一覧
雑談 株、投資の雑談しませんか?
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33

Infomation 15432 件中 15200 から 15299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私は仕事だ!
no.15200 村上 (24/01/06 11:48)

>めっちゃ下がってますよ。
>資産が…大丈夫でしょうか…

まっつんさんへ

大丈夫です!
長く持つことが資産を大きくするコツです。

下がったときは「もっとたくさん買えるぞ」と喜ぶほうが良いですよ。
no.15201 記入なし (24/01/06 11:51)

年明けはいつも下がることが多い。
春ぐらいまでは、下がると思いますよ…毎年の事なので。

3月の権利落ちに近づいて来れば、上がってくると思う。
no.15202 村上 (24/01/06 12:01)

日本株には今年も期待してます
no.15203 記入なし (24/01/06 12:16)

円安ドル高の影響で日本の米国投信は上がってます
この方が為替ヘッジなしの投信には良い
no.15204 記入なし (24/01/06 12:29)

100%ではないですが、今年はナスダックが伸びると思います。
米国FF金利引き下げが予想されているので、中長期ではハイテクグロースが伸びるかと。
なので私の米株保有銘柄はナスダック系に偏った状態です。
no.15205 quickeggy (24/01/07 00:26)

もし、米国がこのままソフトランディングすると
景気が悪くならないのでFRBは金利を大幅に下げる
必要がない。それが問題。
no.15206 記入なし (24/01/07 00:59)

15201さん!ありがとうございます!
頑張ります!
no.15207 まっつん (24/01/07 02:41)

金利が変わらなければ、それはそれでヨシです。
業績が良い銘柄が素直に上がっていくと思います。
no.15208 quickeggy (24/01/07 11:20)

米国がハイテクが急成長したのはリーマンやコロナショックに対応する
FRBのゼロ金利政策だったとすれば、これから今の高金利になってしまった
米国でこれまでのような成長を行えるかはわからない。
同じく新興国も米国の高金利で借り入れコストや返済コストが高くて
成長するのは難しくなる。
そうなると低金利の日本だけとなる。
no.15209 記入なし (24/01/07 11:45)

やはり今年は日本株か
no.15210 記入なし (24/01/07 11:51)

>15209

だいたい合ってる。
ところどころで私と認識が違うけど、これだけ分かってる人だったら話はできると思う。
no.15211 quickeggy (24/01/07 13:10)

何を上から
no.15212 記入なし (24/01/07 17:16)

騰げ騰げ♪
no.15213 記入なし (24/01/09 09:42)

能登復興関連の事業に狙いを定めているよ
no.15214 記入なし (24/01/09 09:45)

日経平均はバブル後の高値更新
俺の資産は後3%増で更新だ!
no.15215 記入なし (24/01/09 12:19)

持ち株すべての銘柄で上げています。
ありがたいことです。
no.15216 記入なし (24/01/09 12:31)

鉄鋼、商社、銀行あたりが下げてる
no.15217 記入なし (24/01/09 14:07)

船も下げてる(;´д`)
no.15218 記入なし (24/01/09 14:08)

15218
沈没・・・
no.15219 記入なし (24/01/09 14:25)

復興関連株にだいぶ突っ込んだよ
no.15220 記入なし (24/01/09 14:35)

15219
今までかなり上げてるので沈没ではない 速度が遅くなった程度
no.15221 記入なし (24/01/09 14:54)

年明け3日で530万円プラスで今日もまだ連続騰げ♪
no.15222 記入なし (24/01/10 09:00)

去年1年間で億り人の仲間入りができたよ。あと5年で10桁を目指したい。
no.15223 記入なし (24/01/10 10:07)

俺はあと5年で億り人を目指す
no.15224 記入なし (24/01/10 11:41)

年始からすごい上げています。
ありがたいことです。
といっても他の皆さんの十分の一にもならないのですが。
no.15225 記入なし (24/01/10 12:30)

王将とイオンが年初来高値でした。
壱番屋が前日比 +390(+7.46%)と大きく上げてくれました。
今年は日経平均4万円到来があるでしょうか。
no.15226 記入なし (24/01/10 19:13)

億超えたら配当で200万円以上
年金足せば現役リーマン程度になるから
逃げ切り確信♪
クラウンくらいなら買えるし、悠々自適^^
no.15227 記入なし (24/01/10 19:26)

15226
イオンは3675円超えろ!
no.15228 記入なし (24/01/10 19:30)

今日も気配良好♪
no.15229 記入なし (24/01/11 08:53)

日経平均35000円目前!
no.15230 記入なし (24/01/11 09:01)

50才氏も億り人を目指せ
no.15231 記入なし (24/01/11 09:32)

15231
無茶言うなw
no.15232 記入なし (24/01/11 10:16)

ちょい垂れてたけど、再上昇♪
no.15233 記入なし (24/01/11 10:45)

日経平均は670円ほど上がっているのに、持ち株の大半は下げているか変わりません。
たまにはこんな日もあります。
no.15234 記入なし (24/01/11 12:04)

逆に日経平均以上に上げてるよ。
俺の持ち株♪
no.15235 記入なし (24/01/11 13:02)

頑張れ 東京電力 エース復活してくれ
no.15236 記入なし (24/01/11 14:14)

+1.35%♪
no.15237 記入なし (24/01/11 15:02)

壱番屋、トリドール、イオンの勢いが続いています。
no.15238 記入なし (24/01/11 20:39)

買い注文が更なる買いを誘い、相場に過熱感が出ている
no.15239 記入なし (24/01/11 21:01)

明日はSBI大きく下がるので買い増ししたい。
no.15240 村上 (24/01/11 21:36)

今日も騰げスタート♪
no.15241 記入なし (24/01/12 09:01)

今日は持ち株全部プラスです。
no.15242 記入なし (24/01/12 09:15)

株長者がたくさん誕生
no.15243 記入なし (24/01/12 09:20)

今は高い。
これだけ高いと下がった時に損する可能性があるので
今は買わない…

と、言いつつSBIニーサ枠で買うよ。
no.15244 村上 (24/01/12 09:43)

アインやツルハの小売業はこんな日であっても激値下げです。
外食株はどの銘柄もしっかりと上げてくれています。
no.15245 記入なし (24/01/12 12:11)

15244
そういう慎重な意見が多いとまだまだ上がる余地が有る・・・w
no.15246 記入なし (24/01/12 12:33)

チョット下げてきた。
no.15247 記入なし (24/01/12 12:44)

あれ、盛り返してきたよ。
no.15248 記入なし (24/01/12 14:49)

上がる所は上がってるけど、私のポートフォリオは下がってるので、ここらが天井かと思う。

米国株は利下げすると株価が上がってくるので、いまが買い時だと思って買いたい。
no.15249 村上 (24/01/12 19:14)

1/18日に上場する2014:iシェアーズ 米国連続増配株 ETFを積立投資枠で買おうかと考えてる。

東証版のDGROらしいが、実は良く分かっていないので色々と調べてる。
no.15250 村上 (24/01/12 19:18)

株価が上がるとスレも多くなりますね。
no.15251 記入なし (24/01/12 20:11)

6営業日で9%上げちゃってる。
no.15252 記入なし (24/01/13 11:09)

持株のタマホームが決算悪化を受けて下落したので、特定口座で保有していた分を利確しました。
もっと下げたら買いなおすかもしれない。
no.15253 quickeggy (24/01/13 22:44)

よう滋賀作!
no.15254 記入なし (24/01/14 20:22)

ディスるしかできないなら
邪魔なんで消えてくれ。
どうせガチホ最強君だろ。
no.15255 quickeggy (24/01/14 20:30)

ゲジゲジくんか
no.15256 記入なし (24/01/14 21:53)

そろそろ調整かな?
no.15257 記入なし (24/01/15 02:29)

凄いな。
まだ騰げてくよ・・・
no.15258 記入なし (24/01/15 09:24)

外食を中心に上げてくれています。
外食だけでも壱番屋、リンガーハット、マクドナルド、トリドールが年初来高値になっています。
ありがたいことです。
no.15259 記入なし (24/01/15 12:58)

帰宅して確認したところ、くら寿司、ダスキン、イオンも年初来高値になっていました。
電力株も大きく上がっており、ありがたいことです。
no.15260 記入なし (24/01/15 19:01)

50歳男さんの推薦銘柄のすかいらーくも年初来高値になっていました。
紹介いただいた2か月前くらいに追加で買っておきましたので、50歳男さんには感謝します。
no.15261 記入なし (24/01/15 19:24)

不景気なのに株だけ上がる
no.15262 記入なし (24/01/15 20:52)

いつまで連騰するんだ?
no.15263 記入なし (24/01/16 08:55)

若干のマイナス。
良い感じだな!
少し踏み固めて更なるジャンプを期待する♪
no.15264 記入なし (24/01/16 09:21)

50才氏も億り人を目指せ
no.15265 記入なし (24/01/16 09:36)

ついに10桁到達した。
no.15266 記入なし (24/01/16 09:39)

そろそろ米国株暴落すると言う情報手に入れた。
no.15267 村上 (24/01/16 10:59)

能登復興関連の建設株がじわじわ来てるよ。
no.15268 記入なし (24/01/16 11:07)

日経、今日は下げてるね。
no.15269 記入なし (24/01/16 12:39)

15269
昨日上げた分以下だからたんなる急上昇の調整・・・w
no.15270 記入なし (24/01/16 12:48)

今日は
すかいらーく
オリラン
イオン
が頑張ってます。
no.15271 記入なし (24/01/16 14:17)

no.15271
その通りです。
逆にそれ以外の銘柄は調整に入りました。
no.15272 記入なし (24/01/16 18:44)

為替に注意や。
no.15273 quickeggy (24/01/16 21:54)

15271
今日は全面高♪
no.15274 記入なし (24/01/17 10:07)

爆騰げですw
no.15275 記入なし (24/01/17 10:33)

電力以外、アゲアゲです。
ありがたいことです。
no.15276 記入なし (24/01/17 12:12)

半分くらいに下げてきた・・・
no.15277 記入なし (24/01/17 12:50)

ほぼ下げ切った。
no.15278 記入なし (24/01/17 17:25)

外食は怖いくらいにどの銘柄も上げてくれました。
少しづつ上げてくれるといいのですが、一気に大きく下げそうな気がします。
no.15279 記入なし (24/01/17 20:29)

寄り付きは安いね・・・
no.15280 記入なし (24/01/18 09:03)

プラ転・マイ転・プラ転・・・
しっかり踏み固めてる・・・
no.15281 記入なし (24/01/18 09:18)

なんとか少しプラス
no.15282 記入なし (24/01/18 11:44)

トヨタ騰げてる!!
no.15283 記入なし (24/01/18 12:00)

外食を中心に少し下げです。
大きく下げていないのでありがたいと思います。
no.15284 記入なし (24/01/18 12:19)

これだけ上がるとしっぺ返しが来そうで怖い
no.15285 村上 (24/01/18 13:40)

終わってみればマイナスの1日でした。
no.15286 記入なし (24/01/18 18:52)

今日は昨日の下げを軽く上回る騰げ騰げ♪
no.15287 記入なし (24/01/19 09:00)

日経平均は大きく上げているのに、持ち株の電力、外食銘柄などはまったくさえません。
午後の相場を期待するしかありません。
no.15288 記入なし (24/01/19 12:28)

急上昇中に寄り付き高いと利確されるのか、
伸びていかないね・・・
no.15289 記入なし (24/01/19 14:34)

大分下げてきたよ・・・
no.15290 記入なし (24/01/19 14:59)

日経平均は大きく上げているのに…
プラスはアインとオリックスの2銘柄が少し上げただけでした。
持ち株の残り22銘柄はマイナスという残念な結果です。
no.15291 記入なし (24/01/19 18:36)

バブル後最高値の勢いで個別銘柄がそろって高くなりすぎ、買ったほうがよい銘柄がみつかりません。
これまで運頼みで株の研究不足のためですが、株価が大きく安くなるのを待つ戦略しか思いつきません。
no.15292 記入なし (24/01/21 12:48)

本当のお金持ちは、10年に一度の大暴落をのんびり待ちます
no.15293 記入なし (24/01/21 13:50)

なんで積立てをしないのだ?
no.15294 記入なし (24/01/21 14:04)

本当のお金持ちは、黄金を買い、孫への遺産とします。
(自分の生きている間の変動は気にしない。)
no.15295 記入なし (24/01/21 14:16)

15292
5銘柄狙ってます・・・w
no.15296 記入なし (24/01/21 15:05)

積立をすれば、あの時買っておけばなんて
呑気な事を言う必要もないのに。
no.15297 記入なし (24/01/21 15:41)

インターネット等で情報を収集し、狙える銘柄を検討したいと思います。
no.15298 記入なし (24/01/21 15:58)

また呑気な事を言ってる。
no.15299 記入なし (24/01/21 16:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 15200 から 15299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?]

次 [大阪市西成区について語りましょう]


  一覧  PC表示
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています