)

ガンジーさんは30年位前に亡くなったのかなと思っていたら70年前に暗殺されていた
no.9158 記入なし (17/03/21 02:11)

雨が降ってきた 雨音でおきた
no.9159 記入なし (17/03/21 03:10)

今年の流行語大賞の候補は水面下^^
no.9160 記入なし (17/03/21 07:56)

根回しが当たり前の日本でよく言うわって感じ。
no.9161 記入なし (17/03/21 08:05)

場所によって重さが違うんですね、知らなかった(^^;

国内の重力値の基準 約40年ぶりに改定
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170320/k10010917711000.html
no.9162 記入なし (17/03/21 09:36)

家の近くに7棟の新築の 建売住宅が完成! 価格▲500万円。

しかし 最寄のJRの駅まで 若い人の徒歩で15分。

おれはのんびり歩くので、20分。(寒いと途中にトイレが必要!)
no.9163 記入なし (17/03/21 10:01)

何かの記事で知りました、駅から徒歩15分を超える土地は住宅分譲開発に使えないようです。
道のりで1200mまででしょうか?
no.9164 記入なし (17/03/21 10:23)

俺ん家(一戸建て)は、駅から徒歩で50分ぐらいかかりそうだよ・・・
no.9165 記入なし (17/03/21 10:26)

いくら駅から離れてると言っても新築で500万円は格安ですね!
no.9166 記入なし (17/03/21 10:47)

ん? 価格の▲にて、「2」か「3」の数字がおおわれているのでしょ?
no.9167 記入なし (17/03/21 10:51)

こころにささる方も居ると思うけど 「名探偵コナン」史上初、本当に使える婚姻届が付録に オリコン 3/21(火) 10:00配信
no.9168 記入なし (17/03/21 12:42)

床屋行ってきた 買いたい本のタイトルと価格φ(.. )メモメモ
no.9169 記入なし (17/03/22 12:23)

いまから徒歩でレンタルAVを返却してきますー(最近のAVは長い・・)
no.9170 記入なし (17/03/22 13:46)

徒歩でとほほ てか
no.9171 記入なし (17/03/22 21:57)

今眠剤飲みました。
ロゼレムで効いて来るのは2時間後です。
no.9172 記入なし (17/03/22 22:08)

毎日激務で夜は爆睡です。
no.9173 記入なし (17/03/22 22:41)

睡眠薬とか飲まないほうがいいですよ 肉体的に疲れたら自然と眠れます
no.9174 記入なし (17/03/22 22:46)

ロゼレムは昼夜逆転の治療に使う眠剤ですよね?
no.9175 ななこ (17/03/23 00:13)

タバコは嫌いです
no.9176 なな葡萄 (17/03/23 00:25)

no.9173さん
私も普段はクタクタで即寝なのですが、今日は疲れすぎて眠れないです・・
なのでこんな時間に書き込みしました
no.9177 ななこ (17/03/23 02:22)

メル友にデートに誘われました
先日会ったばかりなのに
失礼にならないお断りの仕方を考えています
距離感を大切にしたいです
no.9178 H (17/03/23 07:35)

隼人さんのヘアスタイルは今流行りのボブですか?モテタイプみたいですね。
no.9179 記入なし (17/03/23 07:47)

愛される人は愛される言動が身についているように思いますね。
攻撃的な人間は嫌われる理由のひとつですね。
no.9180 記入なし (17/03/23 09:26)

籠池がんばれ!!
no.9181 記入なし (17/03/23 10:39)

何を頑張るの?
no.9182 記入なし (17/03/23 10:44)

証人喚問で全てぶちまけてほしいね ってか証人喚問、籠池氏一人だけってのはおかしいね あきえとか当時の近畿財務局の迫田英典を呼べって話 この迫田英典は今国税庁のトップになってる
no.9183 記入なし (17/03/23 10:48)

ぶちまける事が無いから野党も困っていると思うんだけど
no.9184 記入なし (17/03/23 10:53)

確かに 自民党の西田はうざい 迫田英典を引っ張り出せ
no.9185 記入なし (17/03/23 10:57)

要は8億の値引きがなぜ起きたかって事なんだが、話がずれてる
no.9186 記入なし (17/03/23 11:03)

睡眠不足はよく運動したらよく眠れますよ 疲れたら寝れる
no.9187 記入なし (17/03/23 11:15)

手のひらを返す…保守のフリをしている事に気づいたからかな?
no.9188 記入なし (17/03/23 11:22)

2回やった
no.9189 記入なし (17/03/23 14:37)

4月に引っ越すことになりました
no.9190 記入なし (17/03/23 14:42)

新社会人に一つだけ忠告をしておきたい。
働き始めたらクレジットカードとかを作ると思う。それはいい。
だか【リボ払い】だけには手を出すな。
これは本当に地獄見るから。
おじさんとの約束だぞ。そのほかは殺し以外は何やってもいいから。
no.9191 記入なし (17/03/23 16:44)

久しぶりにエスプレッソ飲んだら、胃の調子がおかしいよー
no.9192 記入なし (17/03/23 16:50)

ネットカフェはしごするど(予定)
no.9193 記入なし (17/03/23 20:05)

ちょいとカレー喰ってきた
no.9194 記入なし (17/03/23 20:12)

メル友の息子さんのN大学医学部合格の記事がT日新聞に載ることになりました

これは素直に嬉しいです

8年間懸命に支え合って乗り越えた甲斐がありました

やっと報われた気がします
no.9195 H (17/03/23 20:47)

具なし焼きそばに目玉焼き乗せるのたまにやってるわ
no.9196 記入なし (17/03/23 23:43)

頭が痛くて眠れない(T_T)
no.9197 記入なし (17/03/24 05:18)

古いスマホを機種変更したが、多少、ほんの多少の速度上昇以外はほぼ同じ。
スマホはもう伸び代なし!
no.9198 記入なし (17/03/24 08:49)

自営業やってるんだけど親が一時間で仕事終わって子供が天気いいのに休みで俺が12年無職で母が文句ばっかいってる 死にそうだ 自殺したい
no.9199 記入なし (17/03/24 10:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています