一覧
雑談 株、投資の雑談しませんか?
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33

Infomation 15432 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ヴィアからの乗り換えは、マクドナルドや、すかいらーくが中心ですかね。6月の優待権利確定の、二枚看板ですから。あとはダイドードリンコや吉野家とか、
2695あたりですかね。夏と言えば回転寿司ですが、寿司にこだわらず、メニューが色々ある方がいいです。
no.3000 44才の男 (17/05/17 22:00)

夏と言えば回転寿司かい(´_ゝ`)
no.3001 記入なし (17/05/17 22:58)

今回は1357で大きな利益になりそうです

今日1552にも参戦しました!
no.3002 H (17/05/17 23:09)

頑張ってや
no.3003 記入なし (17/05/17 23:28)

頑張ってや
no.3004 記入なし (17/05/17 23:28)

2万円越えの意見も多いし、個人は相変わらず逆張りだってニュースにもなっいた。もう見透かされているのに。最近めんどくさいから物色の対象外買ってぼちぼちみてたほうがいいわ。44才氏なんかは我が道を行く感じでリスペクトする。ただ銘柄選びはいただけない。44歳の男株で成り上がってやるってブログ早くたちあげてくれ。共感する人はいる。やれ!
no.3005 記入なし (17/05/17 23:38)

現時点でVXXは10%を超えて上昇しています
1552はワンナイトスイング以外は手出し無用です
ロールオーバーコストが糞高いからです
昨日の前場に101円で10万口を買いました
明日の寄り付きが楽しみであります
no.3006 H (17/05/18 00:30)

先物かなり下げ、一気に円高になってますね。こんな時に上がりやすいのは、仕手株と食品外食関連銘柄ですね。
外食関連銘柄は、円高のが良いですから。マクドナルド早く買いたいが、こういう時は強くて、なかなか下げないかな。
すかいらーくや2695も強そうだ。
no.3007 44才の男 (17/05/18 06:13)

みんなー含み損だしてるかーい?!
no.3008 記入なし (17/05/18 06:18)

イヤ、含み益が400万円だ。
今日は減りそうだけど・・・
no.3009 記入なし (17/05/18 08:25)

チビルくらいの暴落だ・・・
no.3010 記入なし (17/05/18 08:27)

ブライダル関連が上げてるそうです。
no.3011 記入なし (17/05/18 08:53)

ロシアゲートで、世界的な暴落の兆し。
弾劾裁判でトランプを首にした方が、
世界経済には好都合だが、あの爺さん
もなかなかしぶといからしがみつく。
そうなるといつまでも、リスクオフ で
株価は上がらんよ。
no.3012 記入なし (17/05/18 16:38)

マネーゲームは程ほどに、多分生活に余裕のある人は株なんてやらないかお小遣い程度なのではないだろうか?
儲かっても損しても参加しているだけのスタンス?
貧乏人ほど夢中になっている気がするけど
no.3013 記入なし (17/05/18 16:45)

明日4400円くらいでアサヒビール買いに出すか 朝ダウ見て決めるが
no.3014 記入なし (17/05/18 18:28)

金銭欲がある人が、やってるんじゃない?
no.3015 記入なし (17/05/18 18:35)

日経平均大暴落したが、外食産業は軒並み上がりました。マクドナルド中心に、すかいらーくやくらコーポなど。
くらコーポの4月の月次報告が、発表されましたが相変わらず売上は順調に伸びてます。
チャートからして上昇トレンドに切り替わり、今月末にかけて5000円を目指す展開になるか。
no.3016 44才の男 (17/05/18 18:46)

先物からして明日も気持ちよいくらいの暴落!
楽しいねえ。
no.3017 記入なし (17/05/18 18:59)

売り上げが上がっても利益が出なきゃね。
no.3018 記入なし (17/05/18 19:02)

サカイ爆上げしましたが、良ければ80円くらいは上がると思ってました。昨年は、
3月だけで1000円以上上がりましたし権利確定前の1週間は凄く上がりました。
昨年は上がりきる前に売ってしまい悔しい思いをしたので、権利確定日まで保有したいと思いますね。
no.3019 記入なし (17/05/18 19:06)

ダラダラ下げるより気持ちいいくらいの暴落してくれた方がわかり易い。日経平均が10000円くらい下げてくれたら全力買いするけど(笑)
no.3020 記入なし (17/05/18 19:06)

サカイは、ファンドが大量に保有しているから強いよ。
no.3021 記入なし (17/05/18 19:10)

自称今世紀最初の素人予言者として予言しよう
no.3022 記入なし (17/05/18 19:13)

サカイは、明日から5日間続けてストップ高
no.3023 記入なし (17/05/18 19:14)

見たら黙って買い注文クィック  ポポポポーン!  買い増しするたび儲けが増えるね
no.3024 記入なし (17/05/18 19:14)

ああもう売ってしまおっかなーくそーばかたれたこすけが
no.3025 記入なし (17/05/18 19:15)

クリエイトレストランツに100株投資すれば年間6000円の食事券がもらえます。
no.3026 記入なし (17/05/18 19:56)

優待系ではやっぱ安定の3197 すかいらーくがプラ転!安いところはみんな欲しいんだね。
そして自分の中では年1一回優待で鉄板の9681 東京ドームがいよいよ3桁突入。

直近下値サポートが効いてる現状のライン明確に底割れしてくれれば950円位まで下がるの早いかなと。

後は地合いとか見つつじっくり仕込んでいくだけ。
no.3027 記入なし (17/05/18 21:47)

サカイ若干下げ傾向だね。
no.3028 記入なし (17/05/19 18:17)

44才の男さんなんか人を会社を見る眼すごいからサカイやすかいらーくを持ち上げたのもそういう背景が見えてるんだろうな
no.3029 記入なし (17/05/19 20:03)

最近すかいらーくを家族三人分1,000株所有で、で随分設けたが、優待までもっておくべきかどうか。
no.3030 記入なし (17/05/19 20:06)

1,000株×3人なので、そこそこ儲かりました。
no.3031 記入なし (17/05/19 20:07)

サカイは下降トレンドになると、長々とすごく下げるから注意です。すかいらーくは700株保有してるから、もう少し上がれば200株は利益確定して、下がればまた買いたい。
くらコーポは今日は随分上がり、ようやく含み益になりました。だが5000円以上で売りたいから、これから6月にかけ上がるのを待っています。
no.3032 44才の男 (17/05/19 20:37)

家族三人分の優待で、すかいらーくから年間二十万円の優待券が貰える予定です。
単身赴任の私は、三百六十五日毎日、ガストのランチとなる予定です。

コロワイドとアトムは三人分で、年間十八万円を消化しなくてはいけない。

その他に、吉野家、すき家、磯丸水産、天や、マクドナルド、銀のさら、日高屋があり、

消化しきれません。どなたか替わりに行きませんか?
no.3033 記入なし (17/05/19 21:52)

俺はさんまの缶詰のタレとご飯だけでも結構うまいです
no.3034 記入なし (17/05/19 22:18)

まるちゃん買いました。

下がっても利回り高いのでどうってことないです。

ザイで優待利回りでも特集され注目されることを願ってます。
no.3035 記入なし (17/05/19 22:33)

 No3035
消化出来ないほど保有してるって意味分かんない。
株主なら無駄にするなよ。
no.3036 記入なし (17/05/19 22:46)

↑3033の間違い。訂正。
no.3037 記入なし (17/05/19 22:48)

自慢ですよね。
no.3038 記入なし (17/05/19 22:48)

まるちゃんって何の事?
no.3039 記入なし (17/05/20 03:18)

三倍に改善した、すかいらーくの優待は魅力大です。1000株以上保有したいですが、くらコーポも株価の伸びしろがかなり期待できるし、
ダイドードリンコも保有していたいし、マクドナルドもなんとか下がれば、
買いたいからすかいらーくは、500株保有で権利確定日を迎えたらいいな。
ジョナサンやバーミヤンやガストで、優待得たら使いたい。
no.3040 44才の男 (17/05/20 06:50)

月曜日はあげて始まりそう。スピード調整終了で来月は2万円越えか?ショートしてた人は早く買い戻したほうがいいかもね(笑)知らんけど。
no.3041 記入なし (17/05/20 23:51)

この夏はかなり暑くなりそうなので、飲料関連の、2590や4465辺りはこれからかなり上がりそう。また6月の権利確定銘柄の、2702や
3197とか、株価上値上抜けし、担々麺が紹介された2695とかはこれから急騰か。
no.3042 44才の男 (17/05/21 19:41)

ビットコインバブルの崩壊がNYダウ崩壊の号砲を鳴らすことになろう

リーマンショック並みの下落が今年中に来るよ、絶対
no.3043 記入なし (17/05/21 20:47)

今後上げる株を業者の方や仕手筋の方の意見も聞きたいです。

本気です。
no.3044 記入なし (17/05/21 21:06)

やはり目的はお金だけですよねー まあ商売だから多少汚いことしても株価つり上げますよねー・・・
私も死活問題なら多少汚い売買でもするかもしれません。そうじゃない業者は許せませんが…
no.3045 記入なし (17/05/21 21:09)

猛暑に備え、もうけなくちゃ駄目だ 「全身が緑色」解剖医がみた孤独死の最期  という記事はっけん
no.3046 記入なし (17/05/22 07:41)

44才の男は結果出してるからな

何言おうが結果出した44才の男が正しいわ
no.3047 記入なし (17/05/22 10:34)

タータータコヤキ タータータコヤキ♪

マヨネーズタップリカケテ♪

タータータコヤキ タータータコヤキ♪

オバチャンオオキイタコイレテ♪
no.3048 記入なし (17/05/22 11:57)

http://www.asahi.com/articles/ASK5B6QW0K5BULFA03N.html?ref=rss

コンドーム爆買い「中国で名前確立」 オカモト最高益
2017年5月10日22時00分 朝日新聞デジタル
「中国の富裕層がターゲットで、すでに現地の商品より3倍近く高い価格でコンドームを販売している。今後は現地での生産体制も整える。」
no.3049 記入なし (17/05/22 12:16)

No3044

金払って有料会員になれば聞けるんじゃないの?当たるかどうかは別として。
no.3050 記入なし (17/05/22 20:02)

No3044

金払って有料会員になれば聞けるんじゃないの?当たるかどうかは別として。
no.3051 記入なし (17/05/22 20:02)

株が上がって

損が増えても

俺より先に逃げてはいけない

例えば僅か1日でもいい

俺より早く買ってはいけない

けして動くな、俺を救うため

買戻したくても、2日以上延ばせ

お前のおかげで、安く逃げれたと

俺は笑うから、必ず笑うから
no.3052 記入なし (17/05/22 20:03)

売り方さんは大変だな(笑)
頑張って踏み上げられて下さい。
no.3053 記入なし (17/05/22 20:07)

20年以上もの間株で損をこいてきた。

やっと最近年間数百万円の利益が出るようになった。

コツを覚えてきたのかな。

そのコツは本能に逆らって売買することです。
no.3054 記入なし (17/05/22 20:58)

2695は予想してたくらいまでは、上がりましたがまあ昨年の夏場の上がり方を見たら、
まだまだこれからですね。すかいらーくや、ダイドードリンコは伸び悩んでますが、そろそろ上昇気流に乗っていって欲しい。
no.3055 44才の男 (17/05/22 22:03)

くらはあがりそうな位置まできた。次の決算は6月頭。この決算期待にも乗ってもおもしろい。決算跨ぎはごめん。やめとくわ。
no.3056 記入なし (17/05/22 22:32)

本能に逆らって売買するって一見かっこいいけど冷静に相場を判断出来ないってこと、露骨にカミングアウトしてますよね。
no.3057 記入なし (17/05/22 22:36)

最近数年間は猿でも儲かる相場ですが。
no.3058 記入なし (17/05/22 22:38)

20年も負けてんだから・・・w

リーマンショックの年以外は普通益出せるけどね・・・w
no.3059 記入なし (17/05/22 23:07)

2695の売上は順調に上がってますから、まず決算前は株価は上昇しますね。問題は決算発表後ですが、
サプライズというか、予想以上の決算でないと、一旦は暴落する可能性がある。
だから決算前に半分くらいは売って確実に利益を得ておきたい、好決算でも期待以上でないと下がるのである。
no.3060 44才の男 (17/05/22 23:45)

2695は、時すでにお寿司
no.3061 記入なし (17/05/23 18:13)

ヴィア・ホールディングスは、優待券は改悪だけど金額倍増なのが打ち消すと思ってますよ〜

それに東証1部ならではの買いが見込め

株安のままでは済まさないでしょうね
no.3062 記入なし (17/05/23 18:17)

日経平均なんか4万円台くらい行きそうだよね
って事は今買っておいた方がいいよね
no.3063 記入なし (17/05/23 18:28)

日経平均4万は2020年にはあるかもだが、年内は23000円あたりまでか、2695は今日も少しだが上がった。
今月中に、5000円台に乗せて欲しい。決算前に5200円くらいになっててほしい。
no.3064 44才の男 (17/05/23 18:34)

テンバーガー→×

テンバガー→◯
no.3065 記入なし (17/05/23 21:04)

4万?
すぐ調子乗る・・・
アホな週刊誌に騙されんなよw
no.3066 記入なし (17/05/24 08:38)

2695が6連騰で、久々の4900円台復活と上昇気流に乗ってきましたが、すかいらーくとダイドードリンコが、どうもパッとしない。
先月まで保有してたマクドナルドや、ウエルシアやサカイが絶好調なだけに、もどかしい。優待確定近づいているからそろそろ上昇かな。
no.3067 44才の男 (17/05/24 17:26)

すかいらーくは最近の値上がりでしんどくなったのかな?

売却は、6月まで待たなきゃあいけないな。
no.3068 記入なし (17/05/24 19:16)

すかいらーく、従業員の負担軽減で営業時間の短縮するらしいね。
    いい試みだと思う。  さて、株価に影響は?
no.3069 記入なし (17/05/24 19:30)

すかいらーくのセルフレジ導入にも株価な無反応。

でも、来月は必ず優待取りで値上がりします。

何せ家族分を入れて4000株仕込んでいるもんで。
no.3070 記入なし (17/05/24 19:38)

すかいらーくは、少し売りに出します。1800円の壁がが厚すぎるので一旦利益確定をしたいから。
もちろんある程度下がれば買い増しするが、他に買いたい銘柄があればそれを買うかも。
no.3071 44才の男 (17/05/24 20:44)

♪〜勉強しまっせ 引越しのサカイ ( ホンマ〜かいな そうかいな〜♪ )

勉強しまっせ 引越しのサカイ ( 殺生〜だっせ わやだっせ♪ )

勉強しまっせ 引越しのサカイ ( この人 ウソは申しません♪ )

勉強しまっせ 引越しのサカイ 

それではみなさま!! 

♪〜さ〜よ お〜な〜ら♪ パシャン!(エレベータ扉閉じる)
no.3072 記入なし (17/05/24 21:38)

ライザップ祭りが今日も継続中・・・

イデアが1700とか・・・高すぎない?って感じで

買う気はないけど。。。
no.3073 記入なし (17/05/24 21:40)

ソニー買いたいが東芝を売らないと買えない ただソニーも今日かなり上がってしまったから昨日あたりの額まで下がってから買いたい
no.3074 記入なし (17/05/24 21:42)

行くぞ!

サカイ!

4000目指せ!
no.3075 記入なし (17/05/24 21:44)

買いたい銘柄はみんなだいぶ高くなった。騰落レシオが25日平均で164%。そろそろ調整してくれないと買えないわ。
no.3076 記入なし (17/05/24 21:57)

コメントもみんな強気になってきたからわかり易い(笑)
no.3077 記入なし (17/05/24 21:58)

最高値更新していく銘柄を見ながら余力を維持するっでのもつらい
no.3078 記入なし (17/05/24 23:58)

すかいらーくはもう少しの辛抱で呪いが解けるかもw
no.3079 記入なし (17/05/25 00:36)

完全に呪いが解けるまでは手出し無用!
no.3080 記入なし (17/05/25 00:39)

ライザップ相場ヤバいな
ポケモン相場の再来かよ
no.3081 記入なし (17/05/25 01:00)

買いたい銘柄は、軒並年初来高値更新で押し目待ちに押し目なしですでに高値で、買えない。
ただ持ち株では、2695とかダイドードリンコとか伸びしろかなりありそう。2695はまさに高騰しそうなチャートで、
5500円あたりまでは可能か。すかいらーくは機関の売り警戒で上値が抑えられているが、6月になれば優待族の力が上回り上がりそうだ。
no.3082 44才の男 (17/05/25 06:01)

ソフトバンク(8867)が4.27%と上昇した。

何があったの?

ソフトバンク携帯料金を株優で支援してもらうために持っているので、売る気はないが。
no.3083 記入なし (17/05/25 11:49)

本日もすかいらーくはジリジリと下げた。
家族名義で3000株持っているのでそろそろ反騰して
下さいませ。
no.3084 記入なし (17/05/25 16:11)

今日ウエルシアの優待券が届いたが、よく利用するのでありがたい。すかいらーくは、
また下げてしまい売れなかった。マクドナルドは4000円到達したら、すぐに暴落、珍しいナイアガラ。買うチャンスが来るか。
no.3085 44才の男 (17/05/25 19:47)

すかいらーく
未だ呪い解けず・・・w
no.3086 記入なし (17/05/25 22:32)

バブルとは違う本物の日経平均の4万円台がくる!
no.3087 記入なし (17/05/25 22:35)

すかいらーく
下げ加速w
no.3088 記入なし (17/05/26 09:12)

私の計算では、ウエルシア・ホールディングスは、お買い物券3000円、新潟産コシヒカリ5kg、Tポイント3000 その他のいずれかが貰えます。
どれがいいか迷いますが、Tポイントでガストで食事できるなら、Tポイントがいいな〜〜
no.3089 記入なし (17/05/26 10:45)

恐怖のナイアガラチャートを眺めて、ゾッとしてみたいよ。
no.3090 記入なし (17/05/26 10:49)

2695が今日も株価を上げて、ついに8連騰となりました。株価5000円に月曜にも届きそうだが、目標は5500円以上だからまだまだこれからか。しかしすかいらー
くがどうも芳しくない。今日も僅かの差で売りそびれ、悔やまれる。月曜にはなんとしても一度売りたい。
no.3091 44才の男 (17/05/26 21:23)

買うとナイアガラだよ馬鹿たれ 誰が監視してるんだ
no.3092 記入なし (17/05/26 21:50)

素人が考えた通りになるほど株の世界は甘くないのよ。
no.3093 順子 (17/05/26 21:55)

マックの優待券ほとんど使っちまったよ
早く次のが欲しい
3800円割れたら買い増しだな
さあ売ってくれ
no.3094 記入なし (17/05/26 21:57)

任天堂を33000で1単元空売りしてみました。下がってくれるといいのですが、どうなりますかねぇ。
no.3095 記入なし (17/05/26 22:03)

ダイドードリンコの第一上半期の決算が出たが、あまり良くないようだが市場の予想よりはいいのではないかと思い、
月曜から上がることを期待だ。好調なくらコーポと、不調なすかいらーくの短期的な展開を、サイコロ氏に聞いてみたい。
no.3096 44才の男 (17/05/27 18:08)

私はお菓子が大好きで毎日毎日、バリバリボリボリ食べていました。

ヴィレッジヴァンガードの11,000円の株主優待券はほとんどお菓子に使っていた程です。
no.3097 記入なし (17/05/27 20:38)

会社が上場されているかぎり、何もしなくても現金と衣料&衣料小物が手に入る・・・

保有しているのに飽きたら売ればいいし

決して損はしないうえ、アタマも使わない株式投資

言うなれば・・・

左うちわの配当と優待生活ですね〜(*^^*)ぱたぱた〜
no.3098 記入なし (17/05/27 20:43)

2268 サーティワン アイスクリーム
多分今年は暑くなるのが早いから株価が上がるでしょうね。

サーティーワンアイスクリームは31種類のアイスを売られている事からその名がついたとか 
no.3099 記入なし (17/05/27 21:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?]

次 [大阪市西成区について語りましょう]


  一覧  PC表示
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています