一覧
雑談 株、投資の雑談しませんか?
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33

Infomation 15432 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そろそろ相場にも春が来そうですね。
no.2300 記入なし (17/02/20 21:17)

間違えた。十町ではなく順調 でした。
no.2301 記入なし (17/02/20 21:33)

ウエルシアは、今日少し動きましたね。動きがないとつまらない。
no.2302 記入なし (17/02/21 19:21)

ウエルシアはなんとか7000円近辺までは、上がってほしいし、少なくとも6800円以上で売りたい。
明日はマクドナルドを200株売りに出し、サカイ引越センターを200株、買い増ししたいため買いに出します。
マクドナルドは僅かに今日の終値より上で売りに出し、サカイは今日の終値より、やや下げた値で買いに出した。
なんとか2つとも約定してほしいし、明日にでも約定する可能性は高いと思う。
no.2303 43才の男 (17/02/21 21:12)

結構持ち株あるんですね。うまくいったら最高やなあ〜。
no.2304 記入なし (17/02/21 21:20)

マクドナルドの株券購入は優待目的ですか。
no.2305 記入なし (17/02/21 22:05)

マクドナルド株は、優待目的はもちろんあります。
しかし買ったすべての株は、売りで儲けることを第一に考えてます。
いくら優待や配当を取っても、売買で損をしてしまっては、意味がないので。
マクドナルドは300株保有してますが、100株は売らずに、残しておきます。
くらコーポは200株保有してますが、唯一今含み損をかかえてますが、まだ上がらなくて良いです。
no.2306 43才の男 (17/02/21 22:59)

今日はサカイは、僅かな差で買えず明日以降に持ち越し。
マクドナルドは3200円で売りに出し、3200円まで上がったのですが買い注文を出したのが、
昨日で順番的に遅かったからか時間切れか分からんが売れなかった。
明日の始値が高いことを、期待したいとこです。
no.2307 43才の男 (17/02/22 20:38)

そうそう、うまくは事が運ばないですよ。持越しですね。
no.2308 記入なし (17/02/22 20:45)

チャートが不自然ですなぁ
no.2309 記入なし (17/02/22 21:51)

明日は2月の権利確定日。どうなるかたのしみやな〜
no.2310 記入なし (17/02/22 22:07)

ウエルシアが権利確定日前にして、あまり上がっていない。100株だけしかないがもう一段あげてほしい。
サカイは明日何とか買いたいとこだが、買えなかった場合はすかいらーくだな。
no.2311 43才の男 (17/02/22 23:14)

すかいらーくはスルスル騰がってる〜。もうすぐ優待拡充発表時の株価超える。もう仕込んだけど。
no.2312 記入なし (17/02/22 23:43)

すでに300株は買ってあるが、やはりサカイはあと200株は買いたいので、数日は買い注文だしておく。
買えなくても買えてもそのあとは、すかいらーくを狙いたい。
ジリジリ株価は切り上げてるがどんな人気銘柄でも、必ず下げる場面がある。
優待と配当権利確定まで4ヶ月もあるし、押し目
待ちに押し目なしということはないはずで、ナイアガラが、数回あるはずだ。
株価を上げてきてるときに、新規参入者が、ガラが来て狩られた場面を狙いたい。
なんとか500株は買いたいが、やはりなるたけ安く買うことを望んでいるので。
no.2313 43才の男 (17/02/23 05:57)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇国民の義務◇◇◇◇◇◇◇◇◇

株式投資などで利益を得ていることが税務署の調べで判明している人には、
本人からの連絡がなくても確定申告書の用紙を送付しています。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇逃げ得むり◇◇◇◇◇◇◇◇◇
no.2314 記入なし (17/02/23 07:29)

さあ、明日の権利落ち日でいくら下がるだろ?
no.2315 記入なし (17/02/23 19:51)

値動きがあると面白いですね。
no.2316 記入なし (17/02/23 20:18)

マクドナルドを3200円で、売却した。サカイは上がってしまい、買い増ししそびれそうな状態だが、
まだ下がる日はありそうだからなんとか、3070円以下で買い増ししたい。
ウエルシアは今日権利確定したが、明日は売らずに、様子を見ることにした。
くらコーポはまだ優待と配当権利確定まで2ヶ月あるが、徐々に上がってきていていい感じだ。
今一番買いたいのは、すかいらーくだがやはり今日は下げましたね。
まだ優待と配当権利確定まで4ヶ月も先だから、何度も急落することがあるだろう。
だが早めに300株は買いたいところだ。なんとか1500円台半ばで、買いたいところだ。
no.2317 43才の男 (17/02/23 20:43)

ウエルシア下がりましたね。サカイも安値3080円。
no.2318 記入なし (17/02/24 19:02)

ウエルシアは下げましたが、10時以降はほぼ横ばいで、来週結構上がるんでないかなあと、思うチャートですね。
サカイはあと200株3050円前後で買いたいからもう一回下げてほしい。買えたらもう一気に上がってください。お願いします。
no.2319 43才の男 (17/02/24 19:09)

サカイは、まだ上がる余地はありそうだけど、上がるかは分かりませんね。ウエルシアはあがるかな〜という感じがするけど。
no.2320 記入なし (17/02/24 20:40)

サカイさんは来月は引っ越し月だから上がるでしょうね
no.2321 記入なし (17/02/24 20:45)

サカイの昨年3月の株価は、1000円以上急騰した。時に権利確定前の三日間くらいは、すごいことになっていた。だから2月の今のうちに、来月後半の急騰を見込んで、もう少し買い増ししたいのである。ウエルシアは、まさにこれから上げ
ていきますよ、というチャートで楽しみにしていますが、急騰したなら早めに売りたいと思う。すかいらーくは勢いが止まった感じだが、ある程度来週下がったら買うかを、検討をする。
no.2322 43才の男 (17/02/24 20:58)

笑えるほど儲かる相場。来月どうなるかは知らんが儲かる時に儲けよう(笑)
no.2323 記入なし (17/02/24 21:11)

利確も忘れずに(笑)
no.2324 記入なし (17/02/24 21:13)

そんなに儲かってるのか。
no.2325 記入なし (17/02/24 22:05)

銘柄をきちんと選べば毎日チャンスあり。
no.2326 記入なし (17/02/24 22:06)

毎日あるのかよ(笑 日経平均が急騰してる訳でもないのに。毎日ストップ高の銘柄当てられる訳ではないでしょ。
no.2327 記入なし (17/02/24 22:17)

それは努力次第。勉強した方がいいよ(笑)
no.2328 記入なし (17/02/24 22:48)

日経平均にこだわる時点で終わってる。
no.2329 記入なし (17/02/24 22:49)

全体的に上げてればだいたい儲けられるよ。終わってはいない。勉強したって今日上がる銘柄が何かまでは分かりません。
no.2330 記入なし (17/02/24 22:52)

そりゃ絶対なんてないよ。ただ全体的にあがってても何買ってもあがるわけでもなし、上昇率だって銘柄によって違うってことを言いたかった。下げでも儲けられればいいけどね。空売り得意なら良いんだけど(笑)
no.2331 記入なし (17/02/24 23:05)

逆にNo2330さんは何を基準にして投資してるんですか?日経平均が騰がったから買うのですか。
no.2332 記入なし (17/02/24 23:12)

自分が買いたい銘柄が下げたら買います。その参考程度に日経平均を見てます。
no.2333 記入なし (17/02/25 13:52)

で、儲けてる君たちはどんな投資方法なんですか。
no.2334 記入なし (17/02/25 14:41)

過去のチャートを見て、株価が底に近い時や、底近辺でなくても中長期的に上がりそうな銘柄ならそんなに高くなければ、買う対象に
なります。すかいらーくなんかは6月には3000円台目指せる銘柄だから、今買っても大丈夫だがもう少し安く買いたい。サカイは明日3050円近辺に下げて、改めてに買い注文します。来月後半4000円台ありますね。
no.2335 43才の男 (17/02/25 17:57)

株で借金作るやついるけどあれなんなんだ?

株でマイナスになることあるのか?
no.2336 記入なし (17/02/25 23:17)

よく知らんが信用取引でしょ、自分は絶対信用取引は
しないが。株は現物買いだけにすればいいのに、空売りとかされたら迷惑だし。
no.2337 43才の男 (17/02/25 23:43)

>>2337
43に聞いてみw
no.2338 記入なし (17/02/26 09:52)

先週末は、円高気味になり先物はずいぶん下落した。明日の日経平均は下げたとこから始まりそうだ。サカイは3050円くらいで、買えるかどうか、もう少し下げ
るかもだからよく考えて差し値を変更して改めて、買いに出す。何とか200株は買い増ししたい。スシローは久々に東証一部に復活だが、今のとこは買わない。
no.2339 43才の男 (17/02/26 18:08)

投資方法について、43才氏からしか返答がないのだが、他の儲けてる人達はどんな投投資方法なんですか。
no.2340 記入なし (17/02/26 18:12)

株って安いときにニンテンドーとかソニーとか買っとけばいつか上がるから簡単にもうけれる
no.2341 記入なし (17/02/26 19:25)

一番良いのは自分に興味ある分野や株を持つこと

一番やっちゃいけないのは興味ない分野や分からん分野に手を出すこと
俺はベッド関連(特にフランスベッド)、日本関連(特にジパング)、よく分からんから、そこがどんなに魅力的な市場だとしてもノータッチ
no.2342 記入なし (17/02/26 19:28)

毎日チャンスがあると言ってた人は、いったいどんな投資方法なんだ。
no.2343 記入なし (17/02/26 19:31)

よく知られている日本株なんて買っていたら成績は芳しくない

日本橋梁とか幼児活動研究会などよくわからん株を買って寝ていれば達成可能
no.2344 記入なし (17/02/26 19:41)

アスクルや東芝が下がっててねらい目
no.2345 記入なし (17/02/26 19:44)

株は低い時に買うと、儲けやすいのは確かだが今低いかどうかは、過去のチャートを見て自分で判断するしかない。自分は過去二年くらいまでのチャートを重視
してるが、これから近いうちに配当や優待の権利確定とかで十分上昇しそうな株はそんな低くなくても買います。サカイはまだ上昇余地が十分あり、買い増ししたいから、やや買い値を高く訂正して買いに出した。
no.2346 43才の男 (17/02/26 21:43)

去年損出分470万、確定申告してきたわ
まあ3年かかっても税金でもってかれることはたぶん無いな
no.2347 記入なし (17/02/27 03:19)

結構損だしてますね。
no.2348 記入なし (17/02/27 15:03)

43才氏、今日はサカイ引越買えたでしょ。下がりましたね。
no.2349 記入なし (17/02/27 15:28)

サカイはギリギリで、買い増しできました。もう買い増しはしないから、バンバン上がるのを期待するだけ。
3700円以上を見込んでますが、楽しみです。あとはいつすかいらーくを、買うかだがやはり1550円あたりまで下げてから買いたい。
no.2350 43才の男 (17/02/27 20:29)

すかいらーくは某証券会社が目標株価を上げたので、株価も上がったかな。優待拡充後の高値も抜いたかな。これからは青天井かな(笑)
no.2351 記入なし (17/02/28 17:42)

年収がいくらかわからんが簡単に損出470万とか言えるよなあ
no.2352 記入なし (17/02/28 18:07)

一度でいいから、すかいらーく暴落してください。今の値で買うくらいなら今まで、
もっと安く買えた日はいくらでもあったから、この値で買いたくないから。サカイは3月爆上げする 。
no.2353 43才の男 (17/02/28 18:15)

↑1度や2度は暴落があるというのがあなたの持論なんならずっとその時を待っててね(笑)
no.2354 記入なし (17/02/28 18:35)

昨日も東芝にデイで参戦をしました

10万株を買って2円抜きに成功

ハイリスクハイリターンの相場は大人の男の感性を磨く場所♪
no.2355 隼人 (17/03/01 01:00)

昨日ジーエヌアイを572円で買った奴は本当に度胸あるなぁ

僕は250円以下になるまで買えないよ

今日は4576を630円以下で狙うのさ(笑)
no.2356 隼人 (17/03/01 01:05)

先生の誕生日の桃の節句ももうすぐですね
no.2357 記入なし (17/03/01 05:10)

誕生日までバレてるのか(笑
no.2358 記入なし (17/03/01 10:58)

サカイ引越は上がる可能性はあるけど、上がるかどうかは分からないね。
no.2359 記入なし (17/03/01 11:49)

サカイ引越、3月1日 初日は上がらず。
no.2360 記入なし (17/03/01 15:38)

外食産業は、大規模な食中毒など一度でも大きな問題を起こすと、営業停止になり客の信用をなくすことになるのが怖いとこです。すかいらーくグループでも以前確か、ガストで大問題をおこしお客様の信頼を失い、一部上場から脱落しました。しかしすかいらーくグループは一部上場に、なんとか復活し優待を倍にするなど、景気がよくなったように感じます。しかしいつまた同じような大問題をおこしかねません。6月に配当優待権利確定ですが、そのようなリスクもありますしあまり株を長期で持つのは危険だと思います。自分は今はまだ保有してませんが仮に保有して利益があれば、一度売りますね。売りです、売りです全部売れ!
ですかね。まだ買うには早いのです。サカイなど三月の優待配当権利確定銘柄を買うのが賢いです。昨年もそうでしたが、三月のサカイの株価の上昇はすごくなるでしょう。トランプ大統領の会見も良かったようでサカイは明日からかなり上がると、確信しています。
no.2361 43才の男 (17/03/01 20:39)

そのうちトランプ逆流が始まるやろ(笑) 滅茶苦茶たのしみ  期待が失望にかわるやろ せいぜい今のうち上がってればいいんよ 下げは悲惨なことになるやろ クラッシュを待つかな
no.2362 記入なし (17/03/02 00:17)

久しぶりに夜間取引で
DDS(3782)を購入
no.2363 サイコロ (17/03/02 00:29)

3782は良いIRが出たから、
買ったのですか?。ウエルシアは短期的に、どの位上昇期待できそうですか?。
no.2364 43才の男 (17/03/02 06:02)

以前、購入していた銘柄だったので
監視していたところ、元の値に戻り、
IRが出たこともあって
追撃買いしたものです。
no.2365 サイコロ (17/03/02 06:39)

ウエルシアは、最近、分割したのですね・・・
分割が入ると、チャートが凸凹するので
分かりにくいのですが・・・
週足で見ると3200〜3500円を目指しそう
no.2366 サイコロ (17/03/02 06:57)

自称プロ投資家さんは定時退勤か。
今日の株価上昇は、どんな利益を与えてくれたのでしょうか?
もっとも賭け事で利益分を捨てては無意味なので、大きく買って大きく勝つことです。
no.2367 記入なし (17/03/02 17:08)

ウエルシアは今日は、地合が良く、よさげなIRが出た割にはあまり上がりませんでした。信用買い残がなかなか減らないのが気になりますが、短期的にはやはり
3500円辺りはいくかなと思います。しかしサカイは最近は日中は下げますね。引けは上がりましたが、もう余裕ぶっこいてないで、そろそろ勢い良く上げていかんと4000円台ならないど。すかいらーくはよく上がるなあ、頼むから一度急落して下さい。早く買いたいが、買えないんでなかなか。
no.2368 43才の男 (17/03/02 17:21)

サカイ引越が上がるのか上がらないのか楽しみですね。上がらなくても下がることは無さそうなので、損はしないでしょ。
no.2369 記入なし (17/03/02 18:46)

ウエルシアは、上がらないと思うよ。
no.2370 記入なし (17/03/02 18:46)

分割した銘柄は、業績よく人気のある銘柄はすぐ上がってくる傾向がある。ウエルシアは薬品銘柄では人気が高い。
サカイは明日から上昇気流に乗るはず。しかし日経平均が大きく上がった割には、持ち株はたいして上がってないんだわな。
持ち株ではないが、トヨタやブリヂストンあたりの大型輸出銘柄もたいして上がってないし、今日は何系の銘柄が上がったのだろう?
no.2371 43才の男 (17/03/02 20:15)

すかいらーくだよ(笑)
no.2372 記入なし (17/03/02 20:32)

持ち株は上がらず、すかいらーくが・・・って展開か・・・(笑
no.2373 記入なし (17/03/02 20:55)

ウエルシアが薬品銘柄って

小売りだろーが
んな事もわかんねーとはwww
no.2374 記入なし (17/03/02 22:51)

すかいらーくグループの店舗で、行く所はガストとジョナサンとバーミヤンくらいですかね。しかし最近は
バーミヤンにはあまり行っていない。年間で二万くらいの優待券があれば十分なので、300株保有したい。しかし外食産業の銘柄は4月に配当優待権利確定の『
顧客満足度ナンバーワン』と評価されてる『くら寿司』、くらコーポレーションの株を今は重点的に買った方がいいと思います。自分はすでに買ってますがね。
no.2375 43才の男 (17/03/02 22:51)

いつものように指していたら約定していた。
自分でもいくらで指したかハッキリ覚えていない。
保有期間3年の不動産関連銘柄が2倍で売れた。
no.2376 ななこ (17/03/03 00:03)

サカイさん、「44才の男」に変えるのかな??
no.2377 ななこ (17/03/03 00:19)

ななこさん、うまいですね。今日もサカイ引越し大して上がらなかったね。
no.2378 記入なし (17/03/03 18:02)

雛祭りの日が誕生日ですかおめでとうございます!
no.2379 記入なし (17/03/03 18:49)

44才の誕生日おめでとうございます。
no.2380 記入なし (17/03/03 18:50)

先生へ♪

https://www.youtube.com/watch?v=J-1gHZZkMwI
no.2381 記入なし (17/03/03 21:41)

44才の男さん?
くら寿司の決算みた?営業利益マイナス23パーセントだそうですね。これが株価にどれだけ影響するか知らないが、急落したら重点的に買おうか迷いますな(笑)
no.2382 記入なし (17/03/03 23:20)

すかいらーくは祝1700円越え!!ホルダーの皆さん楽しみですね!!
no.2383 記入なし (17/03/03 23:24)

買い煽りはしませんが、優待前には買ってね。(ホルダーより)
no.2384 記入なし (17/03/03 23:34)

くらコーポの決算は人によって見方は違うだろうが、悪くないですよ。人件費がかなりかかってるように見受けますが、株価に関してはどう動くかは決算が悪くても上がることはあるし。
一方、サカイは良かったですしこちらは今月配当や優待権利確定で上がります。
no.2385 44才の男 (17/03/04 06:09)

サカイさん、お誕生日おめでとう^^
私は再来週やわ〜
no.2386 ななこ (17/03/04 12:22)

どうもです。株取引はますます盛んにやっていきますが、今月はやはりサカイですね。
売上は本当に順調に伸ばし、近い将来さらに成長しそうな企業で期待してます。来週月曜はようやく、
跳ねあがってくると思うが、ここであまりもたつくと、
今月4000円台の期待が薄れるからまず月曜は大きく上がってもらわないと。
no.2387 44才の男 (17/03/04 12:33)

44才からロングスパートで人生逃げ切り
no.2388 記入なし (17/03/04 12:48)

3月〜4月上旬のIPO、けっこういいのがでてくるな
抽選はずれてもマークしといた方がいいのが多い
no.2389 記入なし (17/03/05 02:22)

3月配当優待銘柄の買いが、今週から本格化するだろう。4月とか6月とかまだ先の、銘柄は売ってでも3月
配当優待権利確定銘柄を買うべきだと思いますね。利益がでているならですが。
no.2390 44才の男 (17/03/05 18:45)

サカイ引越動きましたね。これからどんどん来るか。明日が楽しみだ。
no.2391 記入なし (17/03/06 18:33)

サカイは予想してたくらいは、今日上がりました。
権利確定一週間前の上がり方が、昨年は凄かったが今年はもう、今くらいからバンバン上げて行ってほしい。
権利確定日には4000円台まで上がってくれたら嬉しいが、3700〜3800円くらいまでは少なくとも上がってほしい。
一番多く買ってるからやはり一番たくさん上がってほしい。
くらコーポレーションはずいぶん下げて、年初来安値を更新してしまいましたが明日も下がるようならナンピンを検討します。
昨年の高値が6430円なので、2000円下げの4430円あたりが底かなとは思いますが、まず様子見です。マクドナルドの月次決算は、
またかなり良かったので3500円を目指す展開かな。
no.2392 44才の男 (17/03/06 21:06)

毎日含み益が増えるとつい利確したい衝動に駆られる。嬉しい悩み(笑)こらえるのが大変。
no.2393 記入なし (17/03/06 23:22)

くらコーポレーションは、優待が物足りないと思われてるようだ。すかいらーくやマクドナルドみたいに、
優待に魅力ある銘柄に、逃げられないよう対策すべきだ。
株主第一に考えるべきだ。ニーサで2200円台前半で買ったサカイの100株の、利益確定が特に楽しみだ。
no.2394 44才の男 (17/03/07 00:08)

本日、あっ、もう昨日ですね
DDS(3782)を
1012円で追加購入500株ほど
明日も、買い増しを検討^
no.2395 サイコロ (17/03/07 00:20)

DDSかなり儲かりそうでないですか?、自分は今月サカイで沢山儲けたいと思うし期待大であります。
くらコーポレーションが今日派手に下落しましたが、底はどの位だと思われますか?
no.2396 44才の男 (17/03/07 00:27)

東証が停滞してるあいだにこのところ絶好調のジャスダックとマザーズでひと稼ぎするか
no.2397 記入なし (17/03/07 00:39)

サカイ続伸ですな。今日インしました。何の思い入れもないので権利落ち前には売りますが、理想的な値動きを期待してる。だめならすぐ損切る。
no.2398 記入なし (17/03/07 15:08)

今日は他にもいい銘柄しこめた。
no.2399 記入なし (17/03/07 15:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?]

次 [大阪市西成区について語りましょう]


  一覧  PC表示
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています