一覧
雑談 株、投資の雑談しませんか?
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33

Infomation 15432 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


とにかく儲け癖をつけたかったので、すかいらーくをとりあえず売れる可能性高い額で売りに出し売ったのです。ダイドードリンコは5750円に近づくと一気に跳ね返される感じですがこの株を買う資金が出来たため出来るだけ低値で拾い買いたいです。
ダイドードリンコは5500円で買えれば良いと思いますが来週そこまで落ちてくれるかは微妙です。ダイドードリンコは特に買いたいです。とにかく本当に金が厳しくて出来るだけ株で儲けたり儲けた株でさらに儲けないといけないのです。もう今は株で儲けることばかり四六時中考えています。
no.3300 記入なし (17/06/23 22:21)

早く“送り人”になりたい
no.3301 記入なし (17/06/23 22:22)

今のすかいらーくの下落は、旧態依然とした経営が引き継がれ無能を学歴だけで役員にして気付いた時には規模だけでかくて何も変えられずに撃沈。
創成期の優秀な人材はどこも育っていない。
企業に入って何をするのか?が大切なのに、そこは忘れ去られ、安定を求める奴らが集まってる結果。
しかもそいつらは学歴社会で勝ち取った権利だから優遇されて当たり前だと本気で思ってるからタチが悪い。
勝ち組・負け組の言葉が最も顕著に表してる。共産主義みたいな考え方で厳しい外食業界を勝ち抜けるはずがない。
no.3302 記入なし (17/06/23 23:09)

ダイドードリンコを今日はすべて売却し、くらコーポとウエルシアを買い増しした。
すかいらーくは優待配当権利確定し、買値より上に上がるのを待とう思う。
no.3303 44才の男 (17/06/23 23:22)

ダイドードリンコは、来月優待月なので優待にむけてじっくりとエネルギー溜めてます。

6千円は超えてくるでしょ。売るのは、7月の権利落ち前が定番です。
no.3304 記入なし (17/06/23 23:57)

任天堂株買ったのは3月末で32000位になればと思ってたけどここまであがってくると売り時に困る
no.3305 記入なし (17/06/23 23:59)

株式投資の仕組み、覚えておいたら突然未来世界に跳ばされてサバイバル強いられたとき役立つかも
no.3306 記入なし (17/06/24 00:12)

昨日のタカタのストップ高が意味するものはなんだ?

相場の闇を解明して今後の参考にしたい
no.3307 H (17/06/24 00:49)

ジャンク認定だからでしょう
no.3308 ななこ (17/06/24 01:15)

東日本大震災後の東電が参考になるのでは?
no.3309 ななこ (17/06/24 01:22)

ココスの優待でココスの朝バイキングを勧めます 800円くらいでまあまあの食事ができます 店舗によりますがだいたい7〜11時の間やってます 9時頃に行くと朝飯と昼飯一緒にできます だいたいのメニューは ハッシュドビーフかカレー サバの照り焼きか塩サバ トマトパスタ ソース焼きそばか塩焼きそば ドリア 唐揚げとかシュウマイ サラダ各種 混ぜご飯 納豆 デザートはフルーチェか杏仁豆腐かパイナップル 各種パン→一口パンみたいで小さめのチョコっぽいパンやクロワッサン 30種類程度のドリンクバー スープ 味噌汁 800円にしてはすごく充実してます
no.3310 記入なし (17/06/24 02:36)

スイッチを探し求める「サンタたち」が社会現象化することで、任天堂株は年末にかけて一時的に過熱化する恐れもあるとする。
no.3311 記入なし (17/06/24 02:49)

>>3310
安い食材で低コストw
だけど、カード&優待券で支払いは258円(土日祝)
no.3312 記入なし (17/06/25 14:32)

金曜日にタカタ持ち越したギャンブラーは度胸ありますね!
明日はザラ場板から目がはなせません!
no.3313 記入なし (17/06/25 16:10)

今キャンペーン中のかっぱ寿司のW中トロ(なんと中トロ2カンで100円)をたらふく食ってきた。脂ののった中トロで太っ腹な企画だ。客としては嬉しいが株主としてはコストを心配してしまう。
no.3314 記入なし (17/06/25 22:00)

金曜日にストップ高した土木管理総合試験は明日もストップ高の可能性大。笑いが止まらないがいつ降りるか悩みどころ(笑)
no.3315 記入なし (17/06/25 22:04)

ウエルシアは今日はまずまず上がりましたが、再び上昇していきそうな感じがします。くらコーポも急騰しそうなチャートの形ですね。優待権利確定間近のすかいらーくは、先週から横ば
い続きで権利落ちしたらどう株価が動くか注目だ。普通なら急落だが、権利確定前にやや下げてきてるだけに空売りもすごいので、逆に踏み上げ相場になるか。
no.3316 44才の男 (17/06/26 19:54)

44才の男さん、毎日毎日よく飽きたり嫌になったりしませんね。僕は、毎日ギャンブルやってて嫌になってきたよ。
no.3317 競艇小僧 (17/06/26 20:07)

土木管理総合試験は2日連続ストップ高。全部利確した。早まったかも。次を探すか(笑)
no.3318 記入なし (17/06/26 21:15)

ウンチク言うわりにはまるでダメ男だね
競馬も損ばかりらしいね
no.3319 記入なし (17/06/26 21:16)

↑うんちく語るほどの知識レベルではなさそうだが。
no.3320 記入なし (17/06/27 01:44)

ただ自分の希望を語ってるとしか思えないけどwwwww
勝っているのを自分の才能だと思ってるならただの勘違い。
no.3321 記入なし (17/06/27 01:49)

22日にタカタを仕掛けた強欲な大口は自業自得ですね!
一発退場の可能性もありますね!
マネーゲームで生き残れるのはほんの一握り
相場を舐めたらあかんぜよ!
no.3322 記入なし (17/06/27 01:54)

どこかで拾ってきて貼り付けたんだ希望を添えて・・・
no.3323 記入なし (17/06/27 15:57)

やつは10年以上こんなことやってるよ、大切な時間だっただろうに。
親がいなくなって初めて本当の現実に直面するんだろうね。
no.3324 記入なし (17/06/27 17:49)

no.3324

その挿入はなに?
わたしのことなのだとしたら心配は御無用。
自分のことはあなたが考えられることの1000倍もリアルに精密に考えられるので。
おそらく管理者なんだろうけど気持ち悪いことするよね。
そんなに利用者のことが気になるかな。
あなたこそご自身の心配をしていてくださいね。
私にかぎっていえば、昔の様な心配はなく、
自分の人生としっかり折り合いつけました。
no.3325 記入なし (17/06/27 18:03)

わたしじゃなくて44歳って人のことだったか。
どんな人なのか・・知らんし興味ない。
no.3326 記入なし (17/06/27 18:04)

すかいらーくの優待配当500株権利確定で、含み損が結構あるから明日は下げるだろうからナンピンする予
定。信用売残が凄まじいので、近々踏み上げがありそうだから低いとこでナンピンぜひしたい。ウエルシアとくらコーポは少しだが上げだが、明日からも期待。
no.3327 44才の男 (17/06/27 18:33)

44うぜー
no.3328 記入なし (17/06/27 18:45)

株もやってみたいんだよなぁ。
no.3329 記入なし (17/06/27 19:35)

No3327

どこまで下がるか分からないすかいらーくにこだわる意味がわからん。資金があるなら他の上昇してる銘柄で勝負したほうがよほど効率良いと思うけど(笑)
no.3330 記入なし (17/06/27 21:25)

すかいらーくはあすはナイヤガラ決定!楽しみだね、どこまで下がるか。
no.3331 記入なし (17/06/27 21:33)

信用売残があれほどあって、優待権利確定前に下げてるくらいだから、明日か明後日まで少しは下げても、後は空売りの買い戻しで一
気に上昇するだろう。上場廃止でもない限り、下げてばかりの株はありませんし。ナンピンできなくなりましたから、他銘柄を買う。
no.3332 44才の男 (17/06/27 21:54)

津久井円関連の株を買いたい
no.3333 記入なし (17/06/27 22:00)

No3332
何で急にナンピンできなくなったの?確信があるならすればいいのに(笑)
no.3334 記入なし (17/06/27 22:13)

安く買っては高く売り安く買っては高く売りの繰り返しをしたい   

それが出来る動きをサカイはしている
no.3335 記入なし (17/06/28 00:32)

小生は今病気で病名はと言うと「株取引依存症」「仕手株依存症」です。もうどんどん儲けるしかありません。失敗は許されません。日経平均や持ち株の株価が寝ているとき以外はいつも気になって仕方ないです。
no.3336 記入なし (17/06/28 00:33)

きマクドナルドホールディングス(2702)も権利付最終売買日でしたね。
値動きが激しい一日になるのかなと予想していたのですが、ほとんど値は動かずでした。
もしも暴落したら買いに出ようかなーとも思っていましたが、結局見ているだけで終わりました。
明日の権利落ち日では、さすがに暴落するんじゃないかと思ってはいますが、あくまで後出しジャンケンの姿勢で、下がりきったところを買うつもりです。3500円まで暴落してくれたら最高なんですけどねえ。
でも、すかいらーくとは逆に踏み上げ相場になる可能性もありますね。
no.3337 記入なし (17/06/28 00:38)

東証の株取引の90%はAI取引で残りの10%は
一般投資家の取引 人工知能には勝て無いでしょう。
no.3338 記入なし (17/06/28 01:54)

今日は6月銘柄の権利落ち。優待銘柄の下げもバカみたいな暴落はあまり無かったような。最近流行りの一般信用売りを使ってクロス決済するからあまり下がらなくなったのか?優待ただ取りとか言っておいしいところだけもらおうという輩は好きになれん。会社の株主に対する感謝の気持ちを踏みにじった行為だし、だから優待廃止、長期保有者優遇みたいのが増えるんだよ!!クロス決済のせいでそのうち配 当落ち日の下げがなくなったら笑えるんだけど。高い手数料払い配当分の恩恵も受けられず、普通に権利確定した方が良かったという日が来て欲しい
no.3339 記入なし (17/06/28 23:54)

個人も溜め込み企業も溜め込み
回る金はごくわずか
こんなのですかいらーくの株価が良くなるわけない
no.3340 記入なし (17/06/29 07:36)

東芝がテンバーガーになったら、買いたいもの一気に買って、歯も治しに行く。

マジな話、生きてるうちに楽しまないとね。
むしろ、お金は回さないと給料も上がらんわ。
no.3341 記入なし (17/06/29 07:45)

東芝は上場廃止だろ・・・w
no.3342 記入なし (17/06/29 16:29)

この2日間のすかいらーくの下げ幅は大体予想してた通りです。権利確定前に下げていたくらいだから、たいして下がらないと思ってました。1600円を割ったら買いたい個人投資家はかなりいるだろうが、そこまで下げないのではないかなと。
1610円くらいが底で、それから反発するでしょう。ベインの売り警戒で1800円越えたら上値は抑えられそうだが近いうちに1750円以上に戻るかなと思われる。
no.3343 44才の男 (17/06/29 21:24)

果たして生きてるうちに東芝がテンバーガーになる日はあるのでしょうか?!
no.3344 記入なし (17/06/29 21:24)

常に筆頭株主の売り出しの恐怖に怯え、上値もたかが知れているすかいらーくで敢えて勝負したいとは思わないけどね。
no.3345 記入なし (17/06/29 21:39)

今日みたいな全体が下げた日は、自己都合のウンチクは出てこないな。すかいらーくも騰がる兆候ないし(笑)
no.3346 記入なし (17/06/30 22:46)

今日はウエルシアを、4170円で買い増しした。4500円以上には近いうちになると思うから、買値を上げてまでして買い増しした。くらコーポは今日下げなかった
から、来週からの株価上昇が期待される。すかいらーくは1580円切るまでナンピンができないが、今日くらいが低値かなと思われる。
no.3347 44才の男 (17/06/30 23:08)

すかいらーくグループですが、ファミリーレストランチェーンであるガストやジョナサン,
バーミヤンなどを運営してます。
元々存在していた株主優待制度をなんと大幅に拡充して3倍になってます。
このインパクトは相当に強かったようで、株価はここのところ上昇の一途。
東京オリンピックまでには、まだ株価の上昇余地もあるはずです。
どうせダイヤモンドZAiとか日経マネーとかで、優待特集をやるでしょう。
そうしたら、すかいらーくも紹介され2000円は固いはずです。
no.3348 記入なし (17/07/01 00:01)

基本的に短期売買向けの銘柄と長期ホールド銘柄は区別します
マックや東電なんかは長期ホールドタイプです。
ジアースなんかは典型的な短期売買銘柄でデイトレなんかもできます。
しかし、マックの株は優待確定前後の月にしかたいした動きないから金が寝てしまう。
私は、ウエルシアは4200円前後の攻防 すかいらーくは1600円前後の攻防と見てます。
no.3349 記入なし (17/07/01 00:08)

くそー下がってて買いたいときに資金がないよ。
売っておけばよかったというやつばっか。
no.3350 記入なし (17/07/01 00:09)

帰宅したら親父が株券折りたたんで椅子の高さ合わせに使っててワンワン泣いた思い出
no.3351 記入なし (17/07/01 00:52)

早期退職金6,000万円と貯金3,000万円で配当金生活を送ると、東電一点買いをした先輩がいるが、購入後一年で東日本震災が発生。彼は今どうしているだろうか?
no.3352 記入なし (17/07/01 12:27)

タカタ株での儲けを狙っている。
メディビッグの時、上場廃止株に儲けさせてもらったから。
no.3353 亀ちゃん (17/07/01 13:16)

もし今、たまたま儲かっていたとしても、いつかきっと損することになる。

株は続ければ続けるほど、負けが大きくなるもの。

確率から言って、それはたしかなこと。
no.3354 記入なし (17/07/01 14:29)

なんだかんだで、44才の男さんの推奨銘柄に乗ってる人多いのか。
no.3355 競艇小僧 (17/07/01 15:48)

上がりに上がりきった仕手株を高値掴みして激落が続いて逃げ遅れたとき
no.3356 記入なし (17/07/01 19:56)

買ったは いいけど株価が下がり、売れずに持ち続けることを、塩漬けと言います。
no.3357 記入なし (17/07/01 20:03)

>>3354
そんなに負けてるんだ・・・
才能ないみたいだから、早く株取引やめる事をお勧めします・・・w
no.3358 記入なし (17/07/01 23:07)

手を出した株
ダイフク
ダイワハウス
Fベッド
アカツキ
nuts
ライザップ
マルコ
堀田
イデア
夢展望
no.3359 記入なし (17/07/02 00:41)

今はライザップが楽しくて仕方がない^^
no.3360 記入なし (17/07/02 00:42)

株主優待券をタダで入手する方法

優待権利日前に、株主優待券がほしい銘柄の株を現物で買い、同時に空売りをするだけです。
「現物買い+空売り」
優待権利日に株を現物で保有していれば株主優待券がもらえますが、優待落ち日に株価は下落してしまいます。
そのため、同時に空売りをすることで株価が下落した分を取り戻すことができます。
no.3361 記入なし (17/07/02 22:04)

明日は日経平均は下げるだろうが、内需株は上がるのではないかと思います。金
融や輸出関連銘柄は、きつい下げがありそうですが。
no.3362 44才の男 (17/07/02 22:16)

オレはイメージワン(2667)の元従業員だ。
ここは、カナダ系の会社で元々医療ITに特化した優良企業だった。
それが、衛星画像事業に手を出して、本業の医療IT事業がおろそかになり、毎年赤字を垂れ流すように・・・
日本のIT業界は日本語という高いハードルがあるから、外国人の参入が難しい。
だから、いつまでたっても技術者不足。

気がついたら仕手株になってしまっていた。
ウケる。
no.3363 亀ちゃん (17/07/03 00:06)

輸出企業で海外にある程度拠点のない企業の株は買うとヤバイだろう
no.3364 記入なし (17/07/03 22:37)

タイミングが合わないなあ。
高値掴み低値売りに近い最悪のパターンにはまりそうで注意だ。
上がり始めた株に飛び付く癖があるがすんなり買えず買えた時は高値、
下げてるときは売るに売れず他の銘柄買いたいからやむなく損切りとか最悪のパターンだ。
no.3365 記入なし (17/07/03 22:39)

しょっちゅうくら寿司にランチしてるけど
ただで食べさせてもらってるみたい・・
ただじゃなくお金まで頂いてる状態・・
no.3366 記入なし (17/07/04 03:12)

今日はアメちゃんは休みだが、
円安がかなり進んでいる。
SGXもけっこうな値上がり。
期待でキソー。
no.3367 記入なし (17/07/04 07:20)

すかいらーくがすっかり戻した、良かった。
一安心だね。
no.3368 記入なし (17/07/05 19:05)

すかいらーくは、夏限定のロコモコのメニューが発売される。マクドナルドと比べて株価が低すぎるしまずは2000円台には夏の終わりごろには上がってほしい。ウエルシアは調剤部門の利益が急速に伸び、四割の増
益の発表で昨日は急騰した。近いうちに5000円台まで上がるのはほぼ確実か、くらコーポも売上は伸び続けているから6000円台可能。
no.3369 44才の男 (17/07/05 20:21)

先々月購入したヤマックス(30000株)だが・・・そろそろ始動か^
no.3370 サイコロ (17/07/06 13:01)

6000万円の株資金が、一年で1000万円増えた。
日経平均が21000円を超えたら、売却するつもりだが
そろそろ潮時かな。
no.3371 記入なし (17/07/06 18:22)

自分も今年は久しぶりに1000万プレイヤーを目指しましょうかね^
no.3372 サイコロ (17/07/06 20:56)

1000万で二年生活できる。ここで利確して、じっと様子を見る。
二年で必ず買いのチャンスが来るよ。
no.3373 記入なし (17/07/06 21:21)

サイコロさん、トヨタ自動車は買いですかね?

先日はタカタを160円で掴んでしまい大金を溶かしました

これからは堅実に長期投資専門で行きたいです

相方にタカタの売買がバレて気まずくなりました

現物160円10万株買いの37円売りでした

投資生活一番の損失額でした
no.3374 H (17/07/06 22:47)

no.3374  Hさん 
こんばんは
気持ちよいくらい大胆な取引^いつも楽しみにしています。

ところでトヨタ自動車ですね・・・吟味したわけではなく
ぱっと見で申し訳ないのですが、
売りではないですかね・・・
no.3375 サイコロ (17/07/06 23:13)

返信ありがとうございます
トヨタは売りですか

今後は仕手株には触れないようにします
約2億儲けて2億3千万円を失う結果でしたので
儲かった記憶ばかりが残っていますが
トータルでは大損していました

日本海洋掘削と日本エマージェンシーアシスタンスも長期投資の視野に入れています
他の投資対象銘柄も模索中です
取り敢えず1000だけ長期分散投資を考えています
デイはもう止めます
no.3376 H (17/07/06 23:22)

なかなか、修羅場をくぐったすごい取引ですね・・・
自分の取引で恐縮ですが、最近は仕手株がらみが多いので、
良いときと悪いときが交錯しています^

ところで、日本海洋掘削と日本エマージェンシーアシスタンス
に投資されているのですね

日本海洋掘削は以前、取引したことがある銘柄ですので、
少しはお役に立てるかもしれません^
今日は遅いのでこの辺で^
no.3377 サイコロ (17/07/06 23:48)

くら寿司で明日から、シャリコーラシュークリームが販売されます。かなり旨いのではないか?と噂され株価も急騰の予感。ウエルシ
アの今日の暴落は目を疑いましたが、よく考えればなるほどな、と思います。しかし来月に向け株価はかなり上げていくと思います。
no.3378 44才の男 (17/07/07 00:02)

今朝、トヨタ(7203)のチャートを改めて見ました。時間がないので結論だけ^
日足では、前高値(6242円)を陽線で超えるかどうかがポイントとなるのでは・・・と思います。
no.3379 サイコロ (17/07/07 08:06)

私見ですが、日足は下げだが、週足で見ると、力強い?(ちょっと長い?)陽線が出ていますので、上記ポイントをクリアすれば6500円前後までは上昇するかも・・・しれません^
no.3380 サイコロ (17/07/07 08:09)

ウエルシアの暴落はキャピタルの処分売りだ、後何株所有だろう、早く処分していなくなれ
no.3381 記入なし (17/07/07 11:40)

増配して優待も結構いいものをくれるスカイラーク!!
資金力があり将来展望も良いのでしょう!
ここんとこ冴えないけど近いうちに上がると思っているし、別に来年持ち越しもいいね(配当、優待)
1年以上持って配当貰うのも悪くない!
no.3382 記入なし (17/07/07 11:43)

トヨタ(7203)は現在、50円高ですね。^
 本日、終値で週足が出ますので、検討するところになるところですが、だいたい、その日の方向性についは、後場の遅い時間であれば、週足がほぼ確定(特に東証一部の大型株)しますので、陽線を形成できるような予想にあれば(あまり、下げのない要素と判断できれば) 、午後2時30分くらいから、買いに行くのも一考かと思いますが^
no.3383 サイコロ (17/07/07 13:02)

ウエルシアとくらコーポが結構反発しましたが、
すかいらーくと共に今後の株価の先行き予想を出来たらお願いします、サイコロ氏。
no.3384 44才の男 (17/07/07 17:24)

株はリスクはありますが基本に忠実に欲をかきすぎなければ絶対に儲けられます。
no.3385 記入なし (17/07/07 19:35)

サンリオは今日下がったがチャート見ればわかる通り階段を登り続けている。3000円どころか来年5000円いくのではないかとも言われてる 
no.3386 記入なし (17/07/07 19:36)

>no.3306 
儲けたのはたまたまではない。研究してるんで。アメリカ$や上海株価や株価のチェックも頻繁にしてる
no.3387 記入なし (17/07/07 19:37)

早速明日くら寿司でかき氷シャリコーラを食おうと思います。さて来週はマックの株を買うか迷っている(資金不足のため一つしか買いに出せない)
とりあえずマックを買いに出しましたが変更するかもです。
no.3388 記入なし (17/07/07 19:41)

ウエルシアやくらコーポで余裕→違います 生活かかってます
no.3389 記入なし (17/07/07 19:43)

株って買った株式の会社が倒産してしまったりしたら困るよ
no.3390 記入なし (17/07/07 19:44)

株は運がよければ儲かる
no.3391 記入なし (17/07/07 19:53)

多くの投資家と同じように、ふとした事から株を始め、新聞や証券会社の情報を必死に分析し、
ニュースも欠かさず見て常に情報をキャッチし、分析を繰り返しながら売買していました。
しかし、どれだけ頑張っても、勝てなかった。
そんな日がいつまでも続き、負けの焦りが重なっていたのだと思います。
ある時大きな勝負に出ました。
そして、大きな損失を被った。全く、笑えないくらい。 
そして、一旦株を辞めました。が、しかし、一度株の魅力を知ってしまうと、辞めることは出来なかった。
負けたことが悔しくて悔しくて、また本を読んだり、無料〜有料のセミナーへ行きまくり、
猛勉強をしました。
しかし、勉強すればするほど、どんどん解らなくなっていきます。どうもうまく行きません。
理論はどれだけ判った気になっても、実戦となるとうまくいかないのです。 
それからは株はやっていないです。
no.3392 記入なし (17/07/07 19:59)

仕事に似ていますね^^
どれだけマネージメントや営業のスキルを勉強しても、それだけでビジネスで
稼げるようになるわけでは無いですよね。
no.3393 記入なし (17/07/07 20:01)

今日もフマキラーが上がってますね
no.3394 記入なし (17/07/07 20:03)

株の勉強も大事だけど、やはりセンスだな。思考も大事だが感覚が重要。考えすぎると裏目に出るし。
no.3395 記入なし (17/07/07 21:08)

有名なブロガーが推奨すると騰がるのはセンスがいいのかイナゴが食いつくのか(笑)
no.3396 記入なし (17/07/07 21:55)

有名なブロガーが推奨すると騰がるのはセンスがいいのかイナゴが食いつくのか(笑)
no.3397 記入なし (17/07/07 21:55)

サイコロはん、お疲れ様です
トヨタのアドバイス、参考にします
新興市場育ちの自分にはやや物足りない値動きですが
これからは堅実に資産を増やして行きたいです

長期投資に切り換えることでザラ場板を見ていた時間を
他のことに有効に活用したいです
証券会社の売買手数料も積み重なると馬鹿にはなりませんからね
一旦投稿します
no.3398 H (17/07/08 00:01)

サイコロはん、
トヨタと日本海洋掘削と日本エマージェンシーアシスタンス以外にも監視している銘柄があります
アリアケジャパンです
相方がリンガーハットの熱烈なファンでして
毎週通っています
あの美味しい長崎チャンポンの汁を製造販売している会社です
チャートは右肩上がりです
まだまだ初動だと睨んでいます
名人から見てどう思われますか?
直感でも構いませんのでお聞かせ下さい
no.3399 H (17/07/08 00:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?]

次 [大阪市西成区について語りましょう]


  一覧  PC表示
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています