一覧
雑談 株、投資の雑談しませんか?
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33

Infomation 15432 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


予想は馬券師でもできるわ。
no.400 記入なし (16/06/13 22:10)

あくまでも短期的の話で長期的なんて誰もわからんよ。
no.401 記入なし (16/06/13 22:12)

↑お約束ですみませんが、株取引は自己責任でお願いします。
no.402 記入なし (16/06/13 22:22)

何だかんだでEU残留だろって感じで23日に向けてじわじわ回復していって
離脱確定でどすんとナイアガラとなると予想。
よってじわじわの段階で逃げよう。
no.403 記入なし (16/06/13 22:39)

そのナイアガラをお待ちしております。
no.404 記入なし (16/06/13 22:42)

どちらにしろ神経質な展開だな〜
no.405 記入なし (16/06/13 22:46)

離脱するしない・・いずれにせよ、イギリスはユーロではないし、イギリスはヨーロッパ扱いされるのを好まない傾向がそもそもあった。
経済的なメリットを期待してユーロに加盟したのだろうけど、さっさと見切るのが賢明と判断したんだろうと思う。
no.406 ななこ (16/06/13 23:37)

毎年のようにモメルし、たぶん無理があるんだろうね。ヨーロッパ人じゃないので本音はわからない。
no.407 記入なし (16/06/13 23:54)

しかしイギリスに進出している日本企業にはダメージはさけられないようだ。他のヨーロッパ諸国に輸出するのに関税がかかるようなので、他の国に拠点を移すみたいなことをニュースでやってた。該当する企業は自分で調べましょうね。
no.408 記入なし (16/06/13 23:59)

移民の面倒なんかやりたくないよ  税金でさ  自分らも困ってるのに移民どこやないやろ  それに同じアパートとか最悪   みなのくつろぎの場所を勝手に崇拝場所に変えて1日五回も音楽かけて  大音量で   そんなことが国内あちこちで起きてるみたい  そりゃ反対するよ  移民なんて  離脱したら移民受け入れはしなくていいからね  それが原因やろ  庶民には全くメリットない移民受け入れ  離脱決定の可能性高いよ
no.409 記入なし (16/06/14 09:20)

マザーズ凄い下げ
no.410 記入なし (16/06/14 09:28)

そろそろ個人空売りが調子こいて参入してくるから、反発しそう。
no.411 記入なし (16/06/14 10:35)

まだ投げ売りは終わってないやろ  まだまだ足らんわ
no.412 記入なし (16/06/14 11:03)

↑いやしく下で待ってると反発に乗り遅れちゃうよ(*゚▽゚*)
no.413 記入なし (16/06/14 13:46)

空売り中なのです
no.414 記入なし (16/06/14 18:27)

トヨタ自動車を3000円台で買います(笑)
no.415 記入なし (16/06/14 19:01)

まだはもうなり(笑)
no.416 記入なし (16/06/14 20:05)

もう興味はいつ押し目買いするかに移っている。
まだ下げてくれた方がいい。
no.417 記入なし (16/06/14 20:27)

ニーサ以外ではほぼ全力で買ってしまっているからもう下げられるのは困ります           なんかひとつでも持ち株がプラスになり売らないとナンピンできないし下げてる銘柄も買えない            株価が下がってるときに資金がないと身動きできなくてうまい売買ができない              そんな高値で買ったわけではないんだが含み損がすごいんでまずいなあ 


売買するのが好きだから塩漬けで資金を眠らすのが一番嫌ですね
no.418 43才の男 (16/06/14 20:54)

全力買いではキツイ状況ですね。今のタイミングとは言わないけど、今後は全力買いするなら早めに撤退する勇気も持った方が良いかと...。信用目一杯の人は無理だけど、現物なら今は嵐が過ぎ去るのを手かと...。そこは自己判断で。
no.419 記入なし (16/06/14 21:32)

反発した時に身動きできないというのはいかにももったいないので。
no.420 記入なし (16/06/14 21:34)

No419
嵐が過ぎ去るのを待つと書きたかったのよ(笑)
no.421 記入なし (16/06/14 21:37)

23日に離脱かどうか判断するみたいだけどもっと前にフライング気味で確定するでしょ。
そうなったらここ数日の下げた分一気に寄りで上げてスタートもあるからね。
no.422 記入なし (16/06/14 21:44)

そうそう。みんな今は待っている。俺は売り方の餌食にはならないつもり。
no.423 記入なし (16/06/14 21:47)

連日キツイ下げだ(T_T)

原油安の次は、英国が欧州連合(EU)から離脱するとの懸念かぁ〜(>_<)
色々ありますね…(・・;)

為替は円高傾向だし、7月選挙で多少の介入はあるかな(・・?)

FOMC今回は不発かなぁ〜(´・_・`)
no.424 記入なし (16/06/14 22:09)

イギリスEU離脱の懸念はされてますが離脱はあるかないか?というと結局離脱はないと考えています 



ニーサではなにも買ってないため2銘柄くらい買えるんですがいかんせんニーサの四倍くらいの資金ですでに全力買いをしてしまってるのがきついです 


   先週トヨタがプラス可をした時に売っとけば良かったんですがもう少しあげてからとも思ったし自分の意思だけでは売買できないので・・  

  ブリヂストンが下げきっているから一番ナンピンしたいができないな        たくさん儲けたいならEU離脱はないと強く信じギャンブルになりますがEU残留決定前の21日か22日に買うべきですね 



まあ自分はニーサでしか買えないが
no.425 43才の男 (16/06/14 22:17)

ギャンブラーですな。俺なら結果が出て極端に一方向に突っ走った後の行き過ぎの戻しを狙うけど。勝手な思い込みで取り引きするのも当たればいいけど、はずしたら速攻損切りできますか?まあ売買は自由なので自己責任で。
ちなみにこちらはちゃくちゃくと監視銘柄増えてます。

あと、いつも思うけど損している銘柄で取り返す必要ないんと思います。別にその企業に借金してるわけではないし、別で利確して帳尻合わせればいいじゃんと思います。
no.426 記入なし (16/06/14 23:09)

一番いいのは重要指標がなく、決算集中期間じゃないとき。安心。
no.427 記入なし (16/06/14 23:13)

今はてんこ盛りだからなww
no.428 記入なし (16/06/14 23:14)

イギリス国民投票終わるまではダメ
もし息を吹き返すなら7月の日銀政策会合で追加緩和あった時、じゃないのかな
no.429 記入なし (16/06/15 03:00)

所詮株はギャンブルだからね。長か半かの二択しかない。
今、買うのは危ないって時に買えない人はあんまり儲ける事はできないだろうね。
no.430 記入なし (16/06/15 07:20)

長か半か丁の三択
no.431 記入なし (16/06/15 15:09)

今週はおとなしくしておくことにした
no.432 記入なし (16/06/16 03:10)

日銀に策はもうないやろ  あるなら前回やってるよ  何かわけわからん事をやるんだろうが市場はもう反応しないやろ マイナスには反応するだろうがね  さあ昼からどうなるか
no.433 記入なし (16/06/16 10:17)

どもならん状況
no.434 記入なし (16/06/16 10:21)

日銀は混乱を招くだけの存在になったね  今この瞬間に確信した
no.435 記入なし (16/06/16 11:53)

日銀詰み  これ決定ね 何も出来ない  もう策がない
no.436 記入なし (16/06/16 12:19)

もうダメだな・・・
no.437 記入なし (16/06/16 12:51)

No430

それは結果論ですね。
誰でも大きく儲けたいが、大損しないことのほうが
私には重要なので。
リスクを取りたい人は頑張ってください。
no.438 記入なし (16/06/16 15:24)

もう一段下げてリバウンド狙うかスルーか  強烈な下げ来ない事にはリバウンド狙いは危ないかな  わからん
no.439 記入なし (16/06/16 15:24)

みんなまだ日銀に期待してるの。
指数で売買してる人は大変だな。
no.440 記入なし (16/06/16 15:26)

逆張りはリスク大  リターンも大だが…
no.441 記入なし (16/06/16 15:26)

年金はもう完全に溶けるね 責任とれよ
no.442 記入なし (16/06/16 15:28)

GPIFは定期的にリバランスしてるよ。目先のことだけ考えてやってるわけではない。この先株式が下がり続けるなら溶けるだろう。
no.443 記入なし (16/06/16 15:42)

責任とるってどうとるの?
no.444 記入なし (16/06/16 15:44)

機械的だから、株が下がってる今は買い付けるはず。それが報われるかは誰もわからない。
no.445 記入なし (16/06/16 15:46)

今日日銀が追加緩和しないなんてみんな知ってたはずで折り込み済みかと思っていたら・・ これはひどすぎ           もう言葉もない 
 だが今日日銀が追加緩和しなかったのは仕方ない 


何故なら今日日銀が追加緩和したとしても23日にイギリスがEU離脱したらまるで意味がなくなるから 



日銀は7月に追加緩和必ずするように!
no.446 43才の男 (16/06/16 16:02)

マイナス金利の金融緩和でもっと下げる
no.447 記入なし (16/06/16 16:08)

みんな買いを見合わせてるんだから下がるのが当然。今日銀が動いて何が変わる?
no.448 記入なし (16/06/16 16:09)

塩漬け投資家は全国に滅茶苦茶いるんやろね
no.449 記入なし (16/06/16 17:18)

今現在年金受給してる人は近い将来減額確定  酷い話よ 結構減らされるよ そうでなくても年金生活は厳しいのにさ  老後破産が滅茶苦茶増える
no.450 記入なし (16/06/16 17:26)

年金に頼るなんて考えはもうやめましょうか。
no.451 記入なし (16/06/16 19:29)

自己責任で。
no.452 記入なし (16/06/16 19:30)

億り人になるしか(笑)
no.453 記入なし (16/06/16 19:32)

チャンスは誰にでもある。掴めるかどうかはその人次第。
no.454 記入なし (16/06/16 19:42)

資産のほとんどを安全資産に替えていたので
最高の展開だわ(笑)
no.455 記入なし (16/06/16 22:49)

イギリスがEU離脱するか残留するかは天と地の差だ   

  EU残留なら108円台あたりまではすぐ戻すだろうがEU離脱なら1ドル100円台とかありうる 


EU残留を強く願っております 

日本時間24日の昼くらいには結果が出るが前日にはもう見通しはだいたいついてるかも
no.456 43才の男 (16/06/16 23:44)

今日もキツイ下げだった…(;_;)

日経が、これといって上がる材料が見つからないゼイ…(・・;)

EU残留、それとも選挙での政府介入か(・・?)
地合いは残念だか戻り売り基調になっている(-.-)

さて、ボチボチニーサ口座を開設して待つしかないのかな…(ー_ー)!!

ゆっくりでイイからさぁ〜(^O^)
no.457 記入なし (16/06/17 00:58)

株価に割安感だけで買うと痛い目に合うね。
no.458 記入なし (16/06/17 07:03)

>>450
若い奴ほど損する・・・
no.459 記入なし (16/06/17 08:08)

↑若いやつは今後まだまだ取り返しがつくけどね。
no.460 記入なし (16/06/17 20:49)

時間の猶予は若い奴ほどある。その猶予を利用できるかできないか。若い頃から先を見据えてやってくことは前提条件。若くてもだらだらしてたら今より劣悪になるんだろうね。
no.461 記入なし (16/06/17 20:53)

要は年金頼みの考えを捨てればいい。
no.462 記入なし (16/06/17 20:54)

EU残留議員殺害の弔い合戦で一気に残留の空気に変わりそうだね。
no.463 記入なし (16/06/17 21:59)

↑お涙頂戴て変わるならそれに振り回されてる世界はいったいなんなんだ〜
no.464 記入なし (16/06/17 22:02)

>>460
年金のことだが・・・
どう取り返せるんだ?
no.465 記入なし (16/06/17 22:05)

これで残留派が増えたら離脱派のミスだな。どんな力がはたらいているのか知る由もないけど。
no.466 記入なし (16/06/17 22:06)

No465
このスレは株投資でしょ?年金を取り返すとかじゃなくて。年寄りより若けりゃ億り人になる猶予が長い。年金なんて当てにしてないよ。
no.467 記入なし (16/06/17 22:09)

可能性があるということ。誰でもなれるわけないし、若い時からだらだら生活してたら今より悲惨になるだろう。
no.468 記入なし (16/06/17 22:11)

EU離脱はもうないことを信じます   

  すでにほぼ全力買いをしてしまってるためイギリスがEU離脱してしまったら自分の持ち株は壊滅状態になってしまいます  


 まあ昨日の事件でイギリスがEU離脱はしないと信じニーサに空きがあるから24日に離脱回避が決まってから買うよりその前に何か安く買ってニーサで買った株だけでも大きく儲けないといけないな
no.469 43才の男 (16/06/17 22:28)

同情して考え変えるなら最初から離脱なんて言わないで欲しいけどね。結局その場のノリで決める浮遊層が多いのか?離脱しない気がしてきたので来週買い戻す。
no.470 記入なし (16/06/17 23:44)

ヨーロッパ市場上がってるし。
no.471 記入なし (16/06/17 23:45)

23日の結果出るまでは心配だな・・・
no.472 記入なし (16/06/18 01:16)

今週の下げもヘッジファンドの思う壷だった感が強い。
no.473 記入なし (16/06/19 00:14)

来週金曜午後まではじっとすることに決めた
no.474 記入なし (16/06/19 03:19)

皆が不安なEU選挙前に買わないと大きくは儲けられないだろう         ただ買ってしまうと離脱した場合壊滅的になるリスクもあるがリスク覚悟で決め打ち勝負しないとすでに結構買ってしまって含み損かなりあるから取り返せない
no.475 43才の男 (16/06/19 06:39)

買った、勝った結果・うれしい報告まっています :リスク覚悟で決め打ち勝負
no.476 記入なし (16/06/19 06:52)

今の焦点は

EU離脱か? (# ゚Д゚)マジカヨ英国
EU残留か? \(^o^)/トーゼン

なんだろうね…(^_^;)

私は残留(当然)希望ですけど、凧糸が切れて迷走する事だけは
(-.-)ヤメテクレ
no.477 記入なし (16/06/19 07:09)

大手世論調査会社によると英下院議員殺害事件当日とその後の調査で残留支持派が離脱派を1ポイント上回った。
no.478 記入なし (16/06/19 07:33)

お告げだな・・・w
no.479 記入なし (16/06/19 07:39)

たぶん調査会社の発表があるごとに乱高下だな。
no.480 記入なし (16/06/19 08:32)

もし逆に離脱議員が殺害されてたら大大暴落するのに。
これは相当ヘッジが買い込んでる証拠。
no.481 記入なし (16/06/19 09:01)

明日からいよいよ緊張の一週間ですな。
no.482 記入なし (16/06/19 16:50)

EUの選挙の投票結果は日本時間24日の深夜3時くらいに分かる予定らしい  


 EU残留の場合24日の寄りで買っても儲かる可能性が高いとはいえやはり上がる前に安く買える株は買っておきたいところです  



そのために24日は仕事は休みにしました          EU離脱の場合はかなりこまりますがもう残留を毎日神頼みしてます           まあ残留すると思うんですがやはり心配かどうか?というとかなり心配ではあります                


EU残留の場合特に上がるのはかなり下げている大手輸出銘柄だと思います        EUの選挙は残留するにせよ離脱するにせよかなりの大相場が予想されます   

残留なら日経平均は一週間で1200〜1800円は上げると思いますが離脱ならその逆ですかね   


もう頼むから残留してくれ
no.483 43才の男 (16/06/19 17:54)

不運の43がこんなに残留が祈願するって事は離脱っぽいな。
no.484 記入なし (16/06/19 18:19)

残留しても離脱しても下げるんだろうなw
no.485 記入なし (16/06/19 23:17)

わかるのは次の金曜午後
no.486 記入なし (16/06/20 02:04)

早く買わないと置いてかれちゃうよ♪
no.487 記入なし (16/06/20 09:41)

これ引けには下がるパターンのヤツかもよ。
殺害が残留派の自演だったという噂も流れ始めてるし。
no.488 記入なし (16/06/20 10:09)

日経平均が約350円も上げたのに為替が105円台に乗らずほぼ変わらずとかおかしいな 

日経平均上がるより為替が円安に向いてほしいんだが
トヨタやブリヂストンなどの輸出銘柄も大きく反発したがやはりイギリスがEU残留しないと意味ないので絶対に残留を!
no.489 43才の男 (16/06/20 18:42)

ここでは、俺だけだろうな〜

バブルで人生を狂わされて、リーマンブラザーズでも狂わされた人は…
no.490 記入なし (16/06/20 21:27)

こういう時はデイトレ出来る人だけがやればいい。取引はこの先も出来るしね。わざわざ博打打つことないわ。
no.491 記入なし (16/06/20 21:39)

そういうのが好きな人は自分を信じて自己責任でどうぞ。
no.492 記入なし (16/06/20 21:40)

明日も騰がるかな〜!明後日はわからんな〜
no.493 記入なし (16/06/20 21:42)

ホントに欲しい株はそれ程下がってないんだよな...
no.494 記入なし (16/06/20 21:50)

そっか離脱派は年寄りが多いのか…
殺害で残留ムードになってるけど
若者が投票に行かないと離脱の可能性も高いね。
no.495 記入なし (16/06/20 22:37)

今だけよければいいか、先を見据えてるか?
no.496 記入なし (16/06/20 22:47)

NYダウが露骨に騰がってますな〜!為替は104円代
no.497 記入なし (16/06/20 23:24)

代じゃなくて台
no.498 記入なし (16/06/20 23:25)

【最新】英国民投票は接戦、結果の予測不可能
no.499 記入なし (16/06/21 19:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?]

次 [大阪市西成区について語りましょう]


  一覧  PC表示
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています