一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


環境が変わらない限り治らないですよね。
no.9400 記入なし (17/04/08 23:36)

明るく軽く朗らかに

これを実戦するだけでかなり精神的に楽になりますよ
no.9401 H (17/04/08 23:49)

あー 今日まだ眠くないわ。もうちょっと起きてようかなー
no.9402 記入なし (17/04/09 00:10)

健康のために 筋トレ 始めたよ。いつまで続くかわからないけど、腕立て伏せと重さ3キロの鉄アレイで鍛えてる
no.9403 記入なし (17/04/09 00:14)

外に出たら今日は寒いです。
no.9404 記入なし (17/04/09 09:34)

関東地方は、雨シトシトだよー
no.9405 記入なし (17/04/09 09:49)

不倫している輩は覚醒剤が好きみたいですがそれは何故ですか?
その真相を尻鯛です。
no.9406 記入なし (17/04/09 10:38)

指と足の爪を切って水虫の薬を塗った
no.9407 記入なし (17/04/09 13:37)

水虫には、硫黄温泉の湯の花が効くよバケツにお湯いれて足湯.1週間できれいに
no.9408 記入なし (17/04/09 13:56)

14時からFM東京聴きます!
no.9409 SEA GRAPES (17/04/09 14:01)

晩御飯の下ごしらえが終わりました。
no.9410 記入なし (17/04/09 16:16)

浜松のサクラを見に行った^^
no.9411 記入なし (17/04/09 16:41)

おれも今日は桜を見に行った。地元のお城まで行ってきた
no.9412 記入なし (17/04/09 17:14)

彼女が来月誕生日なのでネックレスあげることにした
no.9413 記入なし (17/04/09 18:05)

姪っ子と妹がが遊びに来てたけど帰った。
やっと静かになった。
no.9414 ゆっぴ (17/04/09 18:07)

新聞の拡張員が来ましたが

機械的にお断りしました

Yahoo!ニュースと日経電子版があれば他には必要ありません
no.9415 H (17/04/09 18:33)

帰宅して、何時ものように居間の電気のスイッチを押したら「バシッ!」と音がしてショウトして壊れちまったよーー!
来週電気屋へきてもらって修理だよ・・・・・・(泣)
no.9416 記入なし (17/04/09 20:18)

週間鉄腕アトム買って作るぞー!
no.9417 ゆっぴ (17/04/09 21:49)

朝から雨。

落ち着く(-_-)
no.9418 記入なし (17/04/10 11:25)

雨降りの夜のお墓でカーセックスしたの思い出すな雨が降るたんびにしてた
no.9419 記入なし (17/04/10 13:48)

元副知事が会見している。キャラが(笑)
no.9420 記入なし (17/04/10 14:37)

テレビ朝日系列が映らない県に左遷させられた

どうせなら、TBSが映らない県の所が良かったのに
(NCC樋口徹盗撮事件参照)
no.9421 天才予想猫ゼリーちゃん (17/04/10 19:11)

おうぼしたところから着信アリかけた
no.9422 記入なし (17/04/10 19:58)

鉄火丼食ったー
no.9423 記入なし (17/04/10 20:15)

警察に詐欺にあった事を話したらさ、ああ、そうですか。だとか言うから解決するつもりはないのですか?と聞いたら、はい、ないです!ガチャ!だよ。本当にだよ。犬のお巡りさんばかり。
no.9424 ゆっぴ (17/04/10 20:21)

no.9424
分かります。
あの人達も公務員だからね、出来る限り仕事はしたくないんでしょう。
罰金とか減点とか自分達の懐に入るもの以外は関わらないんですよ。
no.9425 記入なし (17/04/10 20:26)

はあ、もう死にたくなってきた。
no.9426 記入なし (17/04/10 20:53)

明日面接だ〜、怖いよ〜。
no.9427 記入なし (17/04/10 21:48)

雨が降るとあそこがうずく
no.9428 記入なし (17/04/11 07:20)

寒いので、暖房かけて熱い緑茶を飲んでるよ、今日は午後から居間の電気工事だー
no.9429 記入なし (17/04/11 08:18)

暖房入れずにカイロ貼って頑張ってたけど...。

ぬくぬくの誘惑に負けました。スイッチオン!ヽ(^。^)
no.9430 記入なし (17/04/11 11:06)

雨にやられてビッショビショ
no.9431 記入なし (17/04/11 17:57)

あー風邪ひくよー
no.9432 記入なし (17/04/11 17:59)

はたらけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
no.9433 記入なし (17/04/11 20:08)

>9432
風邪ひいたらよろしく
no.9434 記入なし (17/04/11 20:58)

寒くなるのか暖かくなるのかハッキリせーよ
ずっとサブイけんどな
no.9435 記入なし (17/04/12 04:39)

大塚愛の11年前のライブDVD観てます(^^♪
no.9436 SEA GRAPES (17/04/12 05:02)

電気毛布出したからぬくぬく(^^)
no.9437 記入なし (17/04/12 13:15)

こないだ、水道管工事で断水あったんだけどさ、あろう事か開けるの忘れて帰るという荒技使ってくれたよ。
no.9438 ゆっぴ (17/04/12 13:22)

今日はGPSの受信が異常に悪い。
まさか、地震??((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
no.9439 記入なし (17/04/12 13:57)

月曜日おうぼした派遣会社から着信あったので電話していろいろ聞いたり
話したりして応募した勤務地は書類選考と聞き結果待ちだダメだったら勤務地他に
するか他探すだな昨日待ったが来なかった、掛けた者の名前出さずに親戚の父親の
名前出すわ電話番号を知りたいと母が言ってたけど知りませんと拒否して切った
no.9440 記入なし (17/04/12 15:24)

胸が大きくなってきた・・・・・・(※男)
no.9441 記入なし (17/04/12 17:47)

また意味不明な文章が。。
no.9442 記入なし (17/04/12 17:52)

自宅ちかくの近所の住宅が火事になり、さっきまで大騒ぎだったよー
(すげー炎と煙で延焼騒ぎ)
no.9443 記入なし (17/04/12 19:21)

http://www.news24.jp/sp/articles/2017/04/12/07358795.html

これ?
no.9444 記入なし (17/04/12 19:30)

やはり浜松
no.9445 記入なし (17/04/12 19:41)

午前3時過ぎに東京で地震あったよね。地味に押しあがる様な
不気味な感じで、これは大きいの来たかなって感じがしたが
タテ揺れな感じで30秒くらいだったか。
no.9446 記入なし (17/04/12 19:50)

その地震で起こされちゃったよ。不思議と地震が来る直前で目が覚める。
おかげで朝が辛い。
no.9447 記入なし (17/04/12 20:28)

その内、本当に来るんだもんなあ。ついつい油断するけど本当に来るもんなあ。直下型地震が本当に待ってるんだよな。全てがひっくり返される時が来る。
怖いね。
no.9448 ゆっぴ (17/04/12 21:12)

バスターアサシンスレイヤー。
no.9449 記入なし (17/04/12 21:15)

熊本民だけど、また小さな地震増えてきてちょっと嫌な感じ
水とカップ麺買っとくか。。。。
no.9450 記入なし (17/04/12 23:41)

女子高生のスカートに携帯=容疑で警部補逮捕―神奈川県警

スカートの中に魔物がいる
no.9451 記入なし (17/04/13 08:49)

警察官は厳しい教育を受けた選りすぐりの者たちではありますが
なにぶん数が多いゆえ中には犯罪を犯す者もございます
女子高生はロマンだ?
no.9452 記入なし (17/04/13 09:54)

新聞店にあるキリンの自販機に自販機限定のファイアがあった
no.9453 記入なし (17/04/13 14:20)

痛いので、チン毛をカットした
no.9454 記入なし (17/04/13 16:49)

カットはぬるい、剃ってしまいなさい。
no.9455 記入なし (17/04/13 18:07)

竿無玉有になりなさい
no.9456 記入なし (17/04/13 23:01)

人の悪意と平和ボケが入り混じった怖い日本になってしまった。
人間嫌いが加速していく。
no.9457 記入なし (17/04/14 01:20)

日本製は本当に素晴らしいね。
だけど体力がない。例えばCDプレイヤーとか、音が素晴らしくてもすぐトレイが開かなくなったり読み込みエラーになったりと弱すぎる。最悪は初期不良。そういう部分が弱すぎる。家電に関しては全てが消耗品と思う事にしてます。
no.9458 ゆっぴ (17/04/14 03:07)

信頼性が低い事は結構な悪さですよ。

鉛筆や消しゴムじゃないんだから何万もして使い捨てじゃ、粗悪品とかわらん。
それだから、数千円の中国製に負ける、誰もが(必要以上に)高品質な音が聞きたいと思ってないから。

日本製の良い所は高品質、長持ち、高機能だったのに、高機能は半減、すぐ壊れる所は中国製と同じ、これで高価格では、一流企業が危なくなるのもうなずける。
no.9459 記入なし (17/04/14 12:30)

首都直下型地震がきたら、とんでもない被害が出るのかなあ。それとも首都は、ビルばかりだから被害があまり出ないのかな。
no.9460 記入なし (17/04/14 18:39)

近所のガキが泣いてる うるさいよ
no.9461 記入なし (17/04/14 18:42)

我孫市の事件、見守り活動をしていた人が犯人だったみたいだね。
no.9462 記入なし (17/04/14 19:06)

PTAなんて押し付けあいだから人格とか関係ない。
no.9463 記入なし (17/04/14 19:53)

ええーこんちくしょうー結局何も買えなかったーー!
no.9464 記入なし (17/04/14 20:09)

今日は一人で花見に行ってきました。
満開の桜が咲いているのに他に花見客?が居ないのはなぜなの???
no.9465 記入なし (17/04/15 01:29)

あちこちに咲いてる桜を見てたんだけど、川沿いに咲いてる桜の下に自転車を止めてそこで寝転んでる奴がいたよ。
ちょっとうらやましかった。
no.9466 記入なし (17/04/15 01:31)

今日も日付が変わって何時頃だったか
地震があったよね。
no.9467 記入なし (17/04/15 05:23)

車のリコールのハガキきたのでディーラーに行ったら2ヶ月待ち変速機の不具合なのに
no.9468 記入なし (17/04/15 06:10)

洗濯終わりましたヽ(^o^)丿
no.9469 SEA GRAPES (17/04/15 06:39)

no.9467
これかな↓
https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20170415004622.html
no.9470 記入なし (17/04/15 06:46)

大量の洗濯開始ーー
no.9471 記入なし (17/04/15 10:01)

ヤバイ天気が悪く曇ってきたーー明日にすれば良かったよーー
no.9472 記入なし (17/04/15 10:48)

車をきれいにしてコーティング剤を塗った。綺麗になって気持ち良かった。
no.9473 記入なし (17/04/15 12:35)

洗濯物があっという間に乾いてビックリだわ
やたらと風が強かったのもあるけど厚めの
ジャケットもカラッカラに乾いてちょっと拍子抜けした。
no.9474 記入なし (17/04/15 13:35)

確かに乾いてたので、ベランダから洗濯物を取り込んだ、これでいつ時雨てもOK−
no.9475 記入なし (17/04/15 14:16)

PC修理終わりました
no.9476 記入なし (17/04/15 15:17)

今月末でなんか引っ越すことなにりました。親から家を出ろ!って言われて。カネもないのに俺にどおせぇっちゅうんじゃい。
no.9477 記入なし (17/04/15 15:23)

くしゃみが止まらない。
天気がいいからいろんな物が舞ってるのかも。
no.9478 記入なし (17/04/15 15:24)

なんか暑いと思ったら27度もあるよ!
びっくり(@_@;)
no.9479 記入なし (17/04/15 15:52)

>no.9477

まず、河原、特に橋の下に住居を確保します。
頭を剃り、坊さんのかっこをすると、お金やお米を恵んでくれる方がいます。
no.9480 記入なし (17/04/15 18:00)

9744です。引っ越し先は実家と同じ市内の公営住宅です。家賃月1万5千円です。河原、橋の下ではないようです。お坊さんの真似もしません。
no.9481 記入なし (17/04/15 18:43)

9477の間違い
no.9482 記入なし (17/04/15 18:43)

ちなみにおれは無職。精神病にかかって〇〇年で、障害者で、公営住宅もかなり優遇があったです。
no.9483 9477 (17/04/15 18:45)

年金も優遇も、訪問看護や支援もなしに家から追い出されたら、それは困りますね
no.9484 9477 (17/04/15 18:46)

馴染みのとんかつ屋へ気になる女子店員目当てにいったが、案の定対応が終始他の男子店員だった・・・・・・
no.9485 記入なし (17/04/15 19:47)

モノスゴイ雷の音。
まるで夏の積乱雲とスコールのような雨。
no.9486 記入なし (17/04/15 20:08)

山口県だな。
no.9487 記入成し (17/04/15 20:22)

十数分でやんだからスコールっぽい。
湿気が増えて気持ち悪いよ。
no.9488 記入なし (17/04/15 21:03)

俺も精神病になるのではないかと心配になって来た。
さっそくチェックしてみよう。果たして何%のけっかが出るのか..
no.9489 記入なし (17/04/15 21:20)

((精神病--自己診断テスト))

--顕在性不安尺度-診断結果-- 
軽度のうつ病である疑いがあります。一度、臨床家に相談されてはいかがでしょうか。
---------------------------------------------------------------------------------

臨床家?  はい分かりました 折を見て行ってみます。
no.9490 やはり正常では無かった... (17/04/15 21:54)

((ストレス 自己診断テスト))

--ストレス・チェック(SCL)診断結果-- 
軽度のストレス状態のようです。(自分で注意すれば回復します)
--------------------------------------------------------------

はい分かりました 気を付けたいと思います。
no.9491 やはり正常では無かった... (17/04/15 21:56)

((心の病気のセルフチェック))

あなたは「パニック障害」の可能性があります。

一度専門の先生の診断を受けられることをおすすめします。病院に行くのに不安がある方は、「バーチャル精神科」を覗いてみてください。
-----------------------------------------------------------------------------------

はい 分かりました。 気が向いたら覗いてみたいと思います。
no.9492 やはり正常では無かった... (17/04/15 22:25)

ダイエットしてるから林檎だけ食べたあさめwし
no.9493 記入なし (17/04/16 05:42)

ニッポン放送聴いてます(^^♪
no.9494 SEA GRAPES (17/04/16 06:40)

寝ても5時間ぐらいで目が覚めてしまう。
休みの日はもっとゆっくり眠りたいのに……。
no.9495 いろは (17/04/16 07:46)

寝坊したー変な夢見たよーー
no.9496 記入なし (17/04/16 10:09)

二度寝した
no.9497 記入なし (17/04/16 10:17)

木島みたいな女に引っかかる男もいるんですね
驚きです!
no.9498 記入なし (17/04/16 10:33)

婚活サイトっておおこわーい!
no.9499 記入なし (17/04/16 10:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています