一覧
雑談 株、投資の雑談しませんか?
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33

Infomation 15432 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


こんなみんなが大注目してる株がそんな上がり続けるわけがない   


まあ上がると思うならどんどん買えばいいだろう
no.800 43才の男 (16/07/19 19:57)

かつて、ガンホーは100倍になった

ガンホーは国内レベル。任天堂はワールドレベル。

株価100万ぐらいまで行ってもおかしくないのだよ^^
no.801 記入なし (16/07/19 20:03)

マクドナルドポケモンジムも先ほどから盛り上がってきているニュースもあるので、とりあえずマクドも買いです^^
no.802 記入なし (16/07/19 20:04)

ポケモンGOはポケモンの世界をそのまま再現したようなゲーム
世界観に合うような追加機能・イベントがおそらく今後続々と出てくるはず
no.803 記入なし (16/07/19 20:06)

マック暴騰
no.804 記入なし (16/07/19 20:06)

任天堂は、バブル期の7万円いくかな?いったらマジ億万長者なるわ!(≧∇≦)
no.805 記入なし (16/07/19 20:07)

イングレスもグーグルもポケモンも知ってた
 
けど誰も気付かなかった

こんな事になるとはね

まぢ考えたヤツ尊敬する
no.806 記入なし (16/07/19 20:17)

任天堂株買ってるような奴なんて元々金持ちばっかやろ
no.807 記入なし (16/07/19 21:03)

こうなるとチキンレースだからな
早めに飛び乗ればまだ利益がでるかもしれん
乗り遅れて手を出した最後の一握りだけがやられる
no.808 記入なし (16/07/19 21:04)

日本でリリース後は確実にもう1度ジャンプアップするから売り時を見極められる自信があるなら間に合う
no.809 記入なし (16/07/19 21:04)

株には格言があってだな普段株の話をしないような奴が株の話を始めたら

相場はもう終わってるという
no.810 記入なし (16/07/19 22:11)

43が見込んだトヨタが足枷付けられてるようだ・・・www

ってことは、任天堂は安心感が半端ねぇ!
no.811 記入なし (16/07/19 22:35)

みんなが大注目となったらもうすぐ終わりが近づいてると言うことだ           ポケモノミクスはもうまもなく終焉を迎えるだろう           任天堂は明日買うと高値つかみの危険が大かなあと思うし円安になってきてるから早く大型輸出株銘柄に移行しましょう
no.812 43才の男 (16/07/19 23:08)

4万なんて軽く超えるってー 

俺そんな資金無いから参戦出来ないしあっても怖くて無理だけど
no.813 記入なし (16/07/20 10:46)

まだ上がると思って買う人もいるんやろね  終わったのに^^  冷静になればわかることだが、任天堂が開発したんではない  任天堂にいくら利益もたらすかを調べないとな   異常なほど買われたね   お里戻りにGOやな   安くなったから買いだと買う人いるんやろな 地獄を見るよ   自己責任の世界だからな  まんまと嵌められたね  昨日買った人は
no.814 記入なし (16/07/20 11:38)

買っちゃったよ
no.815 記入なし (16/07/20 15:29)

買う人いれば売る人いる さてどうなるか   もう終わったと思うんだがね  大型株が短期で二倍だからね 上出来でしょ   それにしても物凄いシコリを残したもんだ   このシコリは凄いよ  ハンパないよ
no.816 記入なし (16/07/20 16:11)

任天堂掲示板もかなり過熱気味  まあ〜これだけ上がれば興奮するのも無理ないね  興奮と失望が相場を動かすんだからね  興奮の時に売り、失望の時に買う  言うは易し  横山やすしだね
no.817 記入なし (16/07/20 16:36)

みんなが買いたいときに買ったらあまり旨味がないものです        加熱しまっくってる今は買って儲けるのは難しそうですね         昨日も多くの人は任天堂は株価が大きく上がることを予想できたはずですが買い時は昨日の午前までで午後には手仕舞するべきでしたね   


   為替が106円台半ばになってきてますので明日は107円台に乗るかもしれません  


トヨタは6日続伸でしたから今日は少し下げて調整がいいかなと思ってちょっとだけ下げていい調整になったかなと思います    明日から日経平均と共にどんどん上昇してほしいです
no.818 43才の男 (16/07/20 19:14)

わからん  無悟   藤沢秀行
no.819 記入なし (16/07/20 19:51)

つまらんテレビ観るより、任天堂掲示板のほうがおもろいよ
no.820 記入なし (16/07/20 21:20)

43
の連投が目に余る。
no.821 記入なし (16/07/20 23:25)

大型株、億万長者がやるんんならともかく
庶民にはクソおもしろくもない
no.822 記入なし (16/07/21 00:58)

人生の敗者が大型株に投資しても人生逆転は出来ない
人生の敗者には仕手株こそふさわしい
no.823 記入なし (16/07/21 01:05)

さあ、どうなるんでしょうね!
『ポケモンGO祭り』は?(^O^)

任天堂はエントリー(買いも売りも)に勇気いるのでは…(^^;

直近は株価に冴えない話(原油安やEU離脱)が多かったからね(^^♪
久々に祭りがあってもイイんじゃないかなぁ〜(^_^)

個人的にはマクドナルドが、ちょい頑張ってくれて嬉しかった!ヾ(*´∀`*)ノ
(同業ファーストフードは伸びてるのに長かったよ…(T_T))
no.824 記入なし (16/07/21 06:43)

ポケモン関連株はもう終焉でしょう       上げ下げしながらぐっと下げていきます       祭りは終焉 

20兆円超えの経済政策で大型株が急騰していきます        ブリヂストンやトヨタはまだだいぶ低いから買い時かと
no.825 43才の男 (16/07/21 07:21)

なんだ…ポケモン祭りはもう終焉かよ〜(´・_・`)

アベノミクス初頭の『バイオ祭り』はもっと長かったゾ!(´△`)

こうなったら、マックに頑張ってもらうしかない!

マック頑張れ! 目指せ! 4000円!(^^♪
no.826 記入なし (16/07/21 09:41)

黒田総裁はほんとに発言気を付けてくれよ         自分の発言が為替相場や日経平均に大きく影響与えると考えて発言してもらわないとやっと円安株高になってきたのにたまらんよ  

まったく一気に1円以上円高だ



あとヘリコプターマネーなんかに期待して株を買ってる人はなんか勘違いしてますよ      日銀総裁は他になんかのサプライズをやらないと多くの含み損かかえた株主は怒りまくるだろう
no.827 43才の男 (16/07/21 18:37)

トヨタ祭りも終わりですか
no.828 記入なし (16/07/21 20:21)

フランスベッドH—5月に発売した「転ばなイス」受注好調

https://zuuonline.com/archives/109099

フランスベッドも祭りが近いゾ
no.829 記入なし (16/07/21 20:43)

任天堂は、買って損することになってもそんなに後悔ないが買わずにどんどん上がっていったら大後悔ですからね。
とにかく過去なかったイノベーションなので機関投資家もなにもわからない状態のはずなのですべての投資家は暗中模索のはずだよ。
no.830 記入なし (16/07/21 20:45)

任天堂祭りは正直終わってほしいしもう終わると思っている           まあ続くにしても乱高下しる可能性が高いから買うタイミングと誤ると痛い目にあうでしょう            自分は買わないが買うなら短期売買でうまくやりたい
no.831 43才の男 (16/07/21 20:54)

日本でまだ発売されてないのに??
no.832 記入なし (16/07/21 20:56)

そもそも買えないでしょう。
no.833 記入なし (16/07/21 21:08)

任天堂の株価がついこないだまでいくらだったかよく見てください   


   相場というものは大注目を浴びるようになったらもう先は長くないんですよ        

任天堂がこの先ポケモンでどれだけ利益をあげられるかは未知数であります     

高値掴みではしごをはずされる恐怖感、危なっかしくて自分は資金があってもあまり進んで買いたいとは思いません    


立場上ざら場を見れないため乱高下する危なっかしい銘柄は買いづらいという面もあるしざら場をずっと見れる人の参加ならまだいいかも   



トヨタ株は祭りではないです              極端に株価が下落していたため戻しはじめていてまあこれから当面は上昇トレンドですかね             こんな株価でうろうろする銘柄ではないはずです  

ブリヂストンにしてもこんな株価で一服してる暇はありません         もうどんどん上にいっちゃってください!!
no.834 43才の男 (16/07/21 21:36)

それで損することもあったと思うけど、まあ運次第だし何とも言えん。
no.835 記入なし (16/07/21 21:40)

程度の差はあるにせよリスクがあるのは同じだけど。
no.836 記入なし (16/07/21 21:58)

所詮大口の動向ひとつで運命は変わるのだよ。
no.837 記入なし (16/07/21 22:20)

ちびるくらい損失出したのに、講釈だけは取り敢えず宣うんだ・・・
no.838 記入なし (16/07/21 22:22)

フランスベッドの株の優待は靴なんだゾ
no.839 記入なし (16/07/21 23:26)

ピエロみたいな靴なら考えてもよい
no.840 記入なし (16/07/21 23:27)

任天堂株をスキャで何度もIN OUTしてたら一週間で-400万
no.841 記入なし (16/07/21 23:34)

任天堂の倒し方知ってますよと言っていた人はどういう気分でポケモンGOを見ているのだろう…。
no.842 記入なし (16/07/21 23:46)

greeは初期は本当に輝いてたのにな 
mixiとかが出現する前の、純粋に招待制SNSやってた頃な
no.843 記入なし (16/07/21 23:51)

官製相場の終焉って想像を絶するものになるんだろうね  異次元から戻れなかったりして^^
no.844 記入なし (16/07/22 11:56)

そのトヨタ株機視聴者プレゼントしてください!!!!!!!
no.845 記入なし (16/07/22 16:17)

一本調子で上がっていた日経平均株価が下落した     まあ想定内の下落で来週再び日経平均を上げていきそうないい調整となったと判断します          トヨタも下げたが思ったほど下がらず午後は押し目買いが結構入ったようだ  


来週末に日銀が追加金融緩和するかどうかというとしないのではないかと思ってしまいます          水曜日までは日経平均は上がりそうなので水曜日あたりにトヨタとブリヂストンは利益出ていたら売っておきたい  

マクドナルドに早く乗り換えたい
no.846 43才の男 (16/07/22 21:24)

お乗り遅れのございませんように〜
no.847 記入なし (16/07/22 21:35)

もう発車してますが〜
no.848 記入なし (16/07/22 21:37)

オー ジーザス
no.849 記入なし (16/07/23 20:38)

任天堂掲示板おもろいね〜 会社が利益は限定的って言うとるのに、買い方は妄想  妄想   終いには長期とかいう始末
no.850 記入なし (16/07/24 11:00)

任天堂は明日張り付けの刑やな^^
no.851 記入なし (16/07/24 18:25)

G20が終わり週末の日銀の金融緩和があるかないかに注目が集まる         決算発表の企業がこれから目白押しだし今週の株価は結構変動しそうだ       トヨタ早く6000円台頼むわ
no.852 43才の男 (16/07/24 18:32)

任天堂掲示板 おもろい  買い方の悲鳴やな  まるで株ってクールにやらんといけんと再認識した  自分でルール作って淡々とやる  これに尽きる   自分のルールでは任天堂は買うのは御法度   初動ならいいが…     淡々とやらんといけんよ   熱くなったらマネーゲームは負け
no.853 記入なし (16/07/24 18:36)

久しぶりに面白い銘柄を見つけた^

もう少し検討して、明日、買うかどうか決める^
no.854 サイコロ (16/07/24 21:50)

>854   アップルインターの株はどうなりましたか?あとはトヨタは今後株価どうなると思われますか?
no.855 43才の男 (16/07/24 22:49)

いままでゲーム文化を育んできてくれた任天堂様に対する敬意がない 

任天堂がやって来てくれた延長線上に今のゲーム界があるというのに 
その任天堂様の大成功を妬む様な輩は 
天罰うけるべきかと 

山内元社長様なんか75億円もの金を京大病院の老朽化した建物を直すために 
寄付した人物だからな他にも20億とか寄付している 

最近の日本の経営者は卑しい、小さいやつが多いと思うんだよ
no.856 記入なし (16/07/24 23:43)

フランスベッドの今後を教えて欲しいぜよ
no.857 記入なし (16/07/24 23:44)

アップルインターの株は珍しく塩漬け状態です・・・・

トヨタってトヨタ自動車(7203)でよいのかな?
所見
日足で見ると当面は6000円を目指しそうに見えるが
週足で見ると、下げトレンドなんだよね・・・

久しぶりに株に触るんで、勝負感が鈍っていないかが問題^
no.858 サイコロ (16/07/25 07:37)

儲かってる時に正直に儲かってますと申告する企業などない。
no.859 記入なし (16/07/25 10:30)

ポケモンGOは、ゲームとしては、@まず外に出るA外で歩きまわる。健康的!!こんなゲームだったら、家の中でじ〜っとして、
ゾンビ打ってるより、ぜんぜん健康的。しかもポケモンしょ?キャラもいい。すごいね。考え出したひと。
no.860 記入なし (16/07/25 10:44)

任天堂は、明後日決算で、何かあるだろ

買いが買いを呼ぶよ
no.861 記入なし (16/07/25 10:49)

その反対でないの?  想定為替レート115円   今いくらよ?  為替
no.862 記入なし (16/07/25 11:49)

樹海でゴーストタイプのポケモンが大量発生するのか
no.863 記入なし (16/07/25 13:56)

任天堂大して下がってないじゃん

こんなんで大暴落とか株やった事ないのかな?
no.864 記入なし (16/07/25 14:00)

>>865
するよ!
奥に行かないと見つかんないよ♪
no.865 記入なし (16/07/25 16:11)

>>863
するよ!
奥に行かないと見つかんないよ♪
no.866 記入なし (16/07/25 16:12)

上方修正連発は任天堂の常套手段
no.867 記入なし (16/07/25 19:26)

明日はコマツか キヤノンかトヨタか富士電機かサンリオの買い直しだ
no.868 記入なし (16/07/25 19:28)

ハローキティGOが出れば、サンリオも上がるっす
no.869 記入なし (16/07/25 19:30)

買おうと検討していた銘柄ですが
アプリックスIPホールディングス (3727)
でした・・・
なんだよストップかよ^
no.870 サイコロ (16/07/25 19:42)

確かポケモンGo関連の周辺機器出す予定なんでしょ?
あれが売れたらまた上がるのかね
no.871 記入なし (16/07/25 20:14)

1単元200万もするような株よく扱えるね。金持ってるのか信用か知らないが、億万長者か○海行きか…。怖い怖い。
no.872 記入なし (16/07/25 20:24)

勝負できる人は頑張ってね。自己責任で。俺はこんな銘柄やらん。
no.873 記入なし (16/07/25 20:44)

任天堂で、全財産失いけつの毛まで抜かれました、スーパ−で売れ残り弁当で食いつなごうと思います
no.874 記入なし (16/07/25 21:00)

今週の金曜は休みにした      何故なら日銀が午後に金融緩和するかどうか決定するからだ  


なにも金融緩和しなければ日経平均大暴落、まともな金融緩和しなければ暴落、しっかりした金融緩和すれば日経平均株価は上げるがめちゃくちゃ上がるとは思わない          日銀の黒田総裁は投資家の期待を裏切ることが多いから不安である          だからリスク回避で金曜の午前までに利益が出てる銘柄は半分は売っておきたい     木曜までは多少日経平均は上がると思う
no.875 43才の男 (16/07/25 21:01)

どんなことがあっても株は、売っちゃダメなの乂(>◇< )絶対ダメ!

日本経済は回復過程なんだから、株売ってたら日本の景気回復しないじゃん

だから、(・`ω´・)ノp駄目だからね!
no.876 記入なし (16/07/25 22:19)

オレも休みたいです。でも、日勤で1人抜けたときの忙しさを知っているからそんな事出来ない。
no.877 記入なし (16/07/25 22:22)

株式取引が本業なのでしょう
no.878 記入なし (16/07/25 22:39)

自由に休めていいよな。でも、急変が怖けりゃ逆指値とかしとけばいいのにね。会社によってはW指値もあるんだし、休んでばかりいないでこういうのも活用したら?
no.879 記入なし (16/07/25 22:52)

仕事はしっかりやらなきゃ。
no.880 記入なし (16/07/25 22:54)

みてるだけで手が出せないんでしょ?なら仕事してたほうがいい。
no.881 記入なし (16/07/25 22:59)

>874   何度か書いた通り株価が急騰し大注目を浴びてしまった銘柄はもうそこで終わりなんですよ       あとは急落、多少反発しながら下げていくのだ           初動に乗り遅れたら見送る勇気も必要         しかしまあ自分も素人だった頃は仕手株なんかで急騰した銘柄をジャンピングキャッチしてその後上がらず暴落してひどい目にあった経験がある              昔なら先週木曜か金曜に任天堂買っていたでしょう         しかし今回は資金があっても任天堂は買わず見送っていた         だが今日ストップ安まで下げるとは思わなかった         短期間で急騰した株は急落したあと戻らない怖さがある   


  さて金曜に日銀が追加緩和するだろうか?   金曜の午後はパソコンの前で待機してないと 


黒田総裁が投資家を失望させると急落するから怖いわ   


黒田総裁は金融緩和しないにしても株価を急落させないためにはどういう発言をすべきかよく考えないといけない  

黒田総裁の一言が株価を大きく動かすと言うことを自覚すべきだ
no.882 43才の男 (16/07/26 00:15)

もはや失望売りが先行するかもな。
と見せかけておいてインパクト与えるかもな。
no.883 記入なし (16/07/26 17:48)

いずれにしても上がれば保有株が上がるし、下がれば待機資金投入ということだ。
no.884 記入なし (16/07/26 17:52)

うまく行く人は極少数って事だね。
no.885 記入なし (16/07/26 18:07)

投入資金ない人は指を加えてみてるしかない状況。
no.886 記入なし (16/07/26 20:12)

まあ臆病の投資家がいかに多いと言うことか、結局まあ金曜午後の失望売りのナイアガラが怖いから警戒し利益ある人は利益確定をしてしまったのだろう        失望売りを予測しての焦り売りと言うことか  


 こういうときは得てして日銀のサプライズがあるものだ       まあサプライズを期待をしてみたいが金曜の午後はパソコンの前にクイックを手に添えて待機だが           あと金曜に日銀が金融緩和した場合来週の火曜日あたりに利益確定したいから仕事はローテを替えてもらい休みにした
 

金融緩和した場合は銀行関連株や輸出関連株は爆上げか

    サイコロ氏やその他の方>週末の日銀は金融緩和すると思いますか?
no.887 43才の男 (16/07/26 20:39)

任天堂としては限定的と言っているけど、まだ何か隠しネタ(ゼルダGO、マリオGO、ポケモン無双)ありそうだし、今後のリリース国含めて考えると8万円台は固いです。
今までのポケモンゲームってただでさえ大人気で買ったら無料オンライン対戦ぐらいで課金要素無かったと思うけど、今回のはそんなポケモンゲームに身近なスマホを媒体にして課金要素がある。
これは任天堂は謙遜しすぎなんじゃないのかな。

ガチでリアルな市場を見積もりしすると株価85000円くらいでしょう&#12316;
no.888 記入なし (16/07/26 21:37)

これから始まる訴訟に備えて大きく出ないようにしてると思う。
no.889 記入なし (16/07/26 21:39)

任天堂買うくらいならサンリオ買うわい
no.890 記入なし (16/07/26 21:40)

ポケモンとキティちゃんがコラボすれば、最強じゃね。
no.891 記入なし (16/07/26 21:42)

ポケモンとキティはコラボできないよ。
キティはコラボしすぎで飽きられてると思う。
それに、今はパステルカラーが人気だからキキララとかポムポムプリンとかシナモンロールの方が需要あると思うよ。
ぐでたまも一時的にかわいいと思うけど、飽きられると思う。
やっぱり流行りのカラーって大事。
no.892 記入なし (16/07/26 21:42)

ぐでたまはヤンキーだからすかん!
no.893 記入なし (16/07/26 21:56)

ポケモンGOの経済効果デカイよね(´・ω・‘)  

ケチなおいらでも、外出歩いて、腹すいたから、1回なか卯で外食したわ(´・ω・‘) 
no.894 記入なし (16/07/26 22:17)

ポケモンGOは、個人的には好感がもてる。
これまで経営的に上手くいってるスマホゲームの大部分が詐欺まがいのガチャによる集金だろ。
それに一石を投じた感じがイイ。
no.895 記入なし (16/07/26 22:18)

それは分かる!
no.896 記入なし (16/07/26 22:41)

儲け少ないないんやろ  会社も個人も稼いでなんぼ
no.897 記入なし (16/07/26 22:52)

>no.887 43才氏
金融緩和するかどうかは、お上が決めるんで
下々の者には分からない^

市場が下げすぎれば介入はあり得るだろう・・・
日経であれば1万5000円付近だとも思われる
本日の市場は下げを演じているから、
現段階で介入は消極的だと判断しているんでは^
no.898 サイコロ (16/07/27 00:04)

金曜に日銀が金融緩和する可能性が高まったとの情報により今日は円安にやや傾き日経平均が上がりそうだ         だが午前に反発したあとは金曜の日銀の会合をにらみ揉み合いが予想される         最近のアメリカの経済指標もよく為替が105円台前半〜半ばくらいまで今日は戻りそうか  
  円安に向かうことにより大型輸出銘柄中心に買い戻しが予想され中でもトヨタは都市対抗野球で悲願の優勝を果たしご祝儀相場となりかなり反発することを期待   日経平均は16400 〜16700のレンジを想定する
no.899 43才の男 (16/07/27 08:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?]

次 [大阪市西成区について語りましょう]


  一覧  PC表示
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています