一覧
雑談 株、投資の雑談しませんか?
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33

Infomation 15432 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


みんが騒ぎ出したら終わりやな  手出し無用   高見の見物よ  こんなのは無視  今更買うとか…  誰かの養分になるよ
自己責任にて
no.300 記入なし (16/05/16 00:09)

何か株離れが起きてるのかな。
日経が200円上げてもあんまり日経上げたら上がる銘柄が微上しかしないね。
no.301 記入なし (16/05/16 13:38)

300株保有のグリーンペプタイトS安とはね…
トホホ
no.302 記入なし (16/05/16 15:50)

そーせい急落  言わんこっちゃない   高値掴みしたんもおるやろ
no.303 記入なし (16/05/16 17:15)

僕は33歳です
株歴たったの8年の若輩者です!
ただ仲間は絶対に裏切らない!!
no.304 記入なし (16/05/16 18:16)

うわー!そーせい急落!明日は盛り返しますか?
no.305 記入なし (16/05/16 21:29)

そーせいは決算でが、利確のきっかけだったんじゃない?
俺はこういう銘柄はやらないから知らないけど怖いね〜
no.306 記入なし (16/05/16 23:15)

↑でかじゃないわ。誤字失礼しました
no.307 記入なし (16/05/16 23:17)

No304
仲間が誰か知らないけど、本気でそんなこと思ってるならすぐ退場になるで〜♡
no.308 記入なし (16/05/16 23:21)

ペプタイトは自分も痛い目くらった
ちょこちょこミニスカパンツみたいにちらつかせるが
やめといた方がいい
no.309 記入なし (16/05/17 01:52)

アスコット売った。目下5連敗中。残高が危ない。
no.310 記入なし (16/05/18 02:21)

そーせいはきつい下げやな 高値掴み組は悲惨  飛び付くとこんな目にあう
no.311 記入なし (16/05/18 21:39)

人生につかれた。。。そーせいどこまで下がってしまんでしょうか?高値掴みしてしまいました!
no.312 記入なし (16/05/18 23:41)

セントラル総合開発(東証2部 3238)が気になってしょうがない
no.313 記入なし (16/05/19 02:52)

そーせい、今日反発したとこを掴んだ人もいるんやろな  また激しい下げがくるやろ  騙しやろ 今日の反発はさ
no.314 記入なし (16/05/19 16:32)

そーせい反発!やったー!やったー!明日も頼みます!
no.315 記入なし (16/05/19 22:26)

毎日疲れるなw
no.316 記入なし (16/05/19 23:18)

東証一部のまともな株が騰がるような環境のほうがいいんだが
no.317 記入なし (16/05/19 23:50)

サミットあとが気になる
no.318 記入なし (16/05/20 02:30)

どこか持ってないとなんかスカスカする
これって株依存症か アブネーな
no.319 記入なし (16/05/23 03:23)

あたたた・・・上がったら空売りしようと思っていたら、金額の入力間違えて約定してしまった・・
no.320 記入なし (16/05/23 09:04)

また円高の空気が強くなってきたね。また105円にくるかな。
no.321 記入なし (16/05/23 18:24)

銘柄選びを間違えなければ儲ける機会は毎日ある。
no.322 記入なし (16/05/23 20:45)

間違えて約定してしまった空売りで結局儲かってしまった。
no.323 記入なし (16/05/23 22:31)

結果オーライでほんと良かったですね
売りと買いまちがえるなんて超初心者だろとかおもってた自分も
大引け3分前に取り消しと再注文でバタバタして売り買いまちがえて
約定成立、かなり落ち込んだことありました
no.324 記入なし (16/05/24 01:11)

サミットどう転ぶかわからんから
今週はおとなしくしてることにした
no.325 記入なし (16/05/24 01:23)

どうころぶかわからんからどっちも仕込ん毒んじゃないのが
no.326 記入なし (16/05/24 21:37)

方向性がわかってわーと行っても遅いかも、短期的には。
no.327 記入なし (16/05/24 21:39)

まあサミットの声明なんて・・・(自主規制)
no.328 記入なし (16/05/24 21:40)

配当は業績に左右される。
株が下がった理由がそれだったら、配当は下がる
no.329 記入なし (16/05/24 22:53)

アジア投資(8518)が気になってしょうがない
no.330 記入なし (16/05/25 02:32)

アルファクス・フード・システム(3814)が気になってしょうがない
まさかまたマネパとセレスがビットコインであがると思わなかった
no.331 記入なし (16/05/26 01:26)

安倍サミット失敗失望売りが始まったね。
協力して立ち向かうばっかりで具体案が出なそうだもんな。
no.332 記入なし (16/05/26 10:30)

わーいNo.333ダーボだ\(^O^)/

日経平均は上がっているがオイラの持ち株は昨日も今日も下げてるよー
no.333 記入なし (16/05/26 10:52)

それは市場も理解してるよ
no.334 記入なし (16/05/26 17:12)

日本企業の中心はやはりトヨタ、トヨタの株価が奮わないと他の企業へ悪影響を与えるのでそれを踏まえて経済政策してもらいたい
no.335 43才の男 (16/05/26 23:50)

いやいやいつまでもトヨタなんかに頼っていてはいけない。
自動運転なんてロボット社会にして、さらに人間の職をどんどん奪ってしまう。
no.336 記入なし (16/05/27 07:15)

どうやら消費税上げ見送り濃厚みたい
発表前に買うならどこがいいか思案中
no.337 記入なし (16/05/28 03:30)

もし、円安ならば⇒海外工場が日本に戻る⇒仕事が増える⇒人手不足⇒就職が増える
no.338 記入なし (16/05/28 06:43)

すでに人手不足とは言われてるが……
no.339 記入なし (16/05/28 10:00)

伊勢島サミットが閉幕しましたが成功したかというと?ですね            安倍総理はサミットでリーマンショックの話を持ち出し消費税増税の延期理由にしたと思われていろいろ批判もされてるようです               
 消費税増税を延期しないと宣言すればアベノミクスの失敗と認めるようなものなので選挙で勝利するためにサミットを利用し消費税増税延期を示唆したものと思われます  

       株価に悪影響を及ぼしそうだからリーマンショックの話は持ち出してほしくなかったんですがね 

日銀の黒田総裁のマイナス金利政策といいやはり己の政策の失敗というのは認めたくないものです金やはり     
      日本が消費税増税を延期ということで海外の投資家などが比較的安全と言われた円を買いづらくなってほしいとは思います   
   円安になり下がりすぎて低値付近をさまよっているトヨタやブリヂストンなどの大型株の見直し、巻き返しに期待します  


日経平均は今週は上げそうな気がします 
  週間展望としては16700〜17300円のレンジを想定します  

  トヨタの株価は5600〜 6100円のレンジを想定します    まずは6000円に戻してそれからどこまで上げられるか?ですかね
no.340 43才の男 (16/05/29 20:22)

消費税見送りほぼ決定
今週の動きをどう読んだらいいものか?
買っといた方がいいのかな
追加緩和は6/15の日銀政策会議?それとも7月?
6/14FOMC 6/2OPEC総会、6/23イギリスEU離脱を問う国民投票も気になる
no.341 記入なし (16/05/30 03:01)

いい逆指標がいるじゃんw
no.342 記入なし (16/05/30 08:12)

考え過ぎたらなんもできないで〜!自分を信じろ!自己責任だwwwww
no.343 記入なし (16/05/30 22:18)

投資家は、金の亡者だと思ってる
no.344 記入なし (16/05/30 22:46)

地道にこの世を支え、あるいは家族など大切な人のために、毎日地道に働く人は、偉いと思ってる
no.345 記入なし (16/05/30 22:48)

>>345
納税額が多い奴が偉いんですw
no.346 記入なし (16/05/31 09:17)

43歳氏はある意味、神!!  トヨタ関連会社爆発で数工場操業停止   凄い
no.347 記入なし (16/05/31 20:54)

Kの法則が頭をよぎる・・・w
no.348 記入なし (16/05/31 20:57)

すぐ再開する見込みだからそれで株価が大きく下がると言うことはないかと  


トヨタは上げ相場のまだ始まりにすぎない     6000円なんか通過点ですね
no.349 43才の男 (16/05/31 22:22)

為替もヤバい!
no.350 記入なし (16/06/02 00:41)

43の法則
no.351 記入なし (16/06/02 12:28)

5000円も通過点かもね。
no.352 記入なし (16/06/02 22:27)

選挙までは日経平均株価は上がります       トヨタは6500円くらいまでは上げると予想してます       ただ選挙が終わり秋に経済対策するまではかなり下げそう     それでも5000円は切らないかと思う      仮に切ったらすぐ買われるだろう  


   日経平均株価を十分にあげていかないと選挙を戦えませんから
no.353 43才の男 (16/06/02 22:32)

いいニュースだぞい。
株式新聞1面で「フランスベッド、介護関連、大ブレイク」と紹介。
転ばない車いす注文殺到。株価は調整一巡ムードと。(^^ゞ
no.354 記入なし (16/06/02 22:50)

為替みたび105円へ待ったなし!!
no.355 記入なし (16/06/02 23:07)

43才の男さん 適宜改行して下さい
no.356 記入なし (16/06/03 02:55)

大暴落キタアアアアアキタ━(゚∀゚)━!
no.357 記入なし (16/06/03 23:03)

来週は日経15000円の為替105円だね。
no.358 記入なし (16/06/03 23:06)

今106円だよ
こりゃや来週やばいんじゃないの イエレンさんなんて言うかね
no.359 記入なし (16/06/04 02:41)

アベノミクスで日経は2年間で1万円近く上昇しただけに
アベノミクス崩壊でどれだけ下がるのだろう。
現在はまだ3000円位下げただけの話。
no.360 記入なし (16/06/04 07:40)

今年の後半から来年はかなり下げるだろう日経平均     おそらく来年は12000円台とかありうる     再来年あたりからは東京五輪に向けて巻き返し東京五輪前は2万円台になってるかな  

 まずは7月の選挙までなんとか日経平均はあげるようにするだろうが選挙以降かなり下げて秋の経済政策でどれだけ巻き返せるか
no.361 43才の男 (16/06/04 08:58)

NK15000円台で買い、16000〜17000円台で売りを
繰り返して、それなりの利益が上がっている
今年に入って株式売買だけで郵政契約社員の年収の
3年分は稼いだかな
no.362 記入なし (16/06/04 11:50)

ご祝儀相場キタコレ 
今夜は祝い酒やで〜
no.363 記入なし (16/06/05 20:08)

ただ今回は日経15000台でも高値摘みになる可能性がある。
no.364 記入なし (16/06/05 20:50)

金曜の米の雇用統計はそんな悲観するような内容ではないんだが予想よりだいぶ悪かったから円高に一気になったのだ         明日は日経平均は朝はかなり低いだろうが結構巻き返すと思われる           やはり7月の選挙までは日経平均は上げ下げしながら上げてくる政策はするはず             日経平均15000は選挙終わってからだな
no.365 43才の男 (16/06/05 21:19)

筋からみたら日経は仕手株扱いだからね。
no.366 記入なし (16/06/05 22:12)

米雇用統計の結果がナイアガラ…(T_T)

為替も円高で、このザマよ(>_<)

オマケに消費税延期で(良い意味もあるが)海外投資家からすれば、
アベノミクス失敗とレッテル貼られるだろう…(元々失敗かどうかは別として)

月朝の寄り付きは仕方なく、7月の総選挙で株価の下落は多少抑えられるかな…(._.?)

だが、我々個人投資家はここが墓標ではないよ…(・・;)

買いがダメなら売りに回って、この苦境を打破しましょう!(^O^)
no.367 記入なし (16/06/06 00:27)

往復ビンタ喰らうよw
no.368 記入なし (16/06/06 09:43)

安易に売りに回って失敗した時の精神的ダメージ大きい
no.369 記入なし (16/06/06 18:10)

個別でみればいくらでもあがってるのはあるのにね。もったいない。
no.370 記入なし (16/06/06 18:11)

個人的には大型株がウダウダしててくれたほうが儲けやすい。
no.371 記入なし (16/06/06 20:52)

にほんが不況になれば儲かる業種だって考えりゃたくさん思いつくし。相場の流れに逆らっても意味無いで。
no.372 記入なし (16/06/07 00:07)

セレスもっといてよかったと思った今日ですが
明日が修羅場かな
no.373 記入なし (16/06/07 01:49)

トヨタ減配・・・
円高直撃、大幅営業減益
no.374 記入なし (16/06/07 15:38)

所詮円安で稼いだだけの話  他も   円高で赤字  赤字
no.375 記入なし (16/06/07 17:04)

今は個人投資家には稼ぎやすい相場。わかりやすい。
no.376 記入なし (16/06/09 21:35)

ただいつハシゴ外されるかわからない。
no.377 記入なし (16/06/09 21:36)

PTSってどれくらい翌日、東証であたるもんかね
no.378 記入なし (16/06/10 03:07)

PTSで飛び付くと失敗することもあるし、さらに騰がることもある。そんな確率わからんな。自分を信じろ。
no.379 記入なし (16/06/11 01:05)

きっと来週はイギリスの国民投票ネタで揺さぶられるな。迷惑だ。
no.380 記入なし (16/06/11 01:08)

来週半ばくらいまでに売れる銘柄は売った方がいいだろう        逃げ場はあるはずだから逃さないようにしたい
no.381 43才の男 (16/06/11 07:03)

利益確定売り!ってことですか? もうけは10万円ほど? 強欲では時期を逸するかも
no.382 記入なし (16/06/11 07:31)

先物300円安
no.383 記入なし (16/06/11 10:16)

イギリスEU離脱か  イギリス国民にとって移民受け入れは大迷惑な話  自分らの生活が苦しくなるんだからね
no.384 記入なし (16/06/11 12:48)

他人事ではない。近い将来に日本もな。
no.385 記入なし (16/06/11 17:32)

No381

確定できる利益でてるの?損切り?
no.386 記入なし (16/06/11 17:34)

最近は日経平均とかに連動しない銘柄しか買ってないから指数が下がっても気にならない。年初の暴落のようなことがなければ。
あればあったで待機資金投入〜&#9825;
no.387 記入なし (16/06/11 17:50)

下げろ  下げろ   投げろ  投げろ
no.388 記入なし (16/06/13 11:06)

いやー・・・
ガッツリ下げたねーw
no.389 記入なし (16/06/13 15:31)

もっと下げろー
no.390 記入なし (16/06/13 15:55)

逆指標が買い目線なら売り

これで簡単に儲けられる
no.391 記入なし (16/06/13 19:13)

四季報でも見ながら次の銘柄を精査するか〜ww
no.392 記入なし (16/06/13 20:43)

下げの材料が分かってるから別に気にしない。
今後の業績に影響するセクター外せばいいだけ。
no.393 記入なし (16/06/13 20:46)

でも万が一EU残留になったら売り方は大変だなwww
no.394 記入なし (16/06/13 20:48)

それまでは売りで儲けてや
no.395 記入なし (16/06/13 20:53)

希望的観測と言われたらそうかもだがEU残留になると個人的には思います  


しかしいくらなんでも今日は下げすぎだし明日からも日経平均株価の動きは軟調で神経質な展開になると思います          23日までの日経平均株価の低値は15500を下回らないでほしいですがまあそのあたりまでは下げる可能性は高いかなあと  


 ただ23日にEU残留が決定すれば日経平均株価は数日で17000円近くまで戻すかと思うので20日以降の狼狽売りは危険ですかね 


いろいろ情報は見ましたがEU残留の確率は九割と見てます   


トヨタの株主総会が3日後の16日にありますが今の低値をさまよってる株価では大荒れ確実ですかね  


先月からやると言われていた自社株会を明日にでもしてある程度上げないと社長は株主にあわす顔がないだろう?と思ったりします   

せめて5800円以上にはしておきたいはず  


なんせ昨年の今ごろは8000円台でしたからいくらなんでも下げすぎです  


株主総会では株価を今後あげていく決意なり政策が求められます
no.396 43才の男 (16/06/13 21:42)

今の狼狽売りは売り方に嵌められるだけだと思う。EU離脱してもその前に短期的には株価に織り込まれるはず。だから売り方はそれまでに儲けようとしているはず。
知ったらしまいってとこか。
長期的には知らんけど。
no.397 記入なし (16/06/13 21:47)

まあバリバリ信用取引とかしてない人はまた機会を待ちましょう。
no.398 記入なし (16/06/13 21:49)

EU離脱したらドル80円の日経9000円って予想もあるよ。
no.399 記入なし (16/06/13 22:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?]

次 [大阪市西成区について語りましょう]


  一覧  PC表示
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています