一覧
失業 皆さん無職期間どれくらいですか
もうじき3年になる もう終わりですかね?
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/02/10 18:28

Infomation 89 件中 1 から 89 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いくつですか?
善意で就職のアドバイスしましょうか?
no.2 記入なし (16/02/10 20:33)

39です。        バイトでもいいんです。
no.3 記入なし (16/02/10 20:37)

私はこれから2と名乗ります。
簡単に学歴、職歴、資格、病歴を教えてください。
書きたくないことは書かなくてもよいです。
私から見て余程の障壁があると判断した場合は
私では力不足なので申しわけないですが去ります。
no.4 記入なし (16/02/10 20:53)

無職でも健康で目標があれば良いことだと思う。
頑張る度に希望が壊れていくよりは良いと思う。
no.5 記入なし (16/02/12 07:13)

3年間無職でいるということは大変だし・・・
面接で、ブランク期間、何をしていてか?を聞かれるので、
それなりに説得できる、何かはしていた方が良いと思います。

仕事だけ探していました、ではね・・・
no.6 記入なし (16/02/12 09:15)

1ヶ月と12日め。ただ生きてるだけ。
no.7 記入なし (16/02/12 09:56)

7年目独身なので何とかやってこられた
1年間雇用保険をもらった。
その後は短期間の仕事をした。
no.8 腰巻 (16/02/13 17:18)

2003年9月に辞めた
no.9 記入なし (16/02/13 17:25)

いくつですか?
no.10 記入なし (16/02/13 18:04)

オリオンビール飲みたい。
no.11 記入なし (16/02/13 18:08)

飲めば
no.12 記入なし (16/02/13 18:11)

飲めば
no.13 記入なし (16/02/13 18:12)

無職がいると家の中がギクシャクとしてくる 毎日最悪だよ
no.14 記入なし (16/02/13 18:23)

もうすぐ半年だは さすがにヤバい
no.15 記入なし (16/02/13 18:32)

半年位大したことない。
no.16 記入なし (16/02/13 18:49)

身障者ですが、学校を卒業して7年以上無職でしたが、非正規の契約社員で10年以上働いています。
no.17 記入なし (16/02/14 17:54)

再就職手当で80万ぐらい貰ったから
雇用保険の元は取れた。
no.18 記入なし (16/02/14 19:22)

 僕は、約1年半です。その間に海技免状等の資格を取得しました。(*^o^*)
 その後、遠洋マグロ延縄漁船に乗船して1航海を終え、現在休暇中(約1週間)です。(‘o‘)ノ
no.19 海坊主 (16/02/14 20:25)

嘘ぽっい
no.20 記入なし (16/02/14 20:35)

 いえ、本当です。(^_^;)\
no.21 海坊主 (16/02/14 20:41)

俺も3年目に入ろうとしている・・・ちなみに40代後半
心折れて、もう自分が何をやりたいのかさえ分からなくなってきた
視力・体力も落ちてきて、「ヤバい」と気づいた時はもう遅いと実感している
ここから立ち直るのは至難の業だよ
no.22 記入なし (16/02/14 22:49)

40後半で3年は辛いね、厳しい
no.23 記入なし (16/02/14 23:26)

居酒屋無職スレのno.7827が凄い。
no.24 記入なし (16/02/15 09:55)

仕事ないよ
no.25 記入なし (16/02/15 10:04)

4年目もう働けない気がする
no.26 記入なし (16/07/01 19:37)

no.7827 強者(つわもの)…
no.27 記入なし (16/07/01 19:56)

???          強者?誰が?
no.28 記入なし (16/07/01 20:03)

???          強者?誰が?
no.29 記入なし (16/07/01 20:04)

no.7827 凄すぎる…
no.30 記入なし (16/07/01 20:05)

no.24 参照
no.31 記入なし (16/07/01 20:05)

no.7827 自分ンちで、諭吉刷ってるんだろうか…
no.32 記入なし (16/07/01 20:15)

特製の印刷機でも持ってるかも。
no.33 記入なし (16/07/01 20:46)

今すぐに社会復帰するには、暑くて大変な時期になっちゃったな
no.34 記入なし (16/07/01 22:05)

3か月ぐらいしかたがないなと思っていたらもう半年になる。

最近では就活意欲も半減してメンタルボロボロ。

四捨五入するともう50代。子育ては終わったがこんどは両親の介護があり現実は厳しい。
no.35 記入なし (16/07/27 08:44)

お疲れさまです
no.36 記入なし (16/07/28 23:31)

8年目貯金があったので生活には困らなかった
年金もらってるので就職は考えてない。
no.37 ナルトイカ (16/07/29 11:08)

2003年9月から無職だよ!
no.38 記入なし (16/07/29 11:12)

就職率と同じだよ。
無職でも短期バイトしてる人は多いです。
no.39 記入なし (16/07/29 11:36)

無職期間が長いと面接の時この間何をしてましたって聞かれるのが嫌だな
嘘をついてもバレルだろうな
no.40 63歳 (18/04/28 17:47)

約2年前のスレを復活させる根性は○です!
no.41 記入なし (18/04/28 20:26)

無職になってもうすぐ11年になる件について…
最初の頃は毎週面接に行ってたけど1年過ぎたあたりから面接に行く気がどんどん失せて行って
今では面接に行くのは月一あるかないか…いつになったら採用されるんですかね。
ちなみに飲食業・接客系のみ一点集中で受けておる。
求人誌は毎週無料のを集めまくってタウンワークの履歴書だけ何百枚も集まってどないせいっちゅうねんorz
no.42 記入なし (18/05/25 22:52)

飲食・接客系って求人も多いし比較的敷居も低くないですか?

ハロワの人から、面接突破のためのレクチャーを受けてみては?
no.43 記入なし (18/05/26 06:20)

10年
年金生活
no.44 記入なし (18/12/23 11:26)

無職なんて貯金があれば悩まなくてすむ
no.45 記入なし (18/12/24 11:04)

たしかに
no.46 記入なし (20/06/17 17:20)

貯金と言っても額が問題。
no.47 47才の男 (20/06/17 22:45)

自分一人だけの生活分の年金が
貰える
no.48 記入なし (21/09/27 11:09)

あれから2年無職期間5年になりました
no.49 記入なし (22/07/12 21:16)

無職になって468日がたちました。
no.50 記入なし (22/07/12 21:23)

節約節約で年金までこぎ着けた
no.51 記入なし (22/08/18 11:21)

no.50と51の間がごっそりと消されてしまった。
no.52 記入なし (22/08/18 11:56)

退職して500日くらいかなぁ
no.53 記入なし (22/08/18 12:45)

15年かなあ?
no.54 記入なし (22/08/19 13:59)

5年
no.55 記入なし (22/08/19 17:28)

もうすぐ11ヶ月
通算すると3年くらい無職期間がある
no.56 記入なし (22/08/19 18:21)

令和になってからずっと無職だ・・・
no.57 記入なし (22/08/19 21:31)

通算だと10年ぐらいにはなるかな。
no.58 宇宙戦艦リシュリュー (22/08/20 23:37)

一年半
働きたくない、疲れたくない
no.59 記入なし (22/08/20 23:46)

いくつですか
no.61 記入なし (22/08/21 07:35)

50代。
no.62 記入なし (22/08/21 07:49)

年金は何歳から貰えるのか?
保険料納付は60歳迄だよね?
no.63 記入なし (22/08/21 20:44)

健康保険は69歳まで払い続けます。
no.64 記入なし (22/08/21 20:48)

無職になって1年半近く。
気持ちも身体も楽なんですが、体調はよくありません。
no.65 記入なし (22/09/09 17:28)

無職歴5年ここ最近体調悪い
no.66 記入なし (22/09/09 17:34)

一年半、住民税、老父の入院費、ごみ屋敷の清掃、庭の草木の伐採、年金の支払いで貯金が半分以下に為った

早く五万円くれや
no.67 記入なし (22/09/09 19:14)

住民税非課税じゃないともらえないよ
no.68 記入なし (22/09/09 19:17)

住民税非課税でもらえるのが、スナイパー
no.69 記入なし (22/09/09 19:25)

警備員の?
no.70 記入なし  (22/09/09 19:34)

そうだよ。
no.71 記入なし (22/09/11 18:06)

働きたくない、3000万円欲しい
no.72 記入なし (22/09/11 22:33)

無職期間更新中
no.73 記入なし (22/09/11 22:36)

バイトと契約社員は職歴なるのかな?短期間でやめ続けてるし職歴にならないなら20年ほどだな実家だし
no.74 記入なし (22/09/12 16:23)

トヨタ期間工やりたいけど、以前無断欠勤したから履歴書返還されて駄目だわ
no.75 記入なし (22/09/12 18:52)

15年かな??
no.76 記入なし (22/09/16 19:02)

中年だからもう働きたくない
no.77 記入なし (22/09/16 20:58)


オレもだよ。
no.78 記入なし (22/09/16 22:23)

もう働かなくても大丈夫になりました
no.79 記入なし (22/09/16 22:59)

保証人も居ないし、スーツも無いし、毎日髭剃るの面倒だし、
履歴書書くのも面倒だし、職歴多くて書けないし、ペーパーだし、人間嫌いだし働きたくない
no.80 記入なし (22/09/16 23:20)

5年間無収入にだったが
年金貰える歳になった
no.81 記入なし (22/09/17 10:51)

永久無職の身分になりました
no.82 記入なし (22/09/17 10:53)

早く五万円欲しい
no.83 記入なし (22/09/17 22:39)

↑私もほしい
no.84 記入なし  (22/09/20 13:59)

毎月5万円ほしい
no.85 記入なし (22/09/20 15:35)

1年半以上働いていない。もう働かないと思う。
no.86 記入なし (22/09/20 15:43)

今年に入り1日しか働いてない
no.87 記入なし (22/09/20 15:46)

5年無職
no.88 記入なし  (22/09/20 15:52)

仕事するとなかなか時間が過ぎないからな
no.89 記入なし (22/09/20 23:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


89 件中 1 から 89 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [日本の最低賃金は先進国で最低]

次 [時間の流れの早さについて]


  一覧  PC表示
「皆さん無職期間どれくらいですか」と似ているトピック
「皆さん無職期間どれくらいですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています