一覧
雑談 株、投資の雑談しませんか?
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33

Infomation 15432 件中 10900 から 10999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キエフが陥落したら日経2000円安は覚悟しました。
no.10900 記入なし (22/03/05 18:21)

また証券会社から言い訳メールが来そう
no.10901 記入なし (22/03/06 18:37)

日経平均がどんどん下がっていくよ・・・
no.10902 記入なし (22/03/07 13:14)

サカイの株価も下がってるね
no.10903 記入なし (22/03/07 17:17)

まるでIPOもっているようだった
no.10904 記入なし (22/03/07 18:24)

保有株、真っ赤っかぢゃ・・・
自分のポートフォリオも戦場になっとる

ウクライナにもっと寄附したいが、今、仕事もしてないから・・・
no.10905 記入なし (22/03/07 18:49)

金のある人は買いのチャンスだね。また金が増える。
no.10906 記入なし (22/03/07 20:40)

48才さんのサカイ引越センターは年初来安値を更新したようです。4,000円切りそう。
もう売り抜けるのは諦めて、株主優待のコメを貰うのが得策ではないでしょうか。
no.10907 quickeggy (22/03/07 23:40)

私も半導体株を握ったままなので痛みは相当なものですが…。
no.10908 quickeggy (22/03/07 23:41)

S&P500投資信託とオールカントリー投資信託の
パフォーマンスチャートを比較してみた。
ヨーロッパを多く含んでいるためか、オールカントリーの方が成績が悪い。
no.10909 quickeggy (22/03/08 00:06)

戦争が始まる前からオールカントリーはアメリカが引っ張ってるから単独のSP500は強いよ
no.10910 記入なし (22/03/08 00:20)

48が活発になると、
日経平均が右下がり・・
no.10911 記入なし (22/03/08 01:12)

まだまだ下がるぞ ポートフォリオが真っ赤っかは当たり前 突っ込む金は残ってる
no.10912 記入なし (22/03/08 04:40)

今日も暴落
no.10913 記入なし (22/03/08 13:56)

今は現金持っとくのがいいと思うよ。
この1年の利益が含み損でぶっ飛んでる。
まさに底なし沼。
no.10914 記入なし (22/03/08 15:56)

明日今日くらい下げたら持株全部売る。
決断しないといけない。
no.10915 記入なし (22/03/08 18:20)

48は前に株で大損したんだよね?また親に株禁止される?
no.10916 記入なし (22/03/08 20:02)

10915
もう少し下げそうだな・・・
48が退場したら底だと判断するw
no.10917 記入なし (22/03/08 21:39)

金が上がっている。
みんな買うんだ。トレンドは金だぞ。
no.10918 記入なし (22/03/08 22:45)

本意ではないが、ダブルインバースを買うのがいいような気がする。
no.10919 quickeggy (22/03/08 23:32)

お金を金に変えておいてよかった
no.10920 記入なし (22/03/08 23:53)

たしかにダブルインバースいいかも。
インバース買うと決まって上がり始めることを何度も経験しているので
相性が悪いのかも。

昨夜の米株のアップダウンすごいわ。
日本株も今日も油断できない。
no.10921 記入なし (22/03/09 05:30)

48ももう誕生日過ぎたから49だ
no.10922 記入なし (22/03/09 08:57)

今日はくらいではまだまだダメだ。
含み損が270万ある。
no.10923 記入なし (22/03/09 17:39)

アメリカ、株が上がってコモディティ下がってる。
原油も金も下がってる。
私が買ってる小麦も下がってる。
no.10924 quickeggy (22/03/10 00:37)

アメリカ株もどうかなあ? まだまだ下がる気がする
no.10925 記入なし (22/03/10 00:45)

今日は全面高でしたがまだまだ油断ができないです。
キエフ陥落時の株価が心配です。
no.10926 記入なし (22/03/10 18:23)

長期戦みたいだから覚悟した方がいいと思う  
突っ込んでは下がり突っ込んでは下がり上がってくる頃には御臨終
no.10927 記入なし (22/03/10 23:53)

小麦が下がってるのがつらいっす。
no.10928 quickeggy (22/03/11 01:01)

ソフバン駄目だな・・・
no.10929 記入なし (22/03/11 13:09)

今週も荒い相場で疲れました。
レーザーテック久しぶりに株価見たら驚きました。
no.10930 記入なし (22/03/11 18:25)

レーザーテック、高値から半値以下です。
それでもPERが70近くあるのですから、とんでもない。

私も痛みをこらえつつガチホしております。
no.10931 quickeggy (22/03/11 22:41)

アメリカ株は年単位で待てるなら買ってもいいと思う。
でも来年には使う予定があるとか現金化するタイミングが見えてるなら
怖いからやめとき。
no.10932 quickeggy (22/03/11 22:43)

相場が下がる一方なので、株主優待クロスで遊んでます。
今日はゼンショー100株買いました。
3月末に権利確定で、すき家の牛丼1,000円分の優待券が貰えます。
no.10933 quickeggy (22/03/11 22:45)

いやアメリカ株が株の中では一番だと思うよ
日本株の方がヤバいと思う
no.10934 記入なし (22/03/11 22:50)

アメリカ人はどうしてるんだろう。
年7%とかのインフレなので、預金してるってことはないだろう。
株を買って「ギャー」とか言ってるんだろうか。
no.10935 quickeggy (22/03/11 22:55)

日本銀行調査統計局の「家計の金融資産構成」で、アメリカの家庭における金融資産合計に占める割合を見てみると、現金・預金は13.4%しかありません。 他方、株式等は35.8%、投資信託11.0%、債務証券5.6%の割合を占めています。
no.10936 記入なし (22/03/11 23:11)

現金・預金45%
株式45%
企業年金10%
no.10937 記入なし (22/03/12 01:30)

あと残りの35パーセントの金融資産は何だろうか?
no.10938 記入なし (22/03/12 01:39)

↑アメリカの家庭の金融資産の残りの資産です
no.10939 記入なし (22/03/12 01:41)

自分の場合
現金・預金70パーセント 使いきる予定
株式30パーセント 溶かす予定
企業年金まだ支給なし
no.10940 記入なし (22/03/12 01:44)

株主優待狙いでゼンショー900株発注。先に買った100株と合わせて1,000株。
すき家とかなか卯で使えるお食事券12,000円分が貰えます。
嬉しいっす。
no.10941 quickeggy (22/03/12 10:44)

これまでの10年とこれからの10年は同じではないので先の短い方は現金にシフトした方がいいと思われます
no.10942 記入なし (22/03/12 16:01)

ナスダック下げ
月曜も日本株下げるな
no.10943 記入なし (22/03/12 18:29)

株がさがると純金は上がるので純金は保険になる
no.10944 記入なし (22/03/12 19:54)

ドル高円安が進んでるから、ここ最近のようなエグイ下げ方はしないのではと思う。
有事のドルか。
no.10945 記入なし (22/03/13 00:15)

孤独死で亡くなった部屋から純金がたんまり出てきたら見つけた人は喜ぶだろうな
no.10946 記入なし (22/03/13 08:05)

あれから10年も♪
この先10年も♪
no.10947 quickeggy (22/03/13 10:49)

含み損だらけの保有株、しばらく塩漬けにする。
当面は売らないので、こいつを担保に株主優待クロス取引に力を入れてる。
no.10948 quickeggy (22/03/13 10:51)

確定申告に続いて、地方税の申告も終わった。
普通は地方税は申告しなくてもいいのだけど、
配当控除を受けた場合、地方税申告するとトクするケースがあるんで…。
no.10949 quickeggy (22/03/13 10:53)

ウクライナが収まってきたらGOto関連の鉄道、観光関連もチェックしておきます
no.10950 記入なし (22/03/13 18:34)

確定申告するのか?面倒くさい 
no.10951 記入なし (22/03/13 18:57)

確定申告と地方税申告は面倒くさいけど、
やった方がトクなのでやってます。
no.10952 quickeggy (22/03/14 12:59)

そろそろ配当が気になってきました。
no.10953 記入なし (22/03/14 18:19)

為替がドル高になってきた。
no.10954 quickeggy (22/03/14 21:14)

NYマーケットは今日から夏時間や。
no.10955 quickeggy (22/03/14 22:28)

ANA が上げて来たな
no.10956 記入なし (22/03/15 17:25)

ANAとJALは3月優待を狙っている。弾数は多いのでギリギリまで待って安く買いたい。
no.10957 quickeggy (22/03/15 23:27)

すかいらーくの優待が届きました。
ありがたいです。
no.10958 quickeggy (22/03/15 23:28)

サカイ引越が4,000円台回復。49才さんが望むところまではかなりの距離があるが、ここから配当狙いで上がっていくかもしれない。
no.10959 記入なし (22/03/16 11:17)

そろそろ戦争終結後を織り込み始めた気がする。
no.10960 quickeggy (22/03/16 11:32)

美人OLのデイトレードで100億稼ぐは前場で5万円も儲けたのに後場もやるのかな
no.10961 記入なし (22/03/16 12:04)

あと少しで持株に含み益が出そうです。
今夜のFOMCで下げのサプライズがないことを期待します。
no.10962 記入なし (22/03/16 18:10)

今日は日本も欧州も上がったし、米国もプレマーケットが上がってる。
FOMCが期待外れだったらえらいことになるな。
no.10963 quickeggy (22/03/16 21:37)

地震で全面安になる恐れもあったが、実際には全面高。
FOMCの影響ってすごいな。

やすいところで買っておいた日経レバETFが上がってるのが嬉しい。
一方で小麦ETFはまだ下がったままだ。
no.10964 quickeggy (22/03/17 09:38)

プーチンショックもやっと回復しだした・・・
no.10965 記入なし (22/03/17 10:14)

FOMC 無事通過。
持株の中にようやく含み益が出てきました。
今日のグロース、ハイテクの上げが続くか注目しています。
コロナも峠を越えたようだし、あと3月はウクライナが収まってくれば当面の
心配事は無い気がします。
no.10966 記入なし (22/03/17 17:49)

ウクライナがおさまると、インフレ対策で金利を上げてくるから痛しかゆし。
no.10967 quickeggy (22/03/17 18:59)

上げ相場になってきたら、
スキャルピングを復活しようと思ってる。
まだまだ含み損だらけだが。
no.10968 quickeggy (22/03/18 00:18)

そういや18日は会社四季報の発売日だった気がする。
no.10969 quickeggy (22/03/18 00:18)

そうでやんす
no.10970 記入なし (22/03/18 00:34)

会社四季報・・・
株始めて1年くらい買ったけど、
俺には無意味だった・・・
no.10971 記入なし (22/03/18 05:57)

あと、
日本経済新聞も・・・w
no.10972 記入なし (22/03/18 05:58)

米株の上昇からすると今日の日本株はもう少し上がってもよかった気がします。
no.10973 記入なし (22/03/18 18:27)

利上げで株価が下がるって事はまた純金が上がる
no.10974 記入なし (22/03/18 19:01)

日経レバETFを利確しました。
まだ上がるとは思うのですが、少しは利益が欲しいです。
no.10975 quickeggy (22/03/18 21:32)

四季報買ってきました。
今は地合いの影響が大きいので短期では参考になりませんが。
no.10976 quickeggy (22/03/18 21:33)

日経新聞はがっつり株トレードやる人にはとても役立つと思う。
そして株やらないのに日経新聞を読むのはかっこつけてるだけだと思う。私も若い頃は頑張って読んでたが、全然面白くなかった。
no.10977 quickeggy (22/03/18 21:37)

全く株トレードはやりたくないのだがインデックスにはつっこんでいるので株価は気になります
久しぶりにこの上昇これは本物かな?
no.10978 記入なし (22/03/18 23:23)

会社四季報・・・
日本経済新聞

無くても稼げるぜ♪
no.10979 記入なし (22/03/19 00:28)

日経平均とかトピックスといったインデックスだったら四季報はいらない。日経新聞も地合いに関係する記事しか役に立たないからネット情報だけでいいと思う。個別銘柄のニュースを得るんだったらお金を払うだけの値打ちはあると思う。
no.10980 quickeggy (22/03/19 09:32)

3月は株主優待が一番充実する月。
私が優待始めてまだ一年だが、これはやっといた方がいいと思う。
no.10981 quickeggy (22/03/19 12:00)

日経2万4千台で底打ちしたと思いたいものです
no.10982 記入なし (22/03/19 18:21)

四季報の月足をすこしずつチェック中。
前の方に載ってる建設不動産は1-2月に上がってる銘柄が思いのほか多いです。
意外でした。
no.10983 quickeggy (22/03/19 19:12)

海運の権利落ちがどれくらいかわかれば海運買ってもいいと思います
no.10984 記入なし (22/03/20 18:24)

全体ではまだマイナスですが三井物産、三菱UFJ に今日は助けられました
no.10985 記入なし (22/03/22 18:22)

日経上がりましたね。
先週末に日経レバを売ってしまったのは失敗だった。
no.10986 quickeggy (22/03/22 21:29)

為替はドル高になってきた。ドル資産を持っといて良かったと思う。
原油は買ってないけど小麦がまだ少しある。上がってるのでほっとしてる。

そしてほとんど売ってしまったビットコインが大幅上昇してる。悔しい。
no.10987 quickeggy (22/03/22 22:30)

気絶投資法が最強や!
no.10988 記入なし (22/03/23 07:40)

ビットコインは税金が高い
異常に高いわ
no.10989 記入なし (22/03/23 10:07)

NTT300 万買いました。
デフェンシブを一銘柄持っておきます
no.10990 記入なし (22/03/23 18:21)

10989
何がどう高いの?
no.10991 記入なし (22/03/23 21:15)

今日は海運以外は全面高だった。
でも、欧州相場が下がってるし、アメリカの先物も下がってる。日経先物も下がってる。
いったい何があったのか。
no.10992 quickeggy (22/03/23 21:42)

おお、ダウが下がってる。
no.10993 quickeggy (22/03/23 22:52)

今日は日本株反落すると思っていましたが後場で戻して良かったです。
日本株にもようやく春の陽気が兆しが見えてきたような・・
今日の海運の下げには驚きました。
久しぶりにモノタロウの株価を見て驚きました。
no.10994 記入なし (22/03/24 18:21)

昨日の話。
自分でホントに嫌になる・・
スマホで売りを指し変えた時、入力ミスをしたらしく、現在値で売れてしまった。
この1年で3回目・・・
SBI証券のスマホ版、使いにくい。
no.10995 記入なし (22/03/24 19:22)

インデックスはアメリカ株が下がると日本株も下がると思っていたがそうでもないな
どっちも買うしかない
no.10996 記入なし (22/03/24 21:32)

海運は下がってますね。
1株保有してたんですが、先日売ってよかったです。3000円ほど利益出ました。
no.10997 quickeggy (22/03/24 23:56)

現在値誤入力私もあります。
日本製鉄300 万買いました。
no.10998 記入なし (22/03/25 18:26)

もしかして、このまま相場が回復していくんだろうか。

今の動きはこんな感じかな。
米金利が上がって→米グロース株が下がる。
米金利が上がって→ドル高円安→日本の輸出企業の株が上がる
no.10999 quickeggy (22/03/25 22:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 10900 から 10999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?]

次 [大阪市西成区について語りましょう]


  一覧  PC表示
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています