一覧
雑談 株、投資の雑談しませんか?
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33

Infomation 15432 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今週あがるか〜(笑
no.4800 競艇小僧 (18/02/04 16:17)

暫くは暗いムードが漂いそう。
no.4801 競艇小僧 (18/02/04 16:17)

44才氏は、いつもお気楽で能天気で上げ上げだな〜。
no.4802 競艇小僧 (18/02/04 16:19)

なにがブラックマンデーだよ

ブラマンの下落率知ってっか?
-22.6%

金曜日のダウは-2.54%
no.4803 記入なし (18/02/04 21:40)

ちょっとした調整が入っただけだよw
no.4804 記入なし (18/02/04 22:23)

明日何事もなかったように回復するのか、それとも下落の序章にすぎないのか
大事な分岐点。
no.4805 記入なし (18/02/05 12:12)

今日の朝市で信用取引の分は全部売った。今日?のアメリカ市場がどうですかね。大きな下げは無いように思いますけど。

44才氏は、いつもアゲアゲ。
no.4806 競艇小僧 (18/02/05 15:17)

日経平均今日は大幅下落するとは思ってたが、下げすぎと感じる。アメリカ経済好調により利上げペースが早くなることが懸念されての下落だから、すぐ戻りま

す。ウエルシアなんかは今月は優待権利確定だし、そのうち爆上げの上げですかね。
no.4807 44才の男く (18/02/05 17:14)

ウエルシアは2000〜3000円の間が妥当な株価。今は上がり過ぎている状態。
no.4808 株王 (18/02/05 17:48)

能天気な希望はいらない!
いつでも上げる訳ないだろw
no.4809 記入なし (18/02/05 18:44)

サカイが10円配当増を発表した、売上を順調に伸ばしていることが伺えるコメントが出た。地合が明日回復すれば大きく上げてきそう。10円配当増はなかなかゆ

とりないとできないからサカイは買いを推奨する。来月には7000円行くでしょう。
no.4810 44才の男く (18/02/05 19:48)

サカイも2000〜3000円の間が妥当な株価。今は上がり過ぎている状態。
no.4811 株王 (18/02/05 20:17)

サカイのトレンドは下げだからなw
no.4812 記入なし (18/02/05 23:47)

自己責任でと言うならば具体的な銘柄を出しての安易な買い推奨はやめましょう。
単なる買い煽り。
no.4813 記入なし (18/02/06 00:07)

アメリカ市場大幅安だな。
no.4814 競艇小僧 (18/02/06 05:29)

利が乗ってる分は処分しとくか・・・
no.4815 記入なし (18/02/06 05:42)

サカイも薬屋も売り浴びせる。
no.4816 記入なし (18/02/06 05:44)

先生は一昨年サカイで儲けたから毎年この時期推奨してるんですよ
no.4817 記入なし (18/02/06 05:59)

名言を授けよう。
上がる時はこれでもか位上がるが、下がる時もこれでもか位下がる。
no.4818 株王 (18/02/06 09:00)

昨日4万円で損切りし、頭にきてすかさず昨日ETF1000株カラ売りしました。
no.4819 記入なし (18/02/06 09:07)

↑ 昨日4万円のマイナスで損切りしての間違いです。
no.4820 記入なし (18/02/06 09:16)

200万円の含み益で処分したが、まだ下がりそうだ。
後場また売ってみよう!
no.4821 記入なし (18/02/06 11:15)

日経平均の予想以上の下げでサカイも想定外に下げたため、4900付近でナンピンすることができた。しかしもうこれで全力買いのた

め、プラスになるまで売れず損切り禁止令もでたから明日からはもうアゲアゲを信じるしかない。
no.4822 44才の男 (18/02/06 16:05)

44才氏、今日買ってしまったのか。現物だからいいか。こっちは間違えて信用で買ってしまって現在140万円のマイナスになってる。ヤバイわ。

44才氏、こんなときもアゲアゲなんだね。明日もヤバイだろ。
no.4823 競艇小僧 (18/02/06 16:18)

こっちは、間違えたやつ処分しようか迷ってる。
no.4824 競艇小僧 (18/02/06 16:22)

昨日怒りの空売りをして、9時にまた2000株カラ売りした。
明日はどうなる事やら?
no.4825 記入なし (18/02/06 17:07)

後場は600円くらい戻したが凄い買われた訳で、下げ止まりとみていいだろう。大暴落した理由からすれば好業績の銘柄は戻りが早いでしょう。サカイは来月本格的に上がればい

いので、今月はウエルシアが爆上げ、6000円くらいまで期待したい。
no.4826 44才の男 (18/02/06 17:34)

今日買ってしまった身としては、44才さん心強いです。

決算発表の予定日を間違えてとんでもない日に買ってしまった。
no.4827 競艇小僧 (18/02/06 18:09)

>>4827
リバウンドはあるかもしれません。
が、能天気な希望にすがっちゃダメw

サカイのトレンドは下げだから5000目指すって書いたけど、
ダウに引っ張られて4915まで下げたよ・・・w
no.4828 記入なし (18/02/06 18:18)

スジ達が空売りに切り替えたたっぽいからもう上げの期待は薄い。
後場の1時間は個人投資家が必死でナンピンしただけ。
no.4829 株王 (18/02/06 18:22)

サカイは結構買われてましたからね。くらコーポも同じく。結構キツイ下げですね。

でもさあ、実態経済がいいんだから、ここで下げて終わりって感じもしないけどこのまま下げて終わるのかなあ。
no.4830 競艇小僧 (18/02/06 18:23)

まあ、明日になればわかることだけど。また、下げそうだね。
no.4831 競艇小僧 (18/02/06 18:24)

今日の下げが大暴落を誘うか。
no.4832 競艇小僧 (18/02/06 18:25)

サカイはこの2年間で上がりすぎた。

だから3000円台まで調整してもおかしくない。

下手すりゃ3000代前半まで下がることも想定しておいた方が良いかもしれん。
no.4833 記入なし (18/02/06 18:28)

ダウ暴落した理由は何故か?、それを考えたら今日の後場は滅多にない絶好の買い場かと、信用買いしてる人は不安だろうが自分は明日から上げ基調になるかと、サカイは来月優待権利確定だしやはり期待大。6700あたり

まで年末だったか上がってたからかなり下げてますから、そのあたりまでは期待したい。
no.4834 44才の男 (18/02/06 18:36)

もはや支離滅裂で意味不明w
no.4835 記入なし (18/02/06 18:41)

サカイはここ3ヶ月で2000円くらい下げた、業績はかなり好調にもかかわらずこれだけ下げた訳だから、ここからは上しかない。4000まで下がるとしたら権利落ちのあとか。信用

取引はリスク大だから自信なければ控えた方がいい。
no.4836 44才の男 (18/02/06 19:11)

まあサカイだけが都合よく騰がることはないな(笑)
no.4837 記入なし (18/02/06 20:18)

権利落ちって?みんな優待の米目当てで買ってると思ってるのかい?
no.4838 記入なし (18/02/06 20:20)

日本人なら米を食うべきです!、一度もらったことあるが、まあ今回は分かりません。ただサカイの業績がいかに良いか見てもらいた

い。先物はかなり反発してるがやはりダウがどこまで上がるかだな。
no.4839 44才の男 (18/02/06 20:35)

しばらく、仕事が忙しかったもんで
休んでいたところ・・・正解だった^
no.4840 サイコロ (18/02/06 20:37)

先物上がってるのかよかった。44才氏の強気が頼もしい。
no.4841 競艇小僧 (18/02/06 20:42)

サイコロ氏久々ですね、サカイとか日経平均明日からどうなるか展望をお願いしたいです

が、今日の大暴落はすさまじかったです。
no.4842 44才の男 (18/02/06 20:45)

>>4841
強気ってか、
狂気だ!
no.4843 記入なし (18/02/06 20:49)

なんと移動平均線割ったとかいって、しばらく下げるみたいなことテレビで見たけど。
14%下げるとか言ってた。

44才氏はいつでも強気!!

ここはチャートで下値を確かめるのも大事かもね。
no.4844 競艇小僧 (18/02/06 20:56)

全力買いだから強気になるしかないんだよ。
no.4845 記入なし (18/02/06 21:04)

何年間かに数度、このような爆下げあるねぇ
no.4846 サイコロ (18/02/06 21:08)

PTSは打診買いしてるけど・・・
まだ下げそうだなぁ・・・
no.4847 記入なし (18/02/06 21:26)

サイコロさん、日経のチャート分析お願いします。
no.4848 競艇小僧 (18/02/06 21:45)

しばらく、休んでいたんで、今チャートを見ているところです。
しかし、猛烈寒波のようでしたね・・・
まあ、こういうときは、
ニューヨーク市場を見てからでも遅くはありません
no.4849 サイコロ (18/02/06 21:57)

日経30000とか40000とか調子に乗ると駄目だね。
で、20000きったりすると、15000だとか10000も有り得る
とか言い出す馬鹿が煽ると、その気になる奴いるんだよねw
no.4850 記入なし (18/02/06 23:37)

リバウンドで日経300〜500円程騰がるかな?
no.4851 記入なし (18/02/07 05:34)

日経平均800円くらい上がりますかね、まあ持ち株さえ大きくあがればあとはいいです

が。日経平均3万は年内にあるか。
no.4852 44才の男 (18/02/07 05:56)

サカイは騙し上げかな?
5000円までw
no.4853 記入なし (18/02/07 06:04)

昨日仕込めてなければ今日騰がったところで焼け石に水状態(笑)
no.4854 記入なし (18/02/07 06:39)

今日は、とりあえず、一服しそうですね。
チャート分析は時間があれば、
やりたいと思っています。
no.4855 サイコロ (18/02/07 07:25)

サイコロ氏、早目に分析頼みます。
no.4856 競艇小僧 (18/02/07 08:21)

寄りは特買い銘柄のオンパレードか、400円上げからスタートして1000円越えの場面があって、売り買い交錯の末に750円日経平均上昇と分析。根拠は特にないし、持ち株さえ爆

上げならもうあとは気にしません。
no.4857 44才の男 (18/02/07 08:28)

↑また外しましたね(笑)
今日の前場に買った人はまた嵌められた??
no.4858 記入なし (18/02/07 15:08)

前場結構上げたんだね。売りに押されてなんか寂しい。
no.4859 競艇小僧 (18/02/07 15:43)

アメリカの方が上がったんだからもっと上げて終わってもいいはずなんだけど。
no.4860 競艇小僧 (18/02/07 15:45)

今日NYまた下げるのかなー
アメリカン極端だからなー
no.4861 記入なし (18/02/07 15:47)

昨日の昼前後に耐えかねて損切りして、今日の朝に慌てて全力で買ってしまった個人投資家沢山いただろうな、外国人の売り浴びせだ

ろうが数日かけて必ず戻すから慌てて損切りはしてはいけない。明日はアゲアゲ期待。
no.4862 44才の男 (18/02/07 17:14)

サカイ騙し上げだっただろ・・・
薬屋は頑張ったなぁw
no.4863 記入なし (18/02/07 18:22)

今日の日経の弱さは酷いな・・・
明日もどうなることやら・・・
no.4864 記入なし (18/02/07 18:40)

日経平均の値動き後場は本当に弱かった、しかし中期的に見れば4月には日経平均24000には回復してる可能性が高い。
企業業績好調ですから、1日単位で一喜一憂してても仕方ない。業績のいい企業はそのうち上がる。
no.4865 44才の男 (18/02/07 19:39)

今までは、アゲアゲだったけど、この先はどうなるかわからんね。日経3万なんて夢か。
no.4866 競艇小僧 (18/02/07 19:43)

>>4866
夢では無いけど、
能天気に騰げることも無い!
no.4867 記入なし (18/02/07 21:47)

先どうなるかわからないなら3万が夢というのはおかしい、今日の後場の急落だけを見たら先行き不安になるのは分かるし、市場全体も神経質になっているようです。目先の株価

の動きだけにとらわれてはいけません。
no.4868 44才の男 (18/02/07 22:33)

現在大荒れ状況。
今日も米の長期金利はまだ上げつづけてるし
恐怖指数もかなりの高値。
なにが起きるかわからない状況は怖い。
ここでもうけを出そうと思うよりしばらくは(2月中?)静観した方が
資産を守るには賢明だと思いますが・・・
no.4869 記入なし (18/02/07 22:39)

労働収入がないので貯金が今年年末までもたない。
無職。
病気で働けず株だけが頼りだったのにまさかの大暴落。
今年の生活費をかんがえると保有株資産の30%稼がないと
生活が成り立たない。
この大暴落のあとに30%稼ぐことが生き続ける必要絶対条件だと思うと
夜も眠れない。
no.4870 記入なし (18/02/07 22:47)

資産を守るつっても、
全力買いしてたらまずは損切りしなくちゃだからな・・・
no.4871 記入なし (18/02/07 22:50)

>>4871
そりゃ、無茶だよ。
no.4872 記入なし (18/02/07 22:52)

今日も日経平均弱いな。
no.4873 記入なし (18/02/08 12:54)

日経平均が少し騰げてきた♪
no.4874 記入なし (18/02/08 14:26)

一昨日の急落局面でつけた長い下ヒゲ形成で200日線が支持線として意識されており、この長い下ヒゲを残したまま、22000円処での値固めをみせてくるかが注目される。直近で空けたマドを埋めに行けず、一目均衡表では雲下限から下放れつつあり、下ヒゲを消してくる動きをみせてくるようだと、下へのバイアスが強まりやすい。また、週足形状では26週線を上回ってきている。週末の大引け段階で26週線を上回ってくるようだと、目先的な底打ち感が意識されよう。そうなると、マド埋めから75日線辺りを意識したリバウンドへの見方に向かわせよう。まずは26週線超えとなる。
no.4875 競艇小僧 (18/02/08 18:44)

持ち株ではウエルシアと動物医療が結構上がったが、またまだバンバン上げていかんと。平昌五輪の御祝儀相場で明日は日経平均爆上げ、ウエルシアの爆上げ期待。ただサカイは

まだそんな上がらなくてもいい。資金できたらもう一度ナンピンしたいから。
no.4876 44才の男 (18/02/08 21:39)

ピョンチャンのご祝儀相場なんてあるんかいな(笑

44才氏、頼もしいんだけどさあ。
no.4877 競艇小僧 (18/02/08 21:53)

>>4877
44才に乗っかるなよ。
逆張り推奨w
no.4878 記入なし (18/02/09 06:51)

持ち株すべて処分することにした。やるとしたら空売りだね。
no.4879 競艇小僧 (18/02/09 07:07)

バカなことして大損こいた。勉強になりました。
no.4880 競艇小僧 (18/02/09 07:08)

ニューヨークやばいね・・・
日本は今日は阿鼻叫喚の渦かな・・・
no.4881 サイコロ (18/02/09 08:22)

ここからの空売りは危険かなと、踏みあげされたらどうなるか、いつまでも下げ続ける訳がない、あまり株価下げるわけに行かないだ

ろうから対策はとしてくる。
no.4882 44才の男 (18/02/09 12:20)

下がる時は下がる
no.4883 記入なし (18/02/09 12:53)

量的緩和とかもう国民のお金を使って相場を操作するようなことはしないで欲しい
no.4884 記入なし (18/02/09 14:50)

安易に
爆上げ妄想にのっかると
長期塩漬けになっちゃうよw
no.4885 記入なし (18/02/09 15:21)

しかし、民主党政権時代の7千円台よりはずっとマシだな? 2万円台だからな。
no.4886 記入なし (18/02/09 15:58)

なんか株価って2万円といってもあいした上げじゃないよね。充分高いけど。株式投資って当たりを引けばかなり儲けられるけど、そのほかはパッとしない。
no.4887 競艇小僧 (18/02/09 16:54)

株も大損こいたのでしばらく止める。空売りするかもしれないけど。
no.4888 競艇小僧 (18/02/09 16:54)

自分もあったが大損したあと4年間いっさい株はやらなかった。現状かなり売られすぎてるから空売りはNGか、先物結構もどしてきて

るし今日が当面の底かなあと。
no.4889 44才の男 (18/02/09 17:04)

安部はケシカランといってまた、みみミん真・民主にもどって、6700円台に

もどったら日本経済はどうなるのだろうか?
no.4890 記入なし (18/02/09 17:24)

44才氏、いくらくらい損したの?

当面は株はやりたくない。腰痛があるから大変だけど、働けることろがあったら働きたい。
no.4891 競艇小僧 (18/02/09 17:25)

ああ、あと大損してからまた、株をやろうと思ったきっかけはなんですか。
no.4892 競艇小僧 (18/02/09 17:30)

7年前に主にジアースとジパングの株で大損したが額は公開しないが株資金の4分の1くらいは損した、株を再開したきっかけサカイの株を買い優待で米をもらうよう親に言われ

たから、それからいろいろ買うようになった。
no.4893 44才の男 (18/02/09 18:34)

親公認か。しかし、優待で米貰えって。

44才氏は、働いてるしいい感じだね。腰痛持ちでも働けるところで働きたい。
no.4894 競艇小僧 (18/02/09 18:53)

全力買いをする悪い癖があるが、株資金は資産の一部でやってますから資金管理はできてます。今回の暴落で悔しいのは、暴落して含み損を抱えたこともだが、それより安いとこで買えるチャンスを逃したことです。しかし

持ち株はすべて先行き有望な銘柄だから、損切りはしません。
no.4895 44才の男 (18/02/09 20:11)

フランスベッドも損しました、何故か優待は靴でした
no.4896 記入なし (18/02/09 20:21)

公認じゃなくて、監視付きw
no.4897 記入なし (18/02/09 20:35)

株は、もう終わりでしょうな 沢山たくさん儲けさせていただきました
この5年間いつ買っても儲かった こんな美味しい時代は2度と来ないだろう
no.4898 記入なし (18/02/09 20:43)

45才の男おめでとう
no.4899 記入なし (18/02/09 20:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?]

次 [大阪市西成区について語りましょう]


  一覧  PC表示
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています