一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


城山湖に行って来ます
no.9500 記入なし (17/04/16 10:58)

おかげさまで○×△はお客様満足度No.1
何言ってんの〜自画自賛?
私は過去にトラブルあったし不満あるよ。
no.9501 記入なし (17/04/16 11:05)

こんな記事が 「丸いスーツケース 元教員開発」 外周ぜ〜んぶに汚れがついて、扱いづらい気がする
no.9502 記入なし (17/04/16 11:26)

熱い緑茶飲みすぎて下痢ー
no.9503 記入なし (17/04/16 11:30)

室内温度28度、一気に夏だよ(;´Д`)
no.9504 記入なし (17/04/16 14:25)

一気に半袖かな。
no.9505 記入なし (17/04/16 15:35)

部屋でじっとしてると半袖は寒いよ
no.9506 記入なし (17/04/16 15:37)

ザキヤマて面白いねー。
no.9507 ゆっぴ (17/04/16 20:49)

ゴミ捨て終わったらヱビス飲むお(^O^)
no.9508 記入なし (17/04/16 21:25)

屁が出て止まらないよー
no.9509 記入なし (17/04/16 21:50)

結局、29度までいったよ。
今は27度、暑い(;´Д`)
no.9510 記入なし (17/04/16 22:05)

朝食はピザトーストを食べました(^^♪
no.9511 SEA GRAPES (17/04/17 06:57)

暑いから扇風機回してます
no.9512 記入なし (17/04/17 07:07)

まだストーブつけてるぞ
no.9513 記入なし (17/04/17 07:27)

ストーブつけてるのマジかよ。。。
no.9514 記入なし (17/04/17 08:17)

今日は朝から雨のわりに室温は24度もある、もう一気に夏だな。
no.9515 記入なし (17/04/17 08:21)

またセーター着てますー
no.9516 記入なし (17/04/17 09:15)

今日の雨は天気雨だな、結構明るい。
暗いほうが好きなんだけど(^^;
no.9517 記入なし (17/04/17 12:08)

テレビはつまらないから、昼間はラジオを聞いてるよ
no.9518 記入なし (17/04/17 14:34)

一日中ラジオです、地デジテレビ持ってないから(^^;
no.9519 記入なし (17/04/17 14:37)

バームクーヘン(^q^)まいうー
no.9520 記入なし (17/04/17 14:52)

今月末で引っ越すことになりました。家賃の安い公営住宅へ。
no.9521 記入なし (17/04/17 14:58)

チャリンコでスーパーへ買い出し、値引きの弁当、焼きそばなんかーー
no.9522 記入なし (17/04/17 15:04)

野菜も食べないと健康に悪いよ(´・ω・`)
no.9523 記入なし (17/04/17 15:18)

西瓜を食べるから大丈夫(´・ψ・`)
no.9524 記入なし (17/04/17 15:20)

五月の連休の予定がないぽ (´・ω・`) おれもどこかにお出かけしたいぽ
no.9525 記入なし (17/04/17 15:23)

予定が無いという予定ですね
no.9526 記入なし (17/04/17 15:26)

なかなか金の振り込みがこない・・はした金だけど・・・
no.9527 記入なし (17/04/17 15:33)

博多どんたくを見に行くよ(^^)
no.9528 記入なし (17/04/17 15:48)

また応募した前応募したところで勤務地違うところで
no.9529 記入なし (17/04/17 15:52)

すごい雨、電気の瞬断がある。
停電するかも。。
no.9530 記入なし (17/04/17 16:27)

関東は夜雨¥
no.9531 記入なし (17/04/17 17:08)

今月末で引っ越すことになりました。町はずれの交通の便も治安も悪い公営住宅へです。
no.9532 記入なし (17/04/17 17:19)

はらへった。今日もおいしいものいっぱい食べたいぽ。ああ、貧乏なのに逆に太る〜
no.9533 記入なし (17/04/17 17:22)

美味いと感じられるうちが華健康第一!
no.9534 記入なし (17/04/17 17:27)

底辺貧困層なのになぜかごはんが おいしい! そして太る
no.9535 記入なし (17/04/17 17:28)

少し寒くなってきたよーセーター着た
no.9536 記入なし (17/04/17 17:30)

2日前に車にコーティング剤を塗った。雨が降ってきたので車を見に行ったらバッチリ雨を弾いていた。気持ちいい。
no.9537 記入なし (17/04/17 20:35)

夕飯喰いすぎて息苦しいやーー
no.9538 記入なし (17/04/17 20:50)

no.9537
正解。
ワックスかけたら雨が降ったー腹立つー、とか言うアホが多すぎ。
no.9539 記入なし (17/04/17 20:52)

そろそろ小腹がすいてきたので軽くカロリーメイトと言うお菓子?を食べようと思います
no.9540 記入なし (17/04/17 21:10)

ポテチがあればそっちが食いたいけど、北海道のジャガイモの不作で無いようなので
no.9541 記入なし (17/04/17 21:11)

近所のスーパーではポテチうすしお味が売り切れてた。
no.9542 quickeggy (17/04/17 23:25)

必死に何処を探してもウマい話がないよー詰んでるーー
no.9543 記入なし (17/04/18 00:24)

散々オタクを馬鹿にした母がオタクになる
no.9544 記入なし (17/04/18 00:28)

眠れないのでぃーす!
no.9545 記入なし (17/04/18 03:18)

東京は28℃予想 エアコンいれないとダメだな
no.9546 記入なし (17/04/18 05:33)

>北大使 拉致「誰も関心ない」  まあ、まじめに取り組んでも、自分の階級が上がったり、財布に金を得たりしないから でしょ?
no.9547 記入なし (17/04/18 05:33)

洗濯中デス(^^♪
no.9548 SEA GRAPES (17/04/18 06:36)

雨止んだけど どうするかな
no.9549 記入なし (17/04/18 07:55)

お風呂掃除が終わった。カビ取り剤で鼻が利かない。(;´・ω・)
no.9550 記入なし (17/04/18 10:23)

布団が吹っ飛んだ
no.9551 記入なし (17/04/18 11:21)

午後からは、ちょっと銀行へいって両替してくるよー
no.9552 記入なし (17/04/18 11:33)

停電テロ、児童の列に車、左翼が活発になってきた。
no.9553 記入なし (17/04/18 11:46)

朝から飲んでる、、、(>_<)
no.9554 うっぴ (17/04/18 12:31)

昨日応募した派遣会社から電話ありまた書類選考と聞き明日の夕方までに
選考しますと
no.9555 記入なし (17/04/18 12:34)

体力低下と体重増加中なので花粉症ですがお散歩行ってきます。
no.9556 記入なし (17/04/18 12:54)

チャリでスーパーへ伊右衛門と枝豆買ってから郵便局へいきますー
no.9557 記入なし (17/04/18 13:18)

自転車のカゴに穴が開いたのでカゴの交換修理します
新しいカゴを2200円で買ってきました
さて、修理するぞ!と意気込んだものの案外簡単な構造ね
30分で修理完了しました。
no.9558 記入なし (17/04/18 13:31)

郵便局へいつものお姉さんが居たのだが、毎回俺が何一つ余計な事をしゃべらないせいか
不機嫌そうにブスッとしていたよ、もともと自閉症でうつ病だから愛想なんてできないよ・・・
no.9559 記入なし (17/04/18 14:32)

自分も自閉症だけど、無理やり愛想よくしてるけど死ぬほど疲れる。
no.9560 記入なし (17/04/18 15:45)

わかる
病院の診察で言葉数少ないと「大丈夫?」と心配される。
no.9561 記入なし (17/04/18 15:49)

おれは若いのにキチンとした対応の出来る人を尊敬するな。勘違いしてる大学サークル乗りみたいな人も多いだけにね。
no.9562 ゆっぴ (17/04/18 15:53)

お散歩から帰ってきました。

4キロぐらい歩いて疲れました。
no.9563 記入なし (17/04/18 17:36)

お疲れさん(´ω`)
no.9564 記入なし (17/04/18 18:20)

今日は風速7&#12316;8mあって結構強い。
no.9565 記入なし (17/04/18 23:17)

あー今日もオナッテしまった・・・
no.9566 記入なし (17/04/19 16:25)

窓開けてても室温30℃あるよ 暑い
no.9567 記入なし (17/04/19 16:42)

俺んところは25℃まだ堪えられるよー
no.9568 記入なし (17/04/19 16:48)

坂口あんり逮捕
no.9569 記入なし (17/04/19 16:54)

歯医者の先生が可愛いと治療に行くのが楽しい。
あと、16の時に病気で入院してオペ前にナースに陰毛剃られたのは強烈過ぎた。。
no.9570 ゆっぴ (17/04/19 17:02)

1年以上酒なんて飲んでないんだけど(飲めない)、家に期限切れで捨てられそうなビール(350ml)があるから今から飲んでみる。
no.9571 記入なし (17/04/19 22:57)

や、やめときな。腹壊すよ。
no.9572 ゆっぴ (17/04/19 22:59)

坂口杏里(26)はどこまで落ちていくんだ・・・
no.9573 記入なし (17/04/20 00:27)

こないだ子供とドラえもんの映画見に行ったら、あれ?何か変だな?と思ってたら劇場間違ってプリキュアだったよ。急いでドラえもんの劇場に行ったけど、わざわざ映画館行って子供はDSに夢中だわ、おれはイビキかいて寝てるは。。ま、いっか。
no.9574 ゆっぴ (17/04/20 00:40)

no.9572
飲んじゃった(^^;
なんか全然酔わないんだけど、アルコール分が無くなってたりして。
no.9575 記入なし (17/04/20 01:18)

ああ、呑んでしまったのか。ま、別に死にゃしないよ。
no.9576 ゆっぴ (17/04/20 01:47)

朝飯に林檎2個食う
no.9577 記入なし (17/04/20 06:19)

朝飯に林檎食べようとしたら2個腐ってたくそおおお
no.9578 記入なし (17/04/20 06:48)

津久井湖に花見いくかな〜
no.9579 記入なし (17/04/20 10:03)

仕事無さすぎて朝から途方に暮れてる
九州住みだが愛知とかの自動車工場まで出稼ぎに行くか迷う
今までデスクワークしかしてきてないから、やれるかどうかも心配
はぁ。。。。(溜息で幸せが逃げて行く
no.9580 記入なし (17/04/20 10:12)

no.9580 ( 記入なしさん 年齢が関係する場合もあるからね。
愛知県はトヨダ関係の子会社多いよ。やれるかどうかは、やってみなければ 解らないよ
がんばれ〜
no.9581 記入なし (17/04/20 10:58)

少し前にデリ◯ルさん、呼んだ時にびっくらこいた事があったよ。学生時代の同窓生が来た。本当にだよ。
向こうは分かってなかったけど、おれは直ぐに気付いた。言わなかったけどね。本当にこんな事あるのか、て思った。AVだけじゃなかったんだよ。きつい性格の奴だったんけどね、たいしたご奉仕ぷり。。本当にだよ?
no.9582 ゆっぴ (17/04/20 11:56)

よしっ!解こう!
no.9583 記入なし (17/04/20 12:44)

風邪ひいたかも。
風邪のに臭いが分かるんだよね、人に言うと嘘だろ?と言われるけどほぼ100%当たる、自分以外に風邪の人が居ても分かるよ。
no.9584 記入なし (17/04/20 15:53)

おれは心の風邪をこじらせた。
no.9585 ゆっぴ (17/04/20 16:03)

髪を切って来た。さっぱりした。
no.9586 記入なし (17/04/20 16:47)

少し横になっていた
no.9587 記入なし (17/04/20 17:30)

3億円事件発生か やるねーーー
no.9588 記入なし (17/04/20 17:33)

あの事件のオバサン凄い。ああいう人は反省などしなくていい。あのオバサン見ると中山美穂の曲思い出す。騙したつもり、騙されたふり♪
no.9589 ゆっぴ (17/04/20 20:10)

風邪薬飲んで寝よーっと。
no.9590 記入なし (17/04/20 22:28)

捕まったね3億円事件
no.9591 記入なし (17/04/20 23:06)

やっぱりバチが当たったんかなあ〜?
no.9592 記入なし (17/04/20 23:10)

採用してくれない もうだめだ...
no.9593 記入なし (17/04/21 09:54)

鼻水が止まらない
no.9594 記入なし (17/04/21 14:39)

金曜プレミアム・映っちゃった映像GP
【宇宙人ミイラ独占初公開/心霊・UFO他】[文]
2017/4/21 19:57 - 21:49
宇宙人ミイラの正体を徹底調査▽史上最恐の心霊城へ!秀吉を恨む4千人の霊激写?▽独身女に宿る悪魔!「結婚できない」呪いを払え▽トランプが目撃?UFO▽空飛ぶサンタ
MC:ヒロミ|伊代星人:松本伊代|ゲスト:新井美羽,石川恋,岡田結実,陣内智則,北斗晶,(50音順),ほか
no.9595 記入なし (17/04/21 19:08)

なんだろうな・・鼻の頭にイボみたいなのができちゃったよー
no.9596 記入なし (17/04/21 19:15)

宇宙人にインプラントされたんだよ。
no.9597 記入なし (17/04/21 19:29)

無添加なの? いまひとつ透明感が揺らぐ寿司チェーン店の話題が流れていた 社の姿勢もあって、距離を大事にしたい
no.9598 記入なし (17/04/21 20:14)

さっきから自宅前で酔っ払い2人が笑ったり騒いでいる・・さっさ帰れーー!
no.9599 記入なし (17/04/21 23:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています