一覧
雑談 株、投資の雑談しませんか?
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33

Infomation 15432 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


オリンピックが弱いなら外国人は日本の何に金使うのかね
no.2600 記入なし (17/03/31 15:50)

今日の下げは期末の大人の事情だろ(笑)
余力充分だからとりあえずもっと下がってほしいんだけど…
no.2601 記入なし (17/03/31 22:18)

月曜日爆下げ希望だが、先物が騰がってるので残念。
no.2602 記入なし (17/03/31 22:22)

すかいらーくは、上がってほしいがウエルシアとくらコーポは、あと100株だけ買い増しをしたいから、
一時的に暴落してほしい。だが買えたらもうどんどん、上げ上げでお願い致します。
no.2603 44才の男 (17/03/31 23:13)

ケアサービスと澤井電機と達人で500万回復させてもらった
紙一重ってのが発狂しそなくらい怖かった
no.2604 記入なし (17/04/02 02:11)

2017年すでに400万円マイナスになった・・・orz
no.2605 記入なし (17/04/02 03:59)

金持ってるねえ。
no.2606 記入なし (17/04/02 07:09)

かねがね金がねえ。
no.2607 記入なし (17/04/02 07:56)

全く買い材料がない、サカイ引越センターはどこまで下がるか、4月はくらコーポレーションが権利確定月であるから、現在たくさん
保有してるし出来る限り株価は上がってほしいが、あと100株4550円くらいで買いたい。下げずに上がってしまうなら、一気に上がってもらってもいいんだが。
no.2608 44才の男 (17/04/02 20:37)

↑スシローが上場したので人気が分散するかもね。
no.2609 記入なし (17/04/02 22:07)

しかしくらの優待は46万も出して年2500円分てしょぼ過ぎる。割に合わない優待だ。5000円分くれても微妙な感じ。
no.2610 記入なし (17/04/02 22:13)

じゃあ、くらの適正株価は2000円と認定する。
no.2611 記入なし (17/04/03 10:03)

スシローは知らんが、こないだ初めてかっぱ寿司に行った
なかなか近くになくて今まで行かなかったが安いしサーモン系がうまくてまた行きたくなった 炙りサーモンがとにかくうまい
タレを少しかけて食うと格別 ネタの種類も多くタッチパネルで注文できるから気に入った
デザートはこないだは食わなかったがケーキを来週にでもまた行って食おうと思う
no.2612 記入なし (17/04/03 11:14)

私は、上場することにになって初めてスシローに行ってきました^^

かっぱ寿司と似た感じでしたがメニューがかっぱ寿司より豊富でした

サーモン系目当てで行きましたがまあまあうまかったです

あとカニカマ天寿司がうまかったですね^^
no.2613 記入なし (17/04/03 11:19)

くらコーポレーションが、急騰しました。今月末配当優待の、権利確定だからそろそろ急騰するとは思ってましたが、やはりもう少し買い増ししたかった思いが強いです。スシローが再上場で見直された面もあるかもですが、できたら優待をもう少し改善してほしい。
ウエルシアも急騰しましたが、やはり買い増ししたいのでまだ上がらなくてよかったと思ってます。すかいらーくは買い増し予定はないからこちらが急騰してほしい。最近下落気味だし。
no.2614 44才の男 (17/04/03 17:16)

任天堂買うとしたら馬券で200万くらい儲かってからでないと買えませんなあ
no.2615 記入なし (17/04/03 20:34)

余談だが、平◎寿司も安いし好きなネタも多くてよい
no.2616 記入なし (17/04/03 20:36)

今日もくらコーポレーションは上がりそう、まずは5000円台に早く乗せてほしい。
新大○保の平○には何回か行きましたが、最近はくら寿司に行ってばかりだ。
no.2617 44才の男 (17/04/04 06:33)

くら寿司まいうー(^q^)でしたか?
no.2618 記入なし (17/04/04 06:49)

先生!サカイはどうなりましたか?
no.2619 記入なし (17/04/04 08:03)

サカイは呪いが解けたw
no.2620 記入なし (17/04/04 11:25)

44氏。卒業おめでとう。わかる人にはわかります。
no.2621 記入なし (17/04/04 12:14)

相場からの・・・卒業〜♪
no.2622 記入なし (17/04/04 13:48)

あれ? サカイは全株を売りぬき儲けて未練は無いかと もうすぐ優雅に退勤だから、登場して何かコメントかな?
no.2623 記入なし (17/04/04 17:04)

サカイはすでに、すべて売却したため、かなり下げるまでは買いません。ウエルシアとかマクドナルドとかを優先に、買いたいですが
買いたい銘柄はなかなか下がりません。すかいらーくは、何か株価上昇を押さえ付けられてる気がします。どこかで急騰するかなと。
no.2624 44才の男 (17/04/04 17:37)

サカイ、ここから上がるか分からないじゃん。
no.2625 記入なし (17/04/04 18:56)

追証祭り開催中らしいな。ディスカウント価格で仕込めるチャーンス(笑)
no.2626 記入なし (17/04/04 20:33)

くら寿司の自分の株主提案(案)なんだけど、 情報公開と言ったらいい過ぎだが、 

「4半期毎の寿司ネタ売上げ貫数の公表」を提案したい。 

確か6年ほど前の総会でも同様の発言したはずなんだがスルーされたのでまたリベンジだな。 

寿司売り上げデータの公表は、会社の認知度向上にも大きく寄与すると思うよ。
no.2627 記入なし (17/04/05 13:44)

明日先月すべて売ったマクドナルドを買いにだし、すかいらーくをナンピン、くらコーポレーションを買い増しするが、低めで買い注文する。
すかいらーくはたぶん買えそう。くらコーポレーションはあと100株なんとか買いたいが、買えるということはある程度下げると言うことなので、どんどん明日から株価が上がるならそちらの方がいいか。
no.2628 44才の男 (17/04/05 21:48)

マクドナルド一度高値づかみしてひどい目にあったからどうしても慎重になる。
ただマクドナルド上げるときすごい上がり方するから前の損したぶん取り返したいし勝負したい気持ちもある。
買うべきか?
no.2629 記入なし (17/04/05 21:56)

伊藤園、日本マクドナルド、パナソニック とかは一流企業なんだが株に関しては3流企業と思ってる 

株に力を入れてないかあまり関心のない企業と思われる 

つまらん株だよ 

今は持ってないが昔伊藤園損切りしたよ 

諦めの投げ売り ほとんど動かないから大損はしないよ
no.2630 記入なし (17/04/05 21:58)

買うべき!
no.2631 記入なし (17/04/05 23:10)

No2627

どこかのテレビ番組でやってるネタだ。貫数までは発表してないが。人気ネタが何かは興味あっても貫数言われてもピンとこないんじゃない。全てとは言えなくなったが基本はどのネタでも100円だし投資家にとっては必要ないような(笑)
no.2632 記入なし (17/04/05 23:43)

明日は反発してヤレヤレと思って買いを出したら金曜日は米中会議への警戒でまた下がるだろう。やりにくい相場だ。そんななか勇敢に買い向かう44才氏はさすがめいトレーダーだな。(めいはそれぞれ思い浮かぶ漢字を入れてください)(笑)
no.2633 記入なし (17/04/05 23:50)

No2627

よくよく読むとネタのランキングの話ではないのね。総数を出すならインパクトあるかもね〜。
no.2634 記入なし (17/04/05 23:55)

やっぱりスシロー公募割れしたか
テモナとアセンテックはどうせ申し込んでもあたらんだろな
no.2635 記入なし (17/04/06 00:47)

安値で買い叩いて、
高値で売りに出す。
no.2636 記入なし (17/04/06 02:35)

8704トレーダーズに152円で10万株の買い注文を今指しました
no.2637 H (17/04/06 07:30)

今はサカイが狙い目♪
no.2638 記入なし (17/04/06 09:15)

自称プロには想定内で、儲けるすべに困らないのか 「日経平均は大幅に下落。263.76円安の18597.51円で前場の取引を終えた」
no.2639 記入なし (17/04/06 12:32)

ちかよるな? 大引けの日経平均は、前日比 264.21円安 の 18597.06円 となった
no.2640 記入なし (17/04/06 16:06)

すかいらーくは
1400までは手出しちゃ駄目だよ。
no.2641 記入なし (17/04/06 16:30)

引き上げるタイミングが難しいらしいです  「市場はすでに戦争モード “有事銘柄”が高値更新の不気味」
no.2642 記入なし (17/04/06 18:13)

総悲観になれば、反転も近々来るでしょう。幸い余力は十分なのでこの間に戦略を練り直す。案外その時期は早いかも。
no.2643 記入なし (17/04/06 18:39)

天才トレーダーは今日ナンピンしたのか??相場の神だ。
no.2644 記入なし (17/04/06 21:36)

無限難平
no.2645 記入なし (17/04/06 23:54)

大魔神佐々木のフォーク並の急落だね。日経。
no.2646 記入なし (17/04/07 10:53)

最高の買い場到来だがすでに、全力買いに近く、ニーサ以外はあまり余裕はない
。マクドナルドかウエルシアが午後下げればどちらかは買いたいのと、あとはくらコーポレーションは4750円くらいで、あと100株買い増ししたいと思います。
no.2647 44才の男 (17/04/07 12:28)

全然最高の買い場じゃないからね。
まだ下げるよ。
no.2648 記入なし (17/04/07 16:07)

トランプのシリア攻撃は、株価にはプラスに働くだろう。ただ北朝鮮のミサイルや核実験をするのではないか、というマイナス材料もあり来週から再来週にかけては、上がりそうな銘柄は限定されそうな気がします。4月権利確定銘柄は来週から、本格的に上がる銘柄が多そう。今日は中でも来週から本格的に上がりそうなくらコーポレーションを
、買い値を上げてまで買い増しをし500株となりました。今はくらコーポレーション中心に買い占めてるから、もう来週からそろそろ本腰を入れて上げてもらいたい。昨年6400円超えまでいきましたからそこまでとは言わなくても5500円くらいまでは上がってほしい。
no.2649 44才の男 (17/04/07 16:30)

44才氏はくらを500株も持ってるのか。さすが勝負師だなwww
no.2650 記入なし (17/04/07 22:16)

有名なブロガーやTwitter、株の掲示板とか色々みてると何が正しいのかわからなくなる。要はどんなスタンスでも儲かれば正義なんだろう。そこで俺は天才トレーダー44才氏のイナゴになる(笑)
no.2651 記入なし (17/04/07 22:26)

まあそれはないんだけど(笑)
no.2652 記入なし (17/04/07 22:28)

8704トレイダーズが動き出した^^

152円で10万株をゲット^^

少し早まった

今日ならば148円で買えたかも^^

最新の最上級モデルのレクサス一台分は稼ぎたい^^
no.2653 H (17/04/07 23:28)

株で儲けなくてもレクサス買えるし(笑)
no.2654 記入なし (17/04/08 03:08)

でも絶対勝つという強い気持ちが大切。具体的な目標を持つのも大事だね。
no.2655 記入なし (17/04/08 03:12)

ある程度の仕手株の仕組みが理解できれば

100万円もあれば億トレーダーへの道も十分に可能だと思いますね^^

東証一部銘柄は夢がなくて糞面白くもありませんね^^
no.2656 H (17/04/08 07:37)

管理人さーん

何度も言いますが

書き込みの表示時間が4分も進んでいますよ(^^ゞ
no.2657 H (17/04/08 07:39)

昔、竹やぶで1億円ってのが有ってだな、 
もしかするとまだ有るかも知れないと探しに行ったら 
本当にもう1億円あったという話が有ってだな。。。

株も同じことが言えるんだよな。。。
no.2658 記入なし (17/04/08 22:23)

買うといつもナイアガラだよ馬鹿たれ 誰が監視してるんだ
no.2659 記入なし (17/04/09 14:04)

7日にシンワアートでナイアガラに巻き込まれました

一営業日だけで80万やられました

買い付け余力が少なかったので幸いに被害が少なくて済みましたが

小型株のガラは逃げ遅れると本当に恐ろしいですね
no.2660 H (17/04/09 15:02)

すっかり弱気モードに入った。まだ調整が足りないとか言ってる時期が一番イライラする。ドカンと下がってアク抜けして欲しい。今度こそ買い場を逃さないようにしたい。
no.2661 記入なし (17/04/09 19:40)

上がりに上がりきった仕手株を高値掴みして激落が続いて逃げ遅れたとき泣きそうになった
no.2662 記入なし (17/04/09 19:58)

金正恩が300機あるミサイルを1本でも
日本へポチっと押せば日経7000円以下だろうな…
no.2663 記入なし (17/04/09 20:48)

そうやろね あり得ない話ではない 今の状況ならば…
no.2664 記入なし (17/04/09 22:02)

悪い地合いで、上がりそうな銘柄は、配当優待権利確定銘柄ですね。4月権利確定銘柄は今週から、来週にかけて上昇が期待されます。くらコーポレーションなんかは、かなり人気の優待
銘柄であり株価もかなり割安なため、自分も保有してますが上昇がかなり期待できそう。信用売残も増えてるし、踏み上げ相場期待。
no.2665 44才の男 (17/04/09 22:44)

サカイは動かなかったが好材料が出て来週潮吹き上げ楽しみ 日成ビルドは調整完了低値確認し来週巻き返しです 富士古河も底をつき巻き返しです
no.2666 記入なし (17/04/09 23:02)

親の遺言で株だけは手を出すなといわれています^^
no.2667 記入なし (17/04/09 23:04)

妹は儲けるためじゃなくて資産を増やすためにやるんやで
no.2668 記入なし (17/04/09 23:05)

「証券会社のセールスマンに今の推奨銘柄は何でしょうか?と聞くことは、床屋に行って今日は散髪したほうがいいかなと聞くようなものだ。」

床屋は「散髪しないほうがいい」とは言わないでしょう。それでは商売にならないからです。同様に、証券会社や銀行の担当者は、「退職金の運用をどうすれば良いか」と聞かれたら、当然のように今すぐ買える株や投資信託を予算いっぱいまで提案するでしょう。彼らは株や投資信託を売って手数料をもらうのが仕事なのですから、間違っても
「あなたはまだ買ってはいけません。」
「あなたが買って良いのは○○円までです。」
「今は買うべきタイミングではありません。」
こんなことは言ってくれないのです。
no.2669 記入なし (17/04/09 23:30)

妹?
no.2670 記入なし (17/04/09 23:31)

買い逃していた遠州トラックが二日連続のストップ高・・・ 平静を装っていましたが、
心の内 をぶちまけると、悔しいですっ!! 

超絶悔しいですっ!!! 

グーで地球を殴ってやりたい!
no.2671 記入なし (17/04/10 00:29)

ETFってどうですか?
no.2672 記入なし (17/04/10 01:22)

あっし今這い上がり中 うおお手伸ばしてーもう少しー
no.2673 記入なし (17/04/10 21:36)

No2665

確かにくらは今のところは上がってるけど、割安と言い切るところがさすが先生ですな(笑)
no.2674 記入なし (17/04/10 22:47)

↑権利落ちの厳しい下げは覚悟しといたほうがいいよ。優待券2500円の何倍下がることやら。どうせその前に売り抜ける気だろうな(笑)
no.2675 記入なし (17/04/10 22:54)

くらコーポレーションですが、昨年の高値が6430円であり、現在は4800円近辺で、
かなり割安と言うかまだこの株価は、バーゲンセール状態ですよ。顧客満足度ナンバーワンと評価され、
今月末は配当優待権利確定であり、今週から来週にかけてかなり期待してます。
5000円以下はマジで買いですよ買い!4000円台で買えるのは、明後日までかもしれません。
5000円台半ばくらいまで上がると、期待してます。信用売残が急激に増えてるため、
近いうちに急騰する日があるはず。ならいつ買うか?今でしょ!
no.2676 44才の男 (17/04/10 23:09)

サーモンしゃぶしゃぶとえんがわとネギトロが好きである 優待で早くいきたい
no.2677 記入なし (17/04/11 00:22)

サカイ来たー!
no.2678 記入なし (17/04/11 10:47)

3370
年初来高値更新♪
no.2679 記入なし (17/04/11 10:52)

俺のいた会社株が40前後変わらず。
no.2680 (17/04/11 11:25)

昨年の高値と比べて安いってか(笑)
no.2681 記入なし (17/04/11 13:18)

44才先生はさすが独自の理論をお持ちのようで(笑)
no.2682 記入なし (17/04/11 13:22)

あーサカイが年初来高値更新とは。売らなきゃ良かったわ。
no.2683 記入なし (17/04/11 16:44)

先生もサカイは沢山持ってますよね?
no.2684 記入なし (17/04/11 16:58)

サカイ急騰とか、権利確定前に急騰してくれよ…。しかし乗り換えたウエルシアと、くらコーポレーションは、
まずまずの含み益になってるから、別に損したとかは思いません。
くらコーポレーションは何故か今日は下げでしたが、上がる要素ばかりだから明日から期待します。
来店するたびいつも客でいっぱいだし、繁盛してますよ。
サカイはある程度下げたらニーサで買いたいですが、様子見だ。
no.2685 44才の男 (17/04/11 17:24)

くらより平ロクのサーモンしゃぶしゃぶはマジうまいアルナー
no.2686 記入なし (17/04/11 20:26)

サカイのトラックよく見かけるから忙しいんだろうなあ
no.2687 記入なし (17/04/11 21:10)

業界一位のスシローに人気集中するよ。
no.2688 記入なし (17/04/11 22:27)

この地合いで
サカイ続伸!
no.2689 記入なし (17/04/12 09:12)

この地合いで
サカイ続伸!
no.2690 記入なし (17/04/12 09:13)

ガンガン下がればいいのにさ まだ恐怖が足らんみたい
no.2691 記入なし (17/04/12 10:51)

吉野家はうまいが株主なんでうまくなくてもたまにはいくし皆さんもバンバンいってください  なかなか上がらないんですよ
no.2692 記入なし (17/04/12 10:56)

すき家と松屋なら行く。
no.2693 記入なし (17/04/12 11:24)

松屋は味噌汁がカレーにも牛丼にもつくのに吉野家はつかない
吉野家も味噌汁くらいつけなさい!
no.2694 記入なし (17/04/12 11:31)

こんな日に慌てたってしかたがないよ。

古典的だけど「慌てるケイバ―はもらいが少ない」ってね。

このまま真っ逆さまにいくはずもないし。

「案じるより我慢汁」だ ^^) _旦~~
no.2695 記入なし (17/04/12 14:47)

サカイ連日の高値更新!
増配予想!
no.2696 記入なし (17/04/12 15:23)

松屋行ってきた。
ベストコストパフォーマンスの牛丼並一丁。
no.2697 記入なし (17/04/12 19:56)

ウエルシア、マクドナルド、サカイと買いたい銘柄は日経平均暴落したのに、軒並み上げている。
一方たくさん保有してるくらコーポレーションと、 すかいらーくはやや下げてしまった。
くらコーポレーションは今くらいが一番上がっていかないといけない時期なんだが、
どうも買いが弱まっている。あと二週間で権利確定なので早く急騰してくれんと、
せめて5200円以上まで! サカイは下げてくれ。
no.2698 44才の男 (17/04/12 21:07)

東芝ってこれからどうなるの?
no.2699 記入なし (17/04/12 21:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?]

次 [大阪市西成区について語りましょう]


  一覧  PC表示
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています