一覧
雑談 株、投資の雑談しませんか?
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33

Infomation 15432 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


株優で化粧品が欲しいと妻が言うのでヤーマンを2,115で200株買った。

今日は、7,530になっており、100万円の儲け。

売りたいが、妻が優待が大事と賛成してくれない、やれやれ。
no.3200 記入なし (17/06/07 11:57)

私だったら売ります。
化粧品なんてどうにでもなるんですよね・・
no.3201 ななこ (17/06/07 12:16)

市場で大注目の、2695の第二四半期決算は売上が順調に伸びてることが伺われ、あまりよくない数字もありましたが2Qとか良いもの
であり全体的にはまずまずの決算でした。決算前に下げた分以上は反発するだろう。まずは明日爆上げだ。
no.3202 44才の男 (17/06/07 17:11)

くらはPTSでは反応なし。大したことない。それよりアークランドサービス株式分割で明日はストップ高。株主優待拡充してくれればさらに一段高が見込まれる(笑)
no.3203 記入なし (17/06/07 19:28)

2695は期待した通りに、爆上げしました。昨日の決算で部門別では、悪い数字もありましたが、設備投資や広告宣伝費が重んだのが理由なんで全体的にはなかなかの好決算でしたからね。
売り上げが順調に伸び先行きも明るいので6000円台目指せる期待が膨らみます。
no.3204 44才の男 (17/06/08 17:16)

伊藤園思いっきり下がっている。

買い方を間違えたようで、早くも売りを検討中。
明日、下がれば売ろうと考えている。

ただ梅雨前なので、売られるのは来月になるであろうと思う。
株は、月末から初月にかけて上がるというが、どうなるかは分からん。

とりあえずは、明日。
明日下がれば売りに出す。
no.3205 記入なし (17/06/08 20:35)

某大手で食った寿司がどれもこれもえらくクスリ臭かったので以後そこには行ってない
no.3206 記入なし (17/06/08 22:26)

ハウスも、上がる前に早く買いたい。
no.3207 じょじょじょ (17/06/08 22:28)

>3207 
ハウスってダイワハウス?
no.3208 記入なし (17/06/08 22:30)

ハウス食品。カレー好きだから来週にでも買わないと上がってしまいそうだ
no.3209 じょじょじょ (17/06/08 22:30)

伊藤園は大きく下げているが前回高いときに買ってしまったのでナンピン買いしたい。
no.3210 記入なし (17/06/08 22:31)

カゴメ「2811」の株を3650円くらいで買うのは良いと思いますか?
現在下がり続けていて三日後くらいに3600円あたりまで下がってから
来月後半の確定日に向けて上がっていくと読んでますが。
no.3211 記入なし (17/06/08 22:33)

すかいは騰がるとすぐ売られる。
no.3212 記入なし (17/06/08 22:48)

伊藤園、持ってたことがあるけど、議決権のない優先株を発行してから(10年ほど前)
優待がショボくなった。
それまでは新製品を1ケース(24本入り)、送って来てた。
no.3213 ななこ (17/06/09 00:09)

どうも科研薬はカラ売りされているようだ。
決算悪くて、ここ何日か、寄付き付近から右下がりのパターン。
寄成にしておいたけど、どうなるかな・・
随分含み益は減ってしまったけど、プラスの間に売っておきたい。
no.3214 ななこ (17/06/09 05:09)

2695を400株売りまして、100株保有になりましたが、
ちょっと下がればまた買い増しする予定であります。
no.3215 44才の男 (17/06/09 10:08)

当たり前だけど、科研薬、朝イチに売れました。
今の時間帯、日経は急伸してますが、科研薬はせいぜい下げ止まり。
まんまとカラ売りの餌食になりました。
黒字とは言え、それなりに値上がりしていたので、損切したような気持ちです。
no.3216 ななこ (17/06/09 11:06)

今週回収した資金は、全額0.2%の定期預金へ。
6カ月満期にしてあるし、いずれにせよ今月・来月と満期を迎える定期がある。
買っても良いかな・・と思える値段になるまで待機。
no.3217 ななこ (17/06/09 13:36)

ダイドードリンコも、5710円で利益確定をした。ダイドードリンコとウエルシアを、
すぐに少し下の方で買いに出した。くらコーポは、しばらく様子見します。
no.3218 44才の男 (17/06/09 15:46)

ダイドードリンコの株をギリギリで買えました
いやー半年株で勉強し考え抜いた今日のダイドードリンコの買い値3220円で買いに出し3195円で見事に買えました。もう明日権利落ちで売っても優待や配当はもらえます。株価は明日から落ちるのですぐ売りたい気持ちは山々ですがダイドードリンコは業績がとても良いので少しは落ちてもすぐ盛り返し又上がる可能性もありますのでちょっと様子見したいと思います。
(38才の男 11/01/17 18:04 )

俺だったら、ちょっと下がったくらいなら、一生優待をもらい続けたな
no.3219 記入なし (17/06/09 20:10)

自分の株を安値で売り出して、自分で買って、相場 を下げたのか?
no.3220 記入なし (17/06/09 20:13)

今はグダグダの日本市場も何年か後には225で30000を目指すような波がくると思います。
no.3221 記入なし (17/06/09 20:14)

No3211
カゴメは今月確定だけど。投資するならそれ位把握したほうが(笑)
no.3222 記入なし (17/06/09 23:14)

個人投資家は伊藤園は優先株買うしかないでしょ。値動き期待するなら他の銘柄選ぶ。優待変わらないし、配当良いし。議決権なんて行使します(笑)?
no.3223 記入なし (17/06/09 23:24)

私が伊藤園を買った時は、まだ優先株は発行されてなかったので
no.3224 ななこ (17/06/09 23:46)

すかいらーくのPTSの株価が凄いことになってたが、まあそれくらい上がっていてもおかしくない時期には来ている。
1〜2か月前に、すかいらーくよりウエルシアやサカイを買っていた方がよっぽどよかった。優待の大幅改善したからなあ。
no.3225 44才の男 (17/06/10 00:09)

サカイもウエルシアも、5000円は、行くだろうね。

すかいらーくは、今後すかいらーく側で、6月の優待権利前に優待改悪や廃止のIRがでなければいいと思う。
優待目的で考えるなら今後の取得は可能ならクロスが無難かもしれないなと思う。
no.3226 記入なし (17/06/10 09:42)

すかいらーくのPTSの株価が凄いことになってる??
ほとんど動いていないけどな??
何が凄いのか不明。
no.3227 記入なし (17/06/10 11:02)

サカイはともかくウエルシアは、近いうちに5000円は夢でないと思う。昨日の夕方見たら、すかいらーくの
PTSが1964円になっていたがまあPTSは宛にならん。
no.3228 44才の男 (17/06/10 12:28)

>>3227
妄想癖が凄いw
no.3229 記入なし (17/06/11 19:00)

20日はウエルシアの日で、Tポイントの価値が1.5倍
no.3230 記入なし (17/06/11 21:08)

ウエルシアの株価は4000円を割ったら、すぐ反発すると思う。そう読んで買いに出している。年内には5000円を越える可能性が高く、早く買いたい。くらコーポは先週400株利益確定したから、もう100株しかない
があまり上がると嫌だし、当分横横が一番いいかな。少しは上がりそうだが…。 ダイドードリンコも買いに出しているが、6000円以上は権利確定前に上がりそうだしやはり早く買いたい。
no.3231 44才の男 (17/06/11 21:23)

リーマンショックまでに4,000万円の株儲けがあったが、二週間で2,000万円の損失。
その後しばらく平穏で進み、あの東日本震災で1,000万円の損。
もうダメかと思ったが、アベノミクスで1,000万円盛り返した。
その後、チャイナショック、ブレグジット、ノドンショックで変動はあったが、トランプラリーで500万円の儲け。
この十年でなんとか2,500万円の儲けだが、年に換算すると250万円だね。
こんなもんかな、因みにスタートは4,000万円だった。リターンは5%というところか。
no.3232 記入なし (17/06/12 07:05)

44才先生はもっと確実に稼いでますよね?
no.3233 記入なし (17/06/12 07:14)

強制退場くらって
親の制限付きw
no.3234 記入なし (17/06/12 09:01)

ダイドードリンコとウエルシアが、下がったので買えたのはいいが、先週ほとんど利益確定したくらコーポ
がいい感じで、上がってきてしまっている。100株は残してあるがなんか上がりそうだから、もう100株は買っておきたい所である。
no.3235 44才の男 (17/06/12 18:30)

近所の「くら寿司」は待ち時間が40分と言われので「かっぱ」へ行ってみたらボックス席の半分が空席だった、大丈夫かと心配になったが食べ放題もやるらしいので明日はストップ高を期待してる。
no.3236 記入なし (17/06/12 21:36)

自宅付近の店舗で評価すると、はま寿司=かっぱ寿司>くら寿司>スシローって感じ。

店舗によって美味い不味いあるけど、かっぱ寿司は平均的に安くてうまい。
no.3237 記入なし (17/06/12 21:38)

スタミナ太郎は上場しないかな
no.3238 記入なし (17/06/12 21:40)

かっぱ寿司食べ放題ですか。。。

おっさんになると食べ放題の魅力が全くない

ガリとお茶で箸休めして8皿くらいがちょうど良いよ^^
no.3239 記入なし (17/06/12 21:50)

かっぱ寿司の食べ放題は、店舗限定だし期間限定で平日の2時〜5時と中途半端な時間で行われるので、これでは売上上がるのも一時的で株価は上がらない。
やるなら最低限全店舗でやるべきだ。くらコーポは、5050円の壁を越えたので、結構上昇しそうで買い増しだ。
no.3240 44才の男 (17/06/12 21:57)

こんなの全店舗でやられたら大赤字だろ。ファミリー層、シニア層だけ来ればよい。
no.3241 記入なし (17/06/12 22:39)

全店舗でできないくらいなら、やらない方がよいと思う。客が一番入らない平日の時間帯にやるのは、客層が限定的になりまあとにかく限定だらけのこの企画は、
継続的に売上を伸ばすことが出来ず売上の伸ばし方を再考するべきである。明日からの回転寿司系の、株価の動きが楽しみである。
no.3242 44才の男 (17/06/12 23:33)

スシロー>くら寿司=はま寿司>かっぱ寿司
no.3243 記入なし (17/06/13 13:49)

No3242
話題作りだろ。客が入らない平日のこの時間帯の売り上げのテコ入れだろ。ではあなたには経営の才能あるの?
no.3244 記入なし (17/06/13 16:56)

かっぱだって週末は客入ってるで。
no.3245 記入なし (17/06/13 16:57)

今日は引け近くに100株保有中のくらコーポを100株買い増しして、すぐに100株売りました。また100株買い注文をだしたので、明日買えたらいいなと思う。
高値に見えなかなか買えない人は多いでしょうが、ますが伸びしろは凄いと読んでます。しかしすかいらーくは今日かなり空売りされたようだが、近いうちに踏見上げがあると思われる。
no.3246 44才の男 (17/06/13 19:59)

↑ただ売り買いしたいだけ?
no.3247 記入なし (17/06/13 20:21)

かっぱ寿司の「食べ放題」は、批判する人がいる」ようですが、株価的には「食べ放題」は評価されています。
狙いとしては、飲食店としての閑散な時間帯の売り上げが増えれば、昼から夜にかけて安定的な収益確保につながると思います。
もっと広告を出してみんなに知ってもらえれば、ストップ高間違いなしですね^^
no.3248 記入なし (17/06/13 20:22)

スキャルピングか(笑)
no.3249 記入なし (17/06/13 20:22)

かっぱ寿司食べ放題なんてニュースになれば計り知れない収益になる。
現時点でも、おそらく店内が混雑するぐらい集客があると考えられる。
no.3250 記入なし (17/06/13 20:26)

自分はまだ株の方は素人に毛が生えた程度なので予想はあてにならんだろうが一応自分なりには研究してる
no.3251 記入なし (17/06/13 20:27)

すかいらーくの株主は、カッパクリエイトに流れてきていると思います^^
no.3252 記入なし (17/06/13 20:30)

かーっぱかっぱかっぱのマークのかっぱ寿司!

かーっぱかっぱかっぱのマークのかっぱ寿司!

かーっぱかっぱかっぱのマークのかっぱ寿司!
no.3253 記入なし (17/06/13 20:33)

マックの夜マック販売は絶対に儲かるよ
ふところの寂しいサラリーマンや飲み屋帰りの客をターゲットか
no.3254 記入なし (17/06/13 20:37)

マックはもうすぐ権利落ち どんだけ下げるか気になる 直ぐには下げない気がする
一週間後ぐらいから ググ と下げるでねーかな 下がらなかったら ホットする
no.3255 記入なし (17/06/13 20:41)

ついにヒンデンブルグ・オーメンが点灯しちまったか

やべーな
no.3256 記入なし (17/06/13 20:46)

カッパの食べ放題も
マックの夜マック?も
儲からねぇよ!
no.3257 記入なし (17/06/14 03:53)

ほっともっとを展開してる、(プレナス)はどう?
no.3258 記入なし (17/06/14 13:29)

かっぱ寿司待ち時間が3時間とか聞いて止めました

でもかっぱ寿司が今まで見たことも無いほどすし詰め状態でした

かなりの売り上げが期待されるんじゃないでしょうか

ストップ高と高配当が楽しみです^^
no.3259 記入なし (17/06/14 20:55)

今日はココスに行ったよ〜ん  株主優待まだ持ってたから  ぺペロンチーノにんにく味強くてうまいんだわ
no.3260 記入なし (17/06/14 20:58)

さすが44才先生。くらを利確したら爆上げし始めました。
no.3261 記入なし (17/06/14 21:10)

PTSで、すかいらーくの大幅下げ!
no.3262 記入なし (17/06/15 18:44)

すかいらーく(3197)は、筆頭株主である米国投資会社ベインキャピタルが、
保有するすかいらーく株を売り出すことを発表したから今後下落していくと思われます。
no.3263 記入なし (17/06/15 20:59)

カッパクリエイトは、食べ放題が順調で株価あがりました。

今後が楽しみです^^
no.3264 記入なし (17/06/15 21:01)

かっぱ寿司は、かっぱエクスプレスのおかげで注文品が迅速に届くのはポイントが高いです。
通常レーンの最下流でも作りたての新鮮なお寿司を食べることができます。
また、値段を安くするフェアなどをよくやっていますし、それを狙っていけば最安でお腹一杯食べれると思います。
no.3265 記入なし (17/06/15 21:06)

任天堂(株) 今期経常は68%増で3期連続最高益
no.3266 記入なし (17/06/15 21:12)

アンジェスで二日間だけで160万円の利益を出しました^^

現物2万株703円買いの803円売りに成功しました^^

今日は2038に緊急参戦します^^

今夜は酒が旨いです^^
no.3267 H (17/06/16 00:56)

すかいらーくはベインキャピタルが1630円で2550万株の売り出し。

優待権利を控えて、わくわくしていたのにとほほ。買い増しするかな?
no.3268 おじさん (17/06/16 20:54)

今日は、円安振りで一日終始したが、トヨタあたりの戻りが鈍い。
no.3269 記入なし (17/06/16 20:55)

任天堂ってついこの前まで株価8000円だったよね
no.3270 記入なし (17/06/17 01:21)

株価低迷期にもっと買っておくべきだった。。。
no.3271 記入なし (17/06/17 11:09)

輸出関連は頭が重いということで内需株買ってますよ。
森永製菓、資生堂、鹿島、大林
あと5月決算が良く上昇トレンドが続いてる
日本ライフライン
渋く第一稀元素など持ってます
no.3272 記入なし (17/06/17 23:35)

タカタの件で一番打撃を食らったのはトヨタでは?
タカタ、何でいつまでも上場してるのかなと思ってはいたけど
no.3273 ななこ (17/06/18 00:15)

株で億万長者になって会社をやめて、残りの人生を悠々自適に過ごしたいんだがな。

大金つかむには大きく賭けなきゃならんわけで俺にそんな度胸はない。
no.3274 記入なし (17/06/18 21:35)

株取引はギンブルと似ていて、予想が当たれば
儲けられる しかしよほどの知識がが無いと無理でしょう。
no.3275 記入なし (17/06/18 22:07)

アメリカのゴールドラッシュで一番儲けたのはツルハシなどを売ってた業者だったらしいな

株もそんな感じだな
no.3276 記入なし (17/06/19 00:29)

ということは証券会社が手数料で丸儲けでしょうか?
no.3277 記入なし (17/06/19 00:35)

持ち株では、ウエルシアがいい感じでダイドードリンコとくらコーポレーションが、これから期待できそう。ダイドードリンコは、レンタルアンブレラ好評で、
急な雨で傘を借りる人が缶コーヒーを買いそうで、売上や株価も上がりそう。すかいらーくは戴けないですね、少し上がるとすぐ売られ優待権利確定前なのに、中々上がらずもどかしい。
no.3278 44才の男 (17/06/19 18:32)

森友学園に強制捜査!!
明日、日経大暴落!!
no.3279 記入なし (17/06/19 19:28)

すかいらーくの下げている理由をあまり知らない人もいるようですが、
実は、すかいらーくは、完全に空売り外資の餌場になってます。
ベインキャピタルという44%を保有する筆頭株主である米投資会社が保有株の一部を売り出すと発表しました。
ベインがこの44%の株を売るために、株主優待を3倍にして株価を釣り上げているそうです。
今後のベインの動き次第でさらなる下落も考えられます。
no.3280 記入なし (17/06/19 21:28)

カッパは、去年7月の高値1362円を突破すれば、ボックス上放れ!

まだ、食べ放題効果は株価に反映されていないよな。
no.3281 記入なし (17/06/19 21:33)

カッパは、食べ放題の影響で、行ってみようという人が周りにも居たし、今まで疎遠になっていた人へのきっかけ作りにはなっていると思う。

坦々麺やコーヒーも始めれば、食べ放題以外でも選択肢に入れてもらえるだろうし。
no.3282 記入なし (17/06/19 21:35)

サカイ引越センターは、ネット上では良く「ブラック企業だ。」というような指摘を見かけますが、だからこそかもしれないですが、指標的には十分に割安です。
5000円は超えるでしょう^^
no.3283 記入なし (17/06/20 22:05)

すかいらーくは、優待狙いで買いたいが権利落ちが見え見え。
7月末の買い狙いに変更して、12月で権利確定を図る事にします。
6月末の確定後の売り売りを期待していますのでよろしくメカドック!
no.3284 記入なし (17/06/20 22:07)

東芝の半導体子会社売却先、日米韓連合で最終調整=関係筋
いつのまにか韓国が入ってる。なんで韓国?
no.3285 競艇小僧 (17/06/21 00:37)

寄生生物
ヒトモドキ
no.3286 記入なし (17/06/21 07:51)

1日に大きな利益確定したい銘柄がある日やなんとかうまく損切りしたい銘柄がある日は休みたい。仕事に行ってると売り値の調整できないから売れなかったらがっかりしたりするから 時給1000円ちょいと安い仕事してるから休んだ方が働くより何倍も儲かった日があり仕事休めばよかったと何度か思った。
no.3287 記入なし (17/06/21 22:54)

休めばいいじゃん!
てか、専業で逝け!
no.3288 記入なし (17/06/22 01:50)

成りで売買しればいい。
no.3289 競艇小僧 (17/06/22 03:11)

いや、素人考えだけどさ
株って、大学で経済学んでさ、本職でやってるプロでも大損こいたりする世界なんだろ

そんなとこに手出さない方がいいと思うんだけどさ
少なくとも1日で10万失うくらい、リスキーな買い方しないほうがいいtと思う
no.3290 記入なし (17/06/22 09:52)

ほんに恐ろしい世界やで株式市場は
no.3291 記入なし (17/06/22 09:54)

ファンコミュニケーションズを1548で5000株持ってた時、連日のS安で1年後には半値になっていた。
no.3292 記入なし (17/06/22 20:42)

とにかく明日は何としてもすかいらーくを低く買い来週の月曜日に高く売りたいです。もう命賭けです。株で儲けないと本当にどうしようもありません。理由は言うまでも無いです。ダイドードリンコも来週の月曜は高く売りたいです。最近年休を取るペースが上がってきましたが6月27日はすかいらーくの優待確定日の前の日だという理由とすかいらーくは月曜によく株価上げるし最近上げてきたのでどうしても休んで家でうまく利益確定したいからです。もう死に物狂いです。余裕なんか全くありません。今日は暑くて仕事していて早く帰りたいなあ、暑い日は仕事なるべく休みたいなあと強く思いました。すかいらーくの株価の流れ見て一瞬でぶち切れました。普段は冷静で沈着なですがねえ@とても熱くなる一面があります。今年の夏は又くそ暑そうで伊藤園買う予定です。
no.3293 記入なし (17/06/22 20:52)

東芝の株価で悪材料はもうほとんどすべて折り込み済みだと今日強く思いました。
no.3294 記入なし (17/06/22 20:53)

そんなこと言っても、どれが仕手株かどうかなんて私には見分けがつかないよー!
no.3295 記入なし (17/06/22 20:56)

昨日までタカタが、3日続けて寄らずのストップ安とかやはり株は怖いですね。自分の持ち株は今日は下げたが明日は休みだし、ダイドードリンコやウエルシアは利益確定をし、安く買い直しとかできたらしたい。す
かいらーくは優待確定前なのに、冴えない動きで権利落ちするほど上げてないからむしろ、権利確定落ちのあと踏み上げがあるかな。
no.3296 44才の男 (17/06/22 22:03)

来週月曜横横からの、火曜もう一段下げ、水木りばって、金曜もっかい下げる、そんでもって再来週も下げ一色くらいは普通にありえるから。
no.3297 記入なし (17/06/23 16:59)

フランスベッドはもうとっくに売ったが数十万のマイナス。
まだ数十万のマイナス残ってるんだよ。
そんなマイナスになるまえに何で俺は売らなかったんだー。
と思うがおしゃれな靴とかいい思いもしたから。でもちょっと含み損ひどいよ。

セック「3741」はいいときは3000〜4000円台だったんだ。
今いくらだ?って話。
no.3298 記入なし (17/06/23 17:49)

2336円だよ^^
no.3299 記入なし (17/06/23 17:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?]

次 [大阪市西成区について語りましょう]


  一覧  PC表示
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています