一覧
雑談 株、投資の雑談しませんか?
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33

Infomation 15432 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ネットでいろいろ見ても、クリントンが勝ったら爆上げとか、どっちが勝っても大暴落とか、いろんな意見があるのでわからんね。一つだけないのが、トランプが勝ったら爆上げだという意見だ。
no.1500 記入なし (16/11/07 21:37)

働いて負けた分稼いでも取り返したとは言えない。働いて金を稼ぐのは当たり前なんで。不可抗力によって負けた分は不可抗力により取り返さないといけないのだ。
no.1501 記入なし (16/11/07 22:20)

トランプが、勝ってしまったら、もう持ち株は、悲惨な状態になりかねない。
クリントンが勝った場合は、一時的には株価が上がると思うので、ある程度上がったら一度芙蓉やブリヂストンあたりは、売り逃げたい。
no.1502 43才の男 (16/11/07 23:05)

株と同じで、職場でおっさんだと思ってた人がおばさんだったって事はあった 

気付くのに半年かかった
no.1503 記入なし (16/11/07 23:07)

NY株急伸 大統領選で安心感
no.1504 記入なし (16/11/08 04:36)

メール問題が、とりあえずセーフだったから、大統領選はやはりクリントン候補が、
有利となったのは間違いない。選挙の開票速報は、昼以降はクリントン候補が有利な、
地域が多いため、昼までにリードしてればクリントン候補が、
まず逃げ切れると思われている。正午までにリードしてたら、かなり円安に向かうはず。
no.1505 43才の男 (16/11/08 06:55)

トランプリスクが、後退し日経平均株価は、今日も反発が、予想される。
とはいえ、明日が大統領選なので、結果が出るまではトランプリスクが、
完全になくなったとはいえないから、上値は抑えられそう。17200〜17420のレンジを想定する。
no.1506 43才の男 (16/11/08 08:52)

明日は仕事を休みたかった。でも株価が気になるからと言っても休めない。チキショー(笑)
no.1507 記入なし (16/11/08 20:03)

43才の男?
no.1508 記入なし (16/11/08 20:04)

彼は休みをとってるんじゃないの?
no.1509 記入なし (16/11/08 20:08)

トヨタ上方修正だってね
no.1510 記入なし (16/11/08 21:01)

クリントンが勝って、金曜辺りに利益確定が、一番いいか。
no.1511 43才の男 (16/11/08 21:24)

トランプが当選するかもしれない(*_*)人生で指折りのショックだ(*_*)ああばかたれ!
no.1512 記入なし (16/11/08 21:27)

クリントン勝利はすでに織り込んでるらしいが(笑)
no.1513 記入なし (16/11/08 21:30)

明日の今頃はどんなことを書き込んでるんだろうね(笑)
no.1514 記入なし (16/11/08 22:26)

クリントン候補が、勝つとしたらもう正午には、ほぼ確定と思われる。
正午の時点でトランプが、リードしてたら、為替はかなり円高に、日経平均はリスク回避で、かなり下げてるか。
no.1515 43才の男 (16/11/08 22:56)

↑あなたの結論は?どっち?
no.1516 記入なし (16/11/08 23:29)

戦略は決まった。教えないけどww
一発逆転じゃな。
皆さん健闘祈るww
no.1517 記入なし (16/11/08 23:38)

一時には、クリントン候補の、勝利宣言会見聞きたい。あと株価の上昇は一時的でなく、
来週くらいまでは、続けてほしい。利益確定のタイミングを見極めたいからすぐ、ナイアガラとかは、やめてほしい。
no.1518 43才の男 (16/11/09 08:24)

選挙が気になる
no.1519 記入なし (16/11/09 08:35)

トランプ50% 2016 年米大統領選挙結果 2016/11/08 21:08 EST 更新 (日本11:08)
no.1520 記入なし (16/11/09 11:09)

トランプ勝て!!  トランプ=カイジ  クリントン=帝愛
no.1521 記入なし (16/11/09 11:52)

トランプ、インチキアベノミクスに引導を渡せ
no.1522 記入なし (16/11/09 12:10)

イギリスと同じだ 移民に迷惑してんだよ 庶民は! トランプはそこを突いてきた しかも大胆に  壁を作るとか それが庶民に響いたんやろな こいつはやるぞ!!と
no.1523 記入なし (16/11/09 12:19)

行け〜トランプ!!
no.1524 記入なし (16/11/09 12:40)

見守るしかない
no.1525 記入なし (16/11/09 12:43)

この下げは・・・ひょっとするかも^
no.1526 サイコロ (16/11/09 12:50)

昼から日銀が買ってるんやろな 流れは止められんがな ニューヨークタイムス、トランプ氏当選確率80%
no.1527 記入なし (16/11/09 13:25)

逃げ切れ!!  逃げ切れ!!
no.1528 記入なし (16/11/09 13:29)

クリントンが惜しかった ばかたれがあ
no.1529 記入なし (16/11/09 14:49)

ヒートアップしてきた 冷静にいかないと
no.1530 記入なし (16/11/09 14:50)

終了〜
no.1531 記入なし (16/11/09 15:00)

ペンシルベニア勝ったみたいね  ブルームバーグより
no.1532 記入なし (16/11/09 15:52)

今年最後の大暴落。バーゲンセールで何買おうかな(笑)ただセール期間がいつまで続くのかタイミングを見極めないとちょっと怖い。
no.1533 記入なし (16/11/09 17:36)

興奮が止まらない(笑)
no.1534 記入なし (16/11/09 18:22)

なってしまったものは仕方ない
no.1535 記入なし (16/11/09 18:41)

no.1533 さん そのとおりですね^
どっちが勝っても下がるとみていたんだが・・・

しかし、イギリスの離脱と同じく、
これから、たいへんなことに、なりますね^
クイーンではキングに勝てないということか・・・

トランプ王が本当の王(キング)になった
no.1536 サイコロ (16/11/09 18:42)

>1536何を買いますか?今年も、儲かってますか(?_?)自分はそこそこ儲けてますが。ただトランプが、悪い予感がしたんだが…
no.1537 43才の男 (16/11/09 19:55)

結論が明日に持ち越したほうが、もっと下押したかも。今日の大引けは短期的には買いだった。でも買うのには勇気いるよね。
no.1538 記入なし (16/11/09 20:45)

今のところ先物は半値戻しだ。買い戻しだな。美味しいよな。
no.1539 記入なし (16/11/09 20:49)

今日の2時台〜引けでは、なかなか買えませんよね。
そこで買えるような人が、大きく儲けられるんですね。
今のとこ先物は、大幅反発していますから、明日の午前中買うのも遅くはないが、うまい人は引け前に買ってますよね。
持ち株ではあれだけ下げてもまだ、ブリヂストンはプラスだし、サカイやサントリー食品も僅かな下げですんでます。
no.1540 43才の男 (16/11/09 20:54)

東証はまた矢面に立たされた。今日狼狽売りした人は今頃後悔しているだろう。これでNYダウが上がったら笑えるな。さすがにないだろうが…
no.1541 記入なし (16/11/09 22:19)

買う? 俺にはそんな選択肢はないんだがな  買いたい人は買えばいい   よー買うよ(笑)
no.1542 記入なし (16/11/09 22:22)

今日の、2時前後〜引け前に、
狼狽売りをされた方は、ちょっと、焦りましたかね。今晩のダウが、どうなるかによりますが今の感じだと、先物が半値以上戻してるから、寄りで300円以上上げて、始まる可能性が高いです。引け間際は、狼狽売りするのでなく、最高の買い場だと思いますが。トランプは、アメリカの景気を、良くしようと考えてますから、ドル高円安に向かう可能性も。あります。
no.1543 43才の男 (16/11/09 23:00)

いくら大幅に下げたと言っても、まだ高いと思う
15000円前半にならないと
no.1544 ななこ (16/11/09 23:14)

サカイさん、トヨタ売ってて良かったね
no.1545 ななこ (16/11/09 23:16)

今更ながらに思うが・・・株価は未来を予測する
多くの日本人は、当然、ヒラリーが大統領になると思ったことだろう^

しかし、株価はいち早く大統領選の結果を予測しこれを当てた・・・・
多くの日本のマスコミは、ヒラリー有利、初の女性大統領誕生などと、
トランプ敗戦必至、トランプが負けるこれだけの理由などと
来る日も来る日も報道してきたので、皆も騙されただろうが・・・
結果はごらんのとおり・・¥^
no.1546 サイコロ (16/11/09 23:44)

先物戻してるが、どうかね?  買う気にはなれん  逆に売りやな
no.1547 記入なし (16/11/09 23:48)

今日の昼に、そこそこ購入した^
no.1548 サイコロ (16/11/09 23:53)

>no.1537 すでに購入しています
お昼休みにソフトバンク(9984)を
6170円で500株ほど
モブキャスト (3664)を
630円で1500株ほと購入
no.1549 サイコロ (16/11/10 00:05)

no1546
いつの株価の話してるのか不明ですが、当てたというよりは持ち高調整では?かなり振り回されていた感はありますが。
no.1550 記入なし (16/11/10 00:08)

ついでにダウは上昇。本国は無傷とは。腹が立つのでFXで儲けてやったわ(笑)
no.1551 記入なし (16/11/10 00:13)

更についでに明日の東証、何事もなかったのよいに全戻ししたらわらえるわ。売り方爆死。
no.1552 記入なし (16/11/10 00:18)

仕事が休みだったなら、午後何か売ってしまったかもしれない、仕事でよかった。
自分もクリントンがまず勝つだろうなあ、と思っていたが、イギリスの、EU離脱の件もあったし、
トランプが勝つ可能性も、最悪ありうるとは思っていた。
しかしEU離脱の時も、日本が一番株価が暴落し、大統領選も日本だけが、
大暴落なんておかしいわなあ…。しかしまあ先物も、為替もほぼ戻してきてます。
トランプリスクとマスコミなど騒いでいたが、まあ一応トランプ氏は、
実業家としては大成功した、人物であるんですね。ロイヤルストレートフラッシュ!。
トヨタを、売って良かったかどうかは、わからないが年末に向けては、意外と株価は上がる期待はかなりあります。
no.1553 43才の男 (16/11/10 00:22)

トヨタはとりあえず、正解だったと思います。

ちなみに、今年はあまり取引をしていなくて、
主な収入は投信の分配金ですな
ちなみに投信名は
新光US−REITオープン 『愛称:ゼウス』
で米帝国の不動産投資信託証券(US−REIT)に分散投資
しているようです
no.1554 サイコロ (16/11/10 00:27)

そうですか、トランプ氏が仮に間違って、大統領になった場合、
トヨタ株が持ち株では一番やばそうだったので、利益があるうちにリスク回避で、
先週売ってサントリー食品に、乗り換えたのです。
サントリー食品は、昨日熊本工場が、再開したり好決算発表したりで、
年末配当権利確定銘柄だし、期待できそう。今日の引け前に損切りした人は、
泣くに泣けないでしょうがトランプリスクが頭にあったら、
個人投資家なら仕方ないでしょうね。みんなが不安で売り逃げたい時に、損切りしてたらいつまでも勝てませんね。
no.1555 43才の男 (16/11/10 00:40)

安定株は頻繁に売り買いしなくてもいいのでは?
no.1556 記入なし (16/11/10 00:51)

横山ノックが大阪府知事やってたぐらいだからトランプが大統領でも不思議ではないよ。
no.1557 記入なし (16/11/10 00:55)

だよね、なんかトランプもありかなって思えてきた。
何も始まってないのに全てを決めつけるのは、良くないな。
no.1558 記入なし (16/11/10 01:08)

先物がなんと、全戻し以上のプラス1000とはすごい。
今日の現物は、特買い銘柄で寄らない銘柄が、たくさんありそうだ。日経平均も昨日下げた分くらいは、戻すか。
no.1559 43才の男 (16/11/10 08:25)

>>1556
ジャンキーなんだよ・・・
no.1560 記入なし (16/11/10 12:11)

これだけ乱高下すれば、頻繁な売買もありじゃないですか^

そろそろソフトバンクを売るかな〜^
no.1561 サイコロ (16/11/10 13:25)

6560円で300株ほど売却
no.1562 サイコロ (16/11/10 13:42)

売り買いが、基本的には、好きなのです。売ったら、すぐ他の銘柄を、
買いたくなりますからほぼ常に、全力買いをしてしまいます。
余裕資金は少し残しておけば、下げた時に買えるから良いとは思いますがね。
今はブリヂストンを早く、利益確定がしたい。サカイが自社株買いを発表しましたから、かなりまだ割安ですし大幅上昇期待してます。
no.1563 43才の男 (16/11/10 18:09)

昨日の下げ、今日の上げ。AIの高速売買の仕業とか。
人工知能の裏をかかないと勝てない時代、、衰える脳を鍛えるか
ギャンブラーになるかだな(笑)
no.1564 記入なし (16/11/10 19:53)

全力買いはギャンブル。外したら退場。まあ自己(事故)責任、、
no.1565 記入なし (16/11/10 19:55)

トランプさんだって、日本にちゃんと独立してもらって、対等に同盟国関係を築きたいわけ でしょ。
日米で環太平洋を仕切っていけばいいじゃない。
トランプは中国と仲良くするとも 言ってないしね。
日本にとっては最高だよ。何にも悪いことはない。
no.1566 記入なし (16/11/10 20:07)

種は50万 
基本デイトレだったのになぜかこんな時にたまたま三菱自動車持ち越してしまってたよ、ホンマ死ねばええわ
no.1567 記入なし (16/11/10 20:32)

政治的な話は別のスレでお願いします。
no.1568 記入なし (16/11/10 20:33)

まじできのうトランプ優勢のダダ下がりのときに損切りしなくてよかった。我慢が実を結ぶこともあるものだ。
no.1569 記入なし (16/11/10 21:49)

芙蓉を、了解を得たため、高めの値で、売りに出した。
明日日経平均がまた、ある程度上がれば、売れるかもという感じ。 石井鉄も、半分売りに出した。
no.1570 43才の男 (16/11/10 21:54)

トランプがTPPを中止するので、TPP関連の食品セクターは、これまで上がり続けた分、下がります。
no.1571 記入なし (16/11/10 21:55)

no1570

今回はラッキーにも利確できる可能性はあるが、単にラッキーだっただけ。全力買いは危険ということを学習しましょうね。
no.1572 記入なし (16/11/10 22:28)

金があると買いそうなのでたぶん無理だろうが。
no.1573 記入なし (16/11/10 22:30)

いつものように指値をしていたら、今日、2銘柄売れていた。
そのうちの1つは指値より150円高で寄り付いたのでラッキーだった。
保有期間は20か月・・うち19か月は塩漬けだったので、とてもスッキリした^^
no.1574 ななこ (16/11/10 22:34)

今日は上げたが、まあこの先見えないのが本音だろ
no.1575 記入なし (16/11/10 23:00)

まあ明日の午前中は上げるかな。
no.1576 記入なし (16/11/10 23:39)

だいたいこの先間違いなくこうなりますなんて誰がわかるんだ??神か?
no.1577 記入なし (16/11/10 23:57)

情報に右往左往してるのが現実じゃないの?
no.1578 記入なし (16/11/10 23:58)

ジブリの法則なんざ〜 トランプ様の前では児戯にも等しい…

106円すら割れないだろうと予測する。。。。。。。。。。
no.1579 記入なし (16/11/11 06:57)

今日も円安が続き、106円台半ば〜107円台半ばで、日中は推移し、日経平均は17400〜17700のレンジを、想定する。
サカイ引越センターは、来年三月までに40万株、上限8億の自社株買い発表で、急騰が予想される。
no.1580 43才の男 (16/11/11 07:47)

ソフトバンクは、寄付で売りかな^
no.1581 サイコロ (16/11/11 08:17)

ソフトバンクは分かりませんが、今日も日経平均株価は、もう一段上げてくるかなと。サカイとか自社株買いをするし、かなり割安だから買い増ししたい。
no.1582 43才の男 (16/11/11 08:42)

ソフトバンクは6674円で(200株)売れていました
モブキャストは813円で(1500株)売却、
こちらは買値−17円で、結果損切りという結果

サカイは順調に上げていますね^
no.1583 サイコロ (16/11/11 13:20)

なんで売られるのか、サカイは今日も上げたが、午後は大分売られた。
自社株買いを発表したのだから、こんな安値で売るのは?だ。
トランポノミクスが、早くも息切れかというと、午後巻き返す場面が何度かあったからまあ来週どうなるかだな。
no.1584 43才の男 (16/11/11 15:16)

今日は主に、食品関連銘柄が売られ、金融関連銘柄が、買われました。
持ち株ではサントリー食品が、だいぶ下がってしまいましたが来週は食品関連銘柄の、巻き返しを期待します。
no.1585 43才の男 (16/11/11 18:56)

移民にはアメリカ人もいい加減うんざりしてたんだろうからなあ
あとヒラリーは金持ち階級の代表みたいなイメージついちゃってそう
no.1586 記入なし (16/11/11 20:24)

>no.1584 no.1585 
最近、あまり株をいじっていないので、
言うのは憚るのですが・・・
どの銘柄も、昨日の上げは異常だったんですね(通常はそう考えます)・・・
だから、本日の下げは、まあ、ある程度想定内というか・・・
戻るというか・・・これが普通ですよね^

だから、むしろサカイの方が、上出来なんだと思いますです・・・はい
・・・しかし、必ず反動はきます・・・
(自社株買いなんですか・・・調べまではしてないですが・・・)
no.1587 サイコロ (16/11/11 23:33)

自社株買いについては、発表すれば普通は株価は、上がっていくと思われます。
サカイに関しては、今はかなり安値というのは、チャートを見ればわかるでしょう。
買いたい銘柄では、ウエルシアが急落しましたが、買うには6000円台前半までは待ちたいとこです。
no.1588 43才の男 (16/11/12 06:56)

サンリオナンピンしたいんだがなんぴん資金が無い。でもなんぴん資金があるくらいならコマツとか買いたいしとにかく今はまとまった現金が欲しい
no.1589 記入なし (16/11/12 09:39)

おもうんだけど、大統領選挙やリーマンショックとかこういうときってあらかじめ市場を閉じておくってできないのかな。
no.1590 記入なし (16/11/12 11:04)

トランプ銘柄であるコマツはかなり上がるからなるべく高く売りたくないが売れてしまってもいいやと言う額で出してます→2800円
no.1591 記入なし (16/11/12 11:07)

自分の利益のために過激な発言?を繰り返している某氏。
no.1592 記入なし (16/11/12 21:55)

↑というか都合のいい発言
no.1593 記入なし (16/11/12 21:56)

トランポノミクスで、来週の日経平均株価は、18000円を、目指しそう。
no.1594 43才の男 (16/11/13 00:09)

目指してもらわないと困ります。マジで(笑)
年末くらい買い方にいい思いさせてほしい。
しかし業種によって偏りがありそう。
no.1595 記入なし (16/11/13 00:17)

先行きに敏感な投資家はすでに日本株を売り、米国株にシフトしてるとか。ホントに米が保護主義になればそうなるよな。
no.1596 記入なし (16/11/13 00:20)

円安傾向もいつ覆されるか
no.1597 記入なし (16/11/13 00:22)

来年も、円安が続くかどうかは、トランプ氏にかかってる、割合が大きい。
目先では12月の、アメリカの利上げが決まれば、108〜110円あたりになるかも。
大型輸出銘柄、金融関連銘柄、建設や鉄鋼銘柄は来週も、株価を上げてきそう。
no.1598 43才の男 (16/11/13 00:28)

自分は現物を、全力買い一筋なので、とにかく円安になり、日経平均株価が上がってもらわないと困ります。
大量に空売りされたりするのは、迷惑です。
no.1599 43才の男 (16/11/13 00:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?]

次 [大阪市西成区について語りましょう]


  一覧  PC表示
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています