一覧
雑談 株、投資の雑談しませんか?
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33

Infomation 15432 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


3782は目先微妙な感じだな。
no.2400 記入なし (17/03/07 16:58)

3924の方がいいわよ〜。
no.2401 記入なし (17/03/07 17:00)

サカイ爆上げしましたが、良ければ100円くらいは上がると思ってました。昨年は、
3月だけで1000円以上上がりましたし権利確定前の1週間は凄く上がりました。
昨年は上がりきる前に売ってしまい悔しい思いをしたので、権利確定日まで保有したいと思いますね。
no.2402 44才の男 (17/03/07 17:07)

↑さすがサカイ!!権利落ち前までの目標株価はいくらですか?
no.2403 記入なし (17/03/07 17:30)

3700〜4000円くらいは、上がると見込んでます。だから先月買い増ししたのです。
もう少し買いたかったが、まあとりあえず明日からは、下げる日もあるだろうが、4000円台を期待する。
no.2404 44才の男 (17/03/07 18:18)

サイコロさん
久しぶり事前買い値告知ですね。
頑張ってしこたま利益出して下さい。
no.2405 記入なし (17/03/07 20:17)

これはサカイ3900あたりまで来るな。
no.2406 記入なし (17/03/07 21:10)

サカイは業績を順調に伸ばしていて、引越業界ではライバル不在のナンバーワンです。
昨年の3月くらい上がれば、4000円くらいになりますね。
一昨日までは上がりそうになると、売り叩かれてましたが上がり出すと早いですよ。
ただ月末権利確定すると下がるのも、早いから権利確定日の前の日にいくらか売っておくといいかなと、考えてます。
まあできるだけ儲けたいです。サイコロ氏の、DDSは仕手株っぽいですが売り時が難しそう。
今日は下げましたが、明日から激しい値動きがあると想像しますが。
no.2407 44才の男 (17/03/07 21:35)

no.2405 さん
しばらく、お休みしていました^
久しぶりの売買なので、
相場観が鈍ってないか心配です
no.2408 サイコロ (17/03/07 22:31)

no.2407 44才氏
今日の下げは頭に水をかけられたような感じでした
昼休みに買い出動をしようと思っていたところ
昼食がとれないくらい忙しく、午後2時頃に株価を見て
ちょっおと・・・追撃買いを躊躇ってしまい、今日は傍観^
no.2409 サイコロ (17/03/07 22:37)

サイコロさん、さすがですね。
まだまだ投資感は冴えてます。
no.2410 記入なし (17/03/08 15:28)

サカイ引越今日はあまり上がりませんでしたね。もっと、ガンガン行くと思ったんですが。
no.2411 記入なし (17/03/08 18:24)

昨年の3月のサカイは、三日上げたら一日下げるという感じだったから、
今年も下げた日とかあまり変わらない日もあるだろう。
そこで押し目買いをしたいとこだが資金が限られていて、売らない限りは買えないか。
出来高がやはり増えてきたから、明日からまた期待したい。4000円台目指せ!!
no.2412 44才の男 (17/03/08 20:33)

Go!Go!サカイ〜!!
no.2413 記入なし (17/03/08 22:06)

サカイはいつ売るの?
no.2414 記入なし (17/03/09 00:23)

no.2410 さん
ありがとうございます。
精進します。
no.2415 サイコロ (17/03/09 07:11)

宅配ボックス関連銘柄を狙うかな
no.2416 記入なし (17/03/09 21:07)

そんな銘柄あるんだ(笑
no.2417 記入なし (17/03/09 21:09)

サカイ引越ジワ上げ来てますなあ。順調じゃん。金が無いから買えなかった。買いたかったな。
no.2418 記入なし (17/03/10 15:43)

44才氏は確定申告したのか。
no.2419 記入なし (17/03/10 19:18)

サカイ順調に騰がってる〜!ただ騰がり方が少々かったるいが権利日前に利確する予定(笑)
no.2420 記入なし (17/03/10 21:53)

むかしは1円でもいいから銀行に口座開くと貯金箱貰えた。 

各銀行特色があって俺は5〜6万円預けてた。
no.2421 記入なし (17/03/11 14:03)

株って無職の俺でも弁護士や医者と社会で戦えてるのが
自分の中で胸がすく思いだ

しかも世間一般の勝ち組の弁護士医者公認会計士起業家と違い、人脈ゼロで全部一人で戦ってる俺のほうが能力的には高い!
no.2422 記入なし (17/03/11 14:13)

自分の儲けより他人の損
no.2423 記入なし (17/03/11 21:07)

当時は嫉妬もあったんだろうけど、「ジェイコム男」さんはすごく叩かれてたけど
あの日のあの瞬間、株式市場で誰よりも賢かったんだよね
no.2424 ななこ (17/03/11 21:16)

昨日マクドナルドと、ウエルシアの一部を売りまして、くらコーポレーションを、200株ナンピンしました。
サカイは順調に株価を上げてますが、今月後半に向け、さらなる上昇を期待します。くらコーポレーションも、
ナンピンしましたから、上昇を期待するのみだ。
no.2425 44才の男 (17/03/11 21:17)

で、確定申告はしたのか。
no.2426 記入なし (17/03/11 21:25)

ナンピン買いとは、 保有株が下落した際に「買い増し」を行い株の平均取得単価を下げるというプロの手法です。

下手なナンピン買いをすると損失は、拡大します。
no.2427 記入なし (17/03/11 21:26)

株はカネに余裕がある人のゲーム
no.2428 記入なし (17/03/11 22:17)

原弘産を24円で逆張りで10万株買ったが、1週間経つけど24円と23円の間を行ったり来たりするだけで25円以上にならない。
決算前に上がってくれたら25円で手放すつもりだ。
それにしてもバカなトレードをしたものだ。
Sステップやリアルコムで稼ぎすぎて油断をしたのかもしれない。
no.2429 亀ちゃん (17/03/11 22:29)

下手にトレーダーぶってナンピンやるからバカを見る。政府もナンピンするトレーダーには重税を課すべき。
no.2430 記入なし (17/03/11 23:13)

自分はなるたけナンピン買いはしたくないと考えてるが、持ち株が急落した際にその後大きく上げて行く可能性が高い銘柄なら、
チャンスと考え資金があればナンピンを考えます。くらコーポレーションは、優待人気銘柄であり来月優待権利確定銘柄で、
ここ一年のチャートを見ても、低値近辺でありナンピン買いリスクが低いし、ナンピンした。
no.2431 44才の男 (17/03/12 00:16)

くらは優待に魅力がある
no.2432 サイコロ (17/03/12 21:36)

ナンピンは何も悪いことではないと思う
単に呼び方がよろしくない
敗者復活の機会はいくらでもあるんだから
no.2433 ななこ (17/03/12 22:21)

どのあたりが魅力に感じますか?また来月の権利確定まで、どのくらい上がると思われますか?
希望は6000円台復活ですが、5300〜5500円前後辺りまでかなと思いますが。
優待を劇的に改善したら6000円台は可能かなと思う。サカイは4000円近くまでは可能かと思う。
no.2434 44才の男 (17/03/12 22:23)

勉強しまっせ 引越しのサカイ ( この人 ウソは申しません♪ ) 

勉強しまっせ 引越しの サカイ 

それではみなさま!! ♪〜さ〜よ お〜な〜ら♪ パシャン!(エレベータ扉閉じる )
no.2435 記入なし (17/03/12 23:34)

あくまで優待ですよ^二人分弱の食事券はもらえますから
ただ、昔は10〜20万円くらいで買えたので
優待だけで2%くらいの金利はあった
それが今では50万円だからね〜^
no.2436 サイコロ (17/03/13 00:44)

優待までは、4000円〜4800円の
レンジで動くのではないか?と見ています
下落して40万円付近になれば、
買っても元は取れるだろうし?^
おまけに優待もあるから、魅力があるかも?
と思って見ていますが・・・

4500円を切るようだと、
一気に下げることが予想されます
no.2437 サイコロ (17/03/13 01:18)

太陽工業で懲りた
しばらく株、お休みするよ
雇用統計良かったけど
no.2438 記入なし (17/03/13 03:26)

投資に向け、安定的な収入アップは追い風になる
新卒人材確保に初任給アップか?社員も比例し賃金体系を底上げだ「ベア1300円+家族手当増額:トヨタ」
no.2439 記入なし (17/03/13 04:16)

原弘産、はやく25円に戻ってくれよ。
3ヶ月後か?6ヶ月後か?1年後か?
240万円もつぎ込んだから、損切りもできない。
no.2440 亀ちゃん (17/03/13 10:52)

サカイかったるいので利確しました。もう下がって下さい。買い直すので。
no.2441 記入なし (17/03/13 21:15)

くらの優待に魅力を感じるならかっぱのほうが余程いい。業績は抜きにして。くらの優待には魅力を感じないけど。
no.2442 記入なし (17/03/13 21:18)

「勉強しまっせ、引っ越しのサカイ〜」というテレビCMがかつて流れていた時、
「勉強」の意味を「学習」と思っていた関東出身の知人がいた。

全然、わかってへんなあ〜。
no.2443 記入なし (17/03/13 21:37)

だけど、かっぱは、うまくない^
no.2444 サイコロ (17/03/13 22:07)

俺も勉強と学習の違いがわからん。教えてください。そんなに違わないでしょ?
no.2445 記入なし (17/03/13 22:34)

真剣に答えますが・・関西の商売人が言う「勉強します」は、「価格交渉に応じます」という意味です
平たく言うと「安くしときますよ」ということです
no.2446 ななこ (17/03/13 23:25)

しかしかっぱの優待はかっぱ寿司じゃなくても、コロワイド系列なら使える。使い勝手がよい優待だ。
no.2447 記入なし (17/03/13 23:37)

ななこさん、ありがとうございました。
no.2448 記入なし (17/03/14 05:48)

アート引越しセンターとサカイさんはどっちが上ですか?
no.2449 記入なし (17/03/14 08:29)

やってしまいました
東芝を持ち越してしまいました
取得単価は現物202円の10万株です
ついにやっちゃいました
no.2450 H (17/03/14 16:44)

220円で売り指ししたが約定せず
218円に指していればこれからの人生が違っていたかも
欲張った自分が阿呆でした
今夜は生き地獄ですたい
no.2451 H (17/03/14 16:52)

ザラバの板がみられる環境にいる投資家が羨ましい
早く専業になりたいです
no.2452 H (17/03/14 16:53)

サカイは引っ越し業界首位
no.2453 記入なし (17/03/14 17:28)

サカイ引越動き出したと思ったら止まりましたね。権利確定までまだあるから分からないけど。
no.2454 記入なし (17/03/14 17:41)

no.2447 さん
確かにそうですね^
品揃えがすごい!
no.2455 サイコロ (17/03/14 18:07)

サイコロさん

個人的には優待使うならかっぱかやきとりセンター、ステーキ宮が気に入ってます。
かっぱの優待分では物足りないのでもちろんコロワイド、アトム併用で。
no.2456 記入なし (17/03/14 18:27)

サカイ動き出したと思ったけど、ガンガンは上がって行きませんね。権利確定日までまだあるから上がる余地はあるけど。
no.2457 記入なし (17/03/14 20:23)

サカイは、もともと買われ過ぎていると、考えた方がいい。
だから、普段の株価が高いのであって、好決算報告があっても
それがなにか? となる。
今までの、決算後の株価の動きを見たらよく分かる。
過度の期待は、やめた方がいい。
no.2458 記入なし (17/03/14 21:42)

伊藤園の第3四半期は主力の「お〜いお茶」など好調で営業利益4割増  伊藤園<2593.T>は1日取引終了後、17年4月期第3四半期累計(16年5月〜17年1月)の連結決算を発表。売上高は3646億1800万円(前年同期比2.5%増)、営業利益は173億2900万円(同45.6%増)、最終利益は115億6400万円(同68.4%増)だった。主力飲料の「お〜いお茶」ブランドが順調に推移しているほか、コーヒー飲料では「TULLY‘S COFFEE」ブランドが引き続き好調でさらに販売数量を伸ばしたことなどが業績に寄与した。

 なお、通期業績予想は従来見通しを据え置いた。通期業績は売上高4750億円(前期比2.0%増)、営業利益205億円(同18.9%増)、最終利益120億円(同39.3%増)を見込んでいる。
no.2459 記入なし (17/03/14 21:43)

no.2456 さん
参考になります^ありがとうございます!
no.2460 サイコロ (17/03/14 22:54)

今日は利確の売りがでたね。中小型株イケイケ相場もそろそろ傾向が変わるかもな。まあ相場の流れに付いていきゃいい。
no.2461 記入なし (17/03/15 20:47)

DDSナイアガラ
no.2462 記入なし (17/03/15 22:59)

今日は冷や水浴びせられた^
明日は、もっと低く買い集められられるかも^
no.2463 サイコロ (17/03/15 23:05)

みなさん株依存症には気をつけましょう!
@毎朝8時45には必ずパソコン開いてる。11時半と12時半の間にしか昼飯は食べない

A毎日3番組以上、株、相場関係のテレビやラジオを視聴する。

Cあと少しだけだからとつい生活資金を株にまわしてしまう

D車ののナンバーを見ると銘柄コードを思い出してしまう

E引け後は値上がり率、値下がり率上位と夜は必ずPTSを見る

F証券口座を3つ以上もっている

G通算すると負けがこんでいる

以上4つ以上があてはまるときは要注意!

株は投資というと恰好がいいが所詮ギャンブルです
no.2464 記入なし (17/03/16 02:06)

アメリカが利上げしたら、日本はどーなると?
no.2465 記入なし (17/03/16 03:11)

>>2464
投資かギャンブルかは
人それぞれ・・・
no.2466 記入なし (17/03/16 07:54)

このスレッド見ると明らかにギャンブル
no.2467 記入なし (17/03/16 08:27)

まあ、株でそれだけの人が儲けられるかを考えたら、ギャンブルだろうね。
no.2468 記入なし (17/03/16 08:29)

間違えました。それだけの人 ではなく どれだけの人 です。
no.2469 記入なし (17/03/16 08:31)

DDS
1001円で500株購入できていました
no.2470 サイコロ (17/03/16 12:35)

44才氏。3900まで行かなくても。50%とれたら上出来だね。
no.2471 記入なし (17/03/16 18:38)

44才氏は出てこないから株を卒業したのかな〜??
no.2472 記入なし (17/03/16 20:59)

>>2464
企業の先行きなんて誰もわからないからギャンブルと言えばギャンブルなんだろうけど、やりたくないならこの低金利で貯金してインフレになって物価が上がったら現金の価値目減りするけど、それでも黙って我慢すれば(笑)大体円を持ってれば安心という考えもどうかと思うし。
no.2473 記入なし (17/03/16 21:06)

まあ当の本人が依存症のギャンブラーなんだろうね(笑)
no.2474 記入なし (17/03/16 21:13)

トレードジャンキーwww
no.2475 記入なし (17/03/17 09:14)

ギャンブルとは自分の予想や予測がハズレたらゼロになることをいう。
株は倒産しない限りゼロにはならん。
no.2476 記入なし (17/03/17 17:09)

0ならまだいいがマイナスになるからギャンブルです
no.2477 記入なし (17/03/17 17:13)

株でもうけたら全身針脱毛したい
今レーザーで脱毛してる人も一度針脱毛したらやみつきになるよ
no.2478 記入なし (17/03/17 19:58)

つるっ禿げになりそう(>_<)
no.2479 記入なし (17/03/17 20:58)

44才氏が消えた。
no.2480 記入なし (17/03/17 21:36)

儲ける、短期決戦の競馬に賭ける、俺は。
no.2481 記入なし (17/03/18 04:31)

サカイは、今は我慢の時です!虎視眈々と待ちましょう!はじめは2500円もなかったんですよ!買いたい気持ちを抑えましょう!チャンスはその内にきます!
no.2482 記入なし (17/03/18 14:26)

サカイは、また来年だな。44才氏。
no.2483 記入なし (17/03/18 18:30)

今日は暇でした^^;)やはり競馬自粛してるので でも競馬中継見たりニュースステーション見たりあとはもうヤフーなどの株の掲示板見たりしてましたよ 日経平均とかダウのチャートとかも普段はよくチェックしますよ
no.2484 記入なし (17/03/18 19:08)

人間、長い間生きてりゃいろんな相場にぶつかるだろう。
そんな時、俺みてえに株の勉強してないヤツは、振ったサイコロの出た目で決めるとか、その時の気分で決めるよりしょうがない。
ところが、勉強したヤツは自分の頭で、きちんと筋道を立てて、
“はて、こういう時はどうしたらいいかな?” と考える事が出来るんだ。
だからみんな株の勉強をするんじゃないか、そうだろう
no.2485 記入なし (17/03/18 20:07)

200万あれば投資で最低限の生活費位は稼げるから精神的余裕が段違いになるぞ
no.2486 記入なし (17/03/20 07:32)

仕手株の取引は昼間働いていたら、うまく取引できないだろう。今週のサカイは、優待配当権利確定を来週
前半に控えているから、かなり上がると思われる。先週やや下げていい調整をしたから、金曜には3500円以上になってることを期待する。優待配当権利確定は100株だけでいいので、400株は権利確定前に売るつもり。3600円以上で売りたい。
no.2487 44才の男 (17/03/20 18:14)

サカイ引越センター 3,265 -15円   銭儲けよくは叶うか? >3600円以上で売りたい そろそろ退勤中のコメあるだろう
no.2488 記入なし (17/03/21 17:09)

44才の男さんは、働いてるのか?
no.2489 記入なし (17/03/21 17:37)

先週やや下げていい調整をしたから、金曜にはさらに超いい調整をして3000円でいい。
2500円以下で買いたい。
no.2490 記入なし (17/03/21 21:59)

そろそろ3月の期末配当落ちにむけて準備しておくか。また一儲けしたいもんだな(笑)
no.2491 記入なし (17/03/21 22:13)

あれまっ! サカイ引越センター 3,210円 前日比-55円
 22日の東京株式市場は大幅続落している。日経平均株価の午前終値は、前日比390円51銭安の1万9065円37銭。
東証1部銘柄の9割超が値下がりするほぼ全面安の展開が続いた。(産経新聞)
no.2492 記入なし (17/03/22 13:01)

反発に期待!! サカイ引越センター 3,190円 前日比 -75円
no.2493 記入なし (17/03/22 15:47)

マズいそんなはずではない
no.2494 記入なし (17/03/22 16:43)

相場は、なかなか自分の思うようにはいかないよ。
no.2495 記入なし (17/03/22 17:03)

輸出銘柄とかが大きく、下げるのは、分かるが優待配当権利確定銘柄である、サカイが大きく下落するのは戴けない。
しかし明日からどんどん権利確定日まで上げてくるなら何ら問題ないから明日の株価がどう動くが重要。資金が優待銘柄に回ってくると思うがなー。
no.2496 44才の男 (17/03/22 17:19)

→3000→2500
no.2497 記入なし (17/03/22 19:29)

こんな権利日が近くなってわざわざ優待狙いで買う人いるのかね(笑)
no.2498 記入なし (17/03/22 19:42)

サカイ引越センターの勉強しまっせというフレーズは学習するという意味ではなく、
関西弁で値引きしますという意味。
つまり引越のサカイは値引きしますというのが正式なキャッチコピーの意味です^^
no.2499 記入なし (17/03/22 20:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?]

次 [大阪市西成区について語りましょう]


  一覧  PC表示
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています