一覧
雑談 株、投資の雑談しませんか?
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33

Infomation 15432 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キリ番踏みました!
\(^O^)/

ジャパンホテルリートを41700円でPOで買いました。
直後は3万円を割り込みましたが今は10万台を前後するまでに成長しています。オリンピックまでは更に上昇気流に乗ると思いますので楽しみです。
no.200 記入なし (16/04/23 22:44)

そうですね  何だかんだ言ってもオリンピックがあるんですよ 中止にならない限り、株価にインパクト大ですね  中止にさえならなければ……  何らかのの理由で……
no.201 記入なし (16/04/23 23:33)

今週から来週にかけては日経平均株価がかなり上がりそう       来週がピークで19000円台に乗るかなと思います       当面の頂上は19200円あたりかなと思います   


銀行関連銘柄や三菱を除いた自動車関連銘柄や不動産関連銘柄が特に株価を上げそう
no.202 43才の男 (16/04/24 20:30)

三菱自動車の復活を信じて2万株を所有していました。
ここ数年の値下がりでナンピンをしてしまいそれだけの所有になったのです。
先週はさすがに震えが止まらず。
今後のリバウンドを祈っております。
no.203 記入なし (16/04/24 21:10)

>>203
リバウンドは無いと思います・・・
no.204 記入なし (16/04/25 05:55)

 軽自動車に限らず「ミラージュ」、「デリカD:5」、「アウトランダーPHEV」を除くすべての車種において違法な方法で燃費試験をしていたことも明らかになった。
 当面は売り上げは殆ど立たず、燃費詐称分やエコ減税返上分の補償で大変なことになる。
 株主の33%は三菱重工、三菱商事、三菱UFJ銀行だが重工は客船の損失、商事は資源価格の低下、銀行はマイナス金利問題を抱え救援どころではない。
 恐らくごたごたの見通しが立つまで株価の下落は続き100円前後から、上場廃止か再建を巡って株価大変動があるのだろう。
no.205 記入なし (16/04/25 06:16)

 三菱自動車は昔から「燃費」で売っていた。
キャッチフレーズも
  燃費の差は技術の差(1980年4月 - 1981年3月)
  燃費は技術(1981年4月 - 1982年4月)
というものがあったよ。
社長の相川も大学時代はモー同に出入りをしていて燃費に関心があった。
もっとも彼の親父は当時重工の幹部でその後は社長になったが、おぼっちゃんではあった。
no.206 記入なし (16/04/25 06:25)

三菱自動車株のリバウンドはあっても僅かかと思う 

今日はトヨタを買いに出した
no.207 43才の男 (16/04/25 08:35)

トレードジャンキーにトヨタは物足りないだろうな・・・w
no.208 記入なし (16/04/25 15:38)

三菱自動車は1000株単位、株価100円をを100株に変更して株価を1000台にした経緯がある。
それが100株単位で100円が目先とは…
トホホ
no.209 記入なし (16/04/25 21:43)

シャープは10年前は2,500円だったのが今年の1月は100円割れ寸前までいった。
今は150円で結構変動は大きい。
三菱自動車も同じでしょう。
ただ、支援先が現れるだろうか?
インチキをしていない製品のほうが少ないので売り上げは超激減だろう。
補償なんかしたら債務超過じゃあないの?
no.210 記入なし (16/04/25 22:15)

鉄鋼は中国の安値攻勢で虫の息。
電子電機は、重電以外はほぼ外資へ行ってしまう。
機械系は今回の三菱自動車を手始めに攻撃が加えられる。トヨタがどこまでもつか?
120円の円安ラインが保てなければ総崩れだね。
なんだか風前の灯火で、ちょっと楽しい。
no.211 記入なし (16/04/25 22:30)

さあこれからだと思い買ったらすぐ下がり
もうここはダメダと思い売ったらたちまち上がる
株投資に向かない
そんな損切り貧乏な私です
no.212 記入なし (16/04/26 02:47)

>>212
そんなON・OFF
0or1みたいなデジタルっぽい取引じゃなく、
ファジーでアナログっぽいスタンスでやれば?
no.213 記入なし (16/04/26 04:42)

週末に日銀が金融緩和すれば5月にトヨタは7000円台復活もある       だが金融緩和先送りだとなると逆に今より下げるか停滞するかとなるかなと       5900円あたりで買いに出してるが買えたら絶対金融緩和頼みます
no.214 43才の男 (16/04/26 07:45)

総資産の三分の一が金融資産。
金融資産の半分が、株・投資信託・外貨。
株のうち半分がインデックス。
個別株の多くは優待、高配当狙い。
約○千万円ほどが日々取引用。
それでもここ半年のジェットコースターは心臓に悪かった。
no.215 記入なし (16/04/26 08:00)

株で生活費を稼ぎだすのは
止めた方が良いかも。
no.216 記入なし (16/04/26 20:46)

5800円台後半でギリギリでトヨタ買えました       今日の底値ギリギリでうまく買えました  


トヨタは世界一の売り上げだし三菱が問題起こしたしこれから株価上がるのを明日から楽しみです
no.217 43才の男 (16/04/26 21:14)

VWは排ガス不正で1週間で株は40%落ちた。
その後は一進一退。
三菱自動車も1週間で40%落ちた。
しかし、その後も下落は続いている。
どこまでいくのやら。
no.218 記入なし (16/04/26 21:18)

個別株はやはり怖い・
日経平均ETFは90%は為替に依存している。
それならFXと同じことだ。
no.219 記入なし (16/04/27 05:35)

no.217 良かったな、買えて。今日はしこたま儲けたんとちゃう?
no.220 記入なし (16/04/27 19:03)

毎年期待させといてのセリングメイが怖いのでかなりキャッシュに戻した。明日どうなるか?
no.221 記入なし (16/04/27 21:22)

今は先物は上がってるな。
no.222 記入なし (16/04/27 21:23)

セル イン メイの展開が毎年続いているが、今年はどうだろうか
no.223 記入なし (16/04/27 21:25)

まあ日銭稼がなくてもいいから気楽だわ
no.224 記入なし (16/04/27 21:25)

No223
失礼。それだわww
no.225 記入なし (16/04/27 21:27)

2月の記憶が蘇る
no.226 記入なし (16/04/27 21:29)

明日、日銀かあ
no.227 記入なし (16/04/28 03:03)

凄いね 先物と為替
no.228 記入なし (16/04/28 12:30)

 ブルームバーグの日高のガセネタに振り回されちゃった。
no.229 記入なし (16/04/28 15:05)

一気に3円も・・・TT
no.230 記入なし (16/04/28 15:08)

不意打ち喰らった人多いんやろね それが失望売り それにしても為替にはびっくりした  5分足笑えたよ
no.231 記入なし (16/04/28 17:31)

結果論だが、キャッシュ比率を上げといて良かった。
no.232 記入なし (16/04/28 18:51)

明日から大型連休突入の人も多いのでは?(^O^)

テンションも上がる最中、日経はバイーん(垂直落下)だね…(T_T)

黒ちゃん、大型連休前の大型プレゼントを有難うよ(=_=)

日経は又、ボックス内レンジに逆戻りだね(・・;)
no.233 記入なしb (16/04/28 21:34)

ボックスならわかりやすい。下限まで待てる忍耐力とレンジを外れた時に素早く損切りする勇気があれば
no.234 記入なし (16/04/28 21:55)

決算集中期間は苦手なので、落ち着いてやりたいんですが。早く終わってくれ
no.235 記入なし (16/04/28 21:58)

アベノミクス前までは超ボックス株でのんびりやってたのにアベノミクスですべて底上げされボックスを崩されて利用できなくなったのが、何銘柄もある
no.236 記入なし (16/04/28 22:00)

個人的見解ではいい迷惑としかいいようがない
no.237 記入なし (16/04/28 22:01)

42才の男氏が株式投資に積極的になった時点で
資金を安全資産に振り替えておいたが正解だったな
no.238 記入なし (16/04/28 22:14)

日経先物、回復してるから
月曜日は今日下げた半分位は回復すると読んでる。
追加緩和しないショックで投げ売りに釣られて売りすぎただけの話だね。
no.239 記入なし (16/04/28 22:26)

戻ってるとこを再度売り崩しになるかもよ  それについていく
no.240 記入なし (16/04/28 23:05)

前場終わり マイナス10万円
後場終わり プラス10万円(利益確定)

空売り成功しました。
ありがとうございました。
no.241 記入なし (16/04/28 23:07)

連休はいい意味、冷静に戻れるかな
no.242 記入なし (16/04/29 03:43)

ニューヨークダウが暴落してきてら、パニック売りになるよ  売買出来ない分売りが一気に出てくる  ニューヨークダウもそろそろかな  くるよ 近いうちに
no.243 記入なし (16/04/29 08:46)

急激な円高局面に突入ですね(笑)
no.244 記入なし (16/04/29 10:48)

ドルが100円を切ると本当に面白くなる。期待してるよ!
no.245 記入なし (16/04/29 14:57)

まだ、1ドルは107円30銭くらいですが
日経先物は更に500円下がり、16,000円割れ寸前。
来週が楽しみ!
もっといけー。
no.246 記入なし (16/04/29 15:11)

どうせーまた麻生がハッタリかまして戻り相場になるんでしょ。
同じ事の繰り返しだよ。
no.247 記入なし (16/04/29 16:35)

日経平均株価15,000円台で買って17,000円近辺で売る
を繰り返すだけで、郵便局契約社員の年収2年分を稼いだよ(笑)
no.248 記入なし (16/04/29 17:46)

親父の遺産で三菱自動車の株を現物で10万株保有しています。
暴落する前に売り逃げていれば良かった、後悔の毎日であります。
資産が溶ける苦しさは筆舌に尽くしがたいものがあります。
no.249 記入なし (16/04/30 07:57)

自分で作った財産ではなく貰い物の遺産なら贅沢言えないでしょ
まあネタだろうけど
no.250 記入なし (16/04/30 08:14)

1ドル75円くらいが適正値だからな 
それを一時期120円超えまで為替操作していたからな
そりゃ日本の投資家はぶち切れるわ 
ものには限度があるレベルを超えていたからな
no.251 記入なし (16/04/30 10:41)

地震の影響で消費税先送り確定でどかんと反転だろうね。
それまでに上手く仕込めるかどうかだろう。
no.252 記入なし (16/04/30 13:02)

反転の前に地獄を見るね そこからやろ 反転は  来週は地獄絵図だろうよ
no.253 記入なし (16/04/30 17:08)

煽りが笑える。1ヶ月後同じこと言ってられるかね〜!ほどほどにww
no.254 記入なし (16/04/30 18:21)

ちょっと空売りで儲けたからww
no.255 記入なし (16/04/30 18:22)

まあ儲けてくださいな(笑)
no.256 記入なし (16/04/30 18:25)

暴落があれば反転はもちろんある 至極当然
no.257 記入なし (16/04/30 20:10)

いつも空売りするわけやないしな 上がるなら買うよ
no.258 記入なし (16/04/30 22:16)

だよね〜
no.259 記入なし (16/04/30 22:36)

麻生のはったり入りました。
no.260 記入なし (16/05/01 14:10)

今回は通用しないよ^^  はったりも年金も効果はないよ
no.261 記入なし (16/05/01 16:21)

嵐が過ぎるのを待つしかない  今までの相場がインチキ相場だった分、その反動は凄いものになるのは仕方ない 人為的な相場は悲惨な結果をもたらすのは歴史が物語ってる
no.262 記入なし (16/05/01 17:03)

明日どこまでもちこたえられるか
no.263 記入なし (16/05/02 02:06)

麻生大臣は、先月28日からの2日余りで1ドル=106円台まで円高が進んだことに強い警戒感を示し、さらに円高が進めば、市場でドルを買って円を売る介入を実施する姿勢を示唆しました。また、アメリカ政府が29日に発表した報告書で日本の為替政策を「監視対象」としたことについて、「我々の対応は制限されない」と影響を受けないという考えを示しました。
no.264 記入なし (16/05/02 03:34)

今夜のアメリカ統計次第では一気に104円台もあるらしいね。
no.265 記入なし (16/05/02 19:05)

アメリカの為替監視でもう以前のような円安の爆上げは不可能になってしまったね。
106円が基準になって今後じわじわ下げそう。
no.266 記入なし (16/05/02 22:37)

ダウが上げても先物日経上がらない。
これは円高がこれからも続くと言う期待からの現象だろう。
連休明け103〜104円もある。
no.267 記入なし (16/05/03 10:21)

そうやろね  連休明けは下げやろね  ダウは上げたが、為替は変化なし 日経先物も  そういう事なんだろうね
no.268 記入なし (16/05/03 12:36)

円高に先物安 円高なら先物売られるよな
no.269 記入なし (16/05/03 17:38)

夏までが勝負ってホントだと思う?
no.270 記入なし (16/05/04 01:31)

ずっと勝負だw
no.271 記入なし (16/05/05 03:14)

一旦爆下げしてくれたほうがいい  安くなったら買うぞ  中途半端だとやりにくい  激安になってほしい
no.272 記入なし (16/05/05 10:09)

破滅型暴落しないかなー
no.273 記入なし (16/05/05 17:34)

もっと安い時有ったのに、買わなかったんだろ?
今回も同じ結果になるよw
no.274 記入なし (16/05/05 20:08)

今は空売り   爆下げしたとこで利食いで、ドテン買いの予定だが…
no.275 記入なし (16/05/05 23:14)

ガンホー、壊死していく感じだな。『パズドラ』に頼り過ぎだ。
no.276 記入なし (16/05/06 21:27)

そーせい株また上げたね!どこまでいくんだろう?ゴールデンウィーク明けも上がるかな?
no.277 記入なし (16/05/08 00:03)

いつもの事で大多数が高値掴みして大損するんやろね そーせい
no.278 記入なし (16/05/08 17:35)

300株*50000円=15,000,000くらいかな?
no.279 記入なし (16/05/08 18:24)

アスコット(3264)とグリンペプ(4594)が気になってしょうがない
no.280 記入なし (16/05/09 01:40)

リーマンブラザーズが破綻しても世界は意外となんとかなったし日本企業1社くらい倒産しても大丈夫でしょ
no.281 記入なし (16/05/09 22:07)

明日アサイチS高にならなければアスコット(3264)を買うことに決めた
no.282 記入なし (16/05/11 01:40)

そーせいのこれからのチャートはガンホーのようになる可能性がありそうだね。
これからは手出し無用。
no.283 投資歴10年の初心者 (16/05/11 03:07)

変な動きしたな 今日は
no.284 記入なし (16/05/11 15:07)

最後はドツボに嵌まるよ まあョまさか自分がそうなるとは思わないんだがね 突然ストップ安の寄らずの連チャン連チャン   いつくるかわからんからね  大口次第    高見の見物に限る   上げてるの見てて釣られて買うと地獄見る
no.285 記入なし (16/05/11 15:12)

釣られて買いは欲張らず、美味しい波に乗れば儲けられるよ。
no.286 記入なし (16/05/11 17:31)

トヨタは糞やばいね。営業利益が40・4%減なんて始めて見たよ。
約1兆円減だよ。規模がデカイと損害も半端ないね。
トヨタ株持ってなくてよかった〜。
no.287 記入なし (16/05/11 17:59)

トヨタは買おうか迷ってたけどあの男が保有しているとこ事だったので控えていた。
あの男に感謝だね。
no.288 記入なし (16/05/11 22:00)

流石
逆張りw
no.289 記入なし (16/05/12 09:02)

アスコットどうあがいても1株も買えない
no.290 記入なし (16/05/13 02:32)

アスコットとか利用できる人がおくりにん?
no.291 記入なし (16/05/13 21:34)

億るかオクラれるか
no.292 記入なし (16/05/13 21:35)

トヨタ一年後にどうなっているかたのしみやなwwww
no.293 記入なし (16/05/13 21:38)

そーせい決算良かったですね!億れるかな?
no.294 記入なし (16/05/14 13:18)

今年は北方領土返還で株価が沸騰しそう。
no.295 記入なし (16/05/14 19:58)

アスコットやっと金曜買えたよ
どうせ俺が買うとすぐ下がるんだろうけどさ、、
no.296 記入なし (16/05/15 03:02)

>>295
返還?
無いわぁ!
no.297 記入なし (16/05/15 08:22)

No296
自分はこの手の株は苦手で買えませんが、今年はこういう株をうまく利用している人ばかりが儲けているんでしょうね。
no.298 記入なし (16/05/15 16:35)

そーせい株はなんであんなに上がってるんですか?もう上限ですかね?幾ら位まであがりそうですか?
no.299 記入なし (16/05/15 23:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?]

次 [大阪市西成区について語りましょう]


  一覧  PC表示
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています