一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今夜は熱帯夜かー?
no.9800 記入なし (17/05/08 19:01)

ドラゴンボール超にまたフリーザが出るぞ
no.9801 記入なし (17/05/08 19:16)

移民やテロなんかで困ってても、マクロンか。そんな選択があるんだな。
no.9802 記入なし (17/05/08 19:18)

また、フリーザ? もうおれたち対象のドラゴンボールはずっと前に終わってる。今のキッズが対象だから仕方ないね。ドラゴンボール超はそういう事なんだね。
no.9803 千歳 (17/05/08 19:56)

アラレにボコボコにやられる誇り高きサイヤ人の王子べジータ。。わ、笑えない。。あ、連投ごめん。
no.9804 千歳 (17/05/08 20:09)

はあはあ
http://www.morutsuka.com/entry/2017/04/28/020000
no.9805 記入なし (17/05/08 20:36)

ごちそうさま。
no.9806 千歳 (17/05/08 21:00)

松本穂香にモエモエ
no.9807 記入なし (17/05/08 21:27)

カマキリが小さくて良かった。。もしも全てが同サイズだったら最弱な人間。。ラッキーだったね。
no.9808 千歳 (17/05/08 21:37)

明日面接行ってくるよ
no.9809 記入なし (17/05/08 22:45)

本日は晴天なり
no.9810 記入なし (17/05/08 23:42)

朝だと思ってたら夜だったのだ。。
no.9811 千歳 (17/05/08 23:51)

そろそろ寝支度
no.9812 記入なし (17/05/09 00:03)

↓これをみてみると10日の九州のPM2.5濃度が高そうだけど、ぜんぜんニュースでてませんね。

PM2.5分布予測 - 日本気象協会 tenki.jp - 日本気象協会 tenki.jp
http://www.tenki.jp/lite/particulate_matter/
no.9813 記入なし (17/05/09 07:34)

50歳の時点で、
結婚を経験していない人の割合について国の研究機関が分析したところ、
男性はおよそ4人に1人、女性は7人に1人と、
男女ともこれまでで最も高くなったことがわかりました。
厚生労働省が所管する「国立社会保障・人口問題研究所」は、
5年に1度の国勢調査の結果を分析して、
50歳の時点で結婚を経験していない人の割合を「生涯未婚率」として公表しています。

それによりますと、おととし10月1日の時点で、
50歳だった人のうち結婚を経験していない人は、
男性が23.3%で全体のおよそ4人に1人、
女性は14%で、7人に1人に上りました。
これは、前回(2010年)を男性でおよそ3.2ポイント、
女性で3.4ポイント上回り、1920年に国勢調査が始まって以降、
男女ともに最も高くなりました。

都道府県別では、男性は沖縄が最も高く26.2%だった一方、
最も低かった奈良は18.2%でした。
また、女性では東京が最も高く19.2%で、最も低い福井は8.6%でした。
国立社会保障・人口問題研究所は、「若い世代への意識調査でも、
『一生、結婚するつもりはない』という人が年々増えており、
当面は結婚を経験しない人が増加する傾向が続くとみられる」と話しています。


オイラは25歳で結婚、
相手は初恋の人でした^^
no.9814 ^^ (ニコニコ) (17/05/09 07:41)

出先で偶然、同級生に出会った。
no.9815 記入なし (17/05/09 11:53)

昼飯喰っていっぷくしてるところや
no.9816 記入なし (17/05/09 12:34)

今から昼飯。腹減った。
no.9817 記入なし (17/05/09 13:54)

韓国慰安婦問題 日本は「アジア女性基金」といって韓国の元慰安婦の人たちに日本国民からの寄付金を「償い金」として1人200万円。また、日本政府から医療、福祉支援事業として300万円を渡しています。(韓国だけでなく台湾でもひとり計500万、フィリピンでもひとり320万を渡しています)

  また、それらといっしょに日本政府は総理の手紙を直接慰安婦の人たちに届けてもいます。

  さらに2016年には韓国政府が慰安婦を支援するために設立した「和解・癒し財団」への10億円の拠出も行っています。
no.9818 記入なし (17/05/09 14:26)

ナイロンコード付けたし草刈りもした母から1500円もらった
no.9819 記入なし (17/05/09 16:51)

>9818 韓国人は、和解などしない。もはや仕事。
>9819 お疲れ様です。よかったですね。
no.9820 記入なし (17/05/09 17:40)

ごろ寝から起きたとこや
no.9821 記入なし (17/05/09 17:56)

明日は彼女と温泉だ。。。
no.9822 記入なし (17/05/09 18:06)

あ〜あ腹へったあ〜・・
no.9823 記入なし (17/05/09 19:09)

警察署内で保管していた現金8000万円が紛失、盗難?
ああ〜警察の威信が…何をしているのやら。
no.9824 記入なし (17/05/09 19:26)

毎月20万円ずつ貯金が減っていく・・・

貯金が底を着く前に何とか手を打たねばならないがまだ数年は大丈夫?・・・多分。
no.9825 記入なし (17/05/09 21:48)

なぜ女装したくなるのか、女装して考えよう。
no.9826 記入なし (17/05/09 23:58)

女装するのは、じよそう!
no.9827 記入なし (17/05/10 00:40)

履歴書の志望動機に「経験・資格・年齢ともに不問とのことで」と素直に書いて郵送してみた
no.9828 記入なし (17/05/10 00:49)

>no.9828
続報を待つ!
no.9829 記入なし (17/05/10 01:03)

そろそろ生ビールも量を統一してほしい、小ジョッキ(350ml)

中ジョッキ(500ml)、大ジョッキ(720ml)というのはどうだろう?

今居酒屋で中ジョッキと言われてるのは中身は350mlぐらいしかない、、、(;´Д`)
no.9830 SEA GRAPES (17/05/10 08:24)

今日の立川バス運転が荒い!
no.9831 記入なし (17/05/10 12:23)

何時ものように昼飯パン2枚食い終わっていっぷくや
no.9832 記入なし (17/05/10 12:43)

座椅子に座ったまま口を開いて眠っちまったよー
no.9833 記入なし (17/05/10 15:04)

慰安婦問題なんて、朝日新聞の吉田証言を虚偽と訂正でとっくに片付いてるんじゃないのか。まだ、やってる。馬鹿。
no.9834 記入なし (17/05/10 17:15)

病院通いも今日で終了。

体力付けて頑張らねば!(*^▽^*)
no.9835 記入なし (17/05/10 19:07)

左足痺れ原因不明、脳神経外科異常無し、整形外科異常無し、神経内科異常無し、でも痺れて歩けない
no.9836 記入なし (17/05/10 20:21)

売血制度を導入すればいいのに 
売血の上限の規制をかけて 

だいぶ環境が激変すると思うよ
no.9837 記入なし (17/05/10 21:05)

最近、早朝に目が覚めてしまう。ぐっすり眠りたい。
no.9838 記入なし (17/05/10 21:23)

おれもだけど、更には電気を消し忘れて気がつくと早朝の4時過ぎのパターンが多い
no.9839 記入なし (17/05/10 21:26)

洗濯終わりました、、、(;´Д`)
no.9840 SEA GRAPES (17/05/11 06:49)

グーグルでメイドエロマンガと入れてみながらやってしまった
no.9841 記入なし (17/05/11 15:32)

酒の肴にかにクリームコロッケを食おうとしたが、中身をこぼしちまったよー
no.9842 記入なし (17/05/11 16:18)

実写版奇面組w
http://cdn2.natalie.mu/media/comic/1704/0427/extra/news_large_kimengumi_KV.jpg
no.9843 記入なし (17/05/11 17:36)

寒いからストーブの出番だー!
no.9844 記入なし (17/05/11 17:59)

どちらにお住まい〜?
no.9845 記入なし (17/05/11 18:52)

稚内だよー
no.9846 記入なし (17/05/11 18:57)

晴れてたのに小雨が降ってきた
no.9847 記入なし (17/05/11 20:02)

本日の作業は田植えの仕上げ、差し苗
機械で旋回した場所など若干の欠株を手直しします
一株は苗が3〜4本で株間は30cmほど
一反の水田にかかる時間はおよそ4時間
一町歩で40時間が作業の目安、かがんだ作業なので腰がいたくなるよ。
no.9848 記入なし (17/05/11 20:18)

関東地方すげー蒸し暑い
no.9849 記入なし (17/05/11 21:52)

自分は石原さとみさんのファンなんですけど、なんだか山下智久と付き合ってるっぽいから、今年来年あたりには結婚しそうな気配・・・。

みなさん、ファンだったアイドルが結婚したとき、サイングッズとか写真集とかどうしていますか? 処分していますか? それとも自分だけの宝物として取っておきますか?
no.9850 記入なし (17/05/11 22:33)

サインやグッズを集める趣味が無いから分からないけど、
いつかは結婚はするのが分かってるのに、結婚したら捨てるなら初めから集めないでいいと思うんだけど。
まさかアイドルは結婚もしないしウンコもしないとか思ってるの?。
no.9851 記入なし (17/05/11 22:56)

そうですよね。ちなみに自分は捨てない派です^^。
no.9852 記入なし (17/05/11 23:07)

no.9852
なるほど。
捨てる派の意見が聞きたかったんですね(~_~;)
no.9853 記入なし (17/05/11 23:47)

アイドルは中学生で卒業
no.9854 記入なし (17/05/11 23:59)

そろそろ生ビールも量を統一してほしい、小ジョッキ(350ml)

中ジョッキ(500ml)、大ジョッキ(720ml)というのはどうだろう?

今居酒屋で中ジョッキと言われてるのは中身は350mlぐらいしかない、、、(;´Д`)
no.9855 SEA GRAPES (17/05/12 00:35)

シーグレさんは海ぶどうをつまみにキキ酒をする
no.9856 記入なし (17/05/12 00:41)

酒とアイドルには興味がない
no.9857 記入なし (17/05/12 00:57)

なーなー、早く卵〜^^
no.9858 記入なし (17/05/12 01:13)

また畑に泥棒が入っているみたいだ。きぬさやがほとんど採りつくされてる。

よく見かける犬連れて散歩に来てる爺さんが怪しいな。

柵やフェンスなんて囲設けてないのもよくないんだが、それなりに人家もあるし人目もあると思うんだけどな。

不景気の影響かな
no.9859 記入なし (17/05/12 01:29)

うちも農作物の盗みの被害はけっこう遭ってる
栗林は道路に面しているから収穫の時期になると当たり前のように栗を盗ってくね
あのなあ、栗を育てるには栗の苗木を買って来て植えて
草を刈って虫を駆除して手入れしないといい栗は出来ないんだってば。
no.9860 記入なし (17/05/12 01:51)

ここの人には関係ないなw

兵庫県警生活経済課は11日、ED(勃起 不全)治療薬を処方箋がないのに販売した として、 医薬品医療機器法違反の疑いで岡山県倉敷 市中島、薬局経営、原田勝弥容疑者(71 )を逮捕した。 容疑を否認している。

逮捕容疑は昨年3月から1年間にわたり、 処方箋の交付を受けていないいずれも倉敷 市の20〜40代の男性3人に、 ED治療薬「シルデナフィル」をそれぞれ 10錠ずつ、計約3万7千円で販売した疑 い。

同課によると、原田容疑者は薬剤師で昭和 47年から自宅兼店舗で薬局「漢方神薬堂 」を経営。 インターネットに広告を出し、店頭でED 治療薬を販売していたという。

同課は今年1月に家宅捜索し、客約550 人の処方箋を押収。 大半は、処方箋があったように装うため原 田容疑者が偽造していたとみている。 同課のネット上のパトロールで発覚した。
no.9861 記入なし (17/05/12 02:16)

youtubeの広告の核攻撃サバイバーいいね。
テポドンの到達時間は、5分。
no.9862 記入なし (17/05/12 05:57)

今日は月一の外来通院日です、覚醒剤のような薬で治療しているようにみせかけて薬物依存患者を大量生産している精神科医、
精神科にやってくる患者は心や頭が弱い人が多いのだろうか。
no.9863 記入なし (17/05/12 06:18)

薬飲んで社会復帰できれば、まずは、良しとしよう。
no.9864 記入なし (17/05/12 06:22)

今朝は1時間早く起きて洗濯しているよ
朝飯に熱いお茶をすすっているーー
no.9865 記入なし (17/05/12 09:01)

昨日アンから応募し今日応募先から連絡来た都合のよい日時をお知らせ
くださいと
no.9866 記入なし (17/05/12 10:24)

世界に誇れるのは色々ありますが 外国の製品を買ったとき 壊れるファスナー多いです
YKK株式会社本当に優れたファスナーですね 何十年着ている服でも ファスナー健在です^^v
no.9867 記入なし (17/05/12 14:03)

インドと日本は時差は3.5時間。日本で夜中でもインドでは夜だ。
no.9868 記入なし (17/05/12 16:17)

そろそろ生ビールも量を統一してほしい
no.9869 記入なし (17/05/12 16:59)

エアコン気持イイーー!
no.9870 記入なし (17/05/12 17:20)

カレー美味かった♪
no.9871 記入なし (17/05/12 17:48)

「消火器設置 全飲食店の義務に」と、YAHOOトップにあった。
いままで不必要だったなんて、なんでなの〜 っと、お役人様に伺いたい。
no.9872 記入なし (17/05/12 18:07)

今日は、デイケアに1日いた。半日の予定だったけど、急きょ変更。疲れた。
no.9873 記入なし (17/05/12 18:10)

山梨県の小菅の湯にいってきた 気持ちよかった
no.9874 記入なし (17/05/12 18:16)

朝飯はトーストと目玉焼きでした(^^♪
no.9875 SEA GRAPES (17/05/13 05:47)

スシローで買った粉茶飲んでいっぷく
no.9876 記入なし (17/05/13 08:00)

寝坊して、朝飯急いでロールパン食って、いま熱い緑茶を飲んでおますー
no.9877 記入なし (17/05/13 10:04)

>9872
消防法って改正しても既に建ってる建物には適用されないから、全飲食店に適用するのは難しいと思う。
一般家庭だって10年ほど前に火災報知器設置が義務付けられたけど、うちの実家とか古いから義務なしなんでつけてない。
それに、消火器って色々な種類があるんだけど一番ポピュラーなのは粉が出るやつ。あれって湿気で固まるから半年毎の点検が義務付けられてる。点検は無料じゃないから大変だよ。
no.9878 quickeggy (17/05/13 10:59)

今日メールチェックしたら日時が決まった面接の
no.9879 記入なし (17/05/13 11:06)

まあ、昨年糸魚川で大火事があった。
原因はラーメン屋の店主が火を付けたまま外出。

この場合、貰い火の損害は「火災保険に入っていない奴が悪い」になるのだが、
市長は「この日は強風が吹いていて、広がった。強風による自然災害だ」と
過去に例のない災害支援を持ちだした。

国も「ラーメン屋の出火で、国が金を払わねばならんとは」で、義務化したんじゃないの?
no.9880 記入なし (17/05/13 11:07)

古い借家を選ばないという事もあるけど、逆に言うと火災報知機なんて2千円も出せば買えるんだから、何箇所か煙の行きそうな場所に個人で設置しておけばいいのかもね。
no.9881 記入なし (17/05/13 11:07)

母に花を贈った喜ぶといいな
no.9882 記入なし (17/05/13 11:56)

自分も母に花を贈りたいのですが、
今までに一度もしたことがなかったので、
逆に不安がられるようで、
結局は何もしませんでした。
no.9883 記入なし (17/05/13 12:07)

no.9883
遠くに居るようなら仕方ないですが直接持っていけば大丈夫だと。。
no.9884 記入なし (17/05/13 12:09)

母親は30代のときに死んだ。女性としては早く死に過ぎ。
no.9885 記入なし (17/05/13 13:23)

俺もお袋は昨年5月に他界した、明日母の日に1周忌法要だよ・・
no.9886 記入なし (17/05/13 13:40)

ハイボール飲んでる、、、(;´Д`)
no.9887 SEA GRAPES (17/05/13 14:12)

風邪がなかなか治らない
no.9888 記入なし (17/05/13 14:59)

趣味に没頭していたので少し疲れました。

お茶にしましょう。
no.9889 記入なし (17/05/13 15:02)

ウーロン茶飲んでますーー
no.9890 記入なし (17/05/13 15:11)

土曜日は常に遠出するが今日は久しぶりに家にいる。
no.9891 記入なし (17/05/13 15:59)

雨降っているなあ〜
no.9892 記入なし (17/05/13 16:54)

ちょっと出かけてくるわ
no.9893 記入なし (17/05/13 20:11)

俺も外呑みに出かけてこよう。
no.9894 記入なし (17/05/13 20:31)

明日からは、しばらく晴れる。
no.9895 記入なし (17/05/13 20:48)

30半ばになって太ってきました
良いことがないです
no.9896 記入なし (17/05/13 20:49)

無駄食いを止めて有酸素運動をしましょう
no.9897 記入なし (17/05/13 20:52)

「週明け、日本でもメールに注意」…専門家指摘
読売新聞 5/13(土) 23:48配信 


今回、攻撃に使われて世界各地で被害が出ているのは、
「WannaCry」(泣きたくなる)と呼ばれる新種のランサムウェア。

情報セキュリティー会社トレンドマイクロによると、
4月以降、メール本文などに書かれたアドレスをクリックすると感染する手口で全世界に拡散した。
欧米のほか日本や台湾、インドなどでも攻撃の痕跡を検出しているという。

マイクロソフトの基本ソフトウェア(OS)「ウィンドウズ」で、
複数のパソコンや機器の間でファイルを共有する機能に弱点があり、
そこを突かれたとみられる。
デロイトトーマツサイバーセキュリティ先端研究所の岩井博樹主任研究員は、
「日本で大きな被害が確認されていないのは、週末に入っていたことも一因では」とした上で、
「週明け、メールなどの取り扱いには、十分に気を付ける必要がある」と指摘する。
no.9898 H (17/05/14 00:57)

解除してほしかったらビットコインを送れ!っていうウィルスみたいですね。
no.9899 記入なし (17/05/14 01:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています