一覧
雑談 株、投資の雑談しませんか?
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33

Infomation 15432 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>日経平均は16400 〜16700のレンジを想定する
>トヨタは都市対抗野球で悲願の優勝を果たしご祝儀相場となりかなり反発する
有能な投資家、貴兄の予想は見事!
「財政・金融政策への期待が高まり、日経平均株価は前日比281円78銭高の1万6664円82銭、」
「トヨタ自動車 5,866円  +167円(+2.93%)」
no.900 記入なし (16/07/27 18:35)

また大損ぶっこいて
父ちゃん&母ちゃんにケツ拭いても貰うんじゃね?w
no.901 記入なし (16/07/27 19:57)

安倍総理の28兆規模の経済対策は当たり前だが株価を大きく上昇させる材料といえる
金曜に日銀が市場が望むほどの金融緩和をすれば来週から近年稀にみる大相場になるかもしれない
くれぐれも黒田総裁は投資家が失望するようなことだけはしてはいけない
為替が乱高下してるがとにかく円安になって日経平均が上がることを願う
no.902 43才の男 (16/07/27 22:06)

黒田総裁が、ポケモンGOやったら経済効果は計り知れないな
no.903 記入なし (16/07/27 23:19)

FOMCで利上げを見送ったのは市場では予想通りと言うこととまた9月の利上げに関してはやや交代したものの可能性はあるという見方でドル売りは限定的だった   
問題は明日の日銀金融緩和決定の会合である

市場では金融緩和されるものだと期待で溢れかえっているためしないとなると・・・

まあ安倍総理が大規模な経済政策を打ち出したのと日銀が物価上昇目標の達成が厳しくなってることからすると今回金融緩和しないのはあまりに不自然だから金融緩和はあるとみて明日相場を見守りたい

とにかくどのような金融緩和をするのかと金融緩和を決定するかしないかわかるまでは動けないため特に午後は相場から目をはなさないように緊張感をもって注視しないといけない  

市場は金融緩和をするものだと判断してるようだから先取りして今日午後くらいから日経平均が急騰する可能性もあるが様子見の可能性がやや強いか

円安に向いてくれば輸出銘柄の買い戻しが活発化されそう
日経平均は乱高下もありうるかもで16600〜 16950のレンジを想定する
no.904 43才の男 (16/07/28 08:30)

ダカラナンダと? 「文」調はイッパシ専門家だ >16600〜 16950のレンジを想定する

日経平均は反落。前日比114.56円安の16550.26円(出来高概算9億1000万株)で前場の取引を終えた。
no.905 記入なし (16/07/28 12:52)

>16600〜 16950のレンジを想定する 
投資家さんは何かした? 日経平均株価 16,476.84  -187.98
no.906 記入なし (16/07/28 16:53)

幸せそうでいいな
no.907 記入なし (16/07/28 16:55)

少しだがトヨタは含み益となっている        100株だけでも明日の朝一番で売っておこうかなあ         最悪黒田総裁何も金融緩和しなかったら午後ナイアガラだからそうなると身動きとれなくなってしまうから含み損の銘柄だらけで余力ないから               金融緩和しても爆発的には上がらないだろうしまあ自分が売れば上がる可能性結構あるかも
no.908 43才の男 (16/07/28 19:56)

相当の額を買っている、おおぐち通し家ってこと? 「自分が売れば上がる可能性結構あるかも」
no.909 記入なし (16/07/28 20:28)

3時台と先ほど7時台の為替の甚だしい乱高下、今日は為替相場と日経平均大荒れの予感        黒田総裁頼むからしっかりした金融緩和を
no.910 43才の男 (16/07/29 08:15)

日銀が追加の金融緩和を決めたことを受け、日経平均株価は乱高下した。
売り買いが交錯する中、大引けにかけて買いが優勢となり、日経平均は前日比92円43銭高の1万6569円27銭、
東証株価指数(TOPIX)は15.74ポイント高の1322.74と、ともに反発した。
no.911 記入なし (16/07/29 17:10)

日銀の金融緩和が市場の期待通りでなかったため失望売りで一時的に日経平均が大きく下落し為替は103円を割った            まあ失望売りとも思うが個人投資家に売らせるために投機筋の仕掛けてきなものもあったかもしれない     

自分が一番恐れていたのは「金融緩和なしで現状維持」でそれと同じくらい恐れていたのは「マイナス金利拡大」である  

マイナス金利拡大はさらなる銀行収益悪化拡大につながり銀行関連銘柄の株価大幅下落だけでなくその他の多くの業種の株価下落につながり日経平均を大きく下げることになるからである 

また黒田総裁が金融緩和を全くしなかったとしたらかなりの急速な円高、日経平均大暴落確実だったためこれは本当に絶対やめてほしかったからそうならなくてひとまずほっとした   

為替は徐々に戻ってきたがそもそも黒田総裁がそれなりの金融緩和したわけだから円高に進む方がおかしい    
物足りなかったように見えるが今日の日銀の黒田総裁の金融緩和実行はまずまず評価している   

来週からは銀行関連銘柄はしばらく上昇トレンドとなり結構上げてくると思う 

持ち株の芙蓉総合リースは今日急騰したみずほが来週からも株価を上げていきそうで期待している  

またトヨタやブリヂストンなどの大型輸出銘柄も大規模な総理の経済政策で来週からさらに株価を上昇させていきそうだ   

一方ポケモン関連銘柄はもう終焉を迎えてしまった感じで大型輸出銘柄や銀行関連銘柄に資金がどんどんまわりそうである   

円安にどんどん向かうよう願っておりますしまずは日経平均17000円台回復を願っております
no.912 43才の男 (16/07/29 17:40)

無駄に長いだけで薄っぺらい内容。
no.913 記入なし (16/07/29 21:54)

円安にはならんよ  残念ながら   なるなら、今日なってるよ   なぜ円高か? その辺にこの先のヒントがありそうやな
no.914 記入なし (16/07/29 22:50)

初めて買った株がサンリオという人も多いそうですよ。
no.915 記入なし (16/07/29 23:11)

急激な円高で輸出産業は終わりました。
no.916 記入なし (16/07/29 23:53)

これからは円高メリットを活かせる銘柄の出番だ。
no.917 記入なし (16/07/29 23:56)

ポケモン銘柄とかまだこだわってるとか相当買いたかった?これからチャンス掴んでな。
no.918 記入なし (16/07/30 00:01)

>>913
そうそう、どっかのコピーとあったりまえの感想
そんなこと知ってるわい!と言いたい内容だわ
no.919 記入なし (16/07/30 02:18)

追加金融緩和を決定。6ヶ月ぶり。

地合いは追い風ですね。

あとは、ポケモン祭りでどこまで上がれるか?
no.920 記入なし (16/07/30 12:44)

ポケモンGO毎日いっぱい歩いて勝手にダイエット!

任天堂は、ダイエット銘柄でもあるから。
no.921 記入なし (16/07/30 12:51)

業績が良くても地合いが悪いと株価に反映しない株も多い
no.922 記入なし (16/07/30 12:53)

今回の日銀の追加緩和で投機筋は今後売りの仕掛けが難しくなったと思います

日経平均株価の下支えが強力になったからです    

一昨日から昨日にかけて1日で約2円以上も円高になったのに日経平均先物はたった300円しか下げてません     

1ドル115円くらいの時も日経平均16500円くらいの時がありましたが今は102円台でも日経平均16500円くらい維持できるようになってくると思います   

円高株高になっていく可能性があるわけですが円安になるよう対策お願いします

日経平均が大きく下がることは今後は少ないと見てます

すぐ下支えしますからね  

明日からの日経平均は木曜辺りまでは明日の寄りは低くても上昇しますかね
no.923 43才の男 (16/07/31 05:52)

>円高株高になっていく可能性があるわけですが

円高株安になりますね、おそらく。
来週が楽しみですね、大暴落劇の始まりかもしれないですね、はい。
no.924 記入なし (16/07/31 09:09)

いろんな株の掲示板を見るとノーポジとかでこれから株を買いたい人は売り煽りで暴落、大暴落するぞ!とか株価が下がるような書き込みをします  

またすでに株を持っていて特に高値掴みをしてる他の人にも買って欲しいから株価が上がると思わせる書き込みをするものです  

また評論家でも前記と似たような事をして自分にとって都合のいいような記事を出したりする人もいるようです   

どの情報が正しいかはもう自己責任で自分で判断するしかないのです  

ですから実際にされたこと、その事実に基づいて今後の株価の行き先を判断しますが難しさは素人の時から変わりなくまだあります  

事実に基づいて先行きを予想すると最近の情勢からでは一昨日の日銀の金融緩和は大きな材料です  

これは日経平均は今後上昇傾向になりやすいのは確かと言えます  

日経平均が暴落するときはほとんど外国人の売り仕掛けが絡んでます   

昨日の日銀の金融緩和の発表は一般的には物足りないものだという声が多く聞かれ失望してる外国人が多いようです

が!しかしだからといって日経平均株価が暴落するというような発表ではなかったのです  

今回の金融緩和は「日経平均株価の買い支え」を一番重視したものだからです       円安に向かいやすいかというとそうでもないが日経平均株価は堅調なものに今後はなりやすいです
no.925 43才の男 (16/07/31 11:10)

いつから本業に成ったのよ=今後の株価の行き先を判断しますが難しさは素人の時から変わりなくまだあります
no.926 記入なし (16/07/31 11:26)

玄人なんだ・・・
首輪は付けられてるけど・・・
no.927 記入なし (16/07/31 16:27)

円高が全てを物語っています。

やはり株価上昇はあり得ず、下落基調間違いなしです。
no.928 記入なし (16/07/31 16:52)

もう8月だからね。毎年下落基調だよ。指数はどうでもいいよ。個別株ではいくらでもチャンスが転がってるからね。大型の輸出銘柄は厳しいだろう。
no.929 記入なし (16/07/31 17:12)

日本の今の状況考えれば、下落間違いないとか喜んでる場合じゃないけどね。しっぺ返し喰らうのは我々なのに。
no.930 記入なし (16/07/31 17:15)

決算ゲームに集中すべし
no.931 記入なし (16/07/31 17:20)

トヨタは中間決算が良ければかなり上がると思うが悪いときついかもです

だがトヨタは株価の下支えがされるためよほど決算が悪くなければ暴落はしないかと

明後日まではトヨタは間違いなく上がりますね

明後日利益確定したいから仕事は休みにしました
no.932 43才の男 (16/07/31 17:29)

政府、日銀は株価操作は出来ても為替操作は出来ないよ  ヘッジファンドは為替を円高にして、企業業績の悪化を狙うのよ  業績悪化は株売りだからね  実体が悪いのに株価上がるわけないやろ  そこを狙ってるんよ  円高で、トヨタやら輸出企業は大打撃   株価操作なんか無理  無理  無理  無理   絶対に無理
no.933 記入なし (16/07/31 19:12)

そう  しっぺ返しは我々庶民にくる  たまったもんじゃない  日銀、つまり中央銀行が株買って下支えするじゃなんじゃ言語道断  最後は悪夢が待ってるよ  その悪夢で、どれだけの人が失業し、どれだけの人が死ぬのか  住宅ローン地獄もあるだろうしね  住宅メーカーの営業マンに唆されて、無理して買ってしもうた人々  一家離散は免れないよ  全て自己責任   数年後、もう見たくない、今まで経験した事のないような状況になるやろ もう地獄絵図だよ   そしてその時に気付く
no.934 記入なし (16/07/31 19:29)

↑確かに住宅ローンは怖いな。金利が低いからという口車に乗せられ、35年ローン。払い続けられる保証なんて全くないし、そう思ってる能天気な人がいかに多いか。払い終わった家はボロボロ。しかもすでに家なんて余ってるから価値もない。
no.935 記入なし (16/07/31 20:32)

普段の生活もそりゃ大事だから景気よくしてもらいたい 

   でも株を持ってるものとしてはとにかく持ち株が上がらないのが一番困るんで目先の株価下支えは歓迎です      トヨタの株価下支えは特に強力か

あと日銀の物価2%上昇の目標達成に関しては検証しその為には黒田総裁は対策をするということでやってもらいたい  


一番すべきことでまた一番してほしいことは「マイナス金利を辞めること」  である         それをやれば銀行関連銘柄は必ず急騰しますから日経平均株価も急騰し景気も良くなります           失敗したのを認める勇気も必要です     やれば黒田総裁を見直します
no.936 43才の男 (16/07/31 21:44)

↑他の人から見ればあなたのトヨタ株がどうなろうが知ったことではない。目先のことばかりに目が眩んだ発言が多いです。
no.937 記入なし (16/07/31 21:48)

マイナス金利はやめてくれ。銀行の体力奪ってどうするねん。いろいろ手を打っても効果ないならやめてほしい。社会保障費を減らすか消費税あげるかに論点を移そう。
no.938 記入なし (16/07/31 22:48)

↑それは政府のしごとか。
no.939 記入なし (16/07/31 23:07)

またマイナス金利やるよ なぜなら策がないから  
マイナス金利拡大
no.940 記入なし (16/07/31 23:17)

やべえな為替、100円切るなよな
no.941 記入なし (16/07/31 23:28)

巨額な年金が溶けてしまい安倍総理は株価上げるために必死でしょう           今回の日銀の金融緩和は「日経平均株価を上げ円安にしていくこと」という感じのものでした         安倍総理からかなりお願いされたと想像されます            年間でETFが6兆だと1ヶ月あたり5000億も使えます            日経平均だけ上がりそれに沿って円安にならないといづれしっぺ返しが来そうだからそうなるようなさらなる金融緩和が求められます       デフレ脱却の為にも大失敗したマイナス金利政策を一刻も早くやめるべきです        銀行の収益悪化はもう早く止めないとまずいです           前回の会合では追加緩和を見送りマイナス金利政策の効果を見極めたいと黒田総裁は言ったのですがもうマイナス金利はやめた方がいいとお分かりになってるはずです          朗報待ってます
no.942 43才の男 (16/08/01 00:18)

私も浮き沈みの激しい人間なので、任天堂の上げ下げを見たときに素晴らしい株だと思ったよ
no.943 記入なし (16/08/01 00:47)

株価操作も限界やろ  操作した分、最後は悲惨なことになるよ
no.944 記入なし (16/08/01 10:54)

先週末の日銀の金融政策決定会合ではETFの買い入れ枠を今までの倍の6兆円に増額したものの物足りなさを感じ失望感を感じた市場関係者も結構いたといわれてます。しかしこの日銀の量的緩和策は安倍総理のアベノミクス史上最大の28兆と言われてる経済対策と合わせれば今後かなり日経平均株価上昇が期待されるのです。今は円高に傾いてますが明日の2日に閣議決定し国策相場が注目されます。今日は朝方は日経平均株価は軟調な展開でしたが午後にかけてプラス圏内まで押し上げて引けました。株の買い支え、特に大型株の銘柄の買い支えは今後も強力なものになるでしょう。明日の日経平均株価は為替の動向にも左右されそうですが安倍総理の経済政策期待で堅調なものとなるでしょう。明日の日経平均株価は16500円〜17000円のレンジを想定する。
no.945 43才の男 (16/08/01 20:57)

ひょうろっか、もとい、評論家だったっけ?
自称「投資家」でしょ、儲けた結果を記してよ。
no.946 記入なし (16/08/01 21:03)

↑利益確定のタイミング逃してるから
no.947 記入なし (16/08/01 21:26)

もとい、利益確定する権限もないから。
no.948 記入なし (16/08/01 21:27)

高齢ゆうメイトの43才は明日仕事休みにしたのか
no.949 記入なし (16/08/01 21:57)

どっかのサイトのパクリかい?
no.950 記入なし (16/08/01 22:43)

株価予報士だね。
no.951 記入なし (16/08/01 22:46)

買うとナイアガラだよ馬鹿たれ 誰が監視してるんだ
no.952 記入なし (16/08/02 00:53)

明日任天堂自分が買わなかったらストップ高だな
no.953 記入なし (16/08/02 00:54)

決算発表の時の方がむしろ難しい。
ポンと跳ね上がるのを前の日までに捕まえるのはなかなか・・・
業績悪くても上がるとこあるし、その逆もあり。
あと追いしてもダメなことが多い。
no.954 記入なし (16/08/02 02:10)

早くトヨタを処分しなくちゃ・・・w
no.955 記入なし (16/08/02 09:49)

関東大震災級の予兆か…専門家が危惧する首都圏の地殻の歪み
起きたら日経7000円台の円70円との事。
no.956 記入なし (16/08/02 10:33)

首都圏が焼け野原になってオリンピック開催も消えてとなるだろうね。
no.957 記入なし (16/08/02 10:40)

地殻の歪みもだが、政府、日銀の介入で、株価の歪みも凄いやろ  その歪みの反動がくるやろな  とてつもない反動やろな
no.958 記入なし (16/08/02 11:43)

えせ投資家の講釈もどきを聞きたい時間だ
no.959 記入なし (16/08/02 17:21)

さあ第二のアベノミクスの始まりです 


余計なことは語らず黙って明日から始まる空前の大相場を期待したい
no.960 43才の男 (16/08/02 19:07)

今日は語らないのか...
no.961 記入なし (16/08/02 19:08)

毎日楽しみにしてるのに。
no.962 記入なし (16/08/02 20:32)

いつもの評論家顔負けの長文お願いします
no.963 記入なし (16/08/02 20:49)

43才氏が終わったと評されたポケモン銘柄が逆襲してます。
no.964 記入なし (16/08/02 20:52)

【3741】セック 

 (ロボット関連・RTミドルウェア) 

国策銘柄としてロボット関連銘柄のセックに再注目。 
サイバーダインが上場する前はロボット関連銘柄が物色されてセックを触った方も多いだろう。 
官邸資料において、オリンピック開催までにやるべき課題、発展させていく分野が公表されている。 
その内容は、おもてなしロボット(空港・市街地での翻訳や道案内、清掃や警備などを行う)を配置し、 
世界一のロボット利活用社会を目指すというところに同社は該当。 
自律移動型のロボットにはOSが必要である。 
このOSはRTミドルウェアと呼ばれ国際標準化団体OMGにロボット用ソフトウェアのモジュール化に関する標準仕様として採択。 
現状ではRTミドルウェア関連としてはセック社が国内で有力のようだ。 
また隠れZMP関連として連れ高になった過去もある。 
再物色となる日がきそうなので、気長に持てる人は事前に安いところを拾ってみても面白いと思う。
no.965 記入なし (16/08/02 21:07)

セック「3741」はいいときは3000〜4000円台だったんだ。

今いくらだ?。
no.966 記入なし (16/08/02 21:10)

安いところって?
no.967 記入なし (16/08/02 21:14)

3500円くらいでも安いと思ってたがかなり下げた銘柄       昨年の後半くらいに売買してた銘柄    

値動きが激しいから注意3741
no.968 43才の男 (16/08/02 22:51)

明日、円100円割れかな。
no.969 記入なし (16/08/02 23:36)

43の長文書くと日経が弱くなるね。
no.970 記入なし (16/08/02 23:47)

逆指標だからね
仕手株で大損ブッこいて退場した時が大底だった
アベノミクス相場に完全に乗り遅れて、今さらまた株式投資とは(笑)
no.971 記入なし (16/08/03 00:16)

日本ライフライン 7575 今日成買いで買ったぞ!
買うのが1日遅かったけど、明日勝負だ!
no.972 記入なし (16/08/03 01:10)

今は親のひも付きだから、
結構しぶといみたいだよw
no.973 記入なし (16/08/03 07:54)

みんなポケモンGO流行ってるけど、もうちょっとしたら、勢い収まってくると思う。

その時にどうぶつの森が秋に攻めてくる。

俺の中では、これに最高に期待してる
no.974 記入なし (16/08/03 11:19)

自称格調高い長文解説の時間です
【第1部】円高・ドル安が進行して企業業績悪化に対する懸念が強まり、日経平均は前日比308円34銭安の1万6083円11銭と続落した。
【トヨタ自動車(株)】5,589円 前日比-107円(-1.88%)
※利益含みのタイミングで売っていれば胃痛に苦しむこと無かった
no.975 記入なし (16/08/03 18:52)

どうぶつの森は期待してる。
no.976 記入なし (16/08/03 19:18)

コマツは明日は2000円に高値では届くのではないかと思いそのくらいの値で100株だけ売りに出します。超極貧生活で生活に困窮しているためとにかく少しでもでも儲けないといけないのでなんとかしないといけません。
平日は本当に株に真剣に取り組み結果を出さないと飯の食い上げどころか生活破綻に追い込まれてしまうので気合入れないといけません。
皆さんのお勧めの株紹介と明日の日経平均予想してください。おそらく明日は15900〜16050円の間で前後し終値は16000円くらいだと思います。
no.977 記入なし (16/08/03 19:46)

優良株でGOやってるのか。
no.978 記入なし (16/08/03 19:58)

まねしてる
no.979 記入なし (16/08/03 20:28)

本物は?
no.980 記入なし (16/08/03 20:42)

さすがにアベノミクス第2笑で暴落ではコメントも出来ないか。
no.981 記入なし (16/08/03 20:44)

No977

ADP米雇用統計の結果が予想より良かったため、円安方向にふれているので日経平均は反発すると予想します。ただし明日限定かな。自分で判断してね。
no.982 記入なし (16/08/03 21:34)

↑本気で取り組むならこんなところでおすすめ聞くより自分で発掘したら?
no.983 記入なし (16/08/03 21:48)

懸念されていたアメリカの雇用統計はまあまあ良かったので円安に少しずつ傾くと思う      明日は注目のトヨタの中間決算        あまりよくないのでは?という声も聞かれるが朗報を期待します
no.984 43才の男 (16/08/03 22:25)

逆指標が買い推奨か
トヨタ赤字転落もありそうだわ(笑)
no.985 記入なし (16/08/03 22:48)

トヨタ空売りしてる  どうなるかな  氏の反対やな  どうなることやら
no.986 記入なし (16/08/03 23:06)

カラ売りは危険かもね
no.987 記入なし (16/08/04 00:21)

ポケモン最後でこけた穴を埋めるのに必死です。
松尾電機→日本ライフライン→横川情報
とわたり歩いてます
うまくいけばあした、半分くらいの穴を埋めたいものです。
no.988 短期で勝負 (16/08/04 00:26)

プリウスPHVは発売延期
順調では無いわな・・・w
no.989 記入なし (16/08/04 08:11)

日銀は買うのはいいが、出口どうすんの?
no.990 記入なし (16/08/04 16:46)

トヨタの中間決算発表あったが下方修正するとはいえ市場の予想よりはだいぶ良かったようだ

まあ大切なのはこれから先の売り上げなどの見通しなんで株価は日銀の下支えもあるしある程度は上げていくか
no.991 43才の男 (16/08/04 17:21)

残業で稼ぐ方が賢明 父より
no.992 記入なし (16/08/04 18:04)

正社員になって結婚して孫の顔を見せて 母より
no.993 記入なし (16/08/04 18:39)

日銀の強力な買い支えが続く買い方断然有利な相場。  

特に日本を代表するトヨタの株は強力な買い支えが続くだろう   

普通なら決算で大幅に下方修正すれば翌日は暴落しますが暴落すればすぐどかんと買いが入るわけだからバンバン売り込めません!!    

他の銘柄でもすぐ買い支えが入るわけだから投機筋は売り仕掛けとか躊躇しますわね

下げて下げてもうダメだあ…となってきた株もまた買い支えが入りあげてくるいわゆる【ゾン○相場】    

トヨタの決算は今後は期待できるような内容なものであり明日は午前は下げても午後は為替が今日より円安なら上げてますかね
no.994 43才の男 (16/08/04 19:39)

↑トヨタにだけ、どかんと買いが入るわけではないけど。しかしどう反応するかは見物だな。
no.995 記入なし (16/08/04 19:47)

トヨタは、ヘッジファンドの解約売りのような凄さです。

内需系の優良株が軒並み叩き売られているので、そんなふうに感じました。

原油安も関係していると思います。
no.996 記入なし (16/08/04 21:14)

この時期の換金売りは毎年のことだからね。
no.997 記入なし (16/08/04 21:18)

日銀がどう絡むのかね。そこがわからんね。
no.998 記入なし (16/08/04 21:19)

投機筋の類いは買いに回った方が儲かるはずだ  

売り仕掛けは危険だから  

明日はアメリカの雇用統計もあるし株を全力買いしてる自分に取ってはいい結果になってもらわないと本当に困ります  

まずトヨタが明日は株価が上がってもらいいい雇用統計が発表されないと来週株を売れません 

雇用統計が悪く株価が大きく下げてしまうと身動き取れなくなるし眠れない夜が続いてしまいます  

最近は為替が円高に傾いてるから不安で不安で寝る前は為替をしょっちゅう見ています

一昨日は二時間半位しかねれませんでした
no.999 43才の男 (16/08/04 22:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?]

次 [大阪市西成区について語りましょう]


  一覧  PC表示
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています