一覧
雑談 株、投資の雑談しませんか?
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33

Infomation 15432 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キリ番踏みました!
\(^O^)/

大手証券会社の年末予測は下方修正となりましたが日経平均は19000円台、ドル円は119円となってます。
ホンマかいな!?
no.100 記入なし (16/04/07 20:46)

煽りが多くて笑える
no.101 記入なし (16/04/07 21:58)

ポジショントーク?
no.102 記入なし (16/04/07 22:00)

売り方の
no.103 記入なし (16/04/07 22:00)

心の叫びか
no.104 記入なし (16/04/07 22:04)

MXテレビの人が15500円割れたら底が見えないとか言ってたけど、
もう先物で達してるけど…
no.105 記入なし (16/04/07 22:29)

本日 ナイアガラ確定。

爆下げがどの辺りで止まるのか…
no.106 記入なし (16/04/08 06:01)

寄り底だと思います     日経平均は300円安から始まり100円安くらいまで戻して引けるかと思います  

輸出企業は全体的に厳しい下げだと思いますが内需株はわりと踏ん張ると思います
no.107 43才の男 (16/04/08 08:33)

思った以上下がらんのー  まあ〜今日踏ん張っても来週は無理やろ
no.108 記入なし (16/04/08 10:39)

ニューヨークが暴落したらそれで終わり 終わり
no.109 記入なし (16/04/08 10:40)

日銀が必死に買ってるみたいだね。
ただヘッジ軍団のカラ売り資金は無限にあるかな〜
no.110 記入なし (16/04/08 11:18)

日銀や年金は高いとこで買って最後どうなるんか!? 年金は溶けて終わり 日銀は中央銀行だからな 資産が毀損するのは間違いない それに国債  ほんまキチガイだな  黒田責任取れよ 国民は絶対に忘れてはならん 年金も
no.111 記入なし (16/04/08 12:20)

自己責任
no.112 記入なし (16/04/08 13:05)

>>111
高いとこで買ってくれるなら
カラ売りしとけばいいんじゃねーの?
年金なんか頼りにするなよ!w
no.113 記入なし (16/04/08 13:50)

106も107も
的外れw
no.114 記入なし (16/04/08 14:17)

引けの感じからするとどうやら買い買い詐欺だったようだねw
no.115 記入なし (16/04/08 15:09)

来週には結果出るよ
no.116 記入なし (16/04/08 15:11)

↑結果とは? どうなるの?
no.117 記入なし (16/04/08 15:54)

って書くと意気揚々とコメント入れてくるかな?
no.118 記入なし (16/04/08 15:55)

やっぱり素人に株価の予測なんて無理だな。
オレは昨夜の環境から今日の市場はボロクソに下がると考えていた。
確かに午前中の動きは予測通りだったが午後からプラ転!

したり顔で過去の経験測がどうたらと宣わっても、まったく当たらんよ。
no.119 記入なし (16/04/08 17:04)

ほとんどの人が今日の下げは予測したんじゃないかな?
モーサテでも専門家さえ下げ予測だったし。
no.120 記入なし (16/04/08 17:24)

麻生のはったり上げだったか…
no.121 記入なし (16/04/08 18:51)

株なんて10万ありゃ余裕  
10で初めて1年で15倍とかになると楽しいよ 
最初は実家暮らしでチャリか親の車借りてだろうが3000万くらいで中古軽自動車 
5000万で300万クラスの普通車に地方の県庁所在地の中古500万以下1Kだな 
あとはひたすら無限ループで20年もすりゃ地方県庁所在地に2300万くらいのマンション買って家族4人で暮らしてける 
独身なら結構贅沢できるな
no.122 記入なし (16/04/10 00:06)

妄想?
no.123 記入なし (16/04/10 00:38)

願望?
no.124 記入なし (16/04/10 00:39)

10万じゃ一度失敗したら退場だよ。
no.125 記入なし (16/04/10 00:41)

信用取引の保証金にもならないし。
ホントに実現できたら相場の神様だ。
no.126 記入なし (16/04/10 00:45)

私株が専門ですが月曜窓明けで下げるはないと思います。
金曜反発、NY上髭、NYの上げを消化していないところに問題があるような気が・・
昼上げ、夜下げで行くかどうか
no.127 記入なし (16/04/10 01:01)

政府や日銀の円高対策をどうするかでしょ。
今週は、それ次第。
no.128 記入なし (16/04/10 08:00)

きっと麻生が頑張るよ。
no.129 記入なし (16/04/10 08:31)

中南米融資、3倍に=インフラ整備支援のニュースで
月曜窓明けは下げですな。
no.130 記入なし (16/04/10 08:35)

日銀の黒田氏がなんか発言すると株価が下がる印象がある       なんとかして株価が上昇していくよう円高対策をしてもらいたい  
    とにかく今週は円高をなんとかすることが大事だ          円安になっていけば日経平均も上げてくるだろうし今月中には日経平均17000円あたりまでは上がってもらいたい

  マイナス金利により不動産株が今後上がりそうな感じがします
no.131 43才の男 (16/04/10 17:35)

↑円安に誘導するために、あなたならどうすればいいと思うの?
no.132 記入なし (16/04/10 20:09)

ぜひ日銀次期総裁になって株価を上げて下さい。
no.133 記入なし (16/04/10 20:20)

〉132って

7個じゃない?
no.134 記入なし (16/04/10 20:35)

【悲報】麻生ははったりかましただけで、具体的に何もしていない。
no.135 記入なし (16/04/11 14:25)

あ、そう…。
no.136 記入なし (16/04/11 16:49)

明日は上がるかもね。毎日振り回されて大変だ(笑)
no.137 記入なし (16/04/11 19:27)

やっと反発したね。
no.138 記入なし (16/04/12 19:13)

日経平均は予想以上に上げてきました        持ち株では芙蓉総合リースが大きく上げてきました  

円高が一服し徐々に円安になってきまして日銀も円高や株価対策しはじめました  

まずは日経平均が17000円回復してもらいたい
no.139 43才の男 (16/04/12 20:29)

43才氏  芙蓉リース値上がりおめでとうございます。
しかしYahoo!ファイナンスの記事によると芙蓉リースの過熱感はピークアウトしたとあります。
利益をどれだけ取るのか、難しい局面に有る事は間違いないでしょう。
no.140 記入なし (16/04/12 23:06)

インカムで生活できる資産までいったら それは専業トレーダーじゃなくて資産家

不動産持ちとか不労所得で生活してる資産家(世間的には自営が多い)なんて 
日本でもたくさんいる
no.141 記入なし (16/04/13 13:30)

日経平均が下がると自分の持ち株も下がる。
日経平均が上げても自分の持ち株は下がる。
no.142 記入なし (16/04/13 20:39)

日経平均が今日は約450円高と大反発しました  


持ち株では芙蓉総合リースが145円高と大反発しまして明日以降もさらなる株価上昇を期待してますしもう本当に頼みます!    また大型株で銘柄公開は今は控えますが割安な銘柄があるので買いに出します   


  まあそれを買うには明日一度下げてもらわないといけないんですが…   


まあ円安になってきてますので明日が楽しみです
no.143 43才の男 (16/04/13 20:48)

なんか最近難解だな〜
てゆうか瞬足アルゴが跋扈しだしてから無意味に上下してる気がする
きっと荒れる相場で投げたり買ったりする人間の隙間を拡大して全部掬ってるんだろう
そのために無理に上げ下げを演出してるんだろう
囲碁ソフトと同じでその方が優位性が高まるから
隙間を抜かれてるから買いたいときに買えない売りたいときに売れない利益は矮小化される
だとしたら弱小投資家にできることは何だろうか
トレンドがあると信じるから不可解に感じるけど仮に株価がブラウン運動のように本当にランダム(恣意的に)だったら利益を確保する方法はあるだろうか…
 あるね  むしろ話は単純だ
no.144 記入なし (16/04/14 01:28)

そんなに小難しくいわなくてもいいよ
no.145 記入なし (16/04/14 01:41)

日経平均450円上げたがそのわりには芙蓉総合リースは上がりかたが少なかったように思う       これだけ上げたのなら5000円に近づくくらい上げてほしかった          あと買いに出していたトヨタは上がってしまったので買えずじまい
no.146 43才の男 (16/04/14 21:00)

明日は、不動テトラ買占めだーーーーー
no.147 記入なし (16/04/14 21:37)

マネーゲームができるのも、世の中が正常に機能しているのが条件なのに、
まわりを冷静に、見渡して見ませんか。
株式市場は、社会に貢献する企業を、応援するところだったのでは。
no.148 記入なし (16/04/14 21:40)

神戸地震クラスが熊本で起きた。
原発の状況次第では株価暴落。
no.149 記入なし (16/04/14 22:04)

九州電力によると、運転中の川内(せんだい)原発1、2号機(鹿児島県)は運転を継続しており、玄海原発(佐賀県)は停止している。現在、影響があるかを確認している。(毎日新聞)
no.150 記入なし (16/04/14 22:48)

この地震で暴落はないようだけど
沸騰相場に水を差したのは確かだな。
no.151 記入なし (16/04/14 23:29)

為替は多少円高に向かったがそんなでもないな         ただ外国人が売りに出るかもしれないが明日は日経平均は大暴落はないにしても寄りから結構下げるだろう     ただ買い戻しもあるだろうし日経平均は200円安くらいに収まると予想
no.152 43才の男 (16/04/14 23:38)

予想はいらねー!
no.153 記入なし (16/04/14 23:48)

もったいぶってたけどトヨタかい。
no.154 記入なし (16/04/16 01:17)

九州の工場は操業継続困難じゃないか?
no.155 記入なし (16/04/16 04:46)

大震災の株価への影響はやはりある程度は出てくるだろう        欧州株安にまた円高になってきてるので週明けの日経平均は下がりそうだ   

    トヨタは5400円台あたりで買いたいがその辺りまでは落ちてきそう    

ただ買えたらもうどんどん上がってくれないと困ります    芙蓉もまだ含み損がけっこうあるからもう来週は最低でも5100円くらいまではあげてほしい
no.156 43才の男 (16/04/16 07:35)

43才氏
サカイはとっくに3000円を切っていますが…

切ったら買いは?
no.157 記入なし (16/04/16 19:54)

サカイは権利確定前の1ヶ月ですごく上がるからまだ買うのは早いかなと思います       ただ2600円を切ればとりあえず買っておきたい        たぶんまだ下がる余地は十分にありそうです    

芙蓉を300株も持ってるのでサカイを買うなら芙蓉を100株売ってからでないと資金的に買えません         まずはトヨタは週明け5500円以下に下げたら買いたい 
    選挙までに日経平均18000円まで上げないといけないだろうからこれから日経平均はどんどん上がると予想してるから週明け下がった時にトヨタは買っておきたい
no.158 43才の男 (16/04/16 20:08)

シャープは今買いだよ
no.159 記入なし (16/04/16 20:16)

明日は地震の影響がモロに出て相当暴落しそうだね。
そしていつもなら反発を期待する所だけど
2年近く平行線相場。

これはデイトレダーも稼ぎずらい相場になりそうだな。
no.160 記入なし (16/04/17 09:03)

東北大震災の時は原発や津波が絡んだから長引いたが今回の熊本大震災では復興までに東北大震災の時よりはずっと早く回復するだろう  


株価も明日は下げても近いうちに日経平均が17000円くらいまでは近いうちに回復するだろう
no.161 43才の男 (16/04/17 17:06)

43才氏
サカイの売却代金はトヨタに回るんですか?
停滞相場では大型株にファンド資金は回りませんよ。
最近の傾向としては小型株を集中して動かしてますね。
当方 先週はバイオと人工頭脳関連で細かく儲けさせてもらいました。
今週ファンドはどの辺りを買ってくるのでしょうか…
no.162 記入なし (16/04/17 22:09)

不安で下げた場合はその不安が一服すれば反発の期待はあるけど、
災害で国費が減るのは確実だけにこの下げの反発は時間がかかるよ。
no.163 記入なし (16/04/18 13:18)

不動テトラは今日買わないといけなかったかと思うが200円は越えそうだから明日なんとか買いたいとこだ   

トヨタは買うのを今日急遽辞めたが5440円で買う予定だったので買いに出してたら始値が5350円くらいと安くてそのあと100円上げたからうまく買えたという見方もあるがこれからトヨタは工場生産中断が相次ぐ可能性があるから今は買いではないかと思うので買うのを取り止めた
no.164 43才の男 (16/04/18 18:33)

なんか不謹慎なコメがいっぱいだけどこれが現実なのかね。
no.165 記入なし (16/04/18 18:49)

否定はしないけどなんかね……
no.166 記入なし (16/04/18 18:50)

儲かった分一部でも義援金に回せ
no.167 記入なし (16/04/18 20:31)

というか儲かってるのかめもわからないけどなww
no.168 記入なし (16/04/18 20:37)

かめもじゃねーよ。かもだよww
no.169 記入なし (16/04/18 20:38)

自分は被災してないからって、なんだかんだ言って正当化するんだろうな。
no.170 記入なし (16/04/18 20:41)

株価を上げることが経済を活性化させて復興につながるとかね
no.171 記入なし (16/04/18 20:43)

日経平均株価が30,000円を超えても
復興は進まないし雇用情勢も好転しないんじゃないか?
富裕層がますます豊かになるだけで
no.172 記入なし (16/04/18 22:08)

復興と雇用情勢は違う問題だと思うけどそうかもね。富裕層が肥えるのは
no.173 記入なし (16/04/18 22:12)

トヨタも不動テトラも買いに出すのをとりやめた  

  不動テトラのような大震災で急騰する銘柄は上がる前にある程度買って塩漬けにしておくことも大事かと思った     五年前の大震災の際は不動テトラで結構もうけたが今回は津波と原発はからんでないため五年前の時よりはあまり上がらないと思ったので明日はもう買えないなと・・・  トヨタはやはり工場生産停止とかでしばらく株価は低迷すると考えたからである
no.174 43才の男 (16/04/18 22:16)

じゃあ騰がるな
no.175 記入なし (16/04/18 22:36)

というかいつ起こるかわからない天災に備えて塩漬けしておくって感覚がわからん
no.176 記入なし (16/04/18 22:44)

タラレバの話か
no.177 記入なし (16/04/18 22:45)

あるいは地震学者?
no.178 記入なし (16/04/18 22:45)

買っときゃ良かったのに
下手糞だなぁ・・・w
no.179 記入なし (16/04/19 09:52)

上がるだけ上がればいいよそのほうが信用買いも増えるからな  信用買いが増えないと面白くならない
半年後が楽しみだな^^
no.180 記入なし (16/04/19 16:17)

不動テトラは予想通り下げたか         まあ次に大震災がおきて津波や原発などの大きな被害が発生したら全力買いをしたいが今回は見送りが妥当か     トヨタは上がってしまったが工場生産停止と株価を下げる要因があるから明日からは下げるか        来週は上がりそうだから週末に安いとこ拾って買おう
no.181 43才の男 (16/04/19 17:38)

↑人として??
具体的には書かないが。
no.182 記入なし (16/04/19 19:33)

なんか悲しいね。
no.183 記入なし (16/04/19 19:40)

というか悲しい人
no.184 記入なし (16/04/19 19:41)

株式を安く買いたいがために
多くの人が悲劇に見舞われた惨劇の再現を望む姿勢は
いかがなものかと
no.185 記入なし (16/04/19 19:59)

はやく大穴馬券を頼むっぺ。
no.186 記入なし (16/04/19 20:02)

予想が当たって嬉しいかい?
no.187 記入なし (16/04/19 21:45)

そーせい株凄い!どこまで上がりますかネ?
no.188 記入なし (16/04/19 22:30)

そーですな〜
no.189 記入なし (16/04/19 22:45)

いくところまでいって堕ちていくんじゃないですか?お気をつけて!!
no.190 記入なし (16/04/19 22:47)

そーせい株今買っとけば1億は儲かるんじゃないですかネ?第2のyahoo?
no.191 記入なし (16/04/20 00:18)

問題あり
no.192 記入なし (16/04/20 00:39)

グリーンペプタイド(4594)が気になってしょうがない
no.193 記入なし (16/04/20 01:59)

問題ありって。。。億万長者を目指スレだと思ってたもので。。。すみませんでした。
no.194 記入なし (16/04/20 04:36)

トヨタを買いそびれてしまった感があるからちょっともう一度5400円台には下げてほしい  月曜日に買いに出してたのを取り止めなければ5352円で買えたから5500円以上で買うのは悔しい   

あと大震災は当然おきてほしくないし津波や原発問題も当然発生してほしくない 

ただ起きてしまった場合の株取引をどうするか考えたまでです 平和な世の中でどんどん株価が上がり儲かることを常に考えてます
no.195 43才の男 (16/04/20 08:39)

悔しがってるうちにドンドン騰がる
no.196 記入なし (16/04/21 20:46)

かもね〜!知らないけど
no.197 記入なし (16/04/21 20:47)

三菱自動車の不祥事によりトヨタやホンダやNISSANの売り上げが今後上がると思う         トヨタの株価はかなり今は割安であり6月までには7000円台復活は可能かと思うから明日調整で下げると思うからそこが最後の買い場かなと         是非明日買いたい
no.198 43才の男 (16/04/21 21:06)

三菱は軽が多いからトヨタじゃなくてホンダ・スズキ・ダイハツだな。
日産は巻き添えで足引っ張られる。
売り物が減るんだから・・・
no.199 記入なし (16/04/23 20:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?]

次 [大阪市西成区について語りましょう]


  一覧  PC表示
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています