一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ここの住人なら自首しなさいw

http://pbs.twimg.com/media/C_jslliVYAA7uEK.jpg
no.9900 記入なし (17/05/14 03:02)

朝ごはん食べました(^^♪
no.9901 SEA GRAPES (17/05/14 03:27)

げげっ、やばい、仕事に遅れそう
no.9902 記入なし (17/05/14 08:09)

朝10時開店の居酒屋に行きます(^^♪
no.9903 SEA GRAPES (17/05/14 08:14)

2ガンズどうしようかな?アマゾンのレビュー見たらいろいろ書いてあるけど
借りるのやめよかな
no.9904 記入なし (17/05/14 10:58)

漫画トピを見てるとアラフィフ爺さんが中心だな(^O^)
no.9905 記入なし (17/05/14 16:24)

朝に洗濯した毛布を忘れていました。

さっき干しました。(;´・ω・)
no.9906 記入なし (17/05/14 17:10)

ホームセンター行ってカラスのエサ買うてくるわな
no.9907 記入なし (17/05/14 17:30)

フライドポテト食べ過ぎてくるしい
no.9908 記入なし (17/05/14 17:41)

頭→ヒゲ→シモ
そして今日ついに腕に白髪を発見
老いていく。。。。。
no.9909 記入なし (17/05/14 17:52)

YouTubeの長い広告(100分)、ウザいです

いい加減にしていただきたいですね(汗)
no.9910 H (17/05/14 17:54)

YouTubeのCM、skipすれば途中で消せるけど、毎回消してる
no.9911 記入なし (17/05/14 18:00)

寝ながら聴いてるから布団から出なければスキップできないから超面倒臭いですね
パソコンは洋間にあって寝室からは10メートルくらい離れてます

寝室にパソコンを移動させたいけども重低音スピーカーが繋いであるから無理なんです
一度しか言わないとかなんとか
嘘だらけの広告ですね
no.9912 H (17/05/14 18:20)

法事から帰宅して、回転寿司へチャリでいき、ゲオに寄ってレンタルAVを物色したが
欲しいのが消えていてショックで帰宅すると、どうやら風邪がぶり返したのか頭痛がしている・・・
no.9913 記入なし (17/05/14 19:31)

今日は、車にコーティング剤を塗った。雨の日が当分なさそうでなにより。だけど、水に濡らしたタオルで拭いたせいか、ボンネットにキズでできていた。ショック。
no.9914 記入なし (17/05/14 19:35)

今月のお給料、12万4千円でした!お先真っ暗!
no.9915 みみずく (17/05/14 21:50)

UNIQLOはインナー専門
no.9916 記入なし (17/05/14 23:18)

今月のお給料、12万4千円でした!お先真っ暗! 俺の一か月の年金分だご苦労
no.9917 記入なし (17/05/14 23:44)

何がご苦労!えらそうに!
no.9918 記入なし (17/05/15 00:23)

起きた!
no.9919 SEA GRAPES (17/05/15 03:09)

朝カレーダイエットだーーーーーーーーーーーーー
no.9920 記入なし (17/05/15 07:52)

寒いな・・・
no.9921 記入なし (17/05/15 08:59)

今日は温泉に行く
no.9922 記入なし (17/05/15 09:25)

いっぷくしてるよ熱い珈琲を飲んでいる
no.9923 記入なし (17/05/15 10:30)

近々津久井湖に行きます。見かけたら声をかけてください。握手くらいならしてあげますよ。ヘェッ!
no.9924 記入なし (17/05/15 11:06)

津久井湖で何をするのかな?
no.9925 記入なし (17/05/15 11:33)

なんで若造の医者が上から目線での物言い三流医学部出身、俺の大学より低いくせに馬鹿じゃないの、それと津久井湖ガラガラですよ
no.9926 記入なし (17/05/15 11:39)

9925 津久井湖をぶらぶらして城山にでも登りましょうかね

9926 ガラガラウェルカムですね

ヘェッ! 
no.9927 記入なし (17/05/15 11:51)

お疲れ様は対等な労いの言葉

ご苦労さまは上から目線の見下し言葉
no.9928 和風スパゲティー (17/05/15 12:10)

俺は昨日相模湖にいってきた
no.9929 記入なし (17/05/15 13:16)

ナビを買ったのや
no.9930 記入なし (17/05/15 13:18)

応募したいが電話するのが怖い
no.9931 記入なし (17/05/15 13:25)

電話に誰も出んわ
no.9932 記入なし (17/05/15 13:36)

なんで中途の給料が新卒より下なのか意味が分からない
no.9933 記入なし (17/05/15 15:13)

今晩は生姜焼きの弁当だ〜
no.9934 記入なし (17/05/15 16:22)

鶏肉うまかったー
no.9935 記入なし (17/05/15 16:28)

>9928
私は宅配とか近所の方が用事に訪問したとき

「ご苦労様です」って、“です”まで言います。
no.9936 記入なし (17/05/15 16:39)

彼女とおめこしたいけどきっかけがない・・・・・・・・・・・・・
no.9937 記入なし (17/05/15 17:08)

きっかけはスカパー
no.9938 記入なし (17/05/15 17:19)

今日辞めるって言ってきた
no.9939 記入なし (17/05/15 19:21)

今夜は家で弁当食ったよー
no.9940 記入なし (17/05/15 20:00)

週間天気予報で、晴れマークが続いてたのに急に雨。
no.9941 記入なし (17/05/15 20:07)

思いではいつの日も雨
no.9942 記入なし (17/05/15 20:54)

家の孔雀サボテンがつぼみを付けている
7つか8つか、日に日に大きくなるつぼみを観察するのがお楽しみ。
no.9943 記入なし (17/05/15 21:20)

軽めのストレッチで少し痩せましたぁ(*´▽`*)
no.9944 記入なし (17/05/15 21:57)

ストレッチするだけで痩せるんだ。こちとら食事制限してウォーキングしてるのに全然痩せない。結果がでないとやる気が失せる。
no.9945 記入なし (17/05/15 22:01)

痩せようとしたらヒザをやられた・・・
no.9946 記入なし (17/05/15 22:05)

ハムストリングのストレッチ。

しゃがんで足首を持つ

足首を持ったままお尻を上げる。(又覗きのポーズ)

胸は前腿から離れないようにすること。

足首は持ったままでお尻の上下運動を繰り返す。

腰痛対策に裏腿を伸ばすと良いらしいので一週間ほどでマイナス1キロですが身体がじんわりと熱くなります。
no.9947 記入なし (17/05/15 22:17)

ガソリン高いなあ
no.9948 記入なし (17/05/16 17:15)

腰が痛い・・・
no.9949 記入なし (17/05/16 17:26)

no.9945です。ハムストリングのストレッチ検索してみました。ありがとうございました。
no.9950 記入なし (17/05/16 18:47)

お腹いっぱい
no.9951 記入なし (17/05/16 19:03)

無料WI-FIは通信環境が(たいがい)悪い、只でもなんとかしてほしい。
no.9952 記入なし (17/05/16 20:59)

某コンビニの無料ワイファイ経由でFC○動画をダウンロードしようとしたけど出来なかった。
no.9953 記入なし (17/05/16 21:23)

そろそろ生ビールも量を統一してほしい、小ジョッキ(350ml)、中ジョッキ(500ml)、大ジョッキ(720ml)というのはどうだろう?、今居酒屋で中ジョッキと言われてるのは中身は350mlぐらいしかない、、、(;´Д`)
no.9954 SEA GRAPES (17/05/17 05:54)

さて、夜勤終了だな帰って寝るか
no.9955 記入なし (17/05/17 06:01)

冷蔵庫の焼き肉用味付け肉が消費期限切れだが棄てるのもったいないので今日焼いて食べます。
no.9956 記入なし (17/05/17 06:39)

今日、妻が実家に帰ります。
no.9957 記入なし (17/05/17 07:53)

午前10時からディーラーで、軽の車検じゃもしーー
またまた金が蜃気楼のように消えていく・・・・・・(泣)
no.9958 記入なし (17/05/17 08:51)

昨日面接行こうと自転車乗ろうとしたら前のタイヤ破裂してた
月曜にバーンと音がしたのでどこからかわかんなかったし、後ろはパンクしてない
母の自転車乗って行ってきた
no.9959 記入なし (17/05/17 09:20)

今日は鼻炎がひどい、朝から鼻水が止まらなくて、ぼーっとしている。
薬を飲んだけど微妙な感じでかろうじて鼻水は止まったが薬が切れたらすぐに鼻水が出てきそう。。
no.9960 記入なし (17/05/17 10:15)

歯科検診いってきた頭に女医さんのおっぱいが当たってきもちいかった
no.9961 記入なし (17/05/17 10:25)

いくつぐらいの女医さんですか?
no.9962 記入なし (17/05/17 10:36)

40歳くらいの女医さんでした
no.9963 記入なし (17/05/17 10:44)

エン女医したんですね
no.9964 記入なし (17/05/17 10:58)

自転車屋に持っていった帰りも通った道歩いて帰ったから途中から汗かいてきて
家着いた時にはシャッは汗だく、シャワー浴びて体と顔洗ったシャツと服は替えた
昼食べた、あとは取りに行くだけだ母は片道だけ電車で帰ったと言ってたから
その方法もあるな
no.9965 記入なし (17/05/17 14:14)

ディーラーから電話あり、ブレーキの部品が破損している箇所が出てきたので
追加の車検になるとのこと、当初の見積もり金額に部品代4,200円が加算された・・ガーン!結局10万を超えちまったよーー(泣)
no.9966 記入なし (17/05/17 15:04)

なんだかんだでディーラー車検は10万逝くよ 俺も軽で11万だった
no.9967 記入なし (17/05/17 17:32)

今夜は母ちゃんの手作りハンバーグだ♪
no.9968 記入なし (17/05/17 17:46)

俺にも食わせろーー
no.9969 記入なし (17/05/17 17:47)

ウォーキング行ってきた。いい運動になった。
no.9970 記入なし (17/05/17 18:22)

俺、ウォーキングやり過ぎで膝関節痛め整形外科から帰ってきた(。>д<)
no.9971 記入なし (17/05/17 18:25)

ディーラーから帰宅、ようやく車検が終わった・・合計101,000円也
no.9972 記入なし (17/05/17 19:20)

息子が独り立ちした。いなくなると寂しい限り、大学卒業して民間企業に入ると思っていたら海上自衛隊幹部候補大学校に、よりによって自衛隊か
no.9973 記入なし (17/05/17 19:42)

取りに行く前に店に電話し、できたか聞き代金もいくらか聞いて家出た
3100円でチューブ交換だった
no.9974 記入なし (17/05/17 21:15)

俺の軽はガソリンスタンドで車検して5万ぐらいだったな
タイヤとか部品とか替えた方がいいって言われたが、10万キロ越えの中古だから買い替える予定だから
と突っぱねて最小限の部品交換で済ませた
買い替える金なんかないんだけどね・・・
no.9975 記入なし (17/05/17 23:21)

新内眞衣のオールナイトニッポン0聴いてる(^^♪
no.9976 SEA GRAPES (17/05/18 03:36)

妻が実家から戻ってないようです、よっしゃー\(~o~)/
no.9977 記入なし (17/05/18 11:42)

no.9973
よりによって  って立派ではないですか! 親としては複雑ですが
no.9978 記入なし (17/05/18 11:53)

これから風呂に入って洗濯して寝ます・・・いや、呑みます。
no.9979 記入なし (17/05/18 11:59)

スッキリしました
no.9980 記入なし (17/05/18 12:15)

いやまだこれから
no.9981 記入なし (17/05/18 13:41)

もしかして関東は今ゲリラ豪雨中?
no.9982 記入なし (17/05/18 13:55)

東京は良い天気
no.9983 記入なし (17/05/18 13:57)

茨城も今は晴天
no.9984 記入なし (17/05/18 14:54)

渋谷のスクランブル傘の華が咲いていたぞ、さっきニュースでやってたし!
no.9985 記入なし (17/05/18 14:57)

三多摩は今どしゃぶり
no.9986 記入なし (17/05/18 15:33)

三多摩ん造・・・「なぜか三多摩!」
no.9987 記入なし (17/05/18 16:38)

夕飯にするか
no.9988 記入なし (17/05/18 17:41)

たまに、めちゃくちゃ不安になることがある。
no.9989 記入なし (17/05/18 18:21)

退職届け出す夢見て起きたぜ。。。
精神が崖っぷち さわるなキケン
no.9990 記入なし (17/05/19 03:23)

鼻柱がまだ痛む・・・
no.9991 記入なし (17/05/19 08:44)

昨日生ビール7杯飲みました(^^♪
no.9992 SEA GRAPES (17/05/19 08:47)

お昼からシチューを作る予定
no.9993 記入なし (17/05/19 10:16)

気温の変化に体がついてこなくてダルいです。
no.9994 記入なし (17/05/19 16:38)

体調を崩す人が多そうだね。
no.9995 記入なし (17/05/19 16:43)

室温26℃Tシャツにメッシュジャージーー
no.9996 記入なし (17/05/19 16:50)

横になったらいつの間にか鼾をかいて眠っちまったよー
no.9997 記入なし (17/05/19 18:27)

焼きそば食べました。
no.9998 記入なし (17/05/19 18:59)

暇だ
no.9999 記入なし (17/05/19 19:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています