一覧
生活 貯金100万はどれくらいもつか?
派遣切れにあって、仕事面接顔合わせ行ってるがどこも
採用してくれねぇ〜(|| ゜Д゜)
おととし働いた税金が、給料天引きにならなか
った分、請求5万もきた、払えねぇ。
貯金はあと3万しかない。給付金切れ。
毎日、19円のもやし生活だが、節約のため、
食べない日もある。
家賃払えねぇ。天涯孤独で頼る人いません。
どうしたら、良いでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/01/03 23:29

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


住んでる街の社会福祉協議会に行くと食べ物とか貰えるかも。
何かしら支援してもらえると思う。
no.10 記入なし (16/01/05 16:31)

住むところはあるが、食事が食べられない

フードバンクで検索
no.11 記入なし (16/01/05 16:35)

コンビニのゴミ置場なら期限切れの廃棄弁当やサンドイッチが棄ててあるかもしれない。
ゴミとして出された物なんだから勝手に持って行っても何かなる訳ではないが。
一応、店側に許可を貰ったほうがいいかも。
no.12 記入なし (16/01/06 23:31)

俺も貯金100万ぐらいあったけど、住民税・健康保険料・年金で半分はすぐ飛んでいったな
で、携帯とかネットとか払ってると、あっという間になくなった
つくづく「税金」で搾り取られてる事を痛感したわ
あと、社会福祉協議会、行ってみたけど、話しして終わった 親が年金暮らししてるけど、その収入があるから何も支援出来ないんだと
何かいろいろおかしい
no.13 記入なし (16/01/07 11:17)

7〜8ヶ月ぐらいかな?
no.14 記入なし (16/01/07 14:26)

並みのサラリーマンだと退職後、退職金も合わせると、どれくらい貯金してあるのだろうか?
no.15 記入なし (16/01/07 15:30)

>>1
スレタイと内容が合ってないw
no.16 記入なし (16/01/07 16:02)

100万ん貯金できない。
no.17 記入なし (16/01/07 20:28)

100万の貯金でも無職なら時間の問題。無収入生活保護の人間の方が豊かな人間らしい生活が送れている。
no.18 記入なし (16/01/07 20:33)

隣の生活保護の人は息を潜めて生活している

生活保護だとそんな生き方になる
no.19 記入なし (16/01/24 08:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [自分の子供を作るという事について。。]
次 [ギャンブル中毒。貯金無くなっちゃうよ。]

  一覧
「貯金100万はどれくらいもつか?」と似ているトピック
「貯金100万はどれくらいもつか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧