一覧
雑談 株、投資の雑談しませんか?
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33

Infomation 15432 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


明日も下がりそうだから二番底をいただきます。
no.700 記入なし (16/07/06 21:04)

大抵は始めに考えた事が当たってるような気がする、考えすぎると裏に入る。
no.701 記入なし (16/07/06 21:07)

イタリア危機を材料に下げるのかな  ヘッジファンドにしたら絶好のネタ   信用買いを追証に追い込んで投げ売りさせるんではないか?!  投げ売り一巡で買いか?   よーわからん
no.702 記入なし (16/07/06 21:31)

それが世の常。個人投資家が、個人凍死家になったとき必ず買い場が訪れる。昔からそうでしょ?
no.703 記入なし (16/07/06 21:33)

だいたい追証発生のニュースが流れ出したらいい感じ。
no.704 記入なし (16/07/06 21:35)

だからまだまだ物足りない。
no.705 記入なし (16/07/06 21:36)

そしてまた、木乃伊取りが木乃伊になるw
no.706 記入なし (16/07/06 21:42)

木乃伊ww
no.707 記入なし (16/07/06 22:04)

mummy (^^)
no.708 記入なし (16/07/06 22:07)

買いたい株に限っで下がって来ないからこの前見たいな叩き売りしてくれ
no.709 記入なし (16/07/07 00:45)

『8424』の優待カタログがこないだ届いたので先日図書カードを選んで注文したが今日3000円分の図書カードが届いた

だが自分は本はいっさい読まないから本好きの親に買い取ってもらった 

『8424』は今は4000円台前半と下げすぎていますが今年の最高値は6400円くらいまでいったので伸びしろはすごいあるので今くらいの値で買うと半年後にはすごい値になってるかもしれないですよ       おそらく半年後までには6000円にはいってるかなと
no.710 43才の男 (16/07/07 20:20)

6000円になるかもね。2000円になるかもね。それはわからん。何か根拠あるの?
no.711 記入なし (16/07/07 20:31)

3000円で投資本でも買って勉強すればいいのに。
no.712 記入なし (16/07/07 20:32)

ならんよ かなりの確率で まあ〜半年先が楽しみだ  ならんよ

日銀はETF買い込んでるが、人類初の中央銀行の株買い上げは最後はどうなるんやろか  これも楽しみだな
no.713 記入なし (16/07/07 20:39)

理由は    四季報の良さや売上業績の良さや将来性を考えたら下げすぎているから 



日銀のETFの買い込みは最近は毎日のようにしてるようだが株価にどんな効果があるのか?       為替介入するなりいろんな策を講じてとにかく円安にどんどんなってもらわないと困ります         日本を代表するトヨタの株が奮わないのは絶対だめだしまずは早めにトヨタの株価をとりあえず6000円に戻すようにしてください
no.714 43才の男 (16/07/07 20:49)

「…本好きの親に買い取ってもらった」は、額面に対し2500に割り引いて、だろう?
no.715 記入なし (16/07/07 20:50)

↑楽しみって、日本経済の混乱を望んでるの?俺は売り方だから関係ないって?それとも海外在住?または億り人?失敗してそれ見たことかと笑っても国民には直接的に影響出てくるから笑えない。
no.716 記入なし (16/07/07 20:53)

↑間にコメが挟まった。no713さんへ。
no.717 記入なし (16/07/07 20:55)

No714

祈りなさい。まさに神頼みですな。
no.718 記入なし (16/07/07 20:57)

祈るより勉強したほうがいいよ。
no.719 記入なし (16/07/07 21:01)

日銀と政府に対して、ざまあと だけど、ご指摘されたように、国民生活には最悪の影響は出るでしょ  そこで我々庶民は考えなきゃいけない 考えて選挙に行くべきだと  でももう遅いかも  国民生活に悪影響が出ることに関しては非常に残念です。
no.720 記入なし (16/07/07 21:51)

別スレでは野党支持の意見も多いか、株スレに出入りしてる人は選挙について支持政党はどこなのか?興味ある
スレちがいなのでこれでやめるけど聞きたかった。
no.721 記入なし (16/07/07 22:50)

今日ソルトブレーンで80万ふっとびました
残高フル回転で強引に朝成ではいってすぐS高、買えてよかったと余裕でもうけを夢想してたところの後場の大暴落。
今日買ったばかりだったので売ることができずなすすべくもなく一気にS安付近まで眺めてるほかありませんでした。
もう30年近く株やってますがこんなことは初めてです。
問題は減った残高で取り戻すには値上がり率20%を5回ださないと元には戻れないことです。
あ〜気が遠くなる
no.722 記入なし (16/07/07 23:03)

>>722
地道に資金作って勝負すればOK♪
少ない資金でやり繰りしてたら時間のロスだよw
no.723 記入なし (16/07/07 23:32)

>>714
取り敢えずトヨタに謝れ!www
no.724 記入なし (16/07/07 23:35)

No714

トヨタとかいう世界的企業の社長に対して弱小株主がよくもそんなこといえるな。ざんねんだけど。あなたのダメ出しなんかなんの影響力のかけらも有馬温泉。
no.725 記入なし (16/07/08 00:42)

No722

今はそういう弱肉強食だからな。せいぜい頑張れ!!俺はチャートの動きで淡々とやる。
no.726 記入なし (16/07/08 00:48)

大儲けもしたいが、資金を減らしたり、塩漬けしてたら意味がないでしょう〜
no.727 記入なし (16/07/08 00:50)

よーわからん
no.728 記入なし (16/07/08 03:31)

下がるね〜  毎日毎日  買い支えがあってこの下げ  なかったら…
no.729 記入なし (16/07/08 13:30)

日経平均がだいぶ下げてるがトヨタやブリヂストンなど持ち株は少しだけだが上げている 


日経平均がだいぶ下げているのに株価を上げているなら日経平均が上がったら爆上げしていいだろう        とにかくブリヂストンにしてもトヨタにしても芙蓉にしても売られ過ぎ         早くある程度戻してくれないと売れないから頼みます
no.730 43才の男 (16/07/08 14:29)

トヨタ下げとるやないか!
勘弁せーよ。
もう手を引いてくれんか?・・・
no.731 記入なし (16/07/08 20:11)

祟り神?
貧乏神?
厄病神?
no.732 記入なし (16/07/08 20:15)

今日発表されたアメリカの雇用統計と失業率が市場予想より良かったためドル100円割れは逃れたか、だが多少は円安に向かう程度で来週からはまたイギリスのEU離脱による経済不安が続くようだと100円割れの危機にさらされるからなんとか早く落ち着いて改善していってほしい        自民党が勝ち欧州経済不安が改善したら日経平均は16500円、トヨタは6000円目指せるか
no.733 43才の男 (16/07/08 21:47)

どうなることやら
no.734 記入なし (16/07/08 23:31)

鳥貴族は安いだけでなく、品質を追求。鶏肉は創業より国産のみを使い野菜など
その他の食材も98.2%が国産であるが、今年10月には100%にする予定だ。
安全、安心で新鮮な食品を顧客に提供するだけでなく、国内の第一次産業支援の意味合いもある^^
no.735 記入なし (16/07/09 00:18)

 オレ、買うよ!鳥貴族!絶対!
no.736 記入なし (16/07/09 00:20)

第一次産業支援とか、安さを売りしてる企業に買われても農家は儲かるのか?買い叩かれてないのかな。素朴な疑問。
no.737 記入なし (16/07/09 03:29)

自民党が圧勝ですかね 

ダウも先週末は雇用統計がよくて大きく上げまして明日から日経平均は上げていきそう         ようやく円安になっていく材料がでてきましたが大型輸出銘柄の巻き返しに期待します
no.738 43才の男 (16/07/10 22:27)

そんぎりしたのか?
no.739 記入なし (16/07/11 17:10)

損切りせずにずっと耐えて売らなかった"  ようやく大型輸出銘柄の巻き返しが始まった、まだまだこれからだと思うしトヨタは6000円復活がまずは目標か     

安部総理の今日のデフレ脱却に前向きな会見があったことからすると大規模な経済政策があることが予想されます日経平均は17500円あたりまでは短期間で上げるかも 

トヨタは6000円  ブリヂストンは4000円くらいまでは短期間で上げてほしい

為替がどんどん円安に傾いていくでしょう
no.740 43才の男 (16/07/11 17:23)

法則発動させるなよ・・・
騙し騰げでスコンと下げちゃったりして・・・w
no.741 記入なし (16/07/11 17:41)

含み損減って良かったな!!
no.742 記入なし (16/07/11 20:15)

確かにね。
no.743 記入なし (16/07/11 20:51)

たいしたことないな。
no.744 記入なし (16/07/11 21:15)

独身の時はリスク取っていたが、第一子誕生後はリスク取れなくなった
家庭を持つと、リスク回避的になるのだろうか
no.745 no.743 (16/07/11 22:03)

予想通りかなり円安に向かい日経平均爆上げしました        これから経済対策で日経平均18000円を目指します     為替は1ドル105円台をまずは目指します     トヨタは6000円台復活を目指します
no.746 43才の男 (16/07/11 22:04)

なにが予想通りだ!
上がる・上がるって言ってたらいずれ当たるってーの!
no.747 記入なし (16/07/12 05:30)

トヨタは5500円で利確w
no.748 記入なし (16/07/12 11:33)

トヨタは5000で仕込み。
5500で利確でOK♪
no.749 記入なし (16/07/12 13:55)

リスクを取れないお爺ちゃんは郵貯に預けて置けばOK
no.750 記入なし (16/07/12 15:57)

トヨタの本格的な上げはまだまだこれからですよ
利益確定は6000円以上でします
まだちょっと戻しただけ  

10兆円の経済政策やります 

どんどん円安になりますよ  

明日の朝起きたら1ドル104円台半ばくらいになってるか
no.751 43才の男 (16/07/12 19:47)

保有する株銘柄と自分に都合よい、ちょい目先のことしか考えてないよね
no.752 記入なし (16/07/12 20:42)

もう為替が104円台半ば!!すごい勢いで円安になっている 

明日起きたら105円台半ばか(?_?)  自分は買えないが大型輸出株は明日は祭りかもしくはトヨタはストップ高で買えなくなるかも
no.753 43才の男 (16/07/12 22:39)

また材料出て売られるパターンだよ。含み損が減ってきたところでまた暴落だな。
no.754 記入なし (16/07/12 22:55)

いま買わなきゃ利益出ないって...
no.755 記入なし (16/07/12 22:56)

任天堂よー上がるね〜   今日の売買金額は3000億  すげーな
no.756 記入なし (16/07/13 01:00)

任天堂買いたかったけど高かったので(1株2万以上はきつい)
明日関連のサノヤスをちょこっと買ってみます
朝イチ買ってだめそうなら即日売る予定です。
選挙後2日調子いいですが今のところ期待買いで、あと何日続くかは?です。
no.757 記入なし (16/07/13 02:21)

たまにはトヨタみたいな大型株でじっくりやってみたいんですが
損した分を早く取り返したいもので・・・
(こういう発想がいつも裏目に出てるのはわかってるんですが・・・)
no.758 記入なし (16/07/13 02:54)

今日も日経平均は午前は大きく上がってましたが午後はやや売りに押され円高に傾きました  


午後に日経平均下げて円高に傾いたので一服した感じがします  


また明日から日経平均上昇&輸出銘柄の上昇を期待します  


今日の午後利益確定した個人投資家は数多くおられると思いますがまだまだ日経平均は間違いなく上昇するでしょう       まだ利益確定は早いでしょう
no.759 43才の男 (16/07/13 20:27)

今利確出来ないようじゃ、儲からないんだけど・・・w
no.760 記入なし (16/07/14 09:58)

任天堂の掲示板見ても皆楽観的 楽観的  任天堂に限らず、株価が上がるとあんな風になるんだかなとクールに見てます。 まだ熱狂が続くのかもね  その熱狂が恐怖に変わる瞬間がチャンスだね   それまで待ってればいい
no.761 記入なし (16/07/14 11:52)

寄り付きはいいんだけど、ヘタレていく・・・
no.762 記入なし (16/07/14 14:49)

為替は1ドル105円台に戻しましたがどうやらさらなる円安が加速する模様です  
   来週には107〜 108円くらいまで円安が進みそうです 


と言うことは大型輸出株は祭り状態になりそうです  

  トヨタは昨年8800円くらいまで挙げたのだから現在の5600円台の株価は下げすぎています      5000円台なら十分買いですよ 


短期的には6500〜7000円くらいまでは上げるかもです
no.763 43才の男 (16/07/14 19:43)

>5000円台なら十分買いですよ   まず父親と共に買い増したらどうよ
no.764 記入なし (16/07/14 19:48)

みな浮かれてるね  そろそろ…
no.765 記入なし (16/07/14 20:06)

ポケモンGO日本配信後までこの熱狂は続くとみて
明日成り入り追加注文今入れました
サノヤスの方です
ほんとはLINEのために残しといた分だけど
今回はアクセルおもいっきり踏みます
no.766 記入なし (16/07/14 23:15)

歩きスマホ前提のゲーム  問題はかなりあるね  事故とか実際に起こってるしね歩きスマホは日本でも問題になっている   これがあちこちで頻発するとどうなるか?  今からいろんな問題が手始めるやろ
no.767 記入なし (16/07/15 01:18)

日本での配信はかなり問題になるね そうでなくても歩きスマホには厳しい   歩きスマホ前提のゲームなんか言語道断やろ  近いうちに問題になるよ
no.768 記入なし (16/07/15 03:34)

>>766
43みたいになるの?
no.769 記入なし (16/07/15 04:47)

任天堂祭りはそろそろ終了でこれからはラインと大方輸出株銘柄祭りですかね       もうどんどん上にいっちゃってください!     今後の隠れ有望銘柄では「芙蓉総合リース」で銀行株が改善し始めたため業績に反して下がりまくっていた銘柄ですがこれから急騰が予想されます    現在は4500円くらいですが6000円以上は来月には行くのではないかと   


全体的には来週は今年一番の大相場になるかも
no.770 43才の男 (16/07/15 08:32)

「今年一番の大相場」 ドッカンと儲けて父子でマイウな食事、むすこは、、ありゃけいばか
no.771 記入なし (16/07/15 08:40)

来週が戻りピークやろね 任天堂が崩れたら、終わり  それも近い   それにしても任天堂の動きは異常  異常があるのが相場だが、異常は訂正される 任天堂の掲示板はお祭り騒ぎ  ここは冷静だね
no.772 記入なし (16/07/15 13:38)

トヨタが5日続伸してようやく含み益になった  


 本来ならもっと安く買って今の時点で大きな含み益になっていないといけなかったんだが…  

 ただまあ想定外の下げだったんでトヨタは決して高値掴みしたわけではないと思います  

来週6000円台にどこかで乗ればとりあえず100株だけは売りたいと思う 

とにかく利益確定を最近は全くしてないから利益確定に飢えているのでもう早く6000円以上になって売りたい 


再来週あたりは調整である程度下げるかもしれないからとにかく来週利益確定をしたい   




ブリヂストンも今週はずいぶん戻しはしたがまだ含み損を抱えていて来週なんとか含み益に持っていきたい  

今週だけで40万以上含み損が減ったがまだまだあるので来週はできるだけまた含み損を減らしたい
no.773 43才の男 (16/07/15 20:41)

まあ日本株は政策決定会合まででしょう
そのあとは材料がない
no.774 記入なし (16/07/16 02:04)

ダウは連日の年初来高値更新と強いな 

 日経平均は今週はかなり上げたが週明けからどう動くか注目される        来週の日経平均は17000円に届くかどうかといったとこか       ポケモノミクスとラインも注目されるが大型輸出銘柄のさらなる上昇を期待したい   



さらなる円安に向かいそうだから期待したい
no.775 43才の男 (16/07/16 06:48)

トルコがややこしいことになっている。
円高に戻るだろうし、株高も今週限定だろう。
しかしトルコ・・軍と警察との闘いに明け暮れなければ良いが・・
no.776 ななこ (16/07/16 10:12)

来月に向けて日経平均18000円を目指します

来年は22000円目指しますかね  


東京五輪の時は40000ですかね
no.777 43才の男 (16/07/16 11:19)

それはないね
no.778 記入なし (16/07/16 11:52)

まあ現実的には株価上昇は次週までで次週後半からは徐々に下げていく可能性が高い          売り時は週明けの水曜日か木曜日あたりがいいか      利益のある銘柄は売りを入れておくか
no.779 43才の男 (16/07/16 12:12)

ポケモン祭り終わりかなあ
任天堂、サノヤス、京都銀行全部もってるんだけど
no.780 記入なし (16/07/17 02:32)

トルコのクーデターが失敗に終わりまあ不安はなく残るがとりあえず落ち着いた    

  またテロなどが起こらなければとりあえず円安に向かうだろう  

明日が日本の市場が休みなのですが円安にどんどん傾いて火曜を迎えられたらいいだろう        


任天堂祭りはそろそろ終わりそうでもう今から買うのは怖そうだが数日は乱高下しそう              ラインや売り込まれていた日本株に買いが移行していき日経平均がさらに上がりそう
no.781 43才の男 (16/07/17 06:38)

国立西洋美術館が世界文化遺産に認定!    これは連休明けトヨタ株爆上げか!日経平均はこういうめでたい事があると大きく上げる傾向があります  

今週は日経平均17000円台に乗ることを期待できます!!     ただテロの類いがなければだが…
no.782 43才の男 (16/07/17 18:06)

主観的な希望は聞いたのだが、
実際に税金まで清算し儲け出してこそ投資家なのだ。
潤沢余裕資金は負け競馬じゃなく株式を買う資金に。
no.783 記入なし (16/07/17 18:20)

ケーバで毎月コンスタントに4〜5万円を紙クズにするなら
同額を投資し、じっくり見極めて売れば大損しないのでは?
ケーバで負け、カブで損したからと、
ジタバタし多くの危ないカブを頻繁にバイバイするから、
身ぐるみはがすように、お金もバイバイするのだ。
no.784 記入なし (16/07/18 08:55)

日本の株式市場は祝日で休場だが為替は動いている         しかも乱高下している        今日株式市場が開いてたら日経平均は下げたとこから始まっただろうか、為替が106円台に戻して明日の朝を迎えられたらいい感じでスタートできそうだがどうか  

来週日銀が追加緩和見送ると一気に円高になり株価が下落しかねないからその前に儲かってたら必ず売っておきたい        何も売らずにまた大きく下げてしまうと資金ないから下げたとこを買えないし売るに売れなくなるから余力を残すために売れる株は売っておきたい 

身動きとれないのが一番困るのを来ないだの下げで痛いほど味わっている
no.785 43才の男 (16/07/18 09:24)

2日前に日経平均18000円を目指すとうそぶいてたド素人が、もう弱気になってるw
no.786 記入なし (16/07/18 18:32)

日銀の黒田総裁がなにか大事なことを決断し動くと株価が急落することが続いてる           金融緩和してほしいときにしない       何かしてほしいときになにもしないから株価が急落する      日経平均は来週には17500くらいは期待してる
no.787 43才の男 (16/07/18 20:05)

ジタバタしすぎですね。

投資家ではなく、投機家の動きそのものです。


もっとデーンと構えなさい。
no.788 記入なし (16/07/19 00:27)

月末政策決定会合終わったら材料出尽くしだよ
no.789 記入なし (16/07/19 01:50)

材料出尽くし→だから来週前半くらいには売りたいのです  

日銀総裁には期待してません  

今日は為替が円安になってきてますが日経平均上げそう         ソフトバンクや任天堂やトヨタが注目
no.790 43才の男 (16/07/19 07:32)

投資家でもなく、投機家でもない。

だって、自由に売買出来ないんだよ。

売りたくても売って貰えない・・・w
no.791 記入なし (16/07/19 09:01)

任天堂はよく上げてますがもう高値圏ですな             じりじり下がりそうだ        

ソフトバンクは予想以上に下げてるがこれからまだ下がりそうだ  

トヨタやブリヂストンは利益確定売りに押されてたが午後からはまた上昇トレンド継続か
no.792 43才の男 (16/07/19 12:17)

任天堂は凄い騰げだ!
no.793 記入なし (16/07/19 14:01)

資金がありまた許可があれば任天堂は買いたかったがまあ今から買うとしたら危険ですね              短期間で株価が三倍以上になったのだから落ちるのも早そうだ             日経平均は大幅に上げ6日続伸、トヨタも僅かの上げだが6日続伸した        トヨタやブリヂストンなどの大型輸出株が今後大きく株価を上げるにはさらなる円高とポケモノミクスの終焉が必要不可欠です  

もう終わってください任天堂祭り
no.794 43才の男 (16/07/19 15:50)

さらなる円高→円安に訂正          トヨタを早く100株売りたい
no.795 43才の男 (16/07/19 15:52)

資金があれば買えた。資金があれば当てられた。
結果がでてからのタラレバばかり。 長男で言い訳が多い人間は出世しない。
欲ばかり強く、日々に目先の利益を追い金をドブに捨て続けている。
no.796 記入なし (16/07/19 18:43)

任天堂は天井が見えない!
トヨタはもう勢いがない・・・売り浴びせゾーンだからなw
no.797 記入なし (16/07/19 18:50)

任天堂祭りはもう終焉に近いと思う      明日買うのは危険だろう       下げ出したら早いぞ 


仕手株みたいな上がりかただからな   


トヨタは底堅いだろう       来週前半までは上昇トレンドは継続か
no.798 43才の男 (16/07/19 18:55)

ポケモン革命。90000円いくだろ。
no.799 記入なし (16/07/19 19:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?]

次 [大阪市西成区について語りましょう]


  一覧  PC表示
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています