一覧
生活 いちいち報告して書きましょう2
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20

Infomation 10519 件中 10000 から 10099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


明日は山トレしよう
no.10000 記入なし (17/05/19 19:05)

火曜に受けたところの連絡待つも午前中来ず、午後も来なかった
だめだったよ、もう2度と受けない
no.10001 記入なし (17/05/19 19:16)

>10001 まだそう思うのは早くないか?
no.10002 記入なし (17/05/19 19:21)

寝てたら手の指をムカデに刺された 痛いよーーーー
no.10003 記入なし (17/05/19 20:07)

寝てるだけでも噛まれるんだ。
no.10004 記入なし (17/05/19 21:04)

痛みで起きたんだよ まだチクチクするよ
no.10005 記入なし (17/05/19 21:20)

財布とスマホと鍵とエコバックを入れる小さいバッグが欲しくて

ミナペルホネンのミニバッグみたいのがいいのだけど作りは簡単なクセに高いから

自作してやろうと生地の在庫をひっくり返してコレというものがないから

不満爆発している。
no.10006 記入なし (17/05/20 10:51)

母の自転車の前タイヤが破裂した、なんかまたバーンと音がしたので
見たら今度は母の自転車の前タイヤが破裂してたんだ
no.10007 記入なし (17/05/20 13:17)

あちーー!!
no.10008 記入なし (17/05/20 13:22)

カラスに晩メシ食わしてきたがな
no.10009 記入なし (17/05/20 17:41)

2回もレンタルAVを物色してきたのになかなか決まらずまた借りずに帰宅した・・
no.10010 記入なし (17/05/20 18:43)

将棋の電王戦、ソフトの勝ちか。もう、ソフトには勝てないな。
no.10011 記入なし (17/05/20 21:00)

朝食が終わったとこや
no.10012 記入なし (17/05/21 09:21)

>タイヤが破裂した 自分も経験ある。
タイヤの摩耗からヒビ割れして、チューブが露出していたのに気付かず、尖った何かが接触して瞬時にバーン!
no.10013 記入なし (17/05/21 09:41)

昼飯はソーメン食べる 暑くて食欲なーーーい
no.10014 記入なし (17/05/22 11:44)

真子様だか記子様だか知んないけど、長女はかなりブスだね。でもこんな人と結婚するってんだからかなり奇特(変わった方)だと思うよ。私は皇室廃止論じゃですが。
no.10015 記入なし (17/05/22 20:51)

世間にはもっとブスがいるさ・・・
no.10016 記入なし (17/05/23 07:06)

送迎時に使う小さなバッグ完成!(^^)/
no.10017 記入なし (17/05/26 17:00)

真子さん 国際基督教大(ICU)で知り合ったようです。しかし 皇族がキリスト教
おかしくありませんか?
no.10018 記入なし (17/05/27 11:36)

伊勢神宮は皇室の氏神である天照坐皇大御神を祀るため、歴史的に皇室・朝廷の権威との結びつきが強く、現代でも内閣総理大臣及び農林水産大臣が年始に参拝することが慣例となっている。また、20年に一度行われる式年遷宮は、国民的関心を集める(遷御#メディアによる報道)。
no.10019 記入なし (17/05/28 13:34)

眠剤飲んでもねれないぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜辛い
no.10020 記入なし (17/05/30 03:01)

暑いな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もう
no.10021 記入なし (17/05/31 09:25)

フライドポテト旨かった♪
no.10022 記入なし (17/06/04 14:19)

業績も売り上げも関係ない公務員がボーナス貰う事が納得出来ない
no.10023 記入なし (17/06/04 14:35)

公務員にはしっかり国の仕事をして貰わないと困る。ボーナスを貰うのは当然。
no.10024 記入なし (17/06/04 14:40)

梅雨入りだ
no.10025 記入なし (17/06/08 07:04)

上手い俳優がまた一人消えた。

週刊誌が仕掛けたハニートラップじゃなかろうか?

芸能事務所同士の争いによる圧力的な仕掛けじゃなかろうか?

上手い俳優がいなくなってつまらん!

こうしてつまらん者だけが残って作っていく芸能界か。
no.10026 記入なし (17/06/09 09:41)

ドラマ「JIN‐仁‐」で、近眼の遊女のために眼鏡を贈るシーンが思い出されます。
誰かがハメたのでしょうね。

グレー云々と言われても、成宮君の支持者は多い。
彼に魅了されている人がたくさんいるということ。
成宮君に帰って来てほしい・・
no.10027 ななこ (17/06/09 12:11)

法を犯すのは勿論だめだけども、それを横に置いて言えば

○○は芸の肥やしなんだなと。

色気がでてゾクゾクするような人ばかり摘まれてしまう。

しかも痛手を負うタイミングばかりでね。

どっかでそうやって汚く儲けてる奴がいるくらい想像はつく。
no.10028 記入なし (17/06/10 06:53)

今日は子供と弁当持参で近所の津久井湖水の苑でハイキング天気が良くて良かった
no.10029 記入なし (17/06/10 07:00)

俳優の私生活なんか知りたくない。
面白い作品を魅せて欲しい。
no.10030 記入なし (17/06/10 07:10)

俺も相模湖でバス釣りだ
no.10031 記入なし (17/06/10 07:36)

成宮君は恋愛対象がどうこうと言われているけど、そんなことはどうでも良い
何年かかってもいいから、また戻ってきて欲しい

福山さんは結婚した途端、特に女性ファンが去っていったけど
ネットでの意味の分からない叩きも凄かったし、奥さんまで色々書かれて・・
彼は、独身だったから価値があったんだろうか?
もっと早くに結婚してたら、あんなに酷くはなかったんだろうか?
そもそもファンは彼の仕事は愛してなかったのだろうか?
私はファンではないので、彼らの気持ちは分からないですが

ホントに・・俳優・アーティストの私生活なんて知りたくないですね
no.10032 ななこ (17/06/10 12:47)

バラエティー番組で大御所俳優が
あいつ気に入らないから消してやろうってこともあるのか?
と聞かれて、あるね。と答えていた。
そしてその人が嬉しそうな顔でネットニュースのインタビュー記事に
出ていた。

最近の共演者ときたもんだ。お蔵入りだけど。
no.10033 記入なし (17/06/11 22:06)

桃太郎侍のアノ人は共演した役者のひとりが気に入らないって
その役者を外してたよ
それを面白い話しとして自分で言ってたからドン引きして嫌いになった
no.10034 記入なし (17/06/11 22:37)

多機能炊飯器だからと言って、使いやすいとは限らない。
その多機能さ故に嫌になることがあるね。
no.10035 記入なし (17/06/11 22:50)

ガスで土鍋は早くて美味しい^^
no.10036 ななこ (17/06/11 23:05)

朝一でヌイタ きもちいいい
no.10037 記入なし (17/06/12 07:55)

橋下くん、老けたなぁ・・
でも魅力あるわ
no.10038 ななこ (17/06/13 00:46)

頭痛で眠れない。
no.10039 記入なし (17/06/13 03:23)

涼しいのでロンTを着ました(^^♪
no.10040 SEA GRAPES (17/06/13 08:55)

○○専門店とはいえど、実店舗は中途半端な品揃え。
結局、ネットで買うのが賢明なんだもの。
no.10041 記入なし (17/06/13 17:57)

先ほど、アマゾンにてimacの中古品2008年モデルを買いました。
10年落ちなのでilifeは附いていませんが、21インチで4万円でした。
22日に届くそうです。   楽しみです。
no.10042 記入なし (17/06/13 20:55)

室温20℃寒い昨日は暑かったのに
no.10043 記入なし (17/06/14 06:06)

家は23度だからそんなに寒くないはずなんだけど、寒い(-_-;)
no.10044 記入なし (17/06/14 06:24)

ふわっちで893が配信してるよwww
no.10045 記入なし (17/06/14 07:52)

ラジオの大喜利で優秀賞獲得しました!
no.10046 まっつん (17/06/14 08:07)

今日の浜松市内は全面的に晴れています。  フラワーパーク行こうかな・・・
no.10047 記入なし (17/06/14 09:10)

朝寒かったけど 今扇風機つけてる
no.10048 記入なし (17/06/14 10:30)

グーグルクローム使って、妖怪人間ベムをダウンロードしたよ。
no.10049 記入なし (17/06/14 11:57)

卓球の何が面白いのか?
no.10050 記入なし (17/06/15 05:58)

洗顔しました(^^♪
no.10051 SEA GRAPES (17/06/15 07:02)

シャワー浴びた(^^♪
no.10052 SEA GRAPES (17/06/15 13:23)

野際洋子が亡くなった 綺麗な人だった
no.10053 記入なし (17/06/16 07:49)

思い出したんだけど小出恵介の件は占い師に予言されてたわ。
トンデモな女に痛い目にあわされるって。
その親もトンデモな親でどうしようもないって。
確かホンマでっか!TVだったと思う。
で、俳優としては実力があるから戻って来ると...。
no.10054 記入なし (17/06/17 10:15)

呑んでるから出てこないかって誘われて
時間構わずホイホイ出てくる高校生ってどうなん?
no.10055 記入なし (17/06/18 09:36)

深夜に腹減って寝付けず、早めに朝食べたが寝付けなかったせいか頭痛もして
頭痛薬飲んでしばらくまた寝た
no.10056 記入なし (17/06/18 13:19)

新車の購入契約してきた 軽だけど
no.10057 記入なし (17/06/18 15:02)

景気いいねえー?
no.10058 記入なし (17/06/18 19:28)

間違えて睡眠薬飲んで寝ちゃった、、、(;´Д`)
no.10059 記入なし (17/06/27 16:24)

明日、スマホ買う予定(^^♪
no.10060 SEA GRAPES (17/06/27 16:35)

同じガラケーでもう10年以上だわ
no.10061 記入なし (17/06/27 16:52)

自分も月額さえ易ければガラケーでいいんだけどなあ。
PHSが980円だった頃が懐かしい(´・ω・`)
no.10062 記入なし (17/06/27 16:56)

自宅でパソコン使用してる人なら月額費用は安くなるのではなかろうか。
no.10063 記入なし (17/06/27 17:03)

スーパーに買い物行ったらレジの人がせっかちで

客の様子に合わせるというよりも、自分のペースで

カードとか商品券の枚数とかの要求するからイラっとした。
no.10064 記入なし (17/06/27 17:13)

たっだいま@@
no.10065 記入なし (17/06/27 18:13)

今日2回もやってしまった、午前と午後でほんと昼にやらないつもりだったんだ
午前はdmmでアダルトコーナーの看護婦・ナースで昼はヤフーでJK白ハイソパンチラ
画像見て・・・
no.10066 記入なし (17/06/27 18:36)

元気だね?
no.10067 記入なし (17/06/27 18:50)

慰安婦は売春婦です。ほんとのこと言ったらいけませんか。
no.10068 競艇小僧 (17/06/27 20:36)

就寝中の肩こりがひどい
寝具は今までと同じもの
ストレスでなることがよくあったけど、仕事辞めたのに何で・・
辞めたら辞めたで、別のストレスが?
ため息・・・
no.10069 ななこ (17/06/27 20:38)

これから朝ごはん食べます、、、(;´Д`)
no.10070 SEA GRAPES (17/06/28 00:55)

俺の汚いゴミだらけの寝室にデカいムカデが出てきた
殺虫剤もないからゴミ山に逃げられた
今日から寝るの怖い
no.10071 記入なし (17/06/28 18:06)

無職なのに結婚で悩むなんてあり得ない^^
no.10072 記入なし (17/06/29 09:38)

公園で虚ろな目で座ってる寝てゴミ散らかしてるリタイヤ・無職の人よ

死んだら良いとこ逝かんぞ

気が付けや

ゴミ拾いして社会奉仕したら

目も輝いて来るぞな
no.10073 記入なし (17/06/29 10:15)

no.10071

ムカデコロリとゴキブリホイホイをあちこちに仕掛けたら多少安心する。1万円位の折り畳みベッドもオススメ。
no.10074 記入なし (17/06/29 10:25)

スマホの充電中です(^^♪
no.10075 SEA GRAPES (17/06/29 18:32)

冷房強風、、、(^。^)
no.10076 記入なし (17/07/05 17:04)

無職なのに結婚で悩むなんておかしい。
no.10077 百歳 (17/07/06 23:39)

私の欲しいもの

週に1回トレーニングできる時間
対面式キッチン
生ごみ捨てるのが楽になるもの
寝心地のいいダブルベッド
ウォークインクローゼット
団欒できる4kテレビ
全録ディーガ
屋根裏部屋
スーパージャグジーつきお風呂
大型冷凍庫
寒暖差のない家
快適ネット環境
最新式ウォシュレット
頼れる人
ソウルメイト
超能力
no.10078 記入なし (17/07/09 09:32)


ダッチワイフが抜けてるだろ
no.10079 記入なし (17/07/09 09:51)

美人の妻が抜けている。昨日ストリップで買ったポラ
のアルバムを妻に見つかって往生した。
no.10080 記入なし (17/07/10 11:28)

夜中の中国式マッサージは凄いぞ!
no.10081 千歳 (17/07/10 17:50)

タイやベトナム辺りの安くて暖かい国でのんびり生きるのが夢です
no.10082 記入なし (17/07/10 17:52)

彼氏とお台場に行きました(^_-)-☆
no.10083 記入なし (17/07/15 23:58)

彼女と台場に行きました(^_-)-☆
no.10084 記入なし (17/07/16 00:11)

和風スパゲティ食べました(^_-)-☆
no.10085 記入なし (17/07/16 00:13)

冷やし中華始めました(^_-)-☆
no.10086 記入なし (17/07/16 00:37)

憧れの日立金属安来工場で働きたいです。無理でしょうか。
no.10087 記入なし (17/07/16 10:55)

ゴキブリが出た、、、(;´Д`)
no.10088 記入なし (17/07/16 21:45)

ウォーキングしたら汗ダラダラ、、、(;´Д`)
no.10089 記入なし (17/07/16 22:31)

薬を飲んだ
no.10090 記入なし (17/07/17 09:35)

ヱビス飲んでます (^^♪
no.10091 記入なし (17/07/17 23:37)

さて寝るか(^_-)-☆
no.10092 記入なし (17/07/18 09:48)

さて寝るか(^_-)-☆
no.10093 記入なし (17/07/18 09:48)

憧れの街、海老名
no.10094 記入なし (17/07/19 10:03)

10時から勉強する。
no.10095 記入なし (17/07/19 10:06)

相模大野は駅前開発に失敗した。
no.10096 記入なし (17/07/19 12:33)

朝方3時半頃から4時頃、2台の車が家の前で止まり

何度かドアを開け閉めして2.3回往復して走り去って行く。

結構なアクセルの踏み加減だから目が覚めた。

車1台の時もある。これが2〜3年続いている。
no.10097 記入なし (17/07/21 05:16)

野菜スープが出来ました。
no.10098 記入なし (17/07/21 17:07)

今日は朝から気分が悪いので...。

気晴らしに何をしようか。
no.10099 記入なし (17/07/22 09:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 10000 から 10099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

次 [大事にしている宝物は何ですか?]


  一覧  PC表示
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています