一覧
雑談 株、投資の雑談しませんか?
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33

Infomation 15432 件中 14700 から 14799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まあ昨日上がった分を下げたくらい。平常運転ですよ。
no.14700 記入なし (23/09/26 15:37)

ペトロブラス売って、配当権利日のエコペトロール買ったら
権利落ちで2万もマイナスになってしまった。
no.14701 村上 (23/09/26 22:39)

外貨預金の為替差益は雑所得となり、確定申告による総合課税の対象となり
課税税率が高い。
米MMFは為替差益は申告分離課税(20.315%)で済む。
no.14702 記入なし (23/09/27 06:52)

神戸製鋼は権利確定日前に下げ気味で
配当落ちはあまりせず権利落ち後は跳ね上がる
とみて売らずに権利確定をする
no.14703 50才の男 (23/09/27 08:07)

株価2000円台で100株45円の
配当はかなり高配当で魅力。
no.14704 50才の男 (23/09/27 08:08)

今日も下げ・・・
no.14705 記入なし (23/09/27 09:40)

結構戻してきたよ・・・
no.14706 記入なし (23/09/27 13:05)

プラ転♪
no.14707 記入なし (23/09/27 15:00)

今日も下げスタート・・・
no.14708 記入なし (23/09/28 09:16)

ナイアガラ〜〜〜
no.14709 記入なし (23/09/28 11:44)

IPO7連敗中

新規公開株本日抽選
ニッポンインシュア  
結果 はずれ 

次は10月5日 抽選
ケイファーマ
(医薬品開発製造販売)
no.14710 記入なし (23/09/28 16:42)

月末はいつも下がるからねえ…
さて、今夜はどうなることやら。
no.14711 村上 (23/09/28 22:19)

権利落ちは仕方ないね・・・
no.14712 記入なし (23/09/29 01:14)

FXはやらないんですか?自分はやります
no.14713 記入なし (23/09/29 01:41)

FXは雑所得だから
税金以外に社保料上がりませんか?
no.14714 記入なし (23/09/29 03:39)

FXはマイナスサムなので・・・
no.14715 記入なし (23/09/29 08:56)

結局今日もマイナスだよ・・・
no.14716 記入なし (23/09/29 09:39)

no.14714
そうなんですね
no.14717 記入なし (23/09/29 13:40)

中部電力 前日比 -101.5(-5.05%)   関西電力 前日比 -105.5(-4.83%)
持ち株数が多いだけにショックが大きい1日でした。
no.14718 記入なし (23/09/29 19:10)

もうかりまっか?
no.14719 記入なし (23/09/30 20:05)

目先のカネに動揺するのが一般的投資家。
no.14720 記入なし (23/09/30 20:28)

権利落ち日で機関投資家が一旦利確したんでしょうね。
no.14721 記入なし (23/09/30 20:30)

権利落ちした銘柄で優良銘柄は今週巻き返すと思います。
no.14722 50才の男 (23/10/01 12:24)

14719
短期では上下するけど、長期なら儲かりまっせ♪
no.14723 記入なし (23/10/02 09:46)

今日も大きなマイナスだ・・・
no.14724 記入なし (23/10/02 15:00)

投資が過ぎて凍死しないように
no.14725 記入なし (23/10/02 16:02)

日経平均株価の午後の大暴落が凄まじかった、明日は持ち直すか注目。
no.14726 50才の男 (23/10/02 21:16)

今日もマイナススタート・・・
no.14727 記入なし (23/10/03 09:01)

暴落が近いらしいですね。
ヤバイかも…
no.14728 村上 (23/10/03 10:38)

INPEX落ちてる。上りが早過ぎたので調整だろう。
チャート見ると現時点では1900円くらいでもいい。
no.14729 記入なし (23/10/03 14:12)

暴落なのか?ただの調整だろう
no.14730 記入なし (23/10/03 17:42)

6月が日経高値で信用で買ってると6か月後に強制売りだって。
年末ヤバいのか?
no.14731 記入なし (23/10/03 18:38)

ずっと下がってる
no.14732 村上 (23/10/03 22:41)

日銀砲来たか…
明日はまた下がるのか。
no.14733 村上 (23/10/03 23:48)

やばーい!
明日も下げだぁ!
4か月分の調整だよ・・・
為替介入しろ!
no.14734 記入なし (23/10/04 03:48)

6か月前よりはプラスだけど・・・
no.14735 記入なし (23/10/04 08:45)

今年は8月末までに、3000万円プラス
それから2か月で、1000万円マイナス
no.14736 記入なし (23/10/04 09:27)

今日は10月4日でとうしの日です   

今日のバーゲンセールでさっそく買ってます
no.14737 記入なし (23/10/04 09:43)

今日もキツイ下げだ・・・
no.14738 記入なし (23/10/04 10:52)

ヤバイ…
ここ2週間で90万下がってる
no.14739 村上 (23/10/04 13:54)

14739
いいなぁ・・・
250万円マイナスだよ・・・
no.14740 記入なし (23/10/04 15:00)

今日だけで・・・
no.14741 記入なし (23/10/04 15:01)

2週間だと860万円マイナスだ・・・
no.14742 記入なし (23/10/04 15:03)

絶好の買い場なのに資金がない(T_T)
no.14743 村上 (23/10/04 15:56)

これでは1月からの新NISAに使う分の現金が無くなってしまうのではないか?
no.14744 記入なし (23/10/04 18:08)

それより初心者が新規参入しなくなるよ・・・
no.14745 記入なし (23/10/04 22:08)

チョットだけ反発したね・・・
no.14746 記入なし (23/10/05 11:52)

日本取引所グループ一気に上げてる チョットどころではないぞ

昨日買った初心者はだいぶ儲かったんじゃない?
no.14747 記入なし (23/10/05 14:20)

最近の下げからしたら、
ほんのチョットだよ・・・
no.14748 記入なし (23/10/05 22:24)

いよいよヤバい下げが来そうだな ここで買い向かえるかどうか
no.14749 記入なし (23/10/05 23:01)

優良銘柄買っとけばいい
no.14750 50才の男 (23/10/06 07:55)

優良銘柄とは?
no.14751 記入なし (23/10/06 08:38)

14750
キングボンビーに目を付けられて無い銘柄w
no.14752 記入なし (23/10/06 09:03)

今日は乱高下・・・
no.14753 記入なし (23/10/06 09:33)

14750 優良銘柄 筆頭 商船三井 どうですか?
no.14754 記入なし (23/10/06 16:32)

INPEX買いやすくなった。PBRも0.6くらい。チョット上がりを急いだ調整だから来週は2200円くらいまで戻すだろう。が、いま充てる金がない。
no.14755 記入なし (23/10/06 18:47)

これから来る暴落という名のバーゲンセールに最も必要なモノと言えば
現ナマ。持ってる?
no.14756 記入なし (23/10/06 20:17)

800万円しかない・・・
no.14757 記入なし (23/10/06 21:48)

9000円しかない…
no.14758 村上 (23/10/06 22:00)

108円しかない・・・
no.14759 記入なし (23/10/07 10:26)

JEPQの配当7800円GET。
no.14760 村上 (23/10/07 16:41)

あまり現金がない人はもう買い込んだと言う解釈でいいですか?
これから暴落来ると思いますか?
先週に自分はある程度買い増ししました
それからマネックス証券の貸株を始めました
no.14761 記入なし (23/10/09 00:20)

もう暴落来ないとは言えません!
no.14762 記入なし (23/10/09 07:41)

週明け上がります
no.14763 50才の男 (23/10/09 10:47)

クイック江木が出てこなくなたな。あく金かな
no.14764 記入なし (23/10/09 10:48)

当面の安値は2万8500円付近・・・を目指すかなぁ〜
no.14765 サイコロ (23/10/09 12:55)

原油上がってますね。
no.14766 村上 (23/10/09 13:38)

NEXT NOTES ドバイ原油先物 ダブル・ブル ETN
平均500円前後で5000ほど
購入しています。
no.14767 サイコロ (23/10/09 14:12)

quickeggyが消えたらサイコロが現れた
no.14768 記入なし (23/10/09 14:46)

そうなんですか・・・目を悪くして以来、
久しぶりに来たんで、全く様子が把握できない
no.14769 サイコロ (23/10/09 15:01)

江木どうしたん?
no.14770 記入なし (23/10/09 20:32)

そう言えば、最近いないですよね…
no.14771 村上 (23/10/09 21:11)

江木さんは、みんなの心の中で生きているよ。クイック、クイック。
no.14772 記入なし (23/10/10 14:26)

なんか召喚されたぞ。
呼んだ?
no.14773 quickeggy (23/10/10 19:57)

こんにちは。
no.14774 村上 (23/10/10 21:11)

銀行、システム障害で明日は下がるのかな…
no.14775 村上 (23/10/10 21:12)

14769サイコロ氏お久しぶりです、神戸製鋼の銘柄の見通しについて見解をできたらおねがいします。先月一度うまく儲けてまた買い直しています。
no.14776 50才の男 (23/10/10 22:18)

下げトレンド終了♪
no.14777 記入なし (23/10/12 14:43)

下げトレンド終了、その通り。
これからはアゲアゲのアーゲアゲトレンドや
no.14778 50才の男 (23/10/12 18:28)

吉野家ホールディングス 3,054 前日比+263.5(+9.44%) 年初来高値
嬉しいのですが、何があったか分かりません。
これから情報を集めてみるつもりです。
no.14779 記入なし (23/10/12 19:47)

総悲観にならないと手を出しずらい。
no.14780 記入なし (23/10/12 20:04)

吉野家結構上げたな、持ってない銘柄はバンバン上がるわなあ
no.14781 50才の男 (23/10/12 20:57)

値上げしたからではないてしょうか?
no.14782 記入なし (23/10/12 22:41)

今日は反動で下げてる・・・
no.14783 記入なし (23/10/13 09:33)

今週は相場に振り回れてる人多そうでした。
no.14784 記入なし (23/10/13 17:54)

イオンから株式優待が届いていました。
吉野家もこの下げ相場の中で上げていました。
今月すぐ近くのイオンのフードコートに吉野家が入ったので、さっそく優待で食べに行くつもりです。
no.14785 記入なし (23/10/13 18:30)

優待で欲しいのはアシックスかな。
通勤用の靴を使ってるけど気に入っているので。
no.14786 村上 (23/10/13 20:26)

下がり局面で空売りではなく

現物売りでも利益を出せるか考えている。

取得価格を下回ってくる場合(含み益なし)

現物を売って更に下がったところで買い戻せば

差額分儲かることになるのでは。


つまり取得価格と同じ価格になったら一旦売却する。

下がったところで買い戻す。

誰かこの手法をやったことある人がいれば感想を」お聞きしたい
no.14787 記入なし (23/10/13 22:46)

売らずに下がったとこで買えばいい。
no.14788 記入なし (23/10/14 07:37)

積立を開始した時期は15年7月。ダウが17000ドルの頃。
それから5年間は月10万を一般NISAで投資。
内容は
先進国株6万、TOPIX2万、新興国2万。
5年間でNISAが満額600万枠いっぱいの為、特定口座に月6万投資へ切り替え。
先進国株3.6万、TOPIX1.8万、新興国0.6万。

今日までの結果
評価額12,621,814.83円 利益+5,323,361.68円 利益率+72.94%

俺の唯一の武器は手取り月20万の2万円台のアパート独り暮らしの中で、
投資への入金力を作り出した節約スキルだけ。稼ぐ能力は皆無。
しかし、バイクも新車大型1台と小型1台とN-VANも持っている。
no.14789 記入なし (23/10/14 12:36)

>売らずに下がったとこで買えばいい。

売らないと購入資金ができないが。
no.14790 記入なし (23/10/14 13:29)

コロナショックの時にそれやったで。
少しだけ傷が浅くなる。
no.14791 quickeggy (23/10/14 18:02)

14776 50才の男氏
お久しぶりです。最近儲けたそうですね^
no.14792 サイコロ (23/10/14 21:39)

>14789
ロールオーバーはしなかったのですか?
来年の新NISAはどのような戦略ですか?
no.14793 記入なし (23/10/15 09:32)

14792〉神戸製鋼で儲けましたが今は神戸製鋼買い直して含み損ですからあまりいいとは
言えません。ただ来月の決算発表にむけて上がるのを待っているとこであります。
no.14794 記入なし (23/10/15 18:30)

神戸製鋼以外もあまり良くないので苦戦してるとこであります
no.14795 50才の男 (23/10/15 18:31)

さぁ、バーゲンセールが始まるよ。
現金の準備はできてるかなぁ。
no.14796 記入なし (23/10/16 17:54)

すでに全力で買ってしまってるからバーゲンもヘチマもない
no.14797 50才の男 (23/10/16 18:14)

取り合えず3000万円ほど入金しとくかな・・・
no.14798 記入なし (23/10/17 01:00)

明日は爆上げ期待
no.14799 記入なし (23/10/17 01:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 14700 から 14799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?]

次 [大阪市西成区について語りましょう]


  一覧  PC表示
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています