一覧
雑談 今年1年を振り返るスレッド
皆さんは今年1年振り返ってみてどうでしたか?
達成した事や失敗した事など何でも構いません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/12/16 18:04

Infomation 182 件中 173 から 182 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


10キロダイエット出来た。
no.173 記入なし (20/10/19 14:21)

今年は歴史に残る1年となった
春夏甲子園中止
聖地の国立競技場を建て替えまでして準備した東京オリンピックの延期
no.174 記入なし (20/10/19 14:23)

今年もインターネットでは楽しい事が何一つもありませんでした
荒らしに絡まれてばかりの不愉快な一年でした

プライベートではコロナ禍で仕事を失いました
食うや食わずの毎日を強いられています
no.175 記入なし (20/10/23 12:01)

もて余している土地が売れた。あと10年は無事に生きれるはず。
no.176 記入なし (20/10/23 12:28)

不動産売ったら譲渡所得税を払わないといけないから、お金残しておかなあかんで。
買った時の金額がわかる書類も探しておくべし。それががないと、売値の95%に税金がかかってしまう。
no.177 quickeggy (20/10/24 11:23)

あと3週間で今年も暮れるが、なんとか新年を迎えられそうだ。
no.178 記入なし (21/12/09 22:13)

真備ちゃん!ガールズグランプリおめでとう!
no.179 まっつん (21/12/29 21:30)

ろくな1年じゃなかった・・・
来年は無敵の人になってやる
no.180 記入なし  (21/12/29 23:41)

来年こそは、この世から消え去りたい。
no.181 記入なし (21/12/29 23:58)

無色か無職か無敵か、それが問題だ。
no.182 記入なし (21/12/30 00:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
182 件中 173 から 182 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [アルコール脱却しませんか?]
次 [ピークを過ぎたアスリートが現役にしがみつく事につ..]

  一覧
「今年1年を振り返るスレッド」と似ているトピック
「今年1年を振り返るスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧