一覧
雑談 株、投資の雑談しませんか?
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33

Infomation 15432 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件




あと1000日で廃人てとこか。w
no.1000 記入なし (16/08/04 22:16)

政府、日銀は株価の下支えは出来ても、為替操作は出来ないからね  為替で相場は崩されていくんやろな  円高にするだけで、業績下方修正連発  連発 外資はとことんやるやろな  70円代とかまたなるんやろ
no.1001 記入なし (16/08/04 22:46)

明石家さんまも睡眠時間はたったの2時間
no.1002 記入なし (16/08/04 23:01)

ドル円90円台突入すれば面白いことになる
no.1003 記入なし (16/08/04 23:02)

たかだか400万円程度の運用資金で眠れなくなるなんて…
まあ低所得層からすれば大きな金かもしれないが
no.1004 記入なし (16/08/04 23:08)

トヨタもエライのに憑りつかれたもんだな・・・
お祓いが必要だなw
no.1005 記入なし (16/08/04 23:09)

とっとと、損切りしたら足枷が外れるのに・・・
軽くなって株価もぶっ飛ぶはずだ・・・
no.1006 記入なし (16/08/04 23:14)

逆指標が買い推奨するトヨタの車を買ったら
燃費偽装かリコールが発生しそうで買えない
no.1007 記入なし (16/08/04 23:17)

43がえらい心配してるみたいだから、気休めに・・・
トヨタ 通期業績の下方修正はあったものの市場コンセンサスより悪くなく明日の株価は注目されている。。。
no.1008 記入なし (16/08/05 02:15)

気遣いどうもです
まあ決算発表後の株価はいくら好決算でも翌日暴落とかありますし逆に最悪な決算でも上がるときもあります  

下方修正した場合は今後どうなるか?の思惑で上を目指せるかが決まってくると思います 

今日のトヨタの株価は普通に考えたら下げですが日銀の買いもあるだろうしわからないですかね、
今晩のアメリカの雇用統計は予想以上によくないと円安に向かわない気がします   

日経平均は16100〜16400を想定する
no.1009 43才の男 (16/08/05 07:24)

トヨタ除霊成功したのか・・・
no.1010 記入なし (16/08/05 11:28)

またもや大塚家具を売りそびれ、明日こそ、と思ったら大塚家具が暴落してますよ。
この分だと大塚家具は、また含み損に突入しそうです…。
しかも為替が101円台…。この世の終わりが来たー、と。
お休みはのほほん…どころじゃないですな。
この分では為替が気になってのんびりできません。
もうどうなっちゃうんでしょ。
no.1011 記入なし (16/08/05 20:10)

今日ドル円が100を割って明日のニュースになりそうだな
no.1012 記入なし (16/08/05 20:12)

昼にトヨタの株価が爆上げしててびっくりしたが下方修正はしたものの今後に期待できるような内容だったので午前は下げても午後は戻すと予想してたから嬉しさがあった

午後はやや下げたが野村のトヨタの目標株価が6300円から7200円と大幅に上げたし期待した

だが今晩の雇用統計が予想より良いか予想通りでないと週明けから期待できなくなる

 予想より悪いと為替がやばくなるから本当に今晩のアメリカの雇用統計が予想より良い事を願います

だいぶ良ければ月曜は久々に6000円台に乗るだろう
no.1013 43才の男 (16/08/05 20:20)

週末はいい気分でいろ。(笑)
no.1014 記入なし (16/08/05 23:33)

あんたは凄い!どれだけ下がっても損切りしないで持ち堪えてるから。
no.1015 記入なし (16/08/05 23:35)

肝がすわっている
no.1016 記入なし (16/08/05 23:36)

《本日のレーティング》

サカイ引越センター
 岩井コスモ A継続 
3700円→3000円
no.1017 記入なし (16/08/05 23:37)

雇用統計もそこそこ
来週は閑散相場だってさ
no.1018 記入なし (16/08/06 01:26)

外国勢がそろそろ凡休みで株取引に参戦する人が減る
日銀がどれだけ買うかで来週の相場が変わってきそう  

まあ月曜は日経平均は200円以上は上がるだろう  

トヨタは月曜は6000円台にとりあえず復活はすると思うがキープできるかは為替や日銀しだいか   

トヨタ100株売って下げてるサカイ買おうとしてたがトヨタのがしばらくは期待できそうかな
サカイは2200円割れなら是非買いたいが
no.1019 43才の男 (16/08/06 06:58)

>>1015
自由に売買出来ないんだよ
no.1020 記入なし (16/08/06 11:01)

来週の値がさ銘柄の決算発表スケジュール教えてよ
no.1021 記入なし (16/08/07 02:45)

先週末のアメリカの雇用統計は予想以上に良くダウは急騰しました         そのわりにはあまり円安にならなかった印象です 


明日の日経平均は大幅に上がりそうですしトヨタの株価が6000円台復活なるかとどこまで円安になるかが注目されます
no.1022 43才の男 (16/08/07 22:28)

ちなみに株で儲かってますか? 43才氏。
no.1023 記入なし (16/08/07 22:29)

日経平均やトヨタの株価は予想してたくらい上げました      ただ日経平均の上げからすると為替がもっと円安になっていいかと思います  


 持ち株のトータルでの含み損は僅かになり明日にでも含み益になりそう
no.1024 43才の男 (16/08/08 18:38)

今日ストップ高、2銘柄笑いがとまらんな。
no.1025 記入なし (16/08/09 21:32)

極楽湯ってなんであんな上がってるのか(?_?)   何十回か行ったことあるが好きな銭湯だが  

トヨタとブリヂストンを100株だけ売りに出したが明日ある程度上がらないと売れない   

ブリヂストンの決算はトヨタ同様やはりよくなかったがトヨタはそれでも株価は急騰しました   

ブリヂストンも急騰は無理でも上がってもらいたい     

日銀の買い支えがあるから下がるにしてもあまり下げないとは思う  

日経平均は今日上げたが為替がどうも円安に向かわずどうなってんだか…まあ皆さん夏相場ですよー!  夏相場買おうよ!! 相場を活性化させていきましょう!
no.1026 43才の男 (16/08/09 21:55)

今日、安川情報か極楽湯かアサヒ衛陶かでだいぶ迷ったが、前に買ったくされ縁があるみたいで、つい安川をS高で買ってしまった。

たぶん明日損切りだ、覚悟したよ。
no.1027 短期で勝負 (16/08/10 01:17)

どうも円高になりやすい地合いだ        輸出関連株は早めに手を引きたい       円高に悩まされて不眠症が悪化気味だし輸出関連銘柄は秋までには手離したい
no.1028 43才の男 (16/08/10 18:27)

↑身体壊すくらいなら損切りしたほうが。働いて取り戻せばいい。
no.1029 記入なし (16/08/10 20:55)

働いて取り戻せないような額やってないでしょ?
no.1030 記入なし (16/08/10 20:57)

何ヶ月同じようなこと言ってるの?ある意味辛抱強い
no.1031 記入なし (16/08/10 21:05)

どうせ株で損しても競馬やる金はあるんだし。
no.1032 記入なし (16/08/10 21:06)

最近は暇さえあれば「株価チェック」「為替チェック」をしている      1日に1000回以上為替チェックする日も少なくない          とにかくブリヂストンを早く売りたいのだ     買い値近くまで上がるとそこから下げに転じてしまう持ち株が多い            そんな高値掴みしたとは思ってないがやはりイギリスのEU離脱による影響は大きかった       黒田総裁株の買い支えするなら円安対策もしてください
no.1033 43才の男 (16/08/10 21:24)

チェックしたからって騰がるわけでもなし。そこまでするなら早めに見切りつければ良かったよね。
no.1034 記入なし (16/08/10 21:28)

株で体を壊したら中山に行けなくなるからほどほどにしましょう☺
no.1035 記入なし (16/08/10 21:31)

買値近くで下がる株は俺も抱えてる。でも資金があれば、安いところ買ってその付近で売ればいい。下がったらまた買えばいい。利用の仕方次第だと思うけど。
no.1036 記入なし (16/08/10 21:32)

株で体を壊したら中山に行けなくなるからほどほどにしましょう☺
no.1037 記入なし (16/08/10 21:32)

その銘柄のクセを分かってるわけだし。
no.1038 記入なし (16/08/10 21:32)

まあ買値まで届く前に反落したら高値掴みだと思うことだ。自分をごまかしても何も変わらんよ。
no.1039 記入なし (16/08/10 21:35)

自分が売買を頻繁にしようとすると親が警戒して売買をさせまいと止めに入る      「持ってろ、売るな"」 とか言い「配当取るまで待て、焦りすぎるなよ」   という    

  今回はトヨタが含み益が100株単位で三万くらいになったから何度もお願いしてああだこうだ言われたがようやく売り注文を出すことが出来たが今日下落してまだ売れていない            ブリヂストンはようやく買い値まで一昨日近づいたから「プラスで売るなら」ということでようやく3700円台で売り注文をだせだが決算が悪く円高も響き今日大幅下落でまた売り注文価格まで遠のいてしまった ・・・  頻繁な売買はできないがブリヂストンを売れば現在下げているサカイを買うことまでは許されてるがいつになったら売れるのか…
no.1040 43才の男 (16/08/10 21:45)

建設株では「1890  東洋建設」をお勧めする   建設復興株のエースとしてこれから需要が増すこと確実    日成ビルドは明日の始値がどうなるかで買えるかどうか決まるがやはりストップ高ななる可能性は高い    避難所生活はプライバシーが保てないためもはや避難所生活の我慢の限界に達している人が増えていて仮設住宅はやはり最優先される   日成ビルドはその中心となって活動される
no.1041 記入なし (16/08/10 22:26)

為替がやばい匂いがするな。101円を割り一気に99円いきそうそうな匂いというか
5月のGWみたいにならなければいいけど。
8/11−8/15日は連休で海外行ったり、外出する輩が多そうだから、日本の為替が薄い気がするから、マジで円高は勘弁してほしい。
no.1042 記入なし (16/08/10 22:27)

こういう時は海外勢は仕掛けるでしょ?いつものことだ。
no.1043 記入なし (16/08/10 23:01)

No1041
ちなみにあすは祝日。山の日だぜ。
no.1044 記入なし (16/08/10 23:02)

任天堂が買いの理由

・ポケモンGO+販売時には、全世界1億5千万ダウンロード達成か?
  (ユーザーの10%が購入ならば1500万個販売)(8月1日に1億ダウンロード達成)
・Goの利益のうち、任天堂の取り分が10%以下でも数百億
・ポケモンGOで落ち目だったポケモンブランドが持ち直しました
・今後スマホアプリで任天堂のIPゲームが続々配信されます
・多くの人が任天堂のIPに触れることになります
・ポケモンGOで遊ぶ親子は任天堂に対して好印象をもってくれた
・次のDSのゲームが秋に発売、その頃にはGOは1億5千万ダウンロードを達成している
 ・次のDSポケモンはGOと連動があり、以前は興味がなかったユーザーがDSとソフトを購入
  (仮にGOのユーザーの10%でも+1500万本)
・NXまでは売り上げを伸ばしたDSのソフト販売が見込める
・NXもGO等のアプリと連動があり、販売と同時にポケモンが出ればWiiを超える可能性がある
・任天堂ランドでの、DSやアプリとの連携(IPの人気維持)
 NXの情報を観ましたが、携帯機にもなるようです(入学祝いの購入に期待できる時期に発売予定)
 (価格は2万以下、1万5千程度と予想されている)


・ゲーム市場での一人勝ちのビジョンが見えています
 (PSVRはトータル8万、居間で頭に機械をつけて遊ぶ子供が想像できますか?)

・これにナイアンテックの上場の可能性も付きまとう

・世界4位のゲーム会社創始者が絶賛するNX、ライトユーザーを呼び戻せるハード
・NXはスマホゲーユーザーを引き寄せるゲーム機になります(スマホゲーユーザ=NXユーザーにする)
・任天堂は、ディズニーのようにIPで利益をあげる営業スタイルに移行している.
・9月22日〜9月25日に開催されるゲームイベント「EGX 2016」でNXがお披露目されるようです
no.1045 記入なし (16/08/10 23:15)

任天堂なんて一単元が高すぎて怖くて買えない。その恩恵に預かる株買ったほうがいいわ。
no.1046 記入なし (16/08/10 23:22)

任天堂株が騰がると利益に繋がる企業。
no.1047 記入なし (16/08/10 23:24)

今日から盆休みに入ったので、久々にリアルタイムで株価をチェック〜と思ったら、祝日だった・・
no.1048 ななこ (16/08/11 09:08)

明日だねw
no.1049 記入なし (16/08/11 17:58)

安川情報、増坦だってさ
せっかく明日またちょこちょこやろうと思ってたのに

モーニングスターの明日の注目株3時前にやってよ
結構あたるんだから
ザラで買わせてよ
no.1050 短期で勝負 (16/08/12 02:29)

ようやく為替が円安に向いてきた
トヨタもう少し上がれば売れる
日銀の買いが午後あるかどうかだ
no.1051 43才の男 (16/08/12 12:17)

↑書き込みがないってことは売ってないな。
no.1052 記入なし (16/08/12 23:36)

盆明けから日経平均は18000円台を目指す展開になりそう
中でも大型輸出株の買いが期待できそう
日銀の買い支えにより売り方はお手上げ状態か
no.1053 43才の男 (16/08/13 10:07)

↑本業が忙しいのでコメントに気持ちが入っていませんね(笑)
no.1054 記入なし (16/08/13 16:04)

東電も早めにかったほうがいいぞ   
300円台の日もあったんだ?と 後世に語り継がれる 
no.1055 記入なし (16/08/13 23:06)

ミスター歯抜け43の男
no.1056 記入なし (16/08/13 23:17)

明日はスマップショックで大暴落と読む。
no.1057 記入なし (16/08/14 08:10)

SMAP解散は日経平均株価には関連はない

しかし日本のオリンピックのメダルラッシュは株価上昇にいい影響を与える  

今週の日経平均は16700 〜17500のレンジを想定する
no.1058 43才の男 (16/08/14 09:16)

偉そうに16700 〜17500を想定? 800もの差なら誰でも想定できる
トヨタはリコールで数か月間、給料・ボーナス全従業員1割カットを知ってるのか
no.1059 記入なし (16/08/14 09:56)

SMAPが解散した場合に失われる経済効果が約636億円に上ると、“経済効果の匠”こと関西大学の宮本勝浩名誉教授(71)が試算した
no.1060 記入なし (16/08/14 10:13)

↑その分を埋め合わせる人たちがまた出てくるものだ。
no.1061 記入なし (16/08/14 16:24)

今後、SMAPマネーは、AKB48、モーニング娘。の2強時代に突入するでしょう。

明日は、関連する銘柄が、軒並みストップ高になる。

俺は、エイベックス買いまくるぞー。
no.1062 記入なし (16/08/14 20:07)

↑どっちも息づまってる。アイドルの質が下がり数が増えすぎた。ビジネスモデルの転換が必要。
no.1063 記入なし (16/08/14 21:07)

だいたいSMAPマネーの行き着く先じゃないし。
no.1064 記入なし (16/08/14 21:08)

昔のようにそのへんにはいない特別な人もいないし。みんなメイクうまいからふつうに可愛いしな。
no.1065 記入なし (16/08/14 21:11)

おれが期待してるのは介護、葬儀関連だ。
no.1066 記入なし (16/08/14 21:12)

トヨタ病院とか株主には、待遇いいのかな 
これからの医者や看護師は大企業のやってる病院に行かないとな
no.1067 記入なし (16/08/14 22:36)

日銀ETF効果はいつまでもつのかねー
no.1068 短期で勝負 (16/08/15 00:46)

今日はネタ不足できてないのか?
no.1069 記入なし (16/08/15 23:24)

日銀は日経平均株価が午前に下げてれば午後に買いいれする確率は高くなる
日経平均株価が午前に100円以上下げたら「午後は日銀がETF買いをするぞ」 との思惑だけで午後に売りが弱まり買い優勢となり日経平均が上がりやすくなる  
もう株を持たらずリスクが高まっている相場です
ダウは今日も年初来高値を更新し高値水準で変動中です    
だが為替がどうも円高に触れやすくなっている
普通ならもっと円安になっていいはずなんだが…
円高株高にどんどんなりつつあるが円安株高を強く望みます
no.1070 43才の男 (16/08/16 00:13)

き、キタぁ〜(o゚▽゚)
no.1071 記入なし (16/08/16 00:35)

珍しく大型 ソフトバンクなんか買っちゃったよ
ホントは今日アストマックス買うつもりだったんだけど
2時半すぎてもなかなか剥がれなくてね
no.1072 短期で勝負 (16/08/16 02:41)

ドル円はとうとう100円切りそうだな。円高の内に外貨を仕込んでおくか。
no.1073 記入なし (16/08/16 22:29)

7月から株はじめたけど 

自分なりに勉強してリスク管理して 

利益200円…
no.1074 記入なし (16/08/16 22:33)

サブプライムの時の円高の頃にもいい思いをした。仕事も円高還元起業だし、円高デフレで全くもんだいないんだけど。あくまでも個人のはなし。あの頃だいぶいい思いしたからな。
no.1075 記入なし (16/08/16 22:34)

21時頃に為替を見てみたら、99円台だった。
今日の午前・午後に分けて、海外REITの買付をした。
17、18日の値段で取得される。
no.1076 ななこ (16/08/16 22:38)

No1074

金額の問題じゃなくて利益を得たことに価値がある。その繰り返し。たまたまとかラッキーじゃなくて想定とおりなら。おれは取引した株は下がり最後まで迷ったのが軒並みあがるというジンクスに苦しんでる
no.1077 記入なし (16/08/16 22:39)

海外REITか
扱ったことがないが、円高の今、始めるにはちょうどいいかな
no.1078 記入なし (16/08/16 22:41)

今はほんとに円高なの?過去の経験値だけて、適正なレートなんてないでしょう。
no.1079 記入なし (16/08/16 22:45)

為替ヘッジがない投信は円高になると安くなる。
利回り良くてノーロードだと、インカム、キャピタル、どちらも稼げる。
no.1080 ななこ (16/08/16 22:45)

決まってたらトレードにならないわけだし
no.1081 記入なし (16/08/16 22:46)

為替ヘッジ無しのやつね
no.1082 記入なし (16/08/16 22:49)

米ドルだけで判断するのは・・
私は主要通貨いくつか見てるけど。
ブラジルレアル、トルコリラ、何年か前の好調の時に比べたら半額だよ。
no.1083 ななこ (16/08/16 22:50)

とにかく円安に傾いて日経平均あげて欲しい
no.1084 43才の男 (16/08/16 22:50)

そういう通貨は俺にとっては博打見たい。その国のこときちんとりかいしてないし、やる気しない。利回りだけみれば魅力あるが
no.1085 記入なし (16/08/16 22:57)

投資の世界は自己責任だからな
no.1086 記入なし (16/08/16 22:59)

いろんなめんで、その国を理解できるのか?情報収集にいとまがないならいいんでしょう
no.1087 記入なし (16/08/16 23:01)

レアル建ての投信になんて手出しませんよ
ブラジルは経済が安定しないし
no.1088 ななこ (16/08/16 23:34)

↑コメをつなげるとあたかもお買い得といっているような気がしてwwwwww
no.1089 記入なし (16/08/17 00:02)

強力な日銀のETF買いが頭をちらつかせるので売りは慎重にならざるをえない。
為替が100円台でトヨタ株が6000円なんて今までならあり得ないこと。
サカイが年初来安値を更新と下げすぎているから買いたい気もするが、株価下支えが特に強力なトヨタを売ってまでは買いたくない。
サカイが下げてるのはたぶん、日銀の買い支えが強力なトヨタなどの株に乗り換えた人が多いからかな。
為替の動向の予想は難しいが、アメリカの9月の利上げの可能性の思惑が強くなっているためやや円安に向かうと思われる。 
明日の日経平均は17000円台復活が予想されます。
16850〜 17150のレンジを想定する。
no.1090 43才の男 (16/08/17 21:54)

明日は残念ながら儲けを得ることは非常に難しいです。トヨタの取引にすべてがかかっていると言っても過言ではありません。明日は下げるにしても上げるにしても朝は高いと思うのです。そこで寄り天なったら売るのか売らないのかの決断がすべてです。朝方低い場合はある程度上げると思うのでどこで売るか本当に難しいです。売った場合はすごく安く買いなおしたいです。一番いいのは朝寄らずのストップ高ですがそれはなさそうです。トヨタを売ったら値次第ですがサカイを買いたいです。あとサカイもうまく売れたらトヨタを買おうかとも検討してます。とにかく明日は損切りしても損失を最小限に抑え来週の取引に希望を持たせる形で終えたいのです。来週は大きく儲けたいから取引の失敗は許されません。
no.1091 記入なし (16/08/17 23:12)

もういいよ、トヨタ
no.1092 記入なし (16/08/18 00:24)

ユダヤ人とか中国人が得意なんじゃね?投資?日本人には難しくねーかなぁ
no.1093 記入なし (16/08/18 22:41)

競馬で100円かけて、ビールが、一番楽しい。

株で悶絶して数万円損切りするより有意義かもしれません。
no.1094 記入なし (16/08/19 19:29)

楽天証券は19日付で任天堂<7974.T>の目標株価レンジを3万1000&#8722;3万3000円から3万5000&#8722;3万7000円に引き上げた。株価レーティングは「A」継続。 

今秋にスマホゲーム「どうぶつの森」「ファイアーエムブレム」を配信し、11月に3DS版「ポケットモンスター」新作発売、17年3月「NX」発売、17年3月末までにスマホゲーム2作配信開始と重要スケジュールが続くと指摘。今期を起点とした新しい上昇サイクルが予想され、その起爆剤が「ポケモンGO」となりそうで、来期以降の高い利益成長を予想するとした。 

19日の終値は、前日比695円安の2万2200円。
no.1095 記入なし (16/08/19 19:31)

日経平均よりもとりあえず為替ですね

100円割れが2日続いてますからね〜〜
99円を割って来るのか様子見
もし波に乗り遅れても後追いする気はないので次の波を待てますから気楽です
no.1096 記入なし (16/08/19 19:33)

米国の利上げは12月になりそうだというのが大方の見方だが利上げ時期が早まれば為替はかなり円安になるでしょう。

盆休み期間で市場参加者が少なかったため投機的な仕掛け観測などもあり為替の値動きは
激しかったが来週はある程度落ち着くと思われます。

日銀のETF買いの思惑などもあり売り方は売り込みずらくまた下げたとこは
活発に押し目買いがされてることは調べて分かりました。

ザラ場では市場参加者のほとんどは「いつ日銀砲が来るか?」と気にしながら
株価の成り行きを見ているため本来の相場の売買の呈を成していない気もするが
自分としては株価が急落するのが一番困るから日銀のETF買いはもう大変大歓迎しており
株価が下がってきた時は日銀砲炸裂を期待しています。

今日は一部売りに出していたトヨタ株が結構値を上げもう少しで売れるところでしたが僅かの差で売れませんでした。
だから来週は爆上げして欲しいです。
来週は市場参加者も増えてきますが日経平均株価上昇期待してます。
no.1097 43才の男 (16/08/19 20:50)

商社株でぼろ儲けしたが、次の一手はどうしようか

円売り米ドル買いといこうかな
no.1098 記入なし (16/08/19 21:37)

みなさんほんとに仕手戦やってはるのー??
食ってけるん??
今もそして毎日株価とか?凝視してはるん?
no.1099 記入なし (16/08/19 21:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?]

次 [大阪市西成区について語りましょう]


  一覧  PC表示
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています