一覧
雑談 株、投資の雑談しませんか?
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33

Infomation 15432 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


43才
だからトヨタはもういいって言ってるのに嫌でも聞かせたいんだな
no.1100 記入なし (16/08/20 03:11)

月曜日のPCデポとケーズデンキの株価がストップ高だと思う人はいますか? 
ご存知の通り株式市場ではこの2銘柄はとても注目されています。共通して言えることはとてもリスクがあり急落も考えられますが急騰することも考えられることです。どちらも事情は違うにしろかなり今は下げきっている株であります。予想としては月曜はかなり株価を上げてくると思うのです。その理由はと言うとPCデポは最大値の3分の1も急落してきたので下げる理由も特にないしそろそろ上昇トレンドに変わると見ているからです。社長は少なくとも総会までに最低でも2000円台までにはどうしても上げないといけないと思っているはずなので何が何でも上げるように対策するはずです。1000円を割ってから買いたいと言う人が個人投資家の人などを含め多いと思うので切る前に仕手筋が仕掛けてくることも考えられます。あと月曜日はPCデポは上げてくる日が多かったので明日は期待できるでしょう。ケーズデンキは土日でいいニュースや悪いニュースがいろいろ出ていますが先週の木曜、金曜が丁度少し下げていい押し目になったのでかなり悪い情報が出なければ一気に吹き上げると思います。まあ明日はどちらもストップ高になって欲しいと思います。
no.1101 記入なし (16/08/20 21:32)

トヨタは日本の顔の企業であり、雇用、他産業に及ぼす影響は絶大です。

トヨタを応援することは、日本を応援することに繋がります。

単純な説明ですが、トヨヤを信じて間違いありません。
no.1102 記入なし (16/08/20 22:04)

為替100円切り続けるとかなりやばい雰囲気じゃないの
no.1103 記入なし (16/08/21 03:32)

トヨタの株を買えば、ある意味車と一心同体になれるな
no.1104 記入なし (16/08/22 02:36)

つまらん株の代表
・トヨタ
・ファーストリテ
・三菱UFJ
・ソフトバンク
no.1105 記入なし (16/08/22 02:49)

安部がマリオに扮しただけじゃここまでか・・・鳩ぽっぽがクッパに扮してくれれば笑いはばっちりだったのに・・・
no.1106 記入なし (16/08/22 13:04)

売国奴なんか笑えねーわ!
no.1107 記入なし (16/08/22 13:53)

珍しいな。43病気か?
no.1108 記入なし (16/08/23 02:00)

43才は株も競馬もやめ局部契約社員の仕事一筋で生きるらしい(;゜0゜)
no.1109 記入なし (16/08/23 04:09)

ポケモンGoで死亡事故。任天堂暴落か...
no.1110 記入なし (16/08/24 18:57)

まさに人生ゲームだ。
no.1111 記入なし (16/08/24 18:59)

イエレンさんの発言待ちまで動きないんだってね
北川精機、シライ電子 エナリス タツモあたりの小型株はどうだろう
no.1112 記入なし (16/08/25 02:03)

まだ早いけどJR九州のIPOは見逃せない
no.1113 記入なし (16/08/26 02:54)

43歳氏はトヨタが騰がってりかくしてしまいサカイを買っていまごろ後悔してるのか。
no.1114 記入なし (16/08/29 21:09)

あんなに売りたがってたからな
no.1115 記入なし (16/08/29 21:10)

しまった 今日安川見逃した
no.1116 記入なし (16/08/30 01:08)

まじ? >43才は株も競馬もやめ局部契約社員の仕事一筋で生きるらしい(;゜0゜)
じきじきのコメントは未だ?
no.1117 記入なし (16/08/30 06:33)

トヨタ除霊出来たの?
no.1118 記入なし (16/08/30 10:38)

本日有給もらったんだが、しばらくデイで取引してないから
いまいちエントリーしづらい

逆指標神様(笑)の宣託がないとね
そもそも嫁をもらい子供が産まれたらリスクに対する
許容度が低くなったなあ
no.1119 記入なし (16/08/30 14:46)

トヨタを売り、サカイを買いました。
トヨタはまだ100株ありますからあげてほしいです。
期待したい。
no.1120 43才の男 (16/08/30 16:41)

本業で残業が確実に儲かる、手数料の支払いも要る、ちまちま売買するな チチ
no.1121 記入なし (16/08/30 18:21)

No1120
ホントにそうしてるとは驚いた。
no.1122 記入なし (16/08/30 18:28)

職場の後輩「また株っすか?あ、俺来春から正社員っす!
先輩も頑張ってくださいね^^」

株取引もよいですが種銭が僅少なうちは、仕事を優先して
年収アップを図るほうが得策かもしれませんね
no.1123 記入なし (16/08/30 18:41)

トヨタは昨日売ってしまいましたが、今日の昼前に売るべきでしたね。
しかしある程度儲けたから、よしとします。
サカイは今完全に底ですからチャンスだし買いました。
no.1124 43才の男 (16/08/30 20:01)

@勤務先で自爆の年賀状購入に協力して上に取り入り
正社員登用を目指す
Aサカイ引越センターの株に投資

どちらの投資案件が有利であろうか?Aだろうな
@はムダな支出になる公算が大きいな
なにせ普段の勤務態度や能力、人間的な魅力がなければどうにもならない
no.1125 記入なし (16/08/30 20:50)

低所得派遣社員の負け組人生を逆転したいなら
もっとリスク取らないと!
それこそ漫画のカイジのようにね(笑)

ドイツ銀行(NYSEDB)あたりが面白いよ
まあ逆指標が買えばドイツ銀行のクラッシュと
金融危機勃発が引き起こされるだろうが…(笑)
no.1126 記入なし (16/08/30 21:35)

SBIだとドイツ銀行株、取り扱いがないねゴメンね
他は知らない
no.1127 記入なし (16/08/30 22:20)

えっ?何?
トヨタ跳ねるの?
no.1128 記入なし (16/08/30 22:50)

非正規一か月分、株1日でかせげるからな
no.1129 記入なし (16/08/31 02:37)

ポケモン終わってから3万が稼げなくなった
no.1130 記入なし (16/09/01 02:19)

サカイを500株を購入予定で、300株はすでに2200円台で購入済み。
あと200株も2300円台以下で近いうちに購入予定である。
3300円あたりまで上がることを期待する。
no.1131 43才の男 (16/09/01 07:24)

↑調子良くなってきたな(笑)
no.1132 記入なし (16/09/01 22:24)

面白いわ。
no.1133 記入なし (16/09/01 22:26)

まあポケモン関連などという一時的なものに食いつくよりよほど頭がいい(笑)
no.1134 記入なし (16/09/01 22:28)

【8424】芙蓉総合リースが、爆上げで一気に含み益となりまし、
 持ち株トータルでかなり久々に含み益となりました。
no.1135 43才の男 (16/09/01 22:58)

安川、いつも他で苦戦してるときポコっとあがるんだよな
no.1136 短期で勝負 (16/09/02 01:56)

今日株価が5日平均を超えたのでサカイに参戦。このチャート形状で、下がるようではただの糞株だが、上がってもらわないとこまります。なんとかしてください(笑)
no.1137 記入なし (16/09/02 20:35)

↑25日平均だった。3300円までは期待しないのでとにかく上げてくれないと困ります(笑)
no.1138 記入なし (16/09/02 20:38)

今晩のアメリカの雇用統計は、アメリカの9月の利上げの有無の大きな判断材料と、なります。
雇用統計が予想以上であれば1ドル105円台あたりまで上昇し、日経平均は17500円くらいまでは上がりそう。
ただ予想より悪いと円高に進み9月の利上げはなくなる可能性が高まり、かなり悪いと1ドル100円を、割るかもしれません。
少なくとも予想通り以上にならないと、かなりまずいです。
雇用統計が予想以上なら9月の利上げは、高まります。
no.1139 43才の男 (16/09/02 20:52)

円高メリット株しか持ってないのでどっちでもOK
no.1140 記入なし (16/09/02 21:05)

というか急速な円安で、大型輸出株ばかりあがるのが、一番困る。
no.1141 記入なし (16/09/02 21:07)

でもそろそろ利上げじゃないの?素人考えだからしらんが。
no.1142 記入なし (16/09/02 21:08)

8月の雇用統計が発表されたが、やや予想を下回る内容でした。
 しかし雇用者が前月より15・2万人増加したことにより、9月に利上げをする可能性があると判断され、円安ドル高日経平均高となりそう。
当面は買い方の勝利か。
特に輸出銘柄は来週良さそう。
no.1143 43才の男 (16/09/02 22:26)

↑いや予想18万で結果15万 ISMもよくなかった
来週は読めないだろ
no.1144 記入なし (16/09/03 01:21)

昨日の雇用統計発表からすると、12月の利上げの可能性が一番高く、9月の利上げは議論はされそうだが見送りかなと思い可能性は低いだろう。
8月の雇用者約15万増は、予想は下回ったがまあまあ良いと思います。
企業は夏期休暇があり、暑さで9月から働きたいと言う労働者も多いと思われたからです。
イエレンさんがなんと言うか注目だが、今の時点では9月の利上げは可能性は残してる状態であり、来週はやや円安株高に向かうと思われます。
何かニュースがあれば為替は大きく上下するので、注意は必要か。
no.1145 43才の男 (16/09/03 06:58)

↑いつでも何かニュースがあれば為替は大きく上下してるのだよ。なんかエコノミスト気取ってるけどwwwwww
no.1146 記入なし (16/09/03 23:24)

暑いから9月から働きたいなんて奴は、冬は寒いから仕事辞めるんだろうなwww
世の中なめてんのかね。
no.1147 記入なし (16/09/03 23:26)

アメリカならそれで生きて行けるのか??
no.1148 記入なし (16/09/03 23:28)

もうすぐ四季報ね。楽しみやな。
no.1149 記入なし (16/09/05 19:55)

もうすぐ四季報ね。楽しみやな。
no.1150 記入なし (16/09/05 19:56)

↑重複投稿失礼しました。
no.1151 記入なし (16/09/05 20:00)

タイの鉱山の投資詐欺。歌はうまかったなあれ
no.1152 記入なし (16/09/05 20:03)

アイドル実写VR映像とかなんとかガールズ育成ゲームとか...。こんな銘柄ばかり騰がるこの国?この世界?大丈夫か?!
no.1153 記入なし (16/09/05 21:29)

↑こんなのばっかりやってたらリアルに付き合えなくなる。
no.1154 記入なし (16/09/05 22:12)

また黒田総裁の会見で、円高、日経平均株価が下がりましたね。
黒田総裁はのコメントは、為替や株価に多大な影響を及ぼすので、注意してもらいたい。
明日の日経平均は、16800〜17200のレンジを、想定する。
no.1155 43才の男 (16/09/05 23:12)

黒田総裁のコメント以上にエコノミスト気どりの逆指標の 
相場観が気になる
no.1156 記入なし (16/09/05 23:17)

そりゃ日銀総裁のコメントだから影響力あるよ。43才氏のコメントとはちょっと違うな。
no.1157 記入なし (16/09/05 23:20)

じわじわと
アップル(2788)が 
買値に近づいている
no.1158 サイコロ (16/09/05 23:48)

↑アメリカ株って普通の日本の証券会社でできるのかな
板とかみれるのかな
円⇔ドル換算や時差あってたいへんそうだけどちょっとやってみたい気がする
no.1159 記入なし (16/09/06 01:05)

きょうもがんばろう。
no.1160 記入なし (16/09/06 05:26)

1158>アップルは、ずいぶん戻してますね。
持ち株が大きく買値から下げた時、ナンピンするかしないかの判断の、基準とかはありますか?
自分は芙蓉総合リースやトヨタが買値から、一時大きく下げたがトヨタが大きくプラスして芙蓉総合リースもやっとプラス可をしました。
これから上を目指すと、思われますか?
no.1161 43才の男 (16/09/06 06:40)

会社員のころの知識を生かして仮称「競馬時計」株式会社を立ち上げ、
家族で全量の株式を保有し、配当金を配るようにしたらどうだ。
これなら両親も納得だろう。
no.1162 記入なし (16/09/06 08:11)

上がるか下がるかを他人に聞いてるやつが“16800〜17200のレンジを、想定する。”
なんていちいち書くなよ。 誰でも想定できる数値だ。
no.1163 記入なし (16/09/06 12:04)

↑予想だけでも外したくないのさ(笑)
no.1164 記入なし (16/09/06 19:09)

No1159
あのAppleじゃなくて、車買取のアップルだろ。
no.1165 記入なし (16/09/06 19:47)

↑日本の証券会社でできるで。
no.1166 記入なし (16/09/06 19:48)

アップルはなかなか 下げないね・・。

誰が買い支えてるのかな?
no.1167 記入なし (16/09/07 19:00)

5200円でダイドードリンコを買いに出すが出来れば5000円以下で買えて欲しい
no.1168 記入なし (16/09/07 19:03)

サカイを追加で、明日2300円台後半で買いに出す。
買えるかどうか微妙だが、買えた場合はもう完全に全力買いだから他の株を含め、後払いどんどん上げてもらわないと困る。
no.1169 43才の男 (16/09/07 20:59)

サカイは今日売りました。まだ騰がるような気もするけど、他に乗り換える。
no.1170 記入なし (16/09/07 21:02)

幸運をいのる
no.1171 記入なし (16/09/07 21:03)

勉強しまっせ 引越しのサカイ ( この人 ウソは申しません♪ ) 

勉強しまっせ 引越しの サカイ それではみなさま!! 

♪〜さ〜よ お〜な〜ら♪ パシャン!(エレベータ扉閉じる ) 

引越しのサカイのCMは面白いの。
no.1172 記入なし (16/09/07 21:31)

↑なんやねん??!なに〜?
no.1173 記入なし (16/09/07 21:41)

サカイを売った理由は、売り圧力が強いから。もちろんこういう銘柄でも騰がるのはいくらでもある。しかし、他に良い銘柄がいくらでもあるからだ。
no.1174 記入なし (16/09/07 21:58)

サカイが悪い訳では無い。
no.1175 記入なし (16/09/07 21:59)

また全力買いやめたら(笑)
no.1176 記入なし (16/09/07 22:04)

有名な所では、シャープ、パナソニック、富士通、NEC、日立製作所、三菱自動車、近畿日本ツーリスト、ゲーム会社全般、等があまり良くないのだとか
no.1177 記入なし (16/09/07 22:46)

↑何がよくない??業績??
no.1178 記入なし (16/09/07 22:49)

ゲームはしらんが。円高だからね。
no.1179 記入なし (16/09/07 22:50)

ゲーム会社はどうでもいい。
no.1180 記入なし (16/09/07 22:51)

業績や経営難な会社らすいぞー。赤字続きとかー
no.1181 記入なし (16/09/07 23:27)

らすいぞー?
no.1182 記入なし (16/09/07 23:28)

TGSあるからそれの関連狙っとるけど

みんな同じこと考えてるから無理かな
no.1183 記入なし (16/09/08 00:44)

大型動きが鈍いので安川と北川きょう買った
no.1184 短期で勝負 (16/09/08 00:46)

マザーズ&ジャスダックはイイ感じ♪
no.1185 記入なし (16/09/08 08:24)

サカイ騰がってますな。43才氏が2300円代で買いたがってるから買わせないための策略か?
no.1186 記入なし (16/09/08 20:39)

アメリカ利上げ強行か?急激な円安に原油高。
サカイはすでに300株を2200円台半ばでしかもニーサで買っている。
あと100株買いたかったが買うと完全な全力買いとなってしまうリスクがあるから、買えなくてもまあいい。
no.1187 43才の男 (16/09/09 06:16)

ニーサ?
no.1188 記入なし (16/09/09 07:43)

フランスベッド?
no.1189 記入なし (16/09/09 09:55)

ニーサ「NISA」とは、非課税枠の投資信託である。
売却時に利益を得た際に税金がかからない枠であり、得である。
今日サカイは追加では買えず、株価はやや上げた程度で終えた。
市場はマイナス金利の拡大は求めておらずそれは絶対やめてほしい、と思ってる投資家は多く自分もそうである。
もう黒田総裁はマイナス金利政策の失敗は認めるべきだと思う。
それを認めマイナス金利政策を辞めれば円安株高に向かい銀行関連銘柄なんかはかなり急騰しそう。
失敗を認めマイナス金利政策をやめればもうみんな責めないと思いますよ。
no.1190 43才の男 (16/09/09 16:23)

日本時間でもうすぐ米国の雇用統計発表がある。過度の期待がかけられてるが期待通りなら週明けは日経平均爆上げでコケたら日経平均爆下げと大きく影響がでそう
no.1191 記入なし (16/09/09 21:02)

やっぱポケモン組は1日で終わったな
no.1192 記入なし (16/09/10 01:01)

サカイ400株で全力なの...
no.1193 記入なし (16/09/10 01:49)

頑張れ。
no.1194 記入なし (16/09/10 01:51)

芙蓉やブリヂストンなど含め、持ち株全体含めて全力。
しかしアメリカ利上げ観測でダウが、急落した。
日経平均先物はダウの下げ幅からしたらたいした下げではないがこれはやはり日銀の買い支え期待か。
為替は円安に向いてるから週明けの日経平均は寄り底か。
ダウ急落でアメリカの利上げは出来ないだろう
no.1195 43才の男 (16/09/10 05:59)

全力の人はキツイ洗礼だろうが。
no.1196 記入なし (16/09/11 18:00)

利上げするぞ → 米株安 → 日本株安

利上げせんわ → 円高 → 日本株安
no.1197 記入なし (16/09/11 20:35)

8年前のリーマンショックも9月だった
no.1198 記入なし (16/09/11 20:37)

どうも再来週の日銀政策発表、FOMCまで動きなさそう
no.1199 記入なし (16/09/12 01:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?]

次 [大阪市西成区について語りましょう]


  一覧  PC表示
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています