一覧
雑談 株、投資の雑談しませんか?
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33

Infomation 15432 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


トヨタは今日、売れました。まあそこそこ儲かったし、早くサントリーの、買い注文を、出したかったし。
トヨタは、円高になるとすごく下げてくるし、怖さがあるのと、最近円安にだいぶなってきたのに、
6000円前後でずっと、くすぶっていて、嫌気が差してきて売りました。
サントリー食品まだ、低いし年末配当なので、今日の終値より少し下で、買いに出しました。芙蓉は売らず、しばらく様子見します。
no.1400 43才の男 (16/10/31 20:42)

おおやっと売ったか!有言実行だな!
no.1401 記入なし (16/10/31 21:14)

チキンの投げをパクパク食った
no.1402 記入なし (16/10/31 21:37)

トヨタ明日から爆騰げって聞いたんだが・・・
no.1403 記入なし (16/10/31 21:43)

どこで聞いた?
no.1404 記入なし (16/10/31 21:50)

裏付けあるのかね。
no.1405 記入なし (16/10/31 21:52)

決断を讃えよう。やっと売ってくれて俺はスッキリしたんだから。
no.1406 記入なし (16/10/31 21:55)

トヨタ持ってると、もう毎日為替が気になって、頻繁に為替チェックをずっとしていたのだ。
もうトヨタは、買いたくないな。サカイと、ブリヂストンの、巻き返しを、特に、期待したい。
no.1407 43才の男 (16/10/31 23:16)

おお^トヨタ自動車売却ですか^
no.1408 サイコロ (16/10/31 23:18)

そこそこ儲けたんで、トヨタ売却しました。
石井鉄工という銘柄は、今後期待できると思いますか?
no.1409 43才の男 (16/10/31 23:54)

難しい銘柄をもってきましたねー^
今、チャートを見ました
批評は明日以降にしましょう
no.1410 サイコロ (16/11/01 00:05)

渋すぎて選んだ基準がわからん。まあ好き好きだが。
no.1411 記入なし (16/11/01 00:40)

もうすぐ決算だし、それ次第としか言えないよね。業界に明るい人でなければ。
no.1412 記入なし (16/11/01 00:42)

なんと批評してくるか見物だな。
no.1413 記入なし (16/11/01 00:43)

石井鉄工所は、株価が、全盛期の半値以下まで、下落して暫く低値をさまよっている、銘柄です。
タンク中心の企業で、エネルギープラント銘柄の中でも、かなり株価は安値である。
羽田の一部で、土地を所有してるため、東京五輪まで、有効活用することが決まれば、株価は急騰するかなと思われる、いや思いたい。
no.1414 43才の男 (16/11/01 07:49)

オリンピック!?  2020年ね
no.1415 記入なし (16/11/01 10:44)

オリンピックまで、
石井鉄工所は、年末から上がり続ける事を、期待してます。サントリー食品を、今日朝一で、購入できましたが、午後まで少し上げてきて、幸先良いスタートと、なりました。
no.1416 43才の男 (16/11/01 17:10)

オリンピックまで騰がり続けたらいったいいくらになるんだろう(笑)
no.1417 記入なし (16/11/01 19:49)

まあ三倍くらいは、期待していいだろう。今の持ち株は、石井鉄工所以外は、すべて含み益であります。
no.1418 43才の男 (16/11/01 20:23)

今話題の幸楽宛の株を買ったので、みそラーメンと餃子を食ってきましたがドリンクがなんと50円!でおもわずオレンジジュースを頼みました。
幸楽宛はココの掲示板のタヌキおやじ氏の行きつけの店ですが久々に行って食ってみると味が薄い!だけど安くてまあまあうまいって感じでした。
あとチャーシューがかなりうすくよくココまで薄く切れるなあと切る見てみたいと思ったほどです(厚く切って)。
no.1419 記入なし (16/11/01 20:40)

「2012年ごろ、外国人投資家は本気でソニーが倒産すると思っていた」。こう話すのは、ヘッジファンドのエピック・パートナーズ・インベストメンツの武英松代表取締役だ。当時はウォン安などを背景に韓国サムスン電子が絶好調。最終赤字にあえいでいたソニー株には見向きもしない投資家も少なくなかった。〜日経記事より〜

確かに底と天井の売買は素人には難しいわな。これからも迷うだろうが迷って当たり前だ。
no.1420 記入なし (16/11/01 20:42)

任天堂は、スマホでどうぶつの森のアプリを早く出すべき!
強いていうなら、ただでさえ美しく可愛らしい石原さとみにメイド服を着せるようなもん! 株価上昇まっしぐら抵抗できねえじゃねえか!! チキショーッ!! 
しかし気を付けないと、ソニーのPS5はハンパないに違いない。
あえて表現すると、フランスパンで殴られる気分だ。マジで気を付けろ。
no.1421 記入なし (16/11/01 21:24)

頑張れニンテンドー。復活しろ、かっこよかった頃のソニーに!
no.1422 記入なし (16/11/01 21:25)

ゲームは初代PSあたりからやらなくなった。
no.1423 記入なし (16/11/01 21:38)

【7203】の大幅下落の、シナリオ。
トランプリスク、がここにきて、さらに高まりつつあります。
クリントン候補の、メール問題により、大統領選の支持率が、かなり迫ってきています。
トランプ候補が、大統領に選ばれることを自分は大変恐れているが、
間違ってなってしまった場合、トランプ氏は『日本車に関税をかける』と言われている。
これにより日本を代表する、『7203』は恐怖の、大暴落が襲う可能性がある。
no.1424 43才の男 (16/11/01 21:50)

ひと段落したら株券、焼き払ってやる!!
no.1425 記入なし (16/11/01 22:27)

どう森って何気に株とかもできるし(カブ)昆虫とか魚とかも詳しくなるし村づくりでなんか色々成長できるゲーム
no.1426 記入なし (16/11/01 22:41)

日経いい感じになってきてるのに 俺の株はダメダメだよ
no.1427 記入なし (16/11/01 23:02)

>>1427
直近2ヶ月で10%プラス
no.1428 記入なし (16/11/02 01:34)

>>1427
直近2ヶ月で10%プラス
no.1429 記入なし (16/11/02 01:34)

今日の日経平均は、売り優勢から始まりそうですが、日銀が買うだろうし、
最終的にはやや下げで、終わりそう。17150〜17300のレンジを想定、為替は104円近辺〜半ばで推移を想定する。
no.1430 43才の男 (16/11/02 07:37)

想定する。って何をなさるのですか〜
no.1431 記入なし (16/11/02 07:41)

黒田、お前の任期は2018年4月らしいな  逃げ切れると思うなよ  これだけのことしでかして  てめーは豪邸建てたらしいな
no.1432 記入なし (16/11/02 09:14)

破壊的になれ
no.1433 記入なし (16/11/02 13:22)

トランプリスクと、クリントン候補の、メール問題再燃で、リスク回避で日経平均は、約300円の大幅下落となった。
予想以上に下げたが、やはり市場は、トランプ候補の大統領選当選を、かなり警戒してるということか。
なかでもトヨタの下げは醜く、明後日以降も株価反発は、難しいと思う。リスク回避で、
芙蓉とブリヂストンも、利益がある今のうちの金曜に、売りたいと思う。
no.1434 43才の男 (16/11/02 17:39)

好きなようにやってくれw
no.1435 記入なし (16/11/02 21:12)

インチキ相場、破壊しやがれ  暴落は大歓迎  壊れろ
no.1436 記入なし (16/11/02 21:53)

壊れろ 壊れろ  インチキ相場  壊れろ
no.1437 記入なし (16/11/02 22:45)

アナリストの武者綾治ってアホやろ 日経が三万になるとか  乗せられて買うやつもアホ  アナリストは気楽でいいな
no.1438 記入なし (16/11/02 22:52)

時間の問題か
no.1439 記入なし (16/11/02 23:20)

原油下がってるな  なかなかいいぞ
no.1440 記入なし (16/11/02 23:37)

たまらんな  ずっと待ってたからな  疲れたよ  待つのに
no.1441 記入なし (16/11/03 00:12)

意外な展開だ
来週水曜か 日本でわかるのは 選挙

12月利上げはほぼ確定なのになあ
no.1442 記入なし (16/11/03 00:17)

本業じゃ稼げないから
IPO、フィルカンパニー エルテス スタジオアタルはいいみたい
抽選当たれば 100株 10万は堅そう
no.1443 記入なし (16/11/03 02:10)

大統領当選リスクで、株価が暴落するような人が、大統領候補になってるというのも、
おかしいな。世論調査はまあ宛にならないし、大統領選はクリントン候補が、まず当選すると思われます。
でもクリントン候補が当選すれば、一時的に円安株高にはなると思うが、
長期的には株価が、上がるとは思えません。トランプ候補がなるよりは、マシという程度かなと。
まあどちらが当選しても、来年に向けて、円高日本株安に、基調になる可能性が大ですから輸出銘柄、
特にトヨタを買うのはリスクがありそうです。年内に株を買うなら、好決算が発表された、
銘柄や年末配当銘柄を買うのが無難かと。トヨタを売った資金で、サントリー食品を一昨日買ったが、
好決算がタイミングよく、発表されたし年末配当権利確定銘柄だし、大幅高を期待してます。
no.1444 43才の男 (16/11/03 05:42)

小さくてもいい、とある会社で証券営業の仕事(老人向け)に向いていると思うのだがどうよ
no.1445 記入なし (16/11/03 06:00)

トランプになって世界がどうなるか見てみたい
no.1446 記入なし (16/11/03 06:09)

株を保有してなければ、トランプ大統領見てみたいが、保有してるので、大暴落とか嫌だからな。
ブリヂストンは、数ヶ月前にナンピンし、せっかくプラス可したんだから、トランプリスクで大きく下がりそうだから、
一度明日利益あるうちに売りたい、そして火曜に下げきったとこを買いクリントン候補が、当選したら最高だ。
no.1447 43才の男 (16/11/03 07:18)

今日は休みだからね  明日は金曜日  週末  持ち越しは嫌な人もいるでしょうね どうなることやら
no.1448 記入なし (16/11/03 07:56)

 先物を売っているので、トランプ大統領になり、ひたすら大暴落を祈っております。
no.1449 記入なし (16/11/03 10:48)

下がるやろ  為替も102円代に突入やな
no.1450 記入なし (16/11/03 14:20)

皆さんポジショントーク炸裂ですな。相場は素人が考えつくようなシナリオとは反することもよくあるしどうなるんだろうね。どちらにしろ米国大統領選は米国民が決めることであって我々はその結果を指を加えて待つしかないのさ。
no.1451 記入なし (16/11/03 17:31)

↑加えてじゃなくて咥えてに訂正。
no.1452 記入なし (16/11/03 17:33)

大型輸出銘柄を中心に
明日も下げると思うので、トランプリスクに関係なく、好決算発表した、サントリー食品の、ストップ高を、期待してます。
no.1453 43才の男 (16/11/03 18:15)

↑冷静に考えてあると思う?まあ期待するのは自由だけど(笑)
no.1454 記入なし (16/11/03 19:08)

不良債権株の配当通知(6000)円ほど来た。含み損のある株は今年中になるべく損失を少なくして処理しないと
no.1455 記入なし (16/11/03 21:51)

トヨタ買うとしたら始値が金曜よりちょっと低く後はぐんと上り天井みたいな上げかたして欲しい。
金がギリギリで金曜より安くし買えないから。始値どうですかね?
no.1456 記入なし (16/11/03 21:53)

明日のトランプ劇場が楽しみです。トヨタもかなり上げるか
no.1457 記入なし (16/11/03 22:01)

まぁでも株で儲けるという下心があるとは言え、増税する連中よりずっと良いよ。

日本経済を直接助けてるもんな
no.1458 記入なし (16/11/03 22:29)

>>1456
43才さんはけっこうトヨタなそわりと大型株ホルダーお持ちのようですが、どれくらいもうければ、まずまず、OKなんですか?
no.1459 記入なし (16/11/03 22:38)

トヨタはこないだ、売ったばかりです。先物がずいぶん戻してきてるから、
明日はそんな下がらないですむどころか、日経平均上がるかも。
そうなると、サントリー食品のストップ高は、ないですね、でもそこそこ上がると思いますが。
no.1460 43才の男 (16/11/03 22:57)

どうなることやら
no.1461 記入なし (16/11/04 10:11)

ガンガン下がらんかな〜
no.1462 記入なし (16/11/04 11:19)

サントリー食品、
かなり上げてきたな。もう少し買っておけば良かったが、大暴落したトヨタを売って、サントリー食品を、買ったのは大正解か。しかしトヨタの下げは、ひどいな。トランプ氏が大統領になれば、自動車株が一番下落するのが、わかってるから下げが醜いのか。
no.1463 43才の男 (16/11/04 12:29)

まもなくアメリカの雇用統計の、発表です。まずまずの結果なら、
年内利上げは確実と見られ、円安に傾くと思われます。
トランプリスクもあるし、あまり株価下げられたら、困るんで、雇用統計は、良い結果願うばかりだ。
no.1464 43才の男 (16/11/04 21:27)

↑最近のコメまともか??結局芙蓉もブリヂストンも売る売る詐欺か?
no.1465 記入なし (16/11/04 22:05)

43才ファンとしては波乱万丈でいてほしい(笑)
no.1466 記入なし (16/11/04 22:08)

親があまり売り買いするなと、また少し揉めてしまって…。日経平均大きく下げたが、
芙蓉はほぼ横ばいで、ブリヂストンもたいした下げではなかったから、
アメリカの雇用統計は、年内利上げ確定的な結果だったし、クリントン候補が、
大統領選に勝てば、芙蓉やブリヂストン含め持ち株は、一時的に結構上がるのではないかな株価。
no.1467 43才の男 (16/11/04 22:28)

まあ来週にはどうなってるんだか。こわ〜。
no.1468 記入なし (16/11/04 23:23)

雇用統計はまずまずだっただけど
それより選挙だろ
no.1469 記入なし (16/11/05 00:42)

クリントン候補が、勝てば数日は日経平均が、上昇すると思う。
クリントン候補が勝つことに、賭けるならトランプリスクで、下げきったとこを買うのが、当然良い。
トランプ候補の、まさかの当選を願うなら、選挙前はノーポジで、
トランプ候補が当選して、暴落したとこを買うのが良い。クリントン候補に、
勝ってもらいたいし、そう信じてるがすでに全力買いを、してる自分はもう選挙前は、
下げてもらいたくないし逆に、クリントン候補勝利期待で上がってほしいのだ。
no.1470 43才の男 (16/11/05 06:52)

急落したトヨタだが、週明けは、戻してきそうな感じだ。期日前投票では、
クリントン候補のが、優勢との報道が出てますから。他の輸出関連銘柄なども、
月曜日は反発してきそう。なんだかんだいっても、クリントン候補が、まず勝つと思いますよ。
no.1471 43才の男 (16/11/05 11:11)

↑ここ一週間はどうなっても対応できるように余力を増やす時期だった。クリントンになって結果オーライならラッキーだが、今全力買いしてるって、儲けるチャンスを逃すかもね。まあ来週には結果が出るよ。俺は結果が出てからとれんと
no.1472 記入なし (16/11/05 14:32)

↑続き
俺は結果が出てからトレンドに乗るために現金比率をだいぶ高めている。
no.1473 記入なし (16/11/05 14:35)

デキレースだと、
思います。 クリントン候補がまず勝つでしょう。クリントン候補が勝てば、円安と株高に今月中は向かうと、思いますから上がりきったかなあ、という時に芙蓉やブリヂストンは、売りたい。
no.1474 43才の男 (16/11/05 20:09)

11月8日:本選挙ー大統領選挙人の投開票日
no.1475 記入なし (16/11/05 20:43)

ヒラリーが当選すれば宇宙人についての資料公開されるんだろ!?
no.1476 記入なし (16/11/05 21:58)

トランプショックでどこまで下げるか見もの
no.1477 記入なし (16/11/06 00:36)

大統領になりそうになる、リスクが高まると、株価が暴落するような人が、大統領候補になるというのは、おかしいし迷惑だ。
一度先週ある程度持ち株を売って、選挙結果が出てから、様子見て買い直すのがいいと自分も思ったが、
親がうるさくあまり売り買いしづらいし、実行したのは、トヨタを売って、
トランプリスクを受けないですみそうな、サントリー食品を買うだけの、取引だけだった。
つまり全力買いをしてる状態だから、トランプ候補がなると、かなり困ります。選挙前も、あまり下げてほしくないし、
選挙はクリントン候補が勝って、どかんと上がったとこを、売りたいのです。
トランプリスクを織り込みつつあるから、クリントン候補が当選すれば、安堵感で日経平均は、18000円くらいまで短期的に上がりそう。
no.1478 43才の男 (16/11/06 05:29)

ようするに自分だけが得をすれば他の影響など気にしないしどうなってもイイ。
と、単純目先だけ主張ってことでおk?
no.1479 記入なし (16/11/06 05:58)

他の投資家の方のことについては、頑張ってください、としか言えません。
とにかく自分は、株取引で含み損を、たくさん抱える余裕がないから、上がった時に利益確定を、しっかりしていきたいから、
大暴落は本当に困ります。トランプリスクにはあまり関係ないと思うが、石井鉄工の今後について、やはり知りたい。
no.1480 43才の男 (16/11/06 08:58)

困りだしたなw
アメリカの選挙だから我々には一票を投じる権利もないもんな。
no.1481 記入なし (16/11/06 14:34)

手持ち資金も増やしたので買い戻しのタイミングをいつにするかのみに集中する。今回の下げも売り方がたぶん仕掛けてるんだろうから。自己責任で。
no.1482 記入なし (16/11/06 18:06)

トランプリスクで、売ってるのは主に、個人投資家だと思われます。クリントン候補が、当選したら爆上げ確実だ。
no.1483 43才の男 (16/11/06 18:13)

騰がっても下がってもその流れに乗ればよい。この重要な局面でギャンブルする必要なし。
no.1484 記入なし (16/11/06 18:54)

トランプは大統領は無理だが、危機を煽りこれでまた儲ける人がいるってことだな。
no.1485 記入なし (16/11/06 19:29)

やばいくらい下がってるなあ。
投資家として最大のピンチか。
もうどうにかしないとえらいことになる。
no.1486 記入なし (16/11/06 20:12)

トランプが、若者の雇用対策とかするらしいが中高年の方優先させないとダメなのに
no.1487 記入なし (16/11/06 20:15)

壱番屋は人気の優待&配当をもらえる権利を得られる確定月に何故落ちたかと言うと
壱番屋株を大量に持ってる金持ちの投資家が売りにげしたからのようだ。
これはある程度予想していたから今まで買わなかったんだがかなり落ちてきて
余裕があまりない庶民の優待目当ての100株ホルダーをがっかりさせひでえなあと思ったが
3800円まで確定前に落ちれば買いたい
no.1488 記入なし (16/11/06 20:19)

来年にかけては、今回の大統領選でどちらになっても、
さらなる円高になる可能性があるから、為替や景気にあまり左右されない、食品株や、薬関連の株にシフトした方がいいかな。
no.1489 43才の男 (16/11/06 20:29)

40万近くも出して年間2000円の優待ってなんか割に合わない感じ。松屋フーズとかのほうが余程良い。俺はね。人それぞれだな。
no.1490 記入なし (16/11/06 23:15)

>no.1409 石井鉄鋼(6362)
  遅くなりました^
1500円付近を横這いするような感じですかね・・・

ところで、今週は米大統領選・・・
株価が予測する未来では・・・
明日、また下げるようだと・・・もしかするかも^
no.1491 サイコロ (16/11/07 00:28)

ありがとうございます、来年に向けて、上がってくれたらよいです。
大統領選はどちらが勝ち、日経平均はどうなると思いますか?
no.1492 43才の男 (16/11/07 00:45)

期日前投票では、だいぶクリントン候補が、リードしてるようだが、やはり決まるまでは余談は許さない。
こないだトヨタを売って、サントリー食品を買ったのは、今のとこは大正解。クリントン候補の当選を願うのみ。
no.1493 43才の男 (16/11/07 00:54)

安倍首相は露に急接近・・・
米帝国が大揺れの間に、
安全保障を多方面から確立する必要があるわいな

二重国籍の蓮舫とかいう外人部隊の手先を先兵にして、
あろうことか、野党は首魁にまつりあげて、
国勢を壟断しようとしている・・・

自民党は嫌いだが、民震党はまさに獅子身中の害虫野郎で、
党名変更なんかは、今更ながら既定路線だったことが、
伺えるし^かの国は、あからさまで、
野望を・・・隠すことさえしなくなってんだよね・・・

そんな中での動き(株価)なんで・・・危ういこと、この上なし
キングが選ばれるのか、帝国初のクィーンが誕生するのか
大変な事態になりそうですね^
no.1494 サイコロ (16/11/07 01:18)

大○証券ヤバイな
no.1495 記入なし (16/11/07 20:49)

いきなり切り返しの上昇。空売りもスカされたかな。うまく立ち回れる人はいいが振り回された人は個人凍死家行き。今日の上昇で安心できないわ。まだ一芝居ありそうだけど。勇気のある人は爆買いしてください、、
no.1496 記入なし (16/11/07 20:50)

no1495

何がヤバイ??
no.1497 記入なし (16/11/07 20:57)

今日の株価の上昇は、クリントン問題で訴追しないことによることで買い戻しが先行したようです。
no.1498 日経くん (16/11/07 21:09)

「川崎地質」なんか出遅れ株で狙い目なんだが1000株単位なので買いたいが資金が足りない
先週末に下げた「いであ」に明日はまた買いが集中し株価が上がるだろう
no.1499 記入なし (16/11/07 21:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?]

次 [大阪市西成区について語りましょう]


  一覧  PC表示
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています