一覧
生活 みんなと同じ人間と思えないほど自分が無力。
自分は小さいときから、欠陥人間だと認識していました。勉強もスポーツもおしゃべりもだめ…。そんな自分は就職でも失敗し、何十年もフリーターのような状態です。親も自分も年を取って、じわじわと追い詰められた、焦った感じです。今後は不安です。同じような方、もしくは少しでも共感してもらえる方、今後の生き方について助言いただきたく思います。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/01/03 19:09

Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺も頑張ろう明るい未来を信じて。

いろんなものに立ち向かう勇気をください!
no.29 記入なし (16/01/08 15:32)

>>俺も頑張ろう明るい未来を信じて。
>>いろんなものに立ち向かう勇気をください!
さわやかな言葉で、こちらが勇気をもらいました。

不景気の厳しい時代こそ、「小さな目標達成」が
基本だと思います。小さな事の積み重ねを意識して
「ゆっくり」と生きていこうではありませんか。

「小さな目標達成」の積み重ねは、時間はかかるけど
大きな成功につながります。ゆっくりいこう!
no.30 記入なし (16/01/08 17:03)

上のコメントはタクヤです。
no.31 タクヤ (16/01/08 17:04)

ほいじゃがなんやかんやで人生面白いぜな
no.32 記入 (16/01/08 19:42)

さ・・・、龍馬はんでっか!?えらいおおきに!
no.33 タクヤ (16/01/09 08:07)

同じ職場に気になる女性がいるのですが、今度映画に誘うべきか、セクハラになるかもしれないのでやめておくべきかで悩んでいます。誘ってもOKもらえるかどうかわからないし、今の関係を壊したくないっていうのもあります。彼氏はいないみたいなのですが・・・。

夏になって、より一層その女性が輝いて見えるのです。自分はなんだかな、何か劣っているようなきがします。それって、もし幻想なのだとしたら、勇気を持ってアタックしてみるべきなのでしょうか? 自信がありません。
no.34 記入なし (16/07/08 13:41)

小町へGO!!
no.35 記入なし (16/07/08 13:42)

小町??…
no.36 記入なし (16/07/08 18:08)

小池氏で感じたが
今は、女は度胸男は愛嬌。
no.37 記入なし (16/07/12 11:34)

無気力でちっとも幸福感が無い。
明日は今日より良かったと思いたい。
no.38 記入なし (16/07/13 18:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [英国がEUを離脱しました]
次 [お金を返さない兄弟または姉妹について]

  一覧
「みんなと同じ人間と思えないほど自分が無力。」と似ているトピック
「みんなと同じ人間と思えないほど自分が無力。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧