一覧
雑談 株、投資の雑談しませんか?
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33

Infomation 15432 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


44才氏が処分すると値動きが安定するのだな。すげー影響力を持ってるんだな(笑)
no.2700 記入なし (17/04/12 21:52)

また北朝鮮だよ今日はもう全く。
黙って不動テトラ買うしかないよ。
一ヶ月前の北朝鮮は金曜だったがその翌週の火曜はストップ高だった。
明日か明後日はストップ高だな。細谷火工も買いたくなった。
no.2701 記入なし (17/04/12 21:54)

有名なブロガーみたい。ただひとつ違うのは逆イナゴがついていることかな(笑)
no.2702 記入なし (17/04/12 21:57)

>>2700
安定するんじゃなくて、騰がりだすんだよ。
すかいらーくは優良銘柄だったのに、トレンド転換しちゃったよ・・・
no.2703 記入なし (17/04/12 22:05)

DDS 株価827円
昼休みに株価を見たらダダ下げ・・・
後場から1000株買い(795円)を入れたところ
急上昇^高値から1週間で-40%減。
目先、リバウンド狙いで参戦です
no.2704 サイコロ (17/04/12 22:31)

有事に備えた引っ越し特需あるか?
no.2705 記入なし (17/04/13 12:49)

DDS昼休みに株価を見たら898円で売れていました^
no.2706 サイコロ (17/04/13 12:55)

空売り
@一株10000円のサカイの株を原住民から100株借りる
A全部売る(=100万円儲かる)
B期日までにサカイの株を100株買ってきて原住民に返す。一株8000円で買えたなら、差し引き20万円儲かる
no.2707 記入なし (17/04/13 20:05)

そろそろ買いたくなってきたな。全力買いの人は残念ですね(笑)
no.2708 記入なし (17/04/13 21:25)

下手な売りは止めたほうが。再起不能になるで(笑)
no.2709 記入なし (17/04/13 21:29)

信用目一杯やってぼろ儲けしてた輩が痛い目にあった頃が買いタイミング(笑)
no.2710 記入なし (17/04/13 21:41)

くらコーポレーションの、昨日下げは参りましたが、急激な円高により外食銘柄は、
サイゼリヤとかすかいらーくなどと同様恩恵を受けそうで、今日から期待してます。
サカイや、ウエルシアみたいに配当優待権利確定あとに、急騰する場合もあるから
あまり配当優待権利確定に、こだわりすぎないようにしようかなと思います。
今までかなりこだわりすぎていましたから。
no.2711 44才の男 (17/04/14 06:55)

持ち株全処分しなきゃ♪
no.2712 記入なし (17/04/14 12:23)

44才氏の願いも叶わず、くらは昨日より派手に下げましたな〜。残念!!
no.2713 記入なし (17/04/14 18:58)

単に売るに売れなくなっただけとか(笑)
no.2714 記入なし (17/04/14 19:01)

もう覚悟を決めて優待で寿司を食いましょう(笑)
no.2715 記入なし (17/04/14 19:03)

サッサと売っちゃえばダメージ小さいのに・・・w
no.2716 記入なし (17/04/14 20:59)

>2706ディーディーエスは、仕手株のようで値動きが激しすぎて、売買のタイミングが難しそうですね。くらコーポレーションが急落しましたが、原因はどこにあると思われますか?>2712何の銘柄を処分しましたか?自分は今日はウエルシアの持ち株をすべて、3460円で利益確定しました。また
サカイを、3230円で買い注文を出した。明日北朝鮮が核実験をしないことを願う。戦争で株価が暴落は大変困りますから辞めてくれ。
no.2717 44才の男 (17/04/14 20:59)

辞めてくれ→止めてくれ  やるときはやるよ 北は
no.2718 記入なし (17/04/14 21:24)

若干持ち株の評価試算が戻ってきたが北朝鮮がなんだかんだやらかしたらやばい
no.2719 記入なし (17/04/14 21:24)

今日、株買うんじゃなかった。。。
no.2720 黄猿 (17/04/14 21:31)

>黄猿さん
取り返しのつかない後悔は大きいし諦められませんから諦めたままでいられないのですがでも解決策がないためいつまでもただただ後悔するしかないんですよ
no.2721 記入なし (17/04/14 21:32)

後悔するなら、月曜日に決済したらいいだけ ポジション取ったら、あとは身を任せるだけ  クールにトレードするしかない
no.2722 記入なし (17/04/14 21:46)

今日株を買って後悔するかどうかはわからないけど(笑)
リスク取りたくたいなら株なんてやらなきゃ良いでしょ(笑)
株で大損しても生きていける程度にやってりゃいちいち右往左往する必要もない。
no.2723 記入なし (17/04/14 22:20)

金正恩が300発ミサイル乱れ打ちしたら日経は2000円か!?
no.2724 記入なし (17/04/14 22:24)

No2717

人に聞いて答えてくれたらそれで満足する?じゃあしょうがないってか?自分で考えましょうね〜(笑)
no.2725 記入なし (17/04/14 22:25)

じゃ2000円から買うわ。儲かりそう。
no.2726 記入なし (17/04/14 22:26)

EU離脱のときも騒いでたが? 

トランプのときも騒いでたが? 

どれも実際に起きたが?
no.2727 記入なし (17/04/14 23:31)

株するなら、マンガ「カイジ」を読んで、勝負の心構えを学んだほうがいいかもです
no.2728 記入なし (17/04/14 23:32)

フィクションから何を学ぶのか...
no.2729 記入なし (17/04/14 23:46)

これから楽しみやな^^ 買い方の阿鼻叫喚が見れるかな
no.2730 記入なし (17/04/15 09:14)

>>2728
勝負なんかするつもりないんだけど・・・
ガッチリ稼ぐぜ♪
no.2731 記入なし (17/04/15 09:43)

稼げばいい 勝つか負けるしかない
no.2732 記入なし (17/04/15 10:26)

先生のコメントが聞きたい
no.2733 記入なし (17/04/15 11:18)

いかに頭つかって稼ぐかだ  労働以外でもがっちり稼ごう
no.2734 記入なし (17/04/15 12:11)

労働は生活費だからね 余裕が大切 ギリギリの事をすると判断力が鈍るというか、おかしくなる 自分の都合のいいように解釈して、ロスカットも出来なくなるから危険 いかに淡々とするかが勝負の分かれ目ではないかな 
カイジが限定じゃんけんの時に、買い占め派の茶髪のリーダーが言ってた事が当てはまる 勝負事は熱くなったら負け
no.2735 記入なし (17/04/15 18:05)

Jアラートが鳴ったら、すぐに全株売れる環境にしとかないとね。
no.2736 記入なし (17/04/15 22:34)

鳴ってからの猶予が3分しかないからね。
no.2737 記入なし (17/04/15 22:37)

自己責任  人生全て  誰のせいでもない そりゃ産まれた環境の違いってあるけど、それは仕方ない 今の環境でがんばるしかない 普通、普通以下から這い上がるには株しかないと思うよ
no.2738 記入なし (17/04/15 23:10)

つらそうなこと、面倒なことから逃げてばかりいると誰かさんみたいになる
no.2739 記入なし (17/04/16 00:01)

No2737
そんな事態になれば、たぶんシステムダウンか取り引き停止で売買なんて成立しないだろ。そこまで危惧するなら月曜日寄り付きの成り行き決済をオススメしますわ。
no.2740 記入なし (17/04/16 03:09)

全額キャッシュポジションもあり。俺はしないけど。
no.2741 記入なし (17/04/16 03:14)

一から出直しも良いんじゃない?俺はしないけど。
no.2742 記入なし (17/04/16 03:17)

大体Jアラートなって身の危険が迫ってるパニック状態でまず株の決済やりましょうなんてできるのかね。絶対飛んでこないような場所の人ならともかく、テレビで言ってる首都にくるというのはあくまでも想定だし。それも熱くなったら勝負に負けの範疇に入るのか?
no.2743 記入なし (17/04/16 03:27)

なんねマンガか知らねーが(笑)
no.2744 記入なし (17/04/16 03:28)

もし発射して戦争仕掛けるとしたら、反撃されない位、悲惨な状況になる位撃ちまくる
だろうね。そうなるとアメリカだけでなく基地ある日本も同様になるでしょ。
no.2745 記入なし (17/04/16 10:15)

今週もサゲサゲですか?
no.2746 記入なし (17/04/16 16:07)

明日は北朝鮮がなんかしでかさなければ、日経平均結構上がるはずですが週末にかけては下げていきそうな気がする。今は4月権利確定銘柄を買うか、業績の良い銘柄の押し目買い以外は買わない方がいいかなと。
自分はサカイを200株3240円くらいで買いに出す予定。明日から4月の権利確定銘柄のくらコーポレーションが急反発するかなあと。
no.2747 44才の男 (17/04/16 16:47)

わからん
no.2748 記入なし (17/04/16 16:47)

北朝鮮が何もしない位で回復する訳ないだろ。
不安が解決しない限り下げ相場は続くよ。
no.2749 記入なし (17/04/16 18:29)

サカイは2000円台で待ってりゃいずれ落ちてくるような…
no.2750 記入なし (17/04/16 20:23)

下げきるまでは見だなw
そのうち、たたき売り始まるんじゃね?
no.2751 記入なし (17/04/17 07:58)

サカイは続伸♪
no.2752 記入なし (17/04/17 09:56)

ドカンと下げればいいのにさ でも来そうな気配はするな
no.2753 記入なし (17/04/17 11:07)

はよーぶっ壊れんかの〜
no.2754 記入なし (17/04/17 12:41)

8023 - 大興電子通信(株)
寄付で2000株買い
no.2755 サイコロ (17/04/17 12:52)

俺はおやつはカルビーのポテチしか食べないぞ 
他のメーカーのポテチだったりカルビーの他のお菓子は買わない 

カルビー(株) 2229
寄付で100株買い
no.2756 記入なし (17/04/17 19:29)

日経平均株価は、やはり多少反発しました。しかし週末にかけてはやや下げるかなと思います。
今日はやはりマクドナルドや、くらコーポレーションや、すかいらーくなど外食産業はそれなりに上がりました。
円高になると外食産業はメリットがあるので、しばらくは
期待できると思います。くらコーポレーションは、二日間謎の下げがありましたが、
来週権利確定なのでせめて5000円台には乗せて欲しいし可能かと思います。
no.2757 44才の男 (17/04/17 20:10)

万に一つ、株式投資で利益が出ても、週末のいつもの負けっぷりじゃあ、手元に残らないよ
no.2758 記入なし (17/04/17 20:53)

ピザポテト中心にポテトチップスが店から消えたからポテト売ってるマックの株価はめちゃくちゃ上がるな
no.2759 記入なし (17/04/17 21:06)

ポテト食べたきゃ輸入の食えば。神戸物産じゃね。ポテチ食えなくてマックかい。まあ日本人はそういう発想だな(日本人ですが笑)
no.2760 記入なし (17/04/17 21:27)

100円寿司屋は長期的には無理です。何故かって?スシを広めて外国に持っていかれてるから。外国人が上手い食材食ってる裏で日本人は訳わかんない深海魚食ってるから。
no.2761 記入なし (17/04/17 21:33)

くらを4650円で追撃買いしてやったちゅぅてんねん・・・。
no.2762 記入なし (17/04/17 22:18)

マックはジャンクフードとかあまりパッとしない業界だけど安定性はある。
さすがにこの辺りが底だと思う。
no.2763 記入なし (17/04/17 22:42)

毎度上がるはずって言ってるとこんなショボ上げでも
反発になるんだねwww
no.2764 記入なし (17/04/18 00:24)

no.2717 くらコーポレーションが急落しましたが、
        原因はどこにあると思われますか?

no.2437 優待までは、4000円〜4800円の
       レンジで動くのではないか?と見ています
       とコメントしていますが、現在もその傾向
    は止んでいないので、ある意味想定内の動きではないでしょうか^
    ちなみに終値で4500円を下回ると、急落しそうですね
no.2765 サイコロ (17/04/18 00:31)

原因は祟り
no.2766 記入なし (17/04/18 01:54)

4000円〜4800円とはだいぶ幅のある予想ですね!!
no.2767 記入なし (17/04/18 02:39)

no.2767 さん そうですね^

なお、4400円から見ると
上下1割の範囲内ですね^
no.2768 サイコロ (17/04/18 07:26)

今日の大興電子通信、どうなるか・・・
no.2769 サイコロ (17/04/18 08:14)

くらコーポレーションは、来週火曜に優待配当権利確定だから、それまでは今より下がることはないはずです。
もちろん配当落ち後は4500円割れはなくもないですが、くらコーポレーションは人気優待銘柄であるし、
空売り急増していて踏み上げあるかも。5000円近辺までは上がる可能性高いし、今日もかなり上がるか。
no.2770 44才の男 (17/04/18 08:29)

↑昨日の反動で反落しました。残念ですね。
no.2771 記入なし (17/04/18 15:43)

主力株が戻り出したら面白くなりそう。結局総悲観の時に買っておけば良かったなんてことになったり(笑)後から振り返って初めて分かることだが。
no.2772 記入なし (17/04/18 18:40)

任天堂劇場幕開けです。資金あれば26000で買っておきたかったが一気に含み損減り明日はさらに爆上げ28000円台には行くか
no.2773 記入なし (17/04/18 20:12)

トヨタ全力買いだよ 乗り遅れるな 10000万株買いたいくらいだよ ストップ高ケテイ
no.2774 記入なし (17/04/18 20:17)

くらコーポレーションの銘柄を買った人の多くは、高業績を評価し優待が欲しいからだと思うのですが、この一番上がりやすい時期に
なかなか上がりません。優待が欲しいなら売らないで、来週まで保有してほしいものですが、まあとにかく明日から上がるのを期待。
no.2775 44才の男 (17/04/18 21:23)

ないはずです。
あるかも。
可能性高い
かなり上がるか。

すべて願望ですねぇ・・・w
no.2776 記入なし (17/04/19 00:11)

日経平均上ってる
no.2777 記入なし (17/04/19 09:55)

くらコーポレーションのIRが出ましたが、3月の売上が前年比6・6%増です。
売上が急速に伸びており、株価は5000円はもちろん、近いうちに6000円に戻す可能性が高いです。
明日から来週火曜まで爆上げで、5000円台には乗りそう。
信用売残がかなり増えているが、踏み上げ相場なるだろう。
no.2778 44才の男 (17/04/19 21:11)

もう少し購入しておけば・・・よかった
no.2779 サイコロ (17/04/20 12:55)

このまま何もなかったかのように騰がって行けばいいんですが…
no.2780 記入なし (17/04/20 17:46)

すかいらーくが、上昇トレンドに切り替わったようです。6月の優待権利確定まで2500円くらいに、なっても不思議はないです。
配当と優待を総合的にみたら、外食産業では一番いいと思うし、マクドナルドに比べたら株価が低すぎますから、
上昇余地はかなりあります。くらコーポレーションは、来週火曜の権利確定まで、5000円目指す展開か。
no.2781 44才の男 (17/04/21 06:45)

みなさーん、毎日でも吉野家行ってください。そして帰りにマックでお茶しておーいお茶買って帰宅してください
no.2782 記入なし (17/04/21 07:27)

すかいらーくはまだまだ1ヶ月先だ!
そして2000円まで上げれば上出来w
no.2783 記入なし (17/04/21 09:11)

今はサカイが伸び伸び♪
no.2784 記入なし (17/04/21 11:44)

8023 - 大興電子通信(株)
今日もストップ高になりそう^

おお、そろそろ昼休みが終わる・・・
no.2785 サイコロ (17/04/21 14:21)

長い昼休みですね( ^ω^ )
no.2786 記入なし (17/04/21 14:24)

すかいらーくを家族の分合わせて3,000株購入した。
優待が20万円分来るので
昼食はずーとガストのランチだね。
no.2787 記入なし (17/04/21 15:29)

すかいらーくは、今日もわずかながら上げて、ようやく買値あたりにまで戻ってきました。
9月に優待15000円分欲しいから、6月の権利確定までは売らない方針。
くらコーポレーションは、さすがに今日はある程度は上げ含み益になりましたが、
来週火曜権利確定なので月曜火曜と踏み上げて欲しい。
やはり5000円台にはのせて欲しいと思うが微妙か、でも期待はしてます。
no.2788 44才の男 (17/04/21 17:28)

no.2786 さん そうでもないです^
うちは交代制で、本日は1時30分〜だったのです
それで、昼定食は完売でした・・・
しかたないので、680円もするカツ丼を^
no.2789 サイコロ (17/04/21 20:23)

マクドは、無料コーヒー招待券だけ頼むと必ず店員は他のを買わせようと勧めるが
いつも一切断っている@ミルクふたつ、砂糖無しでお代わり二回が定番。
置いてあるスポーツ新聞読みながら持参のチョコチップクッキーと一緒に軽食。
帰りはマックにおいてあるティッシュのようなナプキンをもらって買える。

今日帰りミスターイトーのチョコチップクッキー買おうとしたらなんと売り切れててプチキレ。
バタークッキーにしようと思ったがやはりチョコチップクッキーが食いたかったから買わなかった。
だから今日はマックでホットコーヒーのみ。
no.2790 記入なし (17/04/21 21:13)

なんだかんだ言ったって、駐車場に車がいっぱい止まってるのは「くら寿司」なんだよ
no.2791 記入なし (17/04/21 21:17)

今、大興電子通信 (8023)を
PTSで1000株(512円)
買いに出しているとろです^

夜間取引は閑散ですが、
買えたら、来週は面白いことになりそう^
no.2792 サイコロ (17/04/21 22:47)

買えたようです^
no.2793 サイコロ (17/04/21 23:03)

長く株やっているとチャート見ただけでやばい会社は大体分ってくる。ブラックっぽいの多いからなかなか買いたいところが見つからない
no.2794 記入なし (17/04/22 12:04)

そのやばい会社を空売りすればいいんだよ・・・w
no.2795 記入なし (17/04/22 16:50)

>2792 急騰しそうな、仕手株をよく買いますね。すかいらーくは、来週から急騰しそう。
6月には2500円を越えていそうな気がします。くらコーポはある程度火曜に上がっていれば、300株は利益確定する方針です。
no.2796 44才の男 (17/04/22 19:16)

くらコーポがわからんが コマツ 日立建機はあげるだろう
no.2797 記入なし (17/04/22 19:37)

火曜日は25日だ。Xデーにならないことを願いたい。
マジで。
no.2798 記入なし (17/04/22 21:55)

東芝ですが今は様子見です どっかでガクンと下げると思うんですよね 200くらいで買いたい
no.2799 記入なし (17/04/23 22:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?]

次 [大阪市西成区について語りましょう]


  一覧  PC表示
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています